昨日、ディーラー行って試乗して参りましたヽ(´ー`)ノ
当日は

だったので、待ち時間は殆どナシ
でいざ発進!!GDBA〜Bから比べるとクラッチ軽すぎでエンスト寸前( ゚Д゚)マズー
キー回さずにエンジンかけれるんですね☆
レッドルミネセントメーターはやっぱりいい(≧∇≦)b
RECARO製のバケットシートですが、ホールド性は丸目の純正シートの方がいいかも。
同伴の営業のY氏に「全開でいいですか?」と
Y氏「お好きにどうぞ〜

」
( ̄ー ̄)ニヤリ
「Iモード」はいたって普通の加速?全然遅くて進まなかったっす…
これはおもしろくないと判断し
「S」sportモード…レスポンスも良くなり、力強さがありました。
2〜3速の加速が滑らかで丸目と比べるともたつきが無くなった感じでした。
長〜〜〜〜〜〜〜いストレートの道で
180`まで踏んでみた
加速はどうだろ?まあこんなもんかな?
「S#」sport sharpモードというと
レスポンスが断然良く、アクセル操作に対して立ち上がりが(☆∀☆)
あれ?もうこんな出てるのぐらいに加速が良く鋭い加速力でした

マフラーを換えたらさらにレスポンス良くなるんだろうな…
体験してみたいが…誰か買う人は周りにはいないだろうしな(;・∀・)
ツイン・デュアルマフラーなんでSTIのだといったいいくらすんの?
ブレーキに関してはbremboの4ポッドだけあって普通に踏むくらいでは実感できませんでしたので、一緒にいったT氏から実感させてもらいました。
初期制動がガッチリ効くではなくスピードがのってる状態から強烈に踏むと
「( ´゚д゚`)えーーー」
ってくらいのいい効きでした。ABS効く一歩手前くらいかな・・・
完全にブレーキ温めたような(爆)
次回は

にどのくらい食いつくか実験したい( ゚∀゚)
総合評価としては丸目から比べると…
加速の仕方が断然、
軽い。中速が滑らかでいい感じでした。
もたつきがあまり無くなって、自分の車を運転したらクラッチは重いし、加速というか重さを感じました。
スゴイ良かったの一言。完全に見た目からなめてました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
Posted at 2007/11/04 23:02:14 | |
トラックバック(0) |
IMPREZA