2006–12–15 (Fri) 18:46
私はフィストが出来ます。
って、別にえばれることではないのですが、フィストについて、私見を少し書きます。
(あくまでも私の経験と、推測でしかないことなのですが)
お産(膣からの出産)経験の無い女性よりも、ある女性の方ができる確立は高いです。
お産(膣からの出産)の経験がある女性は、骨盤が開き恥骨の結合が一度緩んでいるのでフィストしやすいのです。
そうなんです、フィスト成功のポイントの1つは恥骨部分をいかに広げるか、なんです。
フィスト時に私が一番痛くて苦しいと感じるのは、クリトリスの辺りです。
最初のころはクリトリスが裂けるのではないかと思ったのですが、後から考えたら、それが恥骨が広がる痛みだったのですね。

骨がずれる(動く)のですから、それも無理矢理、痛いはずですw
なので、経産婦さんの場合は出産経験のない女性よりも恥骨がずれやすいので、フィスト成功の確率が高いのです。
そして、出産時の痛みを経験しているので、痛みの限界というか、限度が知らない人よりかはわかるので痛みに耐えやすい、というのでしょうか。
そしてもう1つのポイントが、痛みに耐えない、です。
痛いのを耐えよう、我慢しようとすると、息を止め、体に力が入り筋肉が収縮してしまい、ヴァギナにも力が入ってしまいます。
なので、むしろ、痛い痛いと大騒ぎというか声を出して叫ぶことをお勧めします。
それと呼吸法。
はぁぁ〜・・・ふわぁぁぁ〜、と、リラックスするようにと呼吸法を教わったはずです。
あれです、ラマーズ法。
ただし、それは、ふわ〜ではなく、
うぉぉぉぉ〜
うぁぁぁがぁぁぁ〜
と、雄たけびのようになってしまいますが^^;
意識とは別の次元で声が出てきてしまいます^^;
なので、痛い痛いとうぎゃぁぁぁと叫ぶ時も、お腹に力を入れず、腹式呼吸で叫ぶようにしましょう。

そして、拳を入れる側は、女性の呼吸に合わせて入れていきます。
はぁぁぁぁ、と息を吐く時は、筋肉も弛緩するので、その際に拳を回転させるようにねじ入れていきます。
息が止まっていたり筋肉が硬直している状態の時はいったん止めて、そして様子を見て入れてと、徐々にねじ込んでいきましょう。
初めてのフィストはそうとう辛いものになりますが、一度成功すれば、以降は段々と楽になっていきます。
セルフフィストはある程度経験をされてからでないと、難しいと思います・・・。
私もまだセルフはしたことがありません^^;
あと、膣が硬くてどうしても広がりづらいという女性もいるそうなので、出来ない無理はしないほうがよいと思います・・・。
やはり知人のSさんから聞いた話ですが、膣は蛇腹のような構造らしいです。なので、上下には伸び難いが、左右には広がるので、なので、外から見た目以上に拳(腕)が入るそうです。
知人の婦人科医のS男性さんが、「フィストをやりすぎると「子宮カタル(下垂る?)」になることがあるので、ほどとぼに」と仰っていました。
やりすぎ、ほどほど、というのがどういう頻度、回数なのかは私にはわかりませんが、そういうリスクもあるそうです。
あ、そうそう、アナル拡張マニアのM男性さんから聞いた話も1つ。
その男性は二本腕が入るほどのアヌスでした。「肛門拡張の秘訣は、骨盤を広げる」と話していました。
おま●こも、肛門も、フィスト成功には骨盤を広げることがポイントのようです。
▼応援よろしくお願いいたします▼
■FC2ブログランキング ■ラバーズスタイルランキング
■SM専門検索サイト SM BOOK