検査技師を目指す神威 聖羅の生活。 ストレスや愚痴、テスト報告、哂える話等...。
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
最新コメント
[11/04 ありま]
[11/04 疚しいので匿名]
[11/04 疚しいので匿名]
[11/04 ☆☆☆]
[11/04 名も無き星屑]
プロフィール
HN:
神威 聖羅
性別:
女性
職業:
専門学校生
趣味:
ネットサーフィン・読書
自己紹介:
性格はワリとあっさりしていて大人。クール、
真面目・優しいと言われます。ちょっと天然系ですが、でも、結構いろいろ考えてます。冷静で一匹狼。
若く見られることが多いが、社会人経験もある。
年齢:23歳。
リンク
http://pr.cgiboy.com/07544521/ 詳しいプロフィールです

さてさて、さーて・・・
やっとお休みになりました♪
今週は祭日があるので3連休・・・
なんだか得をした気分です。私は。
・・・何故なら、黒杉さんは今週の月曜日に追試があって、結局普通の子より一日消費してしまっているので(笑)
頭が悪いと遠回りも無駄も多いですね・・・あははo

それなのに、追試が終わったとたん、結果も返ってないのにケロっとしてる黒杉さん・・・
あの頭は一体どうなっているのでしょう・・・気になりますよね?

まぁ暫くは、あの、表面はハゲて中身は能無しの頭も、極太眉毛も、真っ黒巨体もおっさん口調も・・・全てとお別れできるので少しココロが休まります。
この間は教室での実習のときにモロに目が合ってしまって・・・
本当に怖かったんですから・・・((((((((((((((((((((((((((((;;゜д゜;;)))))))))))))))))))))))))

で。

なんだか先日の某所は大荒れですね・・・
変な子が紛れ込んだようで・・・あれは第三者?グロバさんにも好感度があるのですね(笑)
本当に同じような性格の子が味方してくれて(むしろ本人?)、さぞ心強かったでしょう。
しかも住人たちはまた「2ch料金説」で来た人をだましていましたが・・・
あんなのが通用すると思っているのでしょうかね?
私のところにはいまだに請求書が来てませんけどねーぇ?(冷暗微笑)
それに、数千円単位なら問題ないですし?
まぁ黒杉さんくらい張り付いていれば月10万くらいになるかもしれませんが!(笑)

そしてその後新たな異常者が迷い込んできたようで・・・
なんと、このブログを書いているのは黒杉さんで、神威 聖羅は黒杉さんの中の人格のひとつだといっているのです・・・(笑)
まぁ・・・おかしな事を書く人がいたものですね?

現状を多少知っている元・学生を名乗っているようですが・・・この書き込みをした人についても思い当たる節は無いですね・・・。
私のクラスで退学した人は確かに何人かいましたが、最近退学した人は入学してから数回しか学校には来ていませんし、今学期に入ってからは一度も顔を見ていません。
もう一人もめったに学校に吐きませんでしたし、最初に退学した一人については入学して一月もたたないうちです。
そんな人が、黒杉さんを見かけることがあったとしても、行動や豹変(笑)した瞬間を見れるでしょうかね?
また、あの書き込みをしたのが別の学科や学年の人間だったとしても、休み時間は引き篭もりオタクのように教室から出ない黒杉さんを観察することは不可能でしょう・・・。

それを自分の思う期間の観察・自分の基準での捜索を基にして「黒杉さんは解った。」「豹変した黒杉さんがそうだと気付いた。」って・・・
確定ですかオ~~~~~イ!!!!(粉塵爆笑)
どれほど自分の思い込みを妄信しているのでしょうね?
黒杉さんの豹変なんて、私でも見たことないのに・・・(笑)

それに、私・・・神威 聖羅においても、ねぇ・・・
確かに私は「低レベルな会話を嫌悪」していますが、そのまま態度に出すわけも無いでしょう?
子供じゃありませんし、それなりの対応はしていますよ?
まぁ単純に、「低レベルの会話を嫌悪」したり「団体から目を逸ら」したり「男を無視」している女の子を捜したんじゃないですか?
そんな人間を一生懸命検索しても、そりゃ見つかるはずはないですよ?
思ったことをすべてわかりやすく行動に出す人間はそうはいませんし、私もここが息抜きの場だからこうやっていろんなことを言っているだけで、この言葉をそのまま学校で言っているわけではありません。
それを「どうも解らない。いや、いない。」って・・・(涙目笑)
「どうも解らない」でとまっとけよ~って突っ込みたいですよ。
どこまで妄想狂なんでしょう・・・!!

まぁ、必死で考えて考えて考え抜いて整理した支離滅裂な妄想をいかにも厨二病らしい口調で語りっており、精神異常者らしい意見といえばそうですが!(迅雷爆笑)

異常者が他人の精神異常を見極めることが出来るはずもありませんし、そんな事をいえる立場でもないはず・・・
それなのに野放しにされて分けのわからない言葉を撒き散らす。。。
医者に教えてもらった自分の病気の症状を無理やりに他人に当てはめて、しかも確定・・・(笑)
通院がまだ足りなかったようですね・・・?
負け組どころか、まともにものを考える能力も欠落した精神異常者が「憶測」だなんて・・・笑止千万・・・。
でも・・・
矛盾とか・・・証拠とか・・・そんな事をいってもわからないのかもしれないですよね。
そういう病気なのかもしれないですよね。
そんな方が医療者を目指そうとされたことを考えると身の毛のよだつおもいです。

批判ばかりではなんなので一言肯定しておきます。

「そんな貴方だからこの憶測に至っただけなのですよ?」

・・・まぁ、あの人と思い当たる人物もいなければ、学生だったという証拠も提示できないようですし?
どうやら本人は逃げたようで・・・
もしかしたらまた2chの住人たちの釣りだったのかもしれませんね?
彼らのお得意ですし・・・でも釣りだったとしたら、今回のネタは本当に異常な感じがして斬新なネタでした(微笑)
まぁそれと同時に、自分たちで騙し合っているだけで滑稽なんですけどね・・・
黒杉さんも思うように神威 聖羅の悪口が集らなくてイライラしていることでしょう。


・・・で、まぁ、やたら痛い子の降臨や頭のおかしい書き込みもあってか、
一晩でスレの勢いがかなり加速したようで・・・
またあきもせずに次のスレッドが立てられていました。(苦笑)
一体いつまで続くのでしょうね・・・黒杉さんも一度も欠かさずお疲れ様です。
しかし・・・どうしても私の名前を使いたいようで・・・
なんだかあの流れだと、もう神威 聖羅に関するスレではなくなっているのに・・・ね・・・
いい加減スレの住民から愛想をつかされるんじゃないでしょうか?
けれど、鬱陶しいのは確かで・・・いい気分はしませんね。

正直言ってこの現状は辛いですよ。
何の努力もしない馬鹿がちょっとした工作をするだけで情報が歪曲され、洗脳されて操られた人間がこちらを叩く・・・
その現状を見ると、社会に失望してしまいます・・・
誠実に生きてきた意味は何なのでしょう・・・?
優しいことは罪で、他者を傷つけることだけが勝利につながるのでしょうか・・・?
私はそんなこと思いたくないのに、某所を見ていると、世の中の汚さを思い知らされる気がして・・・しみじみと痛感しています。

まぁこんなことについて、頭におかしなチップを埋め込まれた住人や、その黒幕の黒杉さん、天然モノであの性格のグロバなどには何の期待も出来ませんが・・・(苦笑)

しかし、無駄なスレはキリがないようで厄介です・・・変なコメントも絶えませんし・・・。
それにvipが雪崩れ込んできた時は、一時はどうなるかと思いましたが・・・。
この調子じゃ、またいつあんなことをされるかもわかりません。
どうやらvipの人は書き込まれているアドレスにアクセスしては、無差別に攻撃する習性があるみたいですしね・・・?
まとめサイトも出来てしまったことですし・・・

・・・はぁ、2chに対してはそろそろ対処を考えないといけませんね・・・

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫だよ
とり
このブログのどこを見ても聖羅さんの優しさや誠実さをくみとれる部分は無いよ。
2chにいじられるまでもなく、あなたは誰から見ても勘違いキモ女だから大丈夫!
2007/11/03[Sat] 08:02:21 :EDIT:
無題
疚しいので匿名
2chのスレで語られていることは確かに間違った情報や憶測ばかりかもしれない。 その情報、憶測抜きにしてもあなたのブログを読んでいると黒杉さんに対する執着は異常だと思うよ
2007/11/03[Sat] 09:18:14 :EDIT:
無題
疚しいので匿名
間違えてるのならいちいち過剰に煽るような反応をしなければ良いんじゃないかな
2007/11/03[Sat] 10:46:26 :EDIT:
無題
キ●ガイ?
そんなに自分のこと掘り下げてなんか楽しいの?
キモデブス腐女子乙\(~o~)/
2007/11/03[Sat] 10:48:12 :EDIT:
ちんこ
あほか
そんなに自分のこと掘り下げてなんか楽しいの?
キモデブス腐女子乙\(~o~)/
2007/11/03[Sat] 10:49:35 :EDIT:
ちんかす
ヲタ滅亡
そんなに自分のこと掘り下げてなんか楽しいの?
キモデブス腐女子乙\(~o~)/
2007/11/03[Sat] 10:50:35 :EDIT:
まんかす
ヲタ滅亡
そんなに自分のこと掘り下げてなんか楽しいの?
キモデブス腐女子乙\(~o~)/
2007/11/03[Sat] 10:52:22 :EDIT:
うんかす
デブス
そんなに自分のこと掘り下げてなんか楽しいの?
キモデブス腐女子乙\(~o~)/
2007/11/03[Sat] 10:53:13 :EDIT:
無題
銀水晶
その調子で頑張れ
2007/11/03[Sat] 11:12:06 :EDIT:
無題
疚しい星屑
そんなに嫌だったらココ閉鎖して新しくブログやり直せば良いのに。
まぁ貴方の無駄な自尊心が許さないんでしょうけど。
2007/11/03[Sat] 13:09:39 :EDIT:
そんなにも
 
そんなにも貴方を追い詰める黒杉さん
もしかしたら精神の病気なのでは?
病気に行って、黒杉さんの診断書を書いてもらったらどうでしょう?
まずは貴方一人で行って、黒杉さんの事をしっかりプロの先生に聞いてもらえばきっとなんとかなります
対処方法とか

貴方が今辛いならこんなブログに書くだけでなくしっかり動くべき!
頑張ってください!
2007/11/03[Sat] 14:45:38 :EDIT:
無題
疚しいので匿名
どうやったらこんな人間が出来上がるんだろうか
2007/11/03[Sat] 20:38:17 :EDIT:
無題
ろろ
私はあなたのブログを見ると、世の中の汚さを思い知らされる。
2007/11/03[Sat] 21:12:48 :EDIT:
無題
あなたの方が黒杉さんに粘着していて気持ち悪いですよ
2007/11/04[Sun] 01:22:03 :EDIT:
一言
^O^
長すぎ
三行でいい
2007/11/04[Sun] 06:45:02 :EDIT:
無題
疚しいので匿名
聖羅さんの新しい避難所だよ!まだまだ皆で楽しもうよ!遊びにきてね!

http://jbbs.livedoor.jp/otaku/10273/
2007/11/04[Sun] 12:06:15 :EDIT:
無題
vipper
ヴぃpからきますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/11/04[Sun] 12:32:46 :EDIT:
無題
疚しいので匿名
ネーミングセンスからしてキモスwwwwwwwww
2007/11/04[Sun] 12:36:16 :EDIT:
無題
疚しいので匿名
どーでもいいこと長々と書いてんじゃねえよ
2007/11/04[Sun] 12:40:28 :EDIT:
無題
vipper
専門学生の癖に頭がいいと思っている人がいるのはここですか?
2007/11/04[Sun] 12:46:26 :EDIT:
無題
疚しいので匿名
長文乙
2007/11/04[Sun] 12:47:01 :EDIT:
無題
vipper
専門学生の癖に頭がいいと思っている人がいるのはここですか?

バカwwwそんなこと聞いたら

「大学なんかあんな長い期間行っても意味ない。日々をだらだら過ごすだけ。大卒は使えない。専門のほうが実践に強い。だから本当は旧帝くらい楽勝だけどあえて専門にした」

とか顔真っ赤にしてブログに書き出すだろwwwwww
2007/11/04[Sun] 12:55:15 :EDIT:
無題
まんこ
キモデブス腐女子乙
2007/11/04[Sun] 12:58:39 :EDIT:
ヴぃっぷから
疚しいので匿名
文章長すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/11/04[Sun] 13:02:03 :EDIT:
無題
文章長いなwwwww
三行にまとめろカス
2007/11/04[Sun] 13:25:00 :EDIT:
無題
vip
顔真っ赤にしながらコメント消すのが安易に想像できるなwwww

その後また糞長い文章で日記かくんだろうよwwww
誰もよまねーよ
2007/11/04[Sun] 13:25:42 :EDIT:
無題
ヴィップ
これが腐女子か
引いたわ 私だけのみちんこだよ こんなのはw
2007/11/04[Sun] 13:33:38 :EDIT:
無題
VIP
粉塵爆笑
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/11/04[Sun] 14:52:26 :EDIT:
無題
☆☆☆
普通の人間なら、嫌いな人なんて放っておく筈。
なのにどうしてブログで中傷なさるのですか?
少なくとも私から見たら聖羅さんは『黒杉さんの事が気になっている』としか思えません。
それにもし本当に黒杉さんがストーカーだと思うのなら、なぜ警察に被害届けを出したり相談しないのですか?
2007/11/04[Sun] 17:06:50 :EDIT:
無題
名も無き星屑
お友達に相談したらいかがですか?
いるでしょう?普通の人ならばちょっとした相談ができる友人の一人や二人。
いないんですか…そうですか…
2007/11/04[Sun] 19:18:16 :EDIT:
無題
疚しいので匿名
さっさとブログを閉じましょう
しつこいやつは嫌われるよ?
2007/11/04[Sun] 23:17:36 :EDIT:
長文うぜぇよ
疚しいので匿名
長すぎwwwwwwwwwwwwwwww
2007/11/04[Sun] 23:38:03 :EDIT:
むー(´-ω-`)
ありま
異常者はシカトがいちばんですよ。彼らは反応したら調子のりますから。
吐き出したい気持ちはよくわかるのですが、それなら誰にもみられないようなとこでやるべきです。紙媒体の日記とか、このページを非公開にするとか。
2007/11/04[Sun] 23:45:32 :EDIT:
≪ Back  │HOME│

[66] [65] [64] [63] [62] [61]

Copyright c 私の道。私だけの道。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
ダイエット用品 忍者ブログ