|
|
|
|
| 似てるだけで違うのでは?ウインカーの有無も違うし。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:S120_CROWN_HT_2.JPG |
|
|
|
|
|
|
|
|
| そうですね。しかしumiboze サンみたいに答えれば終了なのに、、ここはぜひ、写真を見てみたいです。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 大宇のミケニックに問い合わせて見ます. ^^
大宇の仁川工場の工場盲人だから存じますね. |
|
|
|
|
|
|
|
|
| ありがとうございます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 今通話が終わりました. 一応該当の部品は... ^^;;; 台湾制と言います. クルロック... 帳簿を確認して見ると分かるが生産者は台湾, 製品は大宇の物だと言います. そして日本の技術支援や設計支援がいたと言うのに大韓お問い合わせに対して初期設計において参照があったのは明らかだが生産においては日本の支援はなかったと言いますね. 詳しいことは自分もあんまり古くて思い出さなくて当時には下級職だからよく分からないが自分の記憶をもってはそうだと言います. ^^ |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 大変な手間を感謝いたします。貴方の行動力に敬服いたします。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| コルカブして座ったな... 大宇ローヤルは完全に GM 系列の opel + holdenの技術と協力で作られた... |
|
|
|
|
|
|
|
|
| valkyrie18cmはいつから大宇の職員だったの? そしていつから大宇の職員. それも仁川工場の工場長よりもっと待遇に対してよく分かるようになったの? 分かってからはあるのか? 大宇の工場長なら一般企業の引っ越し大宇だ. いっしょにあのの下の私の文や見て言うようにしなさい. |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 相互のコミュニケーションは翻訳機を通してです。細かい事に過剰に反応する必要がありません。って、 考えてるのは私だけ? ^^; |
|
|
|
|
|
|
|
|
| いいえ. 私もその部分においては相互勘案しなければならないと思います. ^^ なおかつチァパンでなら一応国家を去って車を先に見なければならないと思います. |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 悽絶に必死的にしつこい倭寇たち... 殺しても殺してもまた暮して飛びかかる WBC 当時の日本を見るようにたいてい... ゲラゲラ... |
|
|
|
|
|
|
|
|
| deadorpain 様から一つの答えがきました「 今通話が終わりました. 一応該当の部品は... ^^;;; 台湾制と言います. クルロック... 帳簿を確認して見ると分かるが生産者は台湾, 製品は大宇の物だと言います. そして日本の技術支援や設計支援がいたと言うのに大韓お問い合わせに対して初期設計において参照があったのは明らかだが生産においては日本の支援はなかったと言いますね. 詳しいことは自分もあんまり古くて思い出さなくて当時には下級職だからよく分からないが自分の記憶をもってはそうだと言います. ^^ 」ありがとうございます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 願った返事だったのか分からないです. 参照で大宇はアメリカと日本, フランスの業社からめいめいに技術支援をもらったから大宇の技術陣さえこれがどこの技術なのか判断がつかながる時があります. ^^ 描くため車種の丸車種は日本の車ではないと言います. ただ詳細にあってあんまり問題が多かった車だから日本の甘受と忠告を受けて改良したことだけだと言います. |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 話にならない嘘をよくも真に受けるね... 大宇の mechanicだと? ゲラゲラ... |
|
|
|
|
|
|
|
|
| valkyrie18cm 11-02 19:34 ごめんね、以後無視するから。真摯な討論中は君は邪魔なのw なぜならば、君は確信犯だから。君の知識は敬服するが、性格は疑うよ。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| deadorpain <- 大宇がフランス日本? 犬してからも分からないのがずっとカブにしてあるのね... ゲラゲラ...^^ |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 文今すぐ消してください. |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 「sjumo12 11-02 19:38 文今すぐ消してください.」 ← お前が消えろ。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 車組立てるおじさんが一体分かればいくらかないの? ゲラゲラ... そしてお前は GMDATと大宇バスとの差も分からないでしょう? |
|
|
|
|
|
|
|
|
| heihati社長あなた一言に多い人々が争っていて!
いつも争う悪役は私よ!
heihati社長はやめて! |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 早く消します! |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 貴方の頼みなら仕方ありませんね。しかし、貴方が悪役では、ありません。20時に削除します。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
| heihati > 私が結論付けてあげるよ...
大宇の loyaleシリズは Opelの Record E + Senatorのデザイン要素 + holden系列のエンジンなどで生産された自動車だ.... 日本と係ったことは opel kadett C / Isuzu Geminiと同じ系列の Gemini/Maepsinaが生産されたということだけだ... |
|
|
|
|
|
|
|
|
| valkyrie18cm のため分かりたい剃りあってして今また電話して通話した後お知らせいたします.(valkyrie18cm お前聞きなさいというイヤだとないから. 一人で空を使って遊びなさい.)
当時ローヤルシリーズはホルデン系列のコモドアの車台と図面を持ちこんで生産したと言います. 当時ライン自体を持ちこむことができなくて金型は日本の協力業社にお願い製作したし, 国内で生産するにはライン公正自体を作るのに無理がある部品たちは台湾の業社に下請を与えたと言います. 以後ローヤルサロンは各バージョンが変わっても基本車台は変わらないのに, これは初めてホルデンから持ちこんだ車台以外のライセンスがなかったので該当の車台を基本に各バージョン別改善を主として向上したからだと言います. いっしょにエンジンの場合には最初にホルデンと違う他のモデルのエンジンを供給受けたと言うのにこのエンジンは GMのエンジンだったと言います.
結局日本が関与したことは生産機械と便宜施設と時制テスト車のテスト完成度に対する甘受だったと言います... |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 私の友達 valkyrieさんと争うつもりはやめるほうが良いです. |
|
|
|
|
|
|
|
|
| 皆さんごめんなさいね。 まもなく削除します。 |
|
|
|
|
|