ムォッテムに争いますか.
考えたちちょっとして見てください. スレ申し上げる時反駁のための反駁や同意のための同意みたいなことあげながら
幾列にもデッグルでヨックゾックウと感情交ぜてそれでは何が変わると思いますか?
論理的に冷情に思って認めるしかない内容ならそのまま認めれば良いです.
死んでも認めたくなければ勉強してください.
日本人たちがあのように堂堂と主張することができることは彼らが構築しておいた歴史的データベース,
接することができる情報がとても豊かだからです.
事実なのか偽りなのかを去って自国学界で認められているそんな資料たち引鋸ですよ.
彼らはどんな事実を証明するために自国で記録されられた資料たちを捜して自分の主張に当たるように
であって付ければ良いのです.
どうしてそんなことイッニャなら彼らが歴史に対して自主的な研究と考証をするからです.
ここで本当に言いたいのがあります.
彼らが何の主張をハドンガンにいつも言うのがあります.
'資料を提示しなさい. 反駁の根拠を提示しなさい.'
ところで実は韓国の教育は資料提示証拠提示においてとても脆弱ですね.
考えて見てください. 高等学校 3年生の時までするのが何ですか?
修学能力試験勉強です.人文系学校で 6年間するのがそれが全部です.
大学に行くための勉強なのに他のものは重要ではないと言いますね.
それで需要に合わせて供給が成り立っています. 我が国に大学と言うのがいくら多いですか?
率直にこのごろは誇張して町内に一つずつは何の大学というのがすべてイッウルゾングドです.
おかげさまで専門的な分野には人力が足りないのに大学卒業した人々もほとんど皆フリーターのゾングドブニだ.
高等学校まではそのまま大学行くための学院位しかならないじゃないですか?
ところがアメリカカナダ日本など西欧化が全般的に進行されたいわゆる先進国ではちょっと違いますね.
高等学校教育は授業を自分が選択してするようになりますね. かなりの水準ない韓国大学授業方式はなります.
勉強したい人は勉強と他のものをしたい人はしたい他のものをします.
大学は本当に勉強したい人々ががヌンゴッですね. 年も構わないです. 専門職種従事者が自分の発展のため
勉強を加えたい時年に構わずにまた行ったりするのです. 一言で詰めこみ主義ではない自律式なのです.
そんな差が大学を卒業した人々の水準にとても影響を及ぼすようになります.一言で
韓国学生たちは自分がしたい勉強が何なのかに対しても分からなかったまま何の大学タイトルを取るために競争しながら
いざ自分たちの願う学科が何やらも分からなくドエヌンゴッですね. それで編入をして再受験をしてそんな笑わせないことが
たくさんあるのです. だから自分がしたいことを勉強するあちらに比べておびただしく遅くなるのですね.
どうしてこんな話をするのかすれば結局歴史を勉強する大学生以上の学生たちと言っても自分自身が研究課題を捜して
資料を調査して証明するのに対して下手だからそういうものに上手な人々に論理的に全然勝つことができないということです.
もし本当にその言葉は違った. と言いたければその主題に対して深く思って資料を調査して一つの反対意見で
正式で提示してください. 両国が使う掲示板に書かれたスレに対するドッグルに一言二言悪口や少なくて人種卑下人格卑下
自己卑下するのは本当に国の味噌をつけることしかならないです.
ハングルに対して例を挙げましょうか?
下に '日本人はハングルを世宗大王が創製したが忘れている途中後にハングルに関心あった日本人の助けで現代ハングルが
成り立った. 告げる意見を出したことに過ぎないです. 自分の意見を裏付ける資料を提示したんです. それではそれに対して絶対
同意することができないと思う方々がたくさんいますね. それでは '日本人の助けで現代ハングルが成り立ったと言うことはありえない事だ.'
というスレを書きながらそれを証明する資料を個人的に捜して論理的に駁すれば良いのです. ところでデッグルで非論理的
非紳士的に何の考えもなく悪口を書いて非難をすればそれは正しく何の意味ですか? '私は説明はできないがそれは絶対ではない!'
とするのしかもっとなりますか? 学校でぼんやり聞いたことはあるのに駁する資料を提示することはできないが日本という国に対する
感情上あんな意見を認めることは死ぬように嫌いですか, それでは勉強をしなさいということです. 小学生のように苦情だけくちばし試紙飲んで.
それがにならなかったらかえってそのまま口をつぐんで静かにしてください. じっといれば中間や行くという話もあるんじゃないですか.
そしてそのまま好きな関心分野にもっと時間を投資してください. それがかえって掲示板を汚物だらけで作るよりましです.