Yahoo!知恵袋
ログイン
IDでもっと便利に[ 新規取得 ]

公開するID: 未登録 [ 利用登録 ]
ランダム質問 - My知恵袋
 Yahoo!知恵袋に投稿された知識から
 を    [ 検索オプション ]
spc
 

spc

トップ > Yahoo! JAPAN > Yahoo!知恵袋

解決済みの質問


お役立ち度:お役立ち度 2点(5点満点中)  79人中 19人が役に立つと評価しています。 この質問の閲覧数: 4,323
質問日時: 2007/10/30 10:17:29  解決日時: 2007/10/31 01:40:07 質問番号: 13,276,244
解決済み 私の別IDだと勘違いする荒らし達へ・・・

私の別IDだと勘違いする荒らし達へ・・・

最近(というか以前からですが)、私karimero0301の別IDだと追い掛け回されている利用者がいます。
去年の秋頃から、私に優しい回答をくれた方はすべて「カリメロの別IDだ」と言い、荒らしたちは追いかけます。
そのせいでIDを変えた方、知恵袋を去って行った方が多くいます
神に誓って言いますが、私は別IDなど一つも持っておりません。

こんな調子でしたら、私が参加を辞めたとしても、私と共通点を持った人を「カリメロの新規IDだ!」といっ
追いかけられ罵倒される利用者が出てくると思います。

誤解を受けている本人はもちろんのこと、その他の利用者の多くは「荒らしって本当に洞察力のない愚か者だ」と感じると思います。
でも荒らし達はそんな愚かな行為に気付かず、ひたすら私の別ID(持っていないのだから架空です)を探して大きな勘違いを繰り返します。
荒らし達はなぜここまで私の架空の別IDを探そうと躍起になっているのでしょうか?

私はこのIDでの投稿が精一杯です(主婦でありますし、仕事の合間に知恵袋をしていますので)
このIDに愛着を感じていますので、今更別のIDで投稿する必要もないし投稿する意味もありません。

荒らし達に分かってもらうにはどうしたらいいでしょうか・・・?

補足
私が参加をやめたり、IDを変えても意味がないのです。
IDを変えたらなおさら荒らしが、他の利用者を、私(カリメロ)だと勘違いし追い掛け回します。
誤解を受けて追い回される利用者が可哀想です。
私の別IDだと言い、追いかける行為が愚かだということを荒らしに分かってもらいたいのです。

私的には別IDで投稿するのは無意味ですし、投稿しても楽しくないと思っています。
それを分かってもらうにはどうしたらいいでしょうか?

回答数: 20   お礼: 知恵コイン 250 質問した人: karimero0301さん  グレード 7-3  この質問内容が不快なら

ベストアンサーに選ばれた回答

回答日時: 2007/10/30 18:43:42 編集日時: 2007/10/30 18:51:22 回答番号: 42,064,639

大変そうで可哀想・・・・・・。
ご自分も大変なのに、ほかの方たちに迷惑をかけたくないと気を使っておられるところが、優しいなあと思いました。
荒らしたちに分かってもらいたい気持ちはとても分かりますよ。でもね、貴方が苦労する必要は絶対ないと思います。
私は貴方が神に誓って別IDを持っていないとおっしゃっていますし、こんなにも大変な思いされていることが分かるので貴方のこと信じます。
私も、貴方は何も恥ずべきことしていないのだから、今までどおり堂々としていてよいと思います。レベル低い荒らしたちに分かってもらいたい気持ちは分かりますが、無理する必要ないと思いますよ。ここまで頑張って主張されているのだから、これ以上無理しなくていいと思いますよ。どんなこと書く人がいても、貴方はなにもやってないのだし気にせずにリラックスして知恵袋やっていていいと思いますよ。
ほかの参加者さんのことまで気を使っておられるところが、優しいと思いますよ。ほかの参加者さんのことも貴方が責任感じる必要ないと思います。悪いのはみんな荒らしたちだからです。
無理に分かってもらおうとか思わなくても、恥ずべきことしていないのだし堂々としていていいと思います。
貴方のこと信じてくれるひとちゃんといると思います。だから自信持ってくださいね。それにたかがネット上の書き込みなんだし、現実に貴方の顔見て言われたわけじゃないのだし、気にしなくていいと思いますよ。これは、貴方にもですしほかにも悪口かかれていやな気持ちになっている人にも言いたい言葉です。
回答した人: ditailo66789さん  グレード 1-2  この回答内容が不快なら

  質問した人からのコメント
降参
ditailoさんのような理解者がいてくれただけでもこの質問を立てた意味がありました。
あと私の言いたい事は全て最後の回答者のmitsuyo575さんが言ってくれました
ditailoさんやmitsuyoさんの回答にある人や他にも多数カリメロの別IDだと
言われ追い回され罵倒されています。
ここの荒らし回答もいつか削除されると思います。
でも心ない荒らし達が傷つけた善良な利用者の心は癒える事はありません。
どうか私の心を汲んでください。
  コメント日時: 2007/10/31 01:40:07
 

この質問・回答は役に立ちましたか?
はい いいえ
お役立ち度:お役立ち度 2点(5点満点中)
79人中 19人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

並べ替え: 回答日時の 古い順 | 新しい順
回答日時: 2007/10/30 10:18:12 編集日時: 2007/10/30 11:36:52 回答番号: 42,050,768

しばらくお待ちください。('A`)ヴァー

お問い合わせフォームで直接Yahooへ
回答した人: mfyoafcさん  グレード 1-2  この回答内容が不快なら

回答日時: 2007/10/30 10:19:24 回答番号: 42,050,789

気にせず放置するのが一番だと思いますよ。
回答した人: deadstock_soldoutさん  グレード 1-2  この回答内容が不快なら

回答日時: 2007/10/30 13:43:59 回答番号: 42,056,044

こんな回答を書いている人がいますね?
これが本当だとしたら誰が荒らしなのか・・・・


回答日時: 2007/10/27 21:31:45 編集日時: 2007/10/27 21:35:48 回答番号: 41,976,544

その質問文にあるサイトの回答者のkは、根っからの悪いヤツなんです。
私は、そのkに騙されハメられたのです。


私は、マナーイハンさんに謝らなければいけないです。
私は、数ヶ月前にあるサイトでkと知り合いになって、この知恵袋を教えられました。
それまでは、知恵袋の存在さえ知りませんでした。
そしてkに「この知恵袋に悪党がいて私の邪魔をするので、嫌がらせをして欲しい」と頼まれました。
「そいつは、すごい悪いヤツで荒らしを繰り返してる」と聞きました。
「お礼」はするからと言う言葉につられて、当時 お金に困っていたので軽いバイト感覚で引き受けました。

ログインの仕方、そっくりIDの作り方、嫌がらせの方法やそのネタまで、事細かくkに指示されました。
その悪党(ごめんなさい、あなたの事です)は、すぐにブラック入りにして回答出来なくなるので、
たくさんのそっくりIDを作るようにと指示されました。
IDは、いくつでも作れるからと聞きました
kも「私もたくさんのIDを作ってグレードを上げたから大丈夫だ」と聞かされました。
そして私は、『mana_ikam』などのIDを中心に、その指示通りにあなたに嫌がらせをしました。

でも悪党(ごめんなさいね)を攻撃してるはずのに、私に賛同する人が全くいない事に気付いたのです。
それどころか、この私の事を「説得力がない」とか、色々と指摘されたのです。
あれ?あれ?こんなはずじゃあ、、、、と不思議に思い、
kの質問や回答や他のみなさんの質問や回答などを色々と読んでるうちに、判ったのです
本当に悪いヤツは、マナーイハンさんじゃなくてkの方だったと言う事が。
そうです、私はkに騙され 操られていたのです。
知恵袋の存在やこのような状況を全く知らなかったとはいえ、
何の罪もないあなたに嫌がらせをしてしまって本当に申し訳ありませんでした。
卑劣な方法を使ってあなたを傷つけてしまい本当にごめんなさい。
あなたの質問や回答の評価に大量の「いいえ」を押したのも私なんです。
もう二度とあなたに嫌がらせは、いたしません。
それからプリンスさんとba狙いますさんにも謝りたいです、ごめんなさい。
私をナルとか言う人と同一人物だと思ってる人もいましたけど、全く違います。
ナルとか言う人とは、何の関係もありません
ただkに頼まれてやっていたのです。

kは、そのサイトで 私以外の人達にも「お礼」をエサにして、同じように誘っていたみたいです。
ただ、そのサイトだけでのやり取りしかしてないので、kの性別や年齢や住所などの個人情報は判りません。
軽い気持ちで引き受けた私も悪いですけど、kは本当に腹黒くてずる賢くて悪いヤツです
だからこれからは、逆の事をしてやろうと思います。
もしかして、もうお気づきになってるかも知れませんけど、
今まであなたに嫌がらせをしてたIDや嫌がらせをしてた方法でkが攻撃されてる事を。
本当は、『mana_ikam』のIDで謝りたかったのですけど、ブラック入りになってるみたいなので、
その時に大量につくったIDの一つである、このIDで投稿しました。

回答した人: mana_ihamさん 1-1 この回答内容が不快なら


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101...
回答した人: hikoukai_nandesuさん  グレード 1-2  この回答内容が不快なら

回答日時: 2007/10/30 13:58:05ケータイからの投稿 回答番号: 42,056,417

荒しって、「知恵袋とは~な場です」とか、偉そうに語るヤツですか?立派な荒しです。質問が気に入らなきゃスルーすりゃ良いことでしょ。頼んでもいないのに偉そうに、実社会じゃ何も言えない…、いやたぶん言われる輩が自己満足でやってることでしょうが許せません。あなたへの罵倒は罵倒で荒しじゃないですよ。言ってることが実に不愉快です。自覚して下さい
回答した人: tomokorairaiさん  グレード 1-2  この回答内容が不快なら

回答日時: 2007/10/30 15:40:45 回答番号: 42,059,137

カリメロさん!貴方は今までに何度このような質問を立てられたでしょうか?

 以前には本IDで貴方を擁護される方もいらっしゃったでしょうが今は無理だと思います。。

 擁護されるのは貴方と関わりのなかった利用者か新しい利用者さんでしょう。。 それと貴方が無いと言う別IDだけです。。

 カリメロさんがこの知恵袋で、どのように参加されて来たかを知る利用者からすると あ~また始まったかと思うだけです。。

 貴方の嘘は今に始まったことではありません。。 貴方がどんなに別IDを持っていません。このIDでの投稿が精一杯です。

 主婦でありますし、仕事の合間に知恵袋をしていますので・・・などといっても信用出来るはずがありません。。

 貴方は今まで散々嘘を付き指摘されると又嘘を付き信じて下さい今は全て本当のことです。と苦しい言い訳を繰り返して来ましたね。。

 そんな舌の根も乾かぬうちに貴方を信じて擁護された人達を裏切り、ナルトダさんと一緒にその方々の晒し質問をしたり回答したりと人として最低な行為をしたのです。。

 晒し行為だけでは飽き足らずその方達の偽IDを作りアバターまで下着にしたり偽IDでアダルトカテで投稿したりと本当に酷い嫌がらせをしましたね。

 今でもそれが続いてますが、知らないとは言わせませんよ。。 他の回答にありましたが、ナルトダさんの影に隠れて善人を装ったカリメロさんの方が悪質で陰湿だと。。

 カリメロさんは以前から自分のして来たことを棚に上げて被害者の振りがお得意ですが、ナルコロさんの嫌がらせにあって去って行った多くの利用者のことをお忘れですか?

 私が何故「chiebukurotaisukiko」などという穢れたIDを使っているのか、それはカリメロさんが自作自演でグレードを7-3にした時の

別ID「chiebukurodaisukiko」から作ったからです。カリメロさんがご自分の自作自演での悪質利用を思い出させる為にです。。

 以前にも私に優しい回答をされる方々を傷付けないで!と言っていましたが、その優しい方々はナルコロの別IDでしたよね。。

 こんな白々しいことを繰り返して誰が貴方を信用するのでしょうか?

 カリメロさんは別IDだと指摘されるとこのように質問を立てたり、開き直ってカリメロ擁護IDとして使いますよね。。

 ここ最近も、カタイキズナ、マイリトルペット、ラブラブナルコロなど別IDだとバレていても自作自演に使ったり擁護回答をさせたりしていますね。。

 この事について、何て言い訳されるのでしょうか?知らないでは済まないんですよ。。ナルトダさんが勝手にした事にしますか?

 補足の件ですが、カリメロさんが参加を止めれば良いのですよ。。IDを変えるなんて何の解決にもなりません。。

 去年も貴方はIDを変えて出直せばとアドバイスを受けていましたが、そのIDに拘り何の解決もなされないまま今現在に至っても

 カリメロIDで悪質利用を続けているじゃないですか!

 旧利用者さんのIDを晒しての嫌がらせだけでは気が済まず、お子さんの個人情報まで晒しての嫌がらせ この件について どう説明しますか?

 カリメロさんはナルトダさんと共有IDを複数お使いなのも知っていますよ。。日替わりで小学生になりすまして投稿もされていますよね。。

 カリメロさん、このような質問されると【墓穴を掘る】だけですよ。。

 カリメロさんの嘘を分かってくれる、そんな都合の良い【荒らし】はいませんよ。。知恵袋最大の【荒らし】のことを分かろうとする親切な人はいないでしょうね。。

 カリメロさん!別IDで雑カテに参加せずカリメロ本IDで9時の【点呼】も参加なされば良いじゃないですか。。

 余りに悪質な利用で有名なカリメロさんをよく知る旧知恵カテ住人の方も多いですしね。。 

 それとこの質問に集まるナルコロさんの別ID数がどれだけあるのでしょうか。。 今さら何を言おうが自業自得です。。

 カリメロさんの行為が愚かで哀れなだけです。。

 

 
回答した人: chiebukurotaisukikoさん  グレード 1-2  この回答内容が不快なら

回答日時: 2007/10/30 16:50:55 回答番号: 42,061,130

時間が解決してくれるのではないでしょうか

あなたが荒らしと感じる人も「以前、不正があったのではないか?」という憶測であなたにつきまとっているのですから
あなたが普通に知恵袋を楽んでいらっしゃれば、そのうち現実に気がつくと思います。

他のIDのかたに迷惑をかけないように…と思われるならしばらくは質問回答を控えてみてはいかがでしょう?(完全に休むのではなく)


有名になられてしまって大変でしょうが、知恵袋を楽しく利用できると良いですね。
回答した人: mainitikaiseiさん  グレード 2-1  この回答内容が不快なら

回答日時: 2007/10/30 18:15:23 編集日時: 2007/10/30 18:21:43 回答番号: 42,063,832

私のこと「シンシンさんの別ID、もしくは近くにいる人」などと言って決め付けてきたのはどこのどなた??
自分はそういうこと言っておきながら、自分は言われたくないなどというのはどういうことでしょうね!!!

あなたは、多くの人たちに不快に思われている。いや、アンタだけじゃない。アンタが最も信頼していると言っていたナルトダだってそうじゃない。
あんたたち2人が知恵袋から去る!と公言して辞めれば、他の参加者に迷惑かけないで済みます!!
だって・・自業自得でしょう??旧IDで、散々人を罵倒し、ストーカー行為を繰り返したあなたに、人のこととやかく言う筋合いないでしょう。

補足に書いてあること
>私が参加をやめたり、IDを変えても意味がないのです。
IDを変えたらなおさら荒らしが、他の利用者を、私(カリメロ)だと勘違いし追い掛け回します。
誤解を受けて追い回される利用者が可哀想です。

これは、アンタの思い込み、思い上がりです!!だ~~~~~れもそんなこと思ってないし。諸悪の根源はナルコロミヨ!!!!
意味無いのはこの質問!!!アンタが知恵袋に存在すること自体、意味無しですよ!!

>追いかける行為が愚
それは、あんたらの別IDミツヨにも言えることですよねえ??毎日毎日独り言オヤジギャグ点呼。シンシンさんをいつまでも追いかけてるのは
あんたらでしょ!!!勝手なことばっかり言うな!!勝手な勘違いはアンタ達!!!

勘違いもいい加減にしないと・・・・あ??健忘症なんだっけ???wwwww
回答した人: syoujozame1011さん  グレード 1-2  この回答内容が不快なら

回答日時: 2007/10/30 18:21:44ケータイからの投稿 回答番号: 42,064,005

こんなどうでもいい事に執着して大騒ぎする人って結構多いのね。どっちが悪いとかよく知らないけど客観的に言わせてもらうと一生懸命に文句つけてる人達のがウザいっす……
回答した人: qlciclpさん  グレード 1-2  この回答内容が不快なら

回答日時: 2007/10/30 18:56:17 回答番号: 42,064,988

なにもせずにそっとしといてあげればいいと思いますよ。

あと、例を挙げてくれないと
あなたの主張が正しいか”荒らし”の主張が正しいか
なんとも判断できないです。

最後に、質問者さんにひとこと言わせていただくと
「あなたは人生の限られた大切な時間を無駄に使ってますよ」
知恵袋から少しの期間でも離れて、
もっと他の事に人生の楽しみを見つけたほうが賢明だと思います。
僭越ながら忠告させていただきました。
回答した人: karineryo0310さん  グレード 2-2  この回答内容が不快なら

回答日時: 2007/10/30 19:01:24 回答番号: 42,065,137

どーもー!コロ子ちゃーん、バイチャー!
この前は、魚沼の山菜のお土産どーもありがとー♡
とっても美味しくいただきましたー♪

そうだったんだー↓

42歳主婦です。ヽ(*’-^*)。
身長165.5cm 体重は5?kg 建設会社のパート事務をしています。

顔は・・・羽田美智子と鷲尾いさ子(知ってますか?)に似ていると言われたことがあります。

これともう一つの別のID(今は使えません)では29歳の独身OLのフリをして投稿していましたが
実際は40歳過ぎの既婚者ですので、嘘をついているのが虚しくなって、このIDではリアルの自分に戻りました。

子どもも最初は小学生の設定でしたが、(年がバレるので)やっぱり正直に大学生の子どもが2人いる事を
投稿で言ってしまいましたが、それからずっと非難の嵐です。

以前はただ独身時代の若かった自分に戻りたくて自分を偽って参加していましたが
これだけ叩かれても、やっぱり等身大の自分で参加していたほうが充実しています。

それにしてもこんな小心者の私を追いかけて叩いて何が楽しいのでしょうか。。。フゥ(o´Å`)=з

私も最近、そっくりの擬似IDを作られて困ってるんですよ。
とても愛着があって大切で1個しかないIDなのに、、、、、


ところで、ナルさんのホーケーの具合は、どうでしょうか?
ツーンとイカが腐ったような臭いは、相変わらずですか?
いまだに手術する踏ん切りがつかないのでしょうか?

回答日時: 2007/10/30 19:17:05 回答番号: 42,065,572

まず補足の3行についてですが、質問者さんが親しくお付き合いしている男性は既婚者ではないですか?
既婚男性と独身男性を比べること自体がおかしいです。
ちゃんと自分の家庭があって妻を大切にしているから(裏切っているかどうかは別にして)こそ、あくまで友達として質問者さんのことも大切にできるし、質問者さんの娘さんのことについても親身になれるんだと思います
ましてその人がそれなりの進学校から一流大学を出てれば進路相談にも乗れるし、車に詳しければ車購入の相談にも乗ることができるでしょう。進路相談や車購入云々というのは属人的な問題だと思いますが、一般的に既婚者は人妻と仲良くなっても旦那や子どもに嫉妬はしません。

ところが独身者となると話は違ってきます。
僕自身、独身時代には人妻とつきあった経験がありませんので、一般論で(自分が独身であれば人妻とは不倫しませんが)答えます。
独身男性なら必然的に結婚の対象かどうかということは意識するはずです
(中には身体だけが目的で逆に人妻のほうが都合がいいという場合もありますが、ここでは除きます)。

独身男性の立場で、とりあえず自分がその人妻とつきあってる以上は(勘違いの場合が多いですが)旦那に満たされていない部分があるんだろう?って思います。
そうでなければ自分とは不倫しないはずだって思います。
だから質問者さんの友達が人妻であることを最初から知っていても内心どこかで「旦那に勝った」なんて思ってる部分があるんでしょうね。あわよくば離婚してくれれば自分と結婚できるなんて考えているかもしれません。だから旦那には嫉妬しないんでしょうね。
夫婦はその気になれば他人になれますから。

でも子どもは別です。
夫婦は他人になれても親子は他人になれません。
だから質問者さんの友人が「子どもをプールに連れていった」という話をしたとき、
相手の男性の立場から「自分とその友人の2人の世界にはなれない」って判断したんじゃないですか?
態度が豹変したっていうことは「子どもがいる」ことを話していなかったのではないでしょうか?
だから男性側からみて「相手女性の旦那さんには嫉妬せず、子どもに嫉妬する」という事は充分あり得る話なのです。

ただし、そもそも論として男性が独身であるのに人妻と不倫すること自体がおかしいです
このような男性の考えていることは分かりません。
質問者さん自身この前「自分も独身のときは妻帯者とはつきあえなかった」って言ってましたよね。




回答した人: naru412todaさん 5-3 この回答内容が不快なら



お前の不倫相手のインポテンツ&漏包茎短小悪臭のチョンガーニート、
面白すぎ(爆)
回答した人: furinkappuru7さん  グレード 1-1  この回答内容が不快なら

回答日時: 2007/10/30 19:36:14 回答番号: 42,066,118

どんどん、このような投稿すれば?

お前が【悪質利用者】というのが分る人が増えていいんじゃないの

皆、「最近、気が付いたのですけど、何でヤフーはナルコロミツヨを利用停止にしないんですが?
悪質でも、利用者を引っぱれるからでしょうかね?商売だから、仕方ないか。」
と言っている。前みたいに「ヤフーが悪質利用者を放って置くわけありません。だから悪くないこと
の証明です。」 なんて言うのは通用しないは、バカ!!
回答した人: laksjd9さん  グレード 1-2  この回答内容が不快なら

回答日時: 2007/10/30 19:41:31 回答番号: 42,066,277

どーもー、こんちゃー!コロ子ちゃんゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。
私も擬似IDを作られて嫌がらせを受けて困っています。
去年の秋頃から、私に優しい回答をくれた方はすべて「皮被成男」と言い、荒らしたちは追いかけます。
それが、コイツです↓
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace.php?writer=tyong...
私にストーカーして様々な罵倒をしてきます
私もこのIDに愛着を感じていますので、今更別のIDで投稿する必要もないし投稿する意味もありません。
神に誓って言いますが、私は別IDなど一つも持っておりません。
この『tyonganito_houkei_naru412toda』だけです。

回答日時: 2007/10/30 19:43:57 回答番号: 42,066,352

ドングリコ○子さんって本当にこの質問が好きなのね~
つまりこの1年以上なぁ~んにも進歩がなかったってことだよね~wwww

>神に誓って言いますが、私は別IDなど一つも持っておりません
こんなことを言うなら7月から9月までの自作自演について説明して欲しいね~
あれが別IDじゃないと説明して納得させてよ~
できるわけないよね~ 別ID使いまくりだもんね~

>そのせいでIDを変えた方、知恵袋を去って行った方が多くいます。
ひとかけらも気にしてないくせに殊勝ぶったこと言ってんじゃないよ~
1ミリでも気になるならドングリコ○子さんがその人に謝って回ればいいの~
「私の所為で迷惑をかけました」ってね~ そんな事する訳ないけどね~wwww
ドングリコ○子さんが攻撃して止めさせた人たちの事はどうなの~
それだって全く気にしてないんでしょ~

>荒らし達に分かってもらうにはどうしたらいいでしょうか・・・
ドングリコ○子さんが知恵袋を止めればいいんだよ~

>私的には別IDで投稿するのは無意味ですし、投稿しても楽しくないと思っています。
>それを分かってもらうにはどうしたらいいでしょうか?
ドングリコ○子さんに楽しんで欲しくないの
それを分かってもらうにはどうしたらいいでしょうか~?wwww


ま、これだけ非難が集まったところでドングリコ○子さんが知恵袋を止めるわけないし、こっちも止める気はないし~
どうせこの後で「娘の彼氏が・・・」とでも馬鹿質問を繰り返していくだけでしょ~wwww

何度でも言うよ~
『全 部 オ マ エ の 自 業 自 得!!』
回答した人: king_size_cigarette6さん  グレード 1-1  この回答内容が不快なら

回答日時: 2007/10/30 22:05:48 回答番号: 42,071,133

自作自演までしてチップを稼ぐ・・・
架空のお金ばかり稼いでないで「本物のお金」を稼ごうとは思わないのですか?
しかも主婦なんですよね?よくこんなことをしているヒマがありますね。
育児放棄?それとも家事放棄?
高校生にこんな事を言われるとは・・・
情けないww
回答した人: infinity_jokerさん  グレード 1-2  この回答内容が不快なら

回答日時: 2007/10/30 22:16:26 回答番号: 42,071,505

>私が参加をやめたり、IDを変えても意味がないのです。
 ↑
いや、アンタが辞めれば荒らしようが無い=解決 だしね!!

やめればいい。ただそれだけのこと。馬鹿???
回答した人: miku_damashiさん  グレード 1-3  この回答内容が不快なら

回答日時: 2007/10/30 22:28:04 編集日時: 2007/10/30 22:29:16 回答番号: 42,071,919

なんで、みくちゃんが利用停止になって
お前と包茎のチョンガーニートははまだゴキブリのように生きながらえてるんだ?

お前とチョンガーニートのせいで知恵袋を追われた人たちや
みくちゃんのかわりに
お前らが消えればいいんだよ!!

てめーのウソだらけの屁理屈はどうでもいいからとっとと失せろキチガイ!!
逝けや!!
回答した人: karimen0301さん  グレード 1-1  この回答内容が不快なら

回答日時: 2007/10/30 23:29:26 回答番号: 42,073,993

ふぁ~~~疲れたぁああああぁぁぁぁあああああ
帰ってきて知恵見たらさっそくこんな糞質問立ててたんだなww
書きたい事は山ほどあるが何せ今日は疲れてるしこっちはオマエのようなプーじゃないん
やる事の優先順位ってものがある。明日書くからこの質問閉じるなよww

なんか悲劇のヒロインぶっちゃってマジ嫌らしいババァだな(爆 甘えてんじゃねーよ
ハイ、この糞質問の閲覧数も1000超えました。嬉しいだろ?w
回答した人: karimaro0310さん  グレード 1-1  この回答内容が不快なら

回答日時: 2007/10/31 00:05:39 回答番号: 42,075,156

最近では↓の人がカリメロさんの別IDと言われていますね。

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/flower34tulip

この人とカリメロさんが別人であることは当人しかわからないし、他人にいくら言っても分かってくれないと思います。
もし分かる人がいればカリメロさんとIDを共有しているナルさんぐらいかな。

だいたいアラシの人の中には、自分に都合の悪いIDは全部ナルコロのIDって言うプリン酢とかいう人がいるからね。
そのプリン酢が向きになって虚偽の事実を流布させるから、全く関係ない人が傷ついているのにね。
他人を傷つけてる張本人が「ナルコロのために知恵袋を去った人が大勢いる」なんて言ってるんだから世も末だわ。

ナルコロの別IDじゃない人に対して「お前はナルコロだろう」なんて言って、知恵袋から追い出されてしまった人がいるっていう事実を
どう受け止めるのかな
その事実さえ認められないような人間としての心を持たない輩がいるんですよ。
何を言っても無駄でしょう。


かくいう私もふざけて「私はナルコロの別IDよ~」なんて言ってたこともあったけど、
傑作なのは私がそう言ったから「充代が白状したから充代はナルコロの別IDだ」とかいう訳のわからない輩が出てくることよね。
ナルコロが自分で白状すればそう言えるかもしれないけど充代が白状したって何の根拠にもならないでしょう?
だってそうでしょ?

わかりやすく説明するわね。
私のこの回答はナルが書いているんだけど、ここで回答しているスワイチダイジもナルの別IDなのよ。
これはあんまり公にしたくなかったんだけど、この際だから仕方がない。

・・・ね? 私が言っても何も根拠にならないでしょ?
それほど知能程度が低い人間が集まってるんだから何言っても無駄よ。
回答した人: mitsuyo575さん  グレード 4-3  この回答内容が不快なら

質問をみる↑


[ アイコンの説明:ケータイからの投稿ケータイからの投稿 ]

プライバシーの考え方 - 利用規約 - ガイドライン - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2007 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.