2007年10月27日

無題

マガ読んでる方は御存知だと思いますが……このブログも削除します。


作ったばかりなのに済みません。


それからコメント多数みたいですが…レスしません。
もう疲れました。

自分の口調なら【俺女】
キャラを使えば【腹話術】

つまり話すな、って事でしょう?

ですので
暫くネット上から消えます。


短い間でしたが有難う御座いました。

_



本音書きます。

批判派のコメントに同意です。

ザク&レノでマガを流したのは逃げです。

だから、自分は最低な人間なんです。
自覚があるから、晒されたスレを見て、一緒に叩きもやりました。
誰よりも早く閉鎖を願っていたのは自分自身でした。
FF熱はとっくに冷めてました。
ずっと訪問者様や読者様を裏切ってきました。


だから、もう誰も自分を庇わないで下さい。
晒されて叩かれて当然の人間なんです。

晒しや荒らしに耐えた訳じゃありません。
面白がって一緒に自サイトを叩くような人間なんです。
生まれつきのキチガイです。

だから早く愛想尽かして下さい。

この馬鹿管理人に騙されたままでいないで下さい。

他に良いサイトは沢山あります。
この管理人が書く駄文を読むより、そちらを拝見した方が余程タメになります。

もう存在ごと忘れて下さい。


一番辛いのは、
こんな最低な人間を
応援してくれる方が居ることでした。


FF熱が冷めたのに、サイトを続けてきたのが間違いでした。


某サイトの方々、それを教えて下さって、閉鎖にまで追い込んで下さって有難う御座いました。


零…いや、マイナスからやり直してきます。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ゆめか    2007年10月27日 10:43
1 暫くと言わずもう帰って来なくていいですよ?少なくともこの件で私は貴方の事も作品も大嫌いになりました。あなたは見て、応援してくれてた人を馬鹿にしてるんですか?
信じられないとかボヤクならとっととブログもサイトも畳めば良かったじゃ無いですか。だったらこんな事にならなかったのに。
2. Posted by 匿名    2007年10月27日 10:55
ですから、皆さんのコメントをちゃんと読みましたか?

あのような暴言にキャラの言葉を借りるのはどうかとは思いますが、あなた自身の誠意ある言葉なら、俺女だろうとなんだろうと構わないんですよ。

今のあなたに求められているのは、一人称を直すことでなく、誠意を見せることです。

私個人の見解ではありますが、皆さんの言っていることの根底にあるのはそういうことなのではないかと思います。

心無いコメントであなたも傷ついたと思います…ですが、あなたのほうに全く反省すべき点はなかったとは言えませんよ。

そういった点を直さない限り、また今回のことのように繰り返しになるだけですよ。
3. Posted by G    2007年10月27日 11:16
やり直さなくて良い。いっそ死んでこい。
お前を信用したのが間違いだった。
所詮お遊びだったんだろ?
同じくサイトを運営していた身として赦せない。
憧れてると言われたから、サイト運営の仕方は出来る限りアドバイスしたつもりだった。
ずっと言ってきたのは『訪問者様を大事にしろ』だ。
二度とサイトはやるな。
文才自体はある程度認めてやってたけど…今のお前の作品は公表する価値が無い。
4. Posted by 匿名    2007年10月27日 11:43
レスしなくても意味くらい理解して下さい。なぜキャラを使っての代弁が、あなたの場合不快にとられたのかわかりますか?
逃げるのも自暴自棄になるのも結構ですけど、今まで通ってきたり最後まであなたを応援してきた閲覧者をバカにするような発言は削除するなり撤回するなりされてから畳まれてはいかがですか?
この親記事が、あー私が悪うございましたよ!へっ別にいーもんね、もう飽きてたし?とりあえず人がくるから開いてただけだから未練も何にもないですよー。てゆーかこんなのにまだ執着してるとかpgrさっさとよそ行ってよー早くーと言っているようにしか…。
その最低なあなたの冷めたけど仕方なく開いていたサイトに来るのを楽しみにしていた人は、そんなあなたの発言をみてどう思ったでしょうね。
感情にまかせて文章を打つのはあまり良くないと思います。一度出た物は取り消せませんから。
5. Posted by 日西    2007年10月27日 12:54
はいはい釣り乙。
6. Posted by 夜蒼    2007年10月27日 17:06
管理人様...
私は管理人様が気違いでも可笑しくても、自サイトを叩く人間でも...そんなあなたを何時までも応援しています。管理人様は悪くありません。FF熱が冷めたからサイトやってはいけない?...そんなことありませんよ。管理人様の一生懸命が私の心にジンジンと伝わりました。愛相尽かして忘れてください?...私はそんなことできません。管理人様は自分をいつまでせめて生きるんですか?もう十分傷ついたでしょう。もう傷つかなくていいんですよ。

管理人さま...もう苦しまないでください。
私は管理人様の帰ってくることを心の底から待っております。
7. Posted by 匿名    2007年10月27日 17:23
あなたが都合のいい言葉しか受け取らないというのであればそれは仕方ないですが、夜蒼様のような方もいらっしゃるのだから、畳む前にせめて応援してくださる方くらいにはレスしてもいいんじゃないですか?
8. Posted by 真夜    2007年10月27日 18:18
精神的に疲れて追い込まれているのに、レスしろは無理でしょ?
好きなキャラに暴言を吐かせるのは、私も良い気分ではないが、管理人に対してコメントで「死ね」「消えろ」と書き込んでいる人間には何も思わない?
9. Posted by 匿名    2007年10月27日 18:27
正直失望した
大好きだったのにそんな風に思ってたなんてがっかり
荒しや晒しに遭うのは辛い
気持ちは分かる
そんなサイトも見た
でも、どのサイト様も貴方みたいに自暴自棄になっていなかった
最後の最後まで誠意を持って接してた
たくさんのありがとうとごめんを言ってた
本音?
知らないよ貴方の本音なんか
冷めてた?
私達を騙していたのかなんて言うつもりはない
そういうことはあるから
でも貴方には誠意が感じられない
文体や単語からではなく、ネット上からの雰囲気で
ぶちまけて貴方は嘸やすっきりしたでしょうね
代わりに私達は怒りと哀しみを覚えた
言い過ぎかもしれないが貴方はもうネットをやらないでください
ネットはコミュニケーションの手段なんです
玩具じゃないんです
それを分かってください

10. Posted by 秋野    2007年10月27日 19:02
疲れたから後は畳んでお仕舞い、はないでしょう…。

死ねだの何だの言う方は酷いと思いますが、親身になって応援して下さった方に失礼ですよ。
11. Posted by 匿名    2007年10月27日 19:40
一言、どうしても言いたくて、初めて書き込みます。
なのに匿名で申し訳ありません。

管理人様、この記事はただの逆切れに見えます。
それとも悲劇のヒロインですか?
何が言いたいのかすらわかりません。

傷付いたなら素直にそう言えばいいし、中傷に怒ってるなら素直に怒ればいいのに、と思います。

この記事が本心なら本当に悲しいです。
強がりなら同情します。沢山の中傷の中から、本当に管理人様を応援している人達のコメントを見つけられなかったのか、そこまで荒んでるのか、と。

でもこれだけは分かって下さい。
どんなに誹謗中傷が多くても、その中に管理人様を本気で心配している人は居ました。本気で応援している人は居ました。
それだけはわかって欲しいと思います。

長々と失礼しました。
管理人様に読んでもらえればいいなと思います。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
最新記事
Blog内検索
QRコード
QRコード
訪問者数
Recent Comments
無題 (匿名)
無題 (秋野)
無題 (匿名)
無題 (真夜)
無題 (匿名)
無題 (夜蒼)
無題 (日西)
無題 (匿名)
無題 (G)
無題 (匿名)
MicroAd
小梅ヲチ
Powered by クリップ
  • livedoor Readerに登録
  • RSS
  • livedoor Blog(ブログ)