答えてねっとは、
マイクロソフトが運営する
パソコンに関する
Q&Aサイトです。

質問

受信メールが見れない

製品名:OS製品/Windows Vista/Home Premium

現象:できない/電子メール

懸賞ポイントが設定されています。 100

Windows Live Messengerの受信メールのところをクリックしても開きません。どのように対処したらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

回答1 (この回答は質問に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007330238
  • 投稿日時:2007/10/25 08:19

一時的に開けなる時があるのでは・・・・
少し経ってから、もう一度ログインしなおして、開いても駄目でしょうか?

  •  

回答2 (この回答は質問に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007330270
  • 投稿日時:2007/10/25 09:15

HELPで(システム回復オプション)を検索し、スタートアップ修復から始めてみてください。

  •  

回答3 (この回答は回答2に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007330294
  • 投稿日時:2007/10/25 09:39

回答4 (この回答は回答2に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007331830
  • 投稿日時:2007/10/26 17:19

教えて頂いた方法で、うまくいかないようなのですが。
サインインした時にエラーコード”80048823”とでます。私のやり方が間違っているにでしょうか?
すみません、パソコン初心者な者で指示いただいている内容がよくわからない始末です。
宜しくお願い致します。

  •  

回答5 (この回答は回答4に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007332018
  • 投稿日時:2007/10/26 21:58

/4 質問者様
/3のリンクをたどるとおわかりなると思いますが、スタートアップ修復にはご質問の不具合を修復する機能は存在しません。
つまり、/2氏がまた三味線を弾いて質疑を混沌とさせた、ということです。

  •  

回答7 (この回答は回答5に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007332157
  • 投稿日時:2007/10/27 00:54

追記
To 質問者様
無根拠な三味線にはご注意ください。
Vistaのシステムの復元については @@A2007328079@@ /18 をご参照ください。

#答えてねっとのユーザー名をクリックする事で最大直近90日間の投稿内容を確認できます。
マイコレクションに登録すると、255日間もしくは登録者全体を含む2000の質疑分の投稿を確認できます。投稿内容が信頼に値するかどうかの判断にご利用ください。
また、過去ログだけでは判断できない場合、投稿者のハンドルを” ”で囲み、「答えてねっと」もしくは「熱湯」などの単語とあわせてWeb検索なさることで、ほぼ正確な信頼度を測ることができます。

  •  

回答10 (この回答は回答7に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007332449
  • 投稿日時:2007/10/27 12:41

貴方がXPについては豊富な知識をお持ちとは知っています。
でもVISTAの経験はないのでは?

  •  

回答11 (この回答は回答10に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007332452
  • 投稿日時:2007/10/27 12:44

To /10 豪屋フアン氏
アナタよりはありますね。きっと。
質疑に関係ないスレをカマしたいなら、専用スレを立ててください。
スレが汚れます。

  •  

回答6 (この回答は回答4に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007332093
  • 投稿日時:2007/10/26 23:44

実は私は、その次の(システムの復元)しか使ったことがありません。
なので、そちらなら保証できます。XPでは軽々しく行うことではないようですがVISTAは大きくシステムが違います。
コントロールパネルを開き、(バックアップの作成)をクリック、下の(システムの復元を使って)から始まる文章をクリックしてください、警告が出ますから管理者として許可、復元ポイントを障害の起きる前にとって、システムを復元します。

  •  

回答8 (この回答は質問に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007332409
  • 投稿日時:2007/10/27 11:53

回答5の補足です。
スタートアップ修復は、個々のアプリケーションソフト単独、システムの復元は、他の要因で起きる障害の修復と理解しています。
私の場合、XP用のCDROMを読み込ませたためのものなので、システムの復元からになりました。


  •  

回答9 (この回答は回答8に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007332425
  • 投稿日時:2007/10/27 12:08

To ALL
/8 はまたデタラメです。

  •  

回答12 (この回答は質問に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007332457
  • 投稿日時:2007/10/27 12:55

Microsoftかメーカーのサポートに連絡して、私の回答の信頼性の確認をねがいます。
HELPの手順を紹介し、個人的経験を付け加えたものですがね。
個人的反感から中傷する人がいますから。
迷惑をかけるのでここまでとさせていただきます。

  •  

昨日の利用状況


総投稿数 781 件

回答総数 621 件

登録者数 68 人

利用登録ユーザ 1976 人

ゲスト 22163 人

ページビュー 117730

登録済みFAQ 20 件

■ 推薦サイト
 >マイクロソフト

景品応募サイト

Windows ヘルプと使い方

Microsoft Users

マイクロソフト資格取得アタック キャンペーン