This site is only in japanese.
The characters on the Japanese pages will not display on English browsers.

Last updated: 2007/10/23
Rinn's homepage
ACCELERATION

突然の閉鎖で、皆様にはご心配をお掛けしました。
また、励ましのメール、復帰を希望されるお声を沢山頂き、とても嬉しく思っております。
お声掛け頂いた皆様のご期待に応える為にも、いずれまた、サイトを復帰させたいと考えております。
いつとはお約束できませんが、今までの内容も含め再開を検討しておりますので、しばらくお待ち下さい。

※ 今後はオリジナルパーツの頒布を行いませんので、その点については、あらかじめご了承下さい。


【重要なお知らせ】「DIB&DIB2」一体版をご購入頂いた皆様へ:

先日、同パーツの配線に機能ON/OFFを行うスイッチを追加された方から、ECUが故障したとのご報告を頂きました。

このパーツを回収し検証を行ったところ、「DIB2の裏技」の配線を行い、かつ、配線の断線(上記スイッチ取り付けと同じ切断状態)が発生した場合、特定条件でECUへ過電流が流れる事が判明しました。

ご利用中の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、改修いたしますので、まずはご一報下さい。追って返送と改修に関するメールをお送りします。Xハーネスに取り付けされている方は、Xハーネスごと送って頂ければ、合わせてハーネスへの配線取り付けも施工いたします。
(車両からの取り外し・取り付けに関する費用は、ご利用者負担でお願いします。)

対象:
「DIB&DIB2」一体版 全て (「DIB2の裏技」使用の有無に関わらず)
改修内容:
ケース一体のまま、内部の回路をDIBとDIB2で独立させ、今回の症状が起こらない様に修正します。このため、配線が1本追加となります。

また、改修前後を問わず、使用にあたっては下記の通りお願いします。
(配線が正しく接続されていれば、今回の問題は発生しません。)

DIB単体、DIB2単体であれば、両者を組み合わせてご利用頂いても上記症状は発生しませんが、点火系に接続するパーツですので、接続は確実に行って下さい。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

 

※DIB&DIB2を含むACCELERATIONオリジナルパーツをご利用の際には、取扱説明書をよく読み、配線方法を確認の上、正しく取り付けて下さい。取扱説明書に記載されていない方法でご利用頂いた場合、動作および安全性について保証致しかねます。


《Link》お仲間リンク
《Link》お役立ちリンク


E-Mail

Copyright(C) Rinn 1998-2007 All rights reserved.