当店の運営方針 当店はマジコン関連の老舗でもありませんし、特別な知識を有している訳でもございません。 それは ○迅速な注文処理&発送 の三点です。 R4の情報に関しては既に色々な雑誌・書籍で紹介されている他、様々な情報サイトがございます。マニュアルには基本的な使い方に関して一通りご説明しておりますが、それ以上の事に関しては付属CDに入っているリンクをたどれば不自由は無いかと思います。 また、これは当店からお客様にご理解頂きたいのですが、当店は店舗を有している専門店ではございません。ネット通販に特化したショップです。業務効率アップの為、電話でのお問い合わせは一切受け付けておりません。全ての連絡はメールを通してお願いしております。下記は当店のサポートポリシー及び免責事項です。 (当方のサポートポリシー) また、将来新しく出たゲームの○○が動かない、というケースも出てくるかと思いますが、その辺りはR4のメーカーが常時ファームウェアーをアップデートする事によって対応しております。付属のCDにR4関連の情報サイトのリンクが有りますので、そちらから情報をチェックして下さい。当方では動かないゲームに対するサポートは致しませんので(仕様上の問題でありR4の開発元が対処すべき問題ですので、どうかご理解下さいませ)予めご了承下さいませ。 MicroSDのサポートに関して、ご購入後1年以内であれば当方までお送り頂ければ交換対応させて頂きます。但し、交換するMicroSDのメーカーは指定不可ですので(Sandiskの1GBを不良品交換でA-DATA等になる場合が有ります)予めご了承下さい。 (免責事項) (お客様へのお願い) 当方ではできる限り誠意をもって対応しておりますが、遠方までサポートスタッフを派遣する人材も居なければ、派遣する余裕も有りません。そういった一流百貨店並のサポートを期待されるのでしたら、そういったサポートができる様な一流小売店から商品をお求め下さいます様、謹んでお願い申し上げます。 メールのみというとドライなサポートと思われるかもしれませんが、極力ユーザー様の利益を重視して損をさせない対応を心がけております。サポート対応発生から解決までお時間を頂戴する場合もあるかと思いますが(それでも在庫が有る場合は、ご送付頂いてから数日以内に代品をお送りさせて頂いております)、どうか諸事情をご理解の上、対応まで少しお時間を頂戴頂きます様、お願い申し上げます。 ご入金後、5〜7日経過しても荷物が届かない場合は大変お手数ですが取引ナビか電子メール(r4ds_direct@yahoo.co.jp)にてご連絡下さい。入金状況と発送状況に関しては営業日に頻繁に確認&チェックしておりますが、発送件数が多いため時折未発送のミスが出てしまう場合が有ります。ご入金確認後、迅速に発送・伝票番号のご案内をしておりますが、もし日数が経っても発送連絡が無い場合はご連絡頂きます様、お願い致します。迅速・誠実な対応を心がけておりますので、皆様のご理解とご協力をお願い致します。 (個人情報の取扱について) (法律遵守でお願い致します) ・自分で持っていないゲームのROMはダウンロードしない、偶然ダウンロードしても速やかに削除する事 上記ご了解の上、ご注文をお願い致します。 R4DS Direct 運営者 |