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当店の運営方針

当店はマジコン関連の老舗でもありませんし、特別な知識を有している訳でもございません。
しかしながら、お客様が一番求めているものはそういったものでは無く、ごく基本的な事だと理解しております。

それは

○迅速な注文処理&発送
○迅速かつ誠意有るサポート対応
○迅速な連絡

の三点です。

R4の情報に関しては既に色々な雑誌・書籍で紹介されている他、様々な情報サイトがございます。マニュアルには基本的な使い方に関して一通りご説明しておりますが、それ以上の事に関しては付属CDに入っているリンクをたどれば不自由は無いかと思います。

また、これは当店からお客様にご理解頂きたいのですが、当店は店舗を有している専門店ではございません。ネット通販に特化したショップです。業務効率アップの為、電話でのお問い合わせは一切受け付けておりません。全ての連絡はメールを通してお願いしております。下記は当店のサポートポリシー及び免責事項です。

(当方のサポートポリシー)
  全てのサポート対応に関してはメールを通してお願いしております。電話でのサポートは致しませんので予めご了承下さい。不良品の対応は返品交換のみとさせて頂きます(返品・返金はしませんのでご了承下さい。交換返品のみです)。使い方に関しては当方が判る限りサポート致しますが、基本的にはマニュアルを良く熟読頂く様、お願い申し上げます。一旦カーネルファイル(MOONSHELL)をアップロードすれば、ゲーム及びMP3再生に関して難しい事は無い筈です。ファームウェアー、MOONSHELLに関しては頻繁にバージョンアップされておりますので、詳しくは各サイトをご参照下さい。

 また、将来新しく出たゲームの○○が動かない、というケースも出てくるかと思いますが、その辺りはR4のメーカーが常時ファームウェアーをアップデートする事によって対応しております。付属のCDにR4関連の情報サイトのリンクが有りますので、そちらから情報をチェックして下さい。当方では動かないゲームに対するサポートは致しませんので(仕様上の問題でありR4の開発元が対処すべき問題ですので、どうかご理解下さいませ)予めご了承下さいませ。

MicroSDのサポートに関して、ご購入後1年以内であれば当方までお送り頂ければ交換対応させて頂きます。但し、交換するMicroSDのメーカーは指定不可ですので(Sandiskの1GBを不良品交換でA-DATA等になる場合が有ります)予めご了承下さい。

(免責事項)
・宅急便以外での発送によって生じた箱潰れ、内容品へのダメージ(損傷)に関して免責とさせていただきます。
・PC、USBアダプター、ドライバー、OSなど環境に起因する相性問題に関する不具合について免責とさせて頂きます
・付属のMicroSDの種類はオークション説明にあった様に在庫状況により変わります。予告無しに付属するメモリーカードの種類が変わる事がありますが、その事に関してのクレームの一切は免責とさせて頂きます。(事前にどの種類のメモリーかお知らせする事はしませんが、特にお問い合わせがあった時のみ回答させて頂いております)
・使用中にMicroSD内に保存してあったデーター(特にプレイ中のデーターを保存するセーブデーター等)が何らかの原因で消失してしまった場合の損害について免責とさせて頂きます。
・使用中にNintendo DS本体になんらかの障害、破損が発生した場合の損害賠償の一切に関しては免責とさせて頂きます。
・記入フォームに記入漏れがあった場合に生じた配達の遅れに関して免責とさせて頂きます。

(お客様へのお願い)
  迅速に、誠意有るお取引を心がけておりますが、時おり非常識な要求をされるお客様がおられます。製品が動作しない、梱包潰れ、対応がなっていないと原因は様々ですが、遠方にも関わらず「菓子折を持って謝りに来い」「直接来て土下座しろ」「慰謝料を払え」「今日中に返事を寄越さないと評価欄で騒ぐ」という
恫喝をされるお客様が少数ながらおられます。大変残念ながら一旦トラブルになると、その後様々な嫌がらせに発展するケースも有ります。

 当方ではできる限り誠意をもって対応しておりますが、遠方までサポートスタッフを派遣する人材も居なければ、派遣する余裕も有りません。そういった一流百貨店並のサポートを期待されるのでしたら、そういったサポートができる様な一流小売店から商品をお求め下さいます様、謹んでお願い申し上げます。

 メールのみというとドライなサポートと思われるかもしれませんが、極力ユーザー様の利益を重視して損をさせない対応を心がけております。サポート対応発生から解決までお時間を頂戴する場合もあるかと思いますが(それでも在庫が有る場合は、ご送付頂いてから数日以内に代品をお送りさせて頂いております)、どうか諸事情をご理解の上、対応まで少しお時間を頂戴頂きます様、お願い申し上げます。

 ご入金後、5〜7日経過しても荷物が届かない場合は大変お手数ですが取引ナビか電子メール(r4ds_direct@yahoo.co.jp)にてご連絡下さい。入金状況と発送状況に関しては営業日に頻繁に確認&チェックしておりますが、発送件数が多いため時折未発送のミスが出てしまう場合が有ります。ご入金確認後、迅速に発送・伝票番号のご案内をしておりますが、もし日数が経っても発送連絡が無い場合はご連絡頂きます様、お願い致します。迅速・誠実な対応を心がけておりますので、皆様のご理解とご協力をお願い致します。

(個人情報の取扱について)
当方では頂いた個人情報は発送業務に関わる法人・個人を除き、当方が厳重に管理するものとします。これらの情報を他業者へリストとして売却・譲渡しない事を誓約致します。(但し、発送の際に発送を担当する運送会社、ドライバー、荷物引き受け店の従業員等に個人情報が露出するのは避けられません。この点に関するクレームは受け付けませんので、ご了承下さい)

(法律遵守でお願い致します)
R4は法律に従って使用する限り著作権法に抵触する心配は有りませんが、誤った使い方をすると法律に抵触してしまう場合が有ります。下記の点熟読の上、法律遵守でお使い下さいます様、お願い致します。

・自分で持っていないゲームのROMはダウンロードしない、偶然ダウンロードしても速やかに削除する事
・MicroSDを他人に譲渡及び売約する時は必ず中のデーターを全て消去する事

上記ご了解の上、ご注文をお願い致します。

R4DS Direct 運営者

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