アット・ニフティロゴ
泉はるか 華燐 姫咲友梨香
山中真由美 山中知恵 真奈
金子美穂 森彩香 美咲奈
 
清純いもうと倶楽部のメインコンテンツです。 毎週女の子のフォトギャラリー&ムービーを大公開!!制服やブルマ、ビキニ姿など内容盛りだくさんただいま「しほの涼ちゃん、山中真由美ちゃん、仲村みうちゃん、桐嵯梨ちゃん」などなど絶賛更新中です。

全員がいもうと倶楽部初登場!!
第16回目を迎えるスク水オーディション☆8名の参戦で熱く熾烈な水着バトルが繰り広げられる☆かわいさとセクシーさでバトル!どの女の子が一番輝くのか!!!?
予想して投票しちゃおぅ☆

皆様のご要望に応え実現した「エチュード」☆
山中知恵ちゃん、上杉まゆみちゃん、そして新しく新実菜々子ちゃんが登場♪ 様々なレオタードの衣装と共に彼女達の成長もお楽しみください★

いもうと@シネマもいよいよ第7弾!!「14歳のスケッチ」撮影がついに完了しました!!
思春期特有の悩みや想いを抱く14歳の女の子達のありのままをリアルに描いた青春ハートフルストーリー!

人気沸騰中のいもうと達を沖縄で撮影!青い海に広い空の下とってもキュートなビキニや私服姿でいもうと達が登場し、疲れた心を癒してくれます☆
キュートないもうと達が
ビデオカメラを片手に 自分で自分の私生活を 撮影したミルキーな ビデオ日記です。 ドキドキのプライベートが のぞけちゃう!?

いもうと倶楽部から誕生したアイドルユニット!!
うきうき〜ずが本格始動開始です★
第3弾は宮古島!うきうき探検隊の巻(前編)ラストスパート!続いて6月からは第4弾は宮古島!うきうき探検隊の巻(後編)です♪

いもうと達が日々の生活を撮影し、さらに次の女の子にカメラを渡すという企画!他のコンテンツでは見られない彼女達の繋がりを見れちゃいます♪
いもうと達のいもうと達による皆様の為のネットラジオ、それが「放課後放送局」です!学校での出来事、楽しかったことやうれしかった事等、いもうと達の普段のかわいいおしゃべりをそのままお届け♪
スク水にも様々な形色、ディテール、質感があるものです。そこで色々なスクール水着をいもうと達に次々と着こなしてもらい、どのスク水が最も萌えるかを検証するコーナー!!

現在絶賛公開中です♪
おにいちゃんと一緒にLet’s★Exercise!!大塚みなみちゃんはお菓子が大好き★しかし体型が気になるお年頃。ストレッチ・エアロバイク・なわとびであちこちのお肉を引き締めよう☆
メンバー入口
メンバー登録
いもうと倶楽部とは?
お問い合わせ
   

■著作権について
当コンテンツで使用されている全ての写真、情報などいかなる要素も複製、変更、譲渡および貸与など2次利用を禁止します。閲覧以外での利用は、権利者の著作権を侵害することになりますのでご注意ください。

■清純いもうと倶楽部について
このサービスは@nifty IDまたは@niftyユーザー名をお持ちの方がご利用いただけます。
お持ちでない方は、@niftyユーザー名を登録することにより、ご利用いただけます。
@niftyユーザー名を登録

* 課金、入退会については こちら のページへお問い合わせ下さい。

■推奨環境
OS:WindowsMe/98/98SE/NT/2000/XP、ブラウザ:Internet Explorer5.5以上、 モニター:800×600以上の解像度で16bitカラー以上表示可能なもの
回線速度:ADSL1.5MB以上推奨
*上記ブラウザ以外で発生した不具合については対処いたしかねますのでご注意ください。
*有料コンテンツのムービーをご覧になるには、動画再生プレイヤーのWindowsMediaPlayerが必要です。
*Java Scriptを有効にしてご覧ください。

 
@niftyトップページへ アット・ニフティ会員に登録 グラビアNAVIGATORへ
個人情報保護ポリシー
Copyright(C) NIFTY 2007 All Rights Reserved.