調査設計・実査から集計・分析まで、マーケティングリサーチをトータルサポート。

お問い合せはフリーコール 0120-096-371
shadow
shadow shadow
ネットリサーチ会員登録
初めての方へ
ミルミルわかるマクロミル
ガイドツアーSTART
shadow
サービスメニュー トピックス 公開調査
shadow
arrow ネットリサーチサービス一覧
QuickMill
CMMill
SampleMill
OrderMill
OpenMill
MobileMill
M3Mill
GlobalMill
border
 グループインタビュー
arrow 設計・集計・レポート
Quick-REPORT
Quick-ANALYZE
Quick-MINING
border
arrow リサーチシステム AIRs 3
AIRs 3
border
arrow オリジナル集計ソフト Quick-CROSS 2
Quick-CROSS 2
border
arrow サービス料金表
border
arrow 品質管理ポリシー
男性の身だしなみに関する調査 arrow 男性の身だしなみに関する調査NEW !
10〜30代男性の3割以上が「眉毛のケア」をしている
お弁当作り arrow お弁当作り
携帯電話を使った写真調査レポート「のぞいてミル」。今回のテーマは「お弁当作り」
百貨店に関する調査 arrow 百貨店に関する調査
「デパ地下は、百貨店の人気を左右する」80%が「そう思う」と回答。
2007年 有名人に関する調査 〜今、注目のタレントランキング〜 arrow 2007年 有名人に関する調査 〜今、注目のタレントランキング〜
女性が選ぶ、注目の女性タレント1位は「篠原涼子」
マクロミルモニタ リサーチ活用事例
orangeArrow
お菓子メーカ マーケティング部 ご担当者様
パッケージ評価調査
自社の展開するスナック菓子の売上が伸び悩んでおり、
原因がどこにあるのかを調査したい。
orangeArrow
出版社 男性向けライフスタイル誌編集部 ご担当者様
読者ニーズを把握する調査
(ネットリサーチとグループインタビューを併用)
伸び悩む雑誌のリニューアルを行うため、男性誌コア読者のプロフィール把握と競合誌との差別化ポイントを明らかにしたい。
2007年10月01日現在の国内有効モニタ数
562602 人
モニタのライフスタイル調査
shadow
J-WAVE Macromill CASE FILE マクロミルネットリサーチ研究所 しりあがり寿のデータ係長 実践!! ネットリサーチ
shadow
当サイトは、ベリサイン社のデジタルIDを取得し、SSL暗号化通信に対応しています。 プライバシーマーク マクロミルは、プライバシーマークを取得しています。
当社の個人情報保護方針は、こちら
社団法人日本マーケティングリサーチ協会
arrowOrangeサイトマップarrowOrangeセキュリティポリシーarrowOrangeプライバシーポリシー
shadow
(C) 2000-2007 MACROMILL, INC., All Rights Reserved. shadow