| 特徴 |
| ● |
一度こんがり焼き上げたパンをクラッシュし、さらに高温で焼き上げたサクサクで香ばしいパン素材を、たっぷりと口どけのよいチョコレートに練りこみました。 |
| ● |
シャリシャリとした食感とクリーミーな口どけのよいチョコレートのコントラストが新鮮な味わいを演出します。 |
| ● |
“パン”のおいしさが食感の“キー”になることを意味して名づけた「パンキー」という商品名をポップにデザインし、はっきりとした色合いのパッケージにあしらいました。店頭で存在感をアピールします。 |
【パンキーミルク】 |
| ● |
チョコレートは生クリーム由来のミルク原料やヘーゼルナッツペーストを加え、濃厚でミルク感あふれる甘さに仕上げました。 |
【パンキーマイルドビター】 |
| ● |
カカオ感をしっかりと感じるビターチョコレートに、ミルクやヘーゼルナッツペーストを加えて苦味を抑え、すっきりとした程よい甘みに仕上げました。 |
| |
ターゲット
女子中高生〜OLを中心に幅広く
販売目標金額
20億円/初年度
|