海外

夫と間違え友人と性交したマレーシア女性、「性的暴行」訴える

 [クアラルンプール 16日 ロイター] 16日付のマレーシアの地元紙ニュー・ストレーツ・タイムズによると、夫(34)と間違えて友人の男性と性交渉を持ったマレーシアの女性(40)が、警察に「性的暴行を受けた」と訴えている。

 同国北部トレンガヌ州に住むこの女性は、イスラム教のラマダン(断食月)明けの祝いを翌日に控え、慌しく準備した後の12日明け方にベッドに入った。夫は仕事で不在だった。

 同紙によると、女性はベットに入ってから約1時間後、隣に男性がいるのに気づき、男性の顔を見ぬまま性交渉を行った。その後、作業着姿の夫が帰宅し、部屋から出て行った男性について女性に問いただしたことから、女性は自分の誤りに気付いたという。

 警察は、過去数カ月この夫婦とともに生活していた友人の男性作業員(29)を逮捕し、本件を「性的暴行」として調査している。

 

この記事を引用してブログを書くことができます。アメブロ以外は下記タグをご利用ください。

コメントする 引用してブログを書く

この記事へのコメント

  1. 名前:さいばら :2007年10月17日 16:24

    んなバカなw

  2. 名前:ノロマ君 :2007年10月17日 17:19

    ありえない話だ。

  3. 名前: :2007年10月17日 18:27

    そもそもなんで隣に男がいるwww

この記事にコメントを投稿する
お名前   URL 
名前を記憶する
コメント
※「コメントする」ボタンの2度押しはしないでください。重複してコメントされてしまいます。
  利用規約に同意して

新着の記事

PR

このページのトップへ戻る

Copyright © 1998-2007 CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.株式会社サイバーエージェント