サポートトップに戻る
商品全般のお問い合わせ
インターナル商品をご利用頂きまことにありがとうございます。以下の中からご質問をお選び下さい。
インストール、アップデート
CD-ROM、ダウンロード版のメールをなくしてしまいました
最新版はもうリリースされているのでしょうか
エラー1904「モジュール〜が登録に失敗しました」というエラーが表示される
アップデートを選択したり、メニューからサポートサイトを選択してもブラウザが起動しない
アンインストールのやり方がわかりません/アンインストールが行えません
別のバージョンの製品が既にインストールされていて、このインストールを続行できませんと表示される
アップデートを実行したら、通信エラーが発生するようになった
ライセンスキーが入力できない
セキュリティソフトの設定
アプリケーションを起動するとき、「レジストリー情報書き込みエラー」のダイアログBOXが表示される
Windows XPのファイアウォールを設定する方法
Norton Internet Securityの設定方法
McAfeeのセキュリティを設定する方法
Avastのセキュリティを設定する方法
主要なセキュリティソフトの設定手順 (作成中)
ライセンスに関して
ソフトウェアを使うPCを変更したい
オフライン認証の解除コードが必要と表示された
このPCでの使用は許諾されていないと表示される
ダウンロード
ダウンロード版がダウンロードできません
ダウンロード版のインストーラーを起動すると正常なWIN32アプリケーションではありませんと表示される
ファイルの扱い
CHMファイルが開けない
圧縮ファイルを解凍(展開)したい
その他
文字が化ける
VistaのUACを解除する方法 (参考情報)
ライセンスキー、CDROMの再発行は原則として行っておりませんので、大切に保管してくださるようお願い申し上げます。もし万一ライセンスキー、CDROMを紛失された場合は以下から再発行をお申し込み下さい。再発行には実費を承ります。