キーワード検索も簡単
番組表はインフォシーク!

【機能】
いずれかのグループ(基本職・中級職etc...)からクラスを選択すると、他のグループは自動的に選択なしに変更されます。
「ClassChange」ボタンを押すと、選択しているクラスの補正係数を表示し、補正後の能力値を計算します。
「Break」ボタンを押すと、補正後の「器用さ」から「装備破壊技能の効果量」を計算します。この効果は器用さのみによって決定されます。
「Healing」ボタンを押すと、補正後の「感受性」から「回復魔術の効果量」を計算します。この効果は感受性のみによって決定されます。
【備考】
幾つかのクラスは補正が判明していないので実装していません。
目安として補正係数の合計が、中級職と開発上級は8.50、上級職は8.70に達していなければ未実装とお考え下さい。
メインクラス サブクラス 補正前の能力値は手動入力でお願いします。
基本職 能力値(補正前)
中級職 HP MP 体力 敏捷性 器用さ 感受性 生命力 精神力
開発上級 メインクラス補正
上級職 サブクラス補正
上級職2 能力値(補正後)
最上級職 未発見 未発見     
回復魔術の効果量 装備破壊技能の効果量
ヒーリング 身体装備破壊:アーマークラック、デストラクション
両手装備破壊:メルティングフォグ、クイックワインダー
ヒーリングモア
トリプルヒール(3回) 身体装備破壊:スケイルカットラス、メガストローク
両手装備破壊:メルトウェポン
ヒールリフレイン(5回)
リザレクション スポイル、クラッシュハリケーン、ナロウスマッシュ
ヒーリングオール(味方全員) - -