【機能】 いずれかのグループ(基本職・中級職etc...)からクラスを選択すると、他のグループは自動的に選択なしに変更されます。
「ClassChange」ボタンを押すと、選択しているクラスの補正係数を表示し、補正後の能力値を計算します。
「Break」ボタンを押すと、補正後の「器用さ」から「装備破壊技能の効果量」を計算します。この効果は器用さのみによって決定されます。
「Healing」ボタンを押すと、補正後の「感受性」から「回復魔術の効果量」を計算します。この効果は感受性のみによって決定されます。
【備考】
幾つかのクラスは補正が判明していないので実装していません。
目安として補正係数の合計が、中級職と開発上級は8.50、上級職は8.70に達していなければ未実装とお考え下さい。 |
|
メインクラス |
サブクラス |
補正前の能力値は手動入力でお願いします。 |
基本職 |
|
|
能力値(補正前) |
|
|
|
|
|
|
|
|
中級職 |
|
|
|
HP |
MP |
体力 |
敏捷性 |
器用さ |
感受性 |
生命力 |
精神力 |
開発上級 |
|
|
メインクラス補正 |
|
|
|
|
|
|
|
|
上級職 |
|
|
サブクラス補正 |
|
|
|
|
|
|
|
|
上級職2 |
|
|
能力値(補正後) |
|
|
|
|
|
|
|
|
最上級職 |
未発見 |
未発見 |
|
回復魔術の効果量 |
装備破壊技能の効果量 |
|
ヒーリング |
|
身体装備破壊:アーマークラック、デストラクション
両手装備破壊:メルティングフォグ、クイックワインダー |
|
ヒーリングモア |
|
トリプルヒール(3回) |
|
身体装備破壊:スケイルカットラス、メガストローク
両手装備破壊:メルトウェポン |
|
ヒールリフレイン(5回) |
|
リザレクション |
|
スポイル、クラッシュハリケーン、ナロウスマッシュ |
|
ヒーリングオール(味方全員) |
- |
- |