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基準 攻撃 命中 防御 回避 抵抗 魔力 コスト メインクラス サブクラス ボーナス
斧槌 基本職 攻撃
刀剣 中級職 命中
槍矛 開発上級 防御
爪拳 上級職1 回避
弓矢 上級職2 抵抗
火器 最上級職 未発見 未発見 魔力
錫杖
魔石 使用手順
1:基準にしたい種別のラジオボタンをチェックしてください。
 ⇒以後の計算で基準となるテキスト欄に色がつきます。
2:色が付いたテキスト欄に適当な数値を入力してください。
3:メインクラス/サブクラスからそれぞれ開発時のクラスを選んでください。
 ⇒クラスによる性能ボーナス係数の和を右のテキスト欄に表示します。
4:以上の設定が終了したら、「計算開始」ボタンを押してください。
 ⇒基準値を元に、他の種別の設計品がどの程度の性能になるか計算します。

かなりアバウトな式ですので、合計性能は±3ぐらいで考えてください。
コストは精錬度100%で±5%程度のずれです。
聖印
基準 攻撃 命中 防御 回避 抵抗 魔力 コスト
軽盾
重盾
衣服
軽鎧
重鎧
装飾 性能値の合計 ⇒ 原価
軽兜 「性能値の合計」とオプションメニューから計算したい原価の種別を選んでください。
「GO!」を押すと精錬度100%でのコストを計算します。デザインは未対応です。
重兜