基準 |
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攻撃 |
命中 |
防御 |
回避 |
抵抗 |
魔力 |
コスト |
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メインクラス |
サブクラス |
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ボーナス |
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斧槌 |
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基本職 |
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攻撃 |
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刀剣 |
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中級職 |
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命中 |
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槍矛 |
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開発上級 |
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防御 |
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爪拳 |
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上級職1 |
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回避 |
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弓矢 |
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上級職2 |
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抵抗 |
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火器 |
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最上級職 |
未発見 |
未発見 |
魔力 |
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錫杖 |
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魔石 |
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使用手順
1:基準にしたい種別のラジオボタンをチェックしてください。
⇒以後の計算で基準となるテキスト欄に色がつきます。
2:色が付いたテキスト欄に適当な数値を入力してください。
3:メインクラス/サブクラスからそれぞれ開発時のクラスを選んでください。
⇒クラスによる性能ボーナス係数の和を右のテキスト欄に表示します。
4:以上の設定が終了したら、「計算開始」ボタンを押してください。
⇒基準値を元に、他の種別の設計品がどの程度の性能になるか計算します。
かなりアバウトな式ですので、合計性能は±3ぐらいで考えてください。
コストは精錬度100%で±5%程度のずれです。 |
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聖印 |
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基準 |
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攻撃 |
命中 |
防御 |
回避 |
抵抗 |
魔力 |
コスト |
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軽盾 |
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重盾 |
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衣服 |
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軽鎧 |
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重鎧 |
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装飾 |
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性能値の合計 ⇒ 原価 |
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軽兜 |
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「性能値の合計」とオプションメニューから計算したい原価の種別を選んでください。
「GO!」を押すと精錬度100%でのコストを計算します。デザインは未対応です。 |
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重兜 |
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