ヤマト運輸      
English
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム

1.画面左側の枠の中にお問い合わせ伝票番号を入力して下さい。
2.集配を担当した営業所の詳細をご覧になる場合は、「詳細情報 ○あり」を選択して下さい。
 (伝票番号をクリックすると詳細がご覧になれます。)
3.伝票番号入力後、“お問い合わせ開始ボタン”をクリックして下さい。

<お知らせ>
荷物のお届けが完了したことを、ご依頼主様にeメールでお知らせいたします。
「お届け完了eメール」のご登録はこちらから。
詳細情報  あり なし

お問い合わせ伝票番号
※半角数字でご入力下さい。

日付


配達状況


 1件目


 2件目


 3件目


 4件目


 5件目


 6件目


 7件目


 8件目


 9件目


10件目



※荷物お問い合わせの目的以外でのご利用はご遠慮願います。
※このページへリンクをご希望される場合は、こちらの エントリーフォームよりご利用下さい。
※クロネコメール便は宅急便と異なり、情報更新に多少時間がかかります。あらかじめご了承下さい。
※お問い合わせ可能期間は、荷物の出荷日より約90日間です。

※JITBOXチャーター便の荷物お問い合わせは こちらのページにてご確認下さい。
閉じる
O2
  個人情報の取扱について
Copyright (C) 2007 Yamato Transport Co., Ltd. All Rights Reserved.