■2品共通の商品特長
1. |
大人のトッポから、秋冬限定の新フレーバーが新登場。さらなる大人感を追及したリキュール系フレーバー※です。 |
2. |
パッケージは、本格デザートを前面にデザインし、配色も大人感を強調するシックなデザインで統一。 |
3. |
主なターゲットは、女子大生〜20代OLを想定。 |
※洋酒使用 アルコール分0.1%未満 |
■『大人のトッポ〈カシスムースのオレンジリキュール仕立て〉』の商品特長
1. |
カシスパウダーにオレンジリキュールフレーバーをミックスしたホワイトチョコを太くて長いサクサクのプレッツェルにたっぷりと注ぎ込みました。 |
2. |
カシスのムースケーキにオレンジリキュールを垂らしたような、上質な大人のデザートをイメージしました。 |
■『大人のトッポ〈キャラメルムースのラ・フランス風味仕立て〉』の商品特長
1. |
キャラメルパウダーにラ・フランスリキュールフレーバーをミックスしたホワイトチョコを太くて長いサクサクのプレッツェルに たっぷりと注ぎ込みました。 |
2. |
キャラメルのムースケーキにラ・フランスリキュールを垂らしたような、上質な大人のデザートをイメージしました。 |
|
|
商品概要 |
商品名 |
『大人のトッポ〈カシスムースのオレンジリキュール仕立て〉』
『大人のトッポ〈キャラメルムースのラ・フランス風味仕立て〉』
|
発売日 |
2007年9月4日(火) |
販売地区 |
全国 |
商品ジャンル |
チョコレート |
内容量 |
2袋 |
想定小売価格 |
オープン価格(想定小売価格198円前後(税込)) |
|
|
>>商品カタログはこちら(※当該商品が掲載されていない場合もあります)
|