*

2007/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


Day

*


商材名:大石式IDアフィリエイト
カテゴリー:メルマガアフィリエイト


概要: メルマガ読者15000人を無料で獲得する方法を主として、獲得した読者にアフィリエイト行為を行うマニュアルを販売。





概要:
その1 再販
サポートに専念すると言うことで販売を中止したが、すぐに再販を開始した模様。
購入者同士がバッティングする手法のため、最初の不信感が生まれた様子。「限定200名」がむなしく響く



その2 ポイントパーク
他社が販売している商材を、無料(送料は負担)ということで宣伝したが、翌月から課金される商品であったためトラブルが続出。
紹介者としての謝罪をフォーラムで求めたところ削除される。



その3 サポートフォーラム発言削除
下記の某掲示板によると、サポートフォーラムでは上記のように否定的な発言は「削除」されるという報告が多い。
販売者自身がセールスレターで記載している内容と食い違う。発売時と業界を取り巻く環境が変化しているが対処はなし。発売当初の内容のまま未だに販売を続ける


セールスレターより抜粋: サポートフォーラム(掲示板)も、もちろん用意します。
ここは助け合いの場であり、交流の場でもあり、情報交換の場なのです



その4  某掲示板削除
これ以上の被害者を出さないためなのか、サポートフォーラムでは削除されるためなのか、某掲示板では活発な意見が交わされていたがついに削除される。

※販売者本人による申請かどうかは不明


当サイトは公平な立場としての位置づけです。この書き込みが真実か真実でないかは不明です。
当サイトは、告発の場でもレビューの場でもございません。 購入のご判断はご自身で願います。

 

*

レビュー 一番下からお読みください  その2はこちら

今日も大石からうざいメールが来た。
相変わらず目標設定がどうのと精神論ばかり言ってる。
いくら大石が精神論を叫んだところで、稼げなければしょうがない。稼げないのは精神が弱いとでも言いたげだ。
こんなに精神論ばかり言う奴は見たことがない。

目標設定 様| 2007年09月15日 10:45

メルマガアフィリ、ブログアフィリで稼げる
ネットバブルな時代は終焉を向かえています。

元々自分の商材がなく言い方は悪くなるが
「他人のふんどし」で商売をする時代は
もう終わったということであると考えます。

しかもアフィリエイターの質の低下も
それに拍車がかかったと思う。

見てもいない商材を堂々と宣伝している輩たち。
もちろん正統なアフィリエイターもいるが
その数は少ないと推測されます。

また下記の大石氏、濱田氏のレビューは実際に私も見ました。
彼らがここに直接書き込んでいるとは思えないですが
お二人のメールであることは確かです。

本編のレビューに関係ないことで申し訳ございませんでした。


アフィリ時代の終焉 様| 2007年09月15日 08:30

商材のなかにコンビーズへのアフィリリンクがあって、そこから申し込むと、大石氏から特典のPDFがもらえるのだが、内容は「コンビーズの設定」に関するもの。
しかし、その通り設定すると、「まぐぞう」の審査にメルマガが通らない。


フォーラムで購入者のひとたちが何度も「まぐぞう」の審査にメルマガが通らないと書いてあるのをみた。私も何度も通らなくて困った。

原因は大石氏の特典の設定のせいもあるのに、
氏はそれにも気づいていないようだった。

もちろん、フォローなどの書き込みも一切なし。


そういえば 様| 2007年09月15日 03:11

私は福田式でマッハメールを1万アドレス=20万円で購入した。マッハメールのHPに福田の推薦があったからだ。しかし、存在しないアドレスが多く、9000から1日で3000まで減った。どぶに金を捨てるとはこのことだ。
風が吹けば桶屋が儲かるというが、メルマガアフィリで儲かったのは、商材が売れた福田や大石、コンビーズなどのメール配信会社、それとマッハメールなどのアドレス屋だ。
この業界のからくりが身にしみてわかった。

失敗した 様| 2007年09月15日 02:06

「激安アドレス」って確か「まぐまぐ」では使うと廃刊処分って聞いたこともある。基本的に違反では。

IDフォーラムの初代サポータは、それを買って念書を書いた、とフォーラムに書き込みがあった。現在の2代目サポーターも買ったと書いてあった。

そういう違反行為を普通に書き込んでいるっていうこと自体に疑問。しかも、サポータという立場のひとたちが。

氏がアドレス購入の相談にのっている購入者も、3000円のアドレスを購入していたし、

普通だったら、勧めるどころか注意すべき立場ですよね?

そこからして、あのフォーラムはおかしい。


そして、また怪しい発言者が登場している、「なおき」もサクラっぽいが「てつお」も怪しい。発言回数が2回なのに、妙に知ったような不自然な発言に感じるのは私だけだろうか?

氏のかたを持つ人物がなりすましているか、はたまた、氏が匿名で書き込んでいるのか?

ピンチにのときに、そう都合よく、今まで発言していなかった購入者が庇護するようなことを突然、書き込むだろうか?

「購入から3ヶ月たちました」というスレで氏は急にマインドを語りだした。「検証」はどこにいった?
IDアフィリは検証で稼げるんじゃないのか?

それって違反行為では? 様| 2007年09月15日 00:47

nasiokaさんは7Days、真メルマガアフィリに続き、ここのレビューも荒らすつもりですか?

平気で自作自演をしたり、他人になりすまして暴言を吐いたり、
とてもアフィリエイターのすることじゃないですよ。


それと、あなたの発言は全く本質を見ていません。
セールスレターの改変自体は別に問題ではありません。
最初謳い文句にしていた読者増などを現在全て引っくり返して居る事に問題があるんです。

無料レポートで読者は1万人増やせます!みたいな事を言って人を集めておきながら
今では購入アドレスについて相談に乗っている。
最初言ってる事と今言ってる事が全く違う、むしろ最初言ってた事は無かった事になってるそのやり方、
相談にのると言うのも妙な話です、
他の方の書き込み、きちんと読んでますか?
読んでたらそんな事言えませんよ。

本質を見るべきはあなたです。
あなたの様に他人から甘い汁だけ吸って自分に都合の良い事ばかり言う方は
ビジネスをするべきではありません。
あなたの様な悪質なアフィリエイターは詐欺師と言われても仕方無いですよ。

匿名 様| 2007年09月14日 23:00

こんばんは、濱田です。

現在、メルマガアフィリは黎明期にさしかかり
収入を得るのが非常に難しくなってきています。

そこで私がおすすめしたいのがクライアントの大石さんの
『IDアフィリエイト』です。

しかしながら実際に稼げるパイは限りなく小さくなってきました。
そこで必要なのは『マインド』です。

皆さんも大変なのは承知していますが
『稼げるマインド』作りをしてお互いに頑張りましょう。


マーケティングコンサルタント

濱田 昇

濱田昇 様| 2007年09月14日 22:49

誤字脱字が多くてよく分かりません。

意味が・・ 様| 2007年09月14日 22:46

あまりにも非難が多いのでひところ。

「情報企業」という分野で考えれば、至極真っ当な販売手法だと思います。
セールスレターを日々改善する・・・これは、誓約率を上げるのにひつようでsし、大○科でも進めている手法です。
それに、セールスレターで勝負を決するのは今後の情報企業でも必要不可欠な要素ですので、これを非難したら業界は廃れてしまいます。
また、先生は紳士に相談にも乗ってくれ人柄も良いと思います。
無料お試しを許可してくださるのもやさしさがなければできないことです。
他の人はこおうのことはできません。
文句を言う前に、まずは本質を吟味してください。

nasioka 様| 2007年09月14日 19:19

正直この商材を買って良かった点は、福田式で商材がタダで貰えた事でしょうか^^;)

売り上げ無くても、メルマガ発行しているだけで貰える商材ありましたからね・・

レポート配信スタンドからのアドレスもゴミばかりですしね・・・・

実際メルマガ発行してたら、かなりのレポート読み放題なんだよね〜

なんかもうどうでもよくなっちゃったな〜


匿名 様| 2007年09月14日 11:35

大石のセールスレターには見事にやられた。

商材はクズでもセールスレターがうまければ売れると言う好例だ。

しかも、少しずつレターを修正しているところが悪質。

福田式の刑事蛮は見たが、今や稼げている人が誰もいないのが悲しい。

大石のオヤジも稼げてないので自身のメルマガを公表したくないのだろう。
確信犯的な売り逃げだ。
この業界でずっと稼いで行く気はなくて、商材を売って荒稼ぎした金で何か事業でも始めるのか…

福田のハゲオヤジも最近は従来の福田式メルマガを発行していない。
怪しいセミナーの案内とかのメールばかり来る。

メルマガアフィリで稼げる時代は終わった。

近藤武蔵 様| 2007年09月14日 11:18

IDアフィリエイトのサポート掲示板にも書かれていた「ポイントパーク」の無料お試し。

ポイントパークだけに限らず、あの手の商法は
要注意です。

私の場合、123マーケ○○ングの無料お試しで
やられました。

あの方法は「無料」と銘打って、解約に対する
きちんとした明記もないまま、あやふやな時間設定にかこつけて課金する、ある意味詐欺紛いの商法だと思います。

本当に無料で「お試し」ができるのなら、
しっかりと解約に対する期限、方法を明記すべきです。

そのような無料お試しを利用して、サポート掲示板で募集をかける大石さんは、結局、購入者を利用しているのだと感じました。

騙し的要素ではなく、成功法で無料お試しをするならともかく、あやふやに課金を誘導するやり方は絶対許せません。

無料ではないですよね。あれでは。

億万長者掲示板のオーナー、○田氏も、無料お試しを利用されていたり、他社の無料お試しをお薦めされていますが、無責任だと思います。

一番大事な自分の商材購入者を危険にさらすのでしょうか?

本当に親身に考えているのなら、お薦めするからには、「解約」時期に気をつけてくださいね。とか
会員に注意を勧告するような配慮があってもいいと思います。

あれでは、無料だからお薦めですよ。と言っておきながら、課金されて自分にアフィリ報酬が入ることだけを狙っている。としか思えません。

 123 でお試しをしたノウハウも、特に新鮮ではなかったので、すぐに解約申し出をしましたが、
いろいろ理由をつけられて課金。

9800円ですよ。普通じゃありません。
このまま、この手法が止まらないのであれば、消費生活センターへ通報します。


あまりにもひどい。

無料お試しに気をつけろ 様| 2007年09月14日 11:06

問題点、そして怪しい点(長文で失礼) さん
お励ましに感謝。ちなみに、まだ確認メール届いていません。
これはやはり「大ごと」にしないといけないかなと思っています。
私は「なんとなく釈然としないけれど、どうしていいかわからない」声なき他の購入者の楯となり、剣となりたい。同じ思いの人が増えれば、多分あの会社はひっくり返ります。

「あなたは、顧客を守る保護者とならなければならない。顧客があなたを知らないことは、不幸である。それほどの熱意を持って、本当によいものを届けなければならない。」

しっかりした運営を行っている会社のメルマガに載っていました。世界的に著名な某マーケッターの言葉だそうです。
日本のネット「ビジネス」家を標榜する人間の中で、とりわけ、例の人にプロデュースされた人間にこの言葉を真顔で復唱できる者がどれほどいるか、疑問符つきまくりです。
「本当によいもの」と思いこむのは勝手ですが、それを評価するのは買った客。その客の批判を正面から受け止められない不誠実な人間に「ビジネス」を語る資格はこれっぽっちもないですね。

誰とは言いませんが、完成度の高い普遍的手法を執筆し終えてなお、出すべきかどうか数ヶ月真剣に悩んだ方の教材は、この評価の厳しいinfogapでさえ、1年以上を経て悪く言う人を見ません。「本当によいもの」とはそのくらい難しい。思いつきを書いたり、ちょっと有名人との対談を吹き込んでおしまい、じゃ誰も納得しません。

誰もいない草原で草を集めるのは簡単なこと。しかし、その場所、そのやり方を真似る人間が増えれば、自分の取り分はどんどん小さくなる。まして、自分のやり方に値札をつけて売りまくったとなれば、加速度的に小さくなるのは必然。もっと言えば、人から喜ばれないやり方を広めたヤツは、いずれ存在そのものが否定される。
天網恢々。帳尻はどこかで必ずあわせられるようにできているんだから。

もう一度言っときましょう。
客をだますな。手を抜くな。
不誠実な人間は「ビジネス」を口にするな。

購入者 様| 2007年09月14日 11:02

問題点、そして怪しい点(長文で失礼)さん

確かにそうですね。
しかしセールスレター改変は悪質と言わざるを得ませんね。
今まで言ってきていた事をあっさり引っくり返して、本人は何食わぬ顔で今も販売を続けていると考えたら、
もう金の亡者の様な気さえします。

福田式の掲示板は私も同じ事を思いました。
あそこは酷い場所です。
もう稼げ無くなったのでメルアドを売りますとか、
不気味ささえ感じる場所ですね。

本当のネットビジネス初心者をそこそこ有名な大先生方が囲って煽ってその気にさせて
あわよくば食い物にしよう
そんな感じさえします。

匿名 様| 2007年09月14日 09:53

この商材を購入した者です。

とにかく返金はしてもらえませんよ。
注意してください。

マンタ 様| 2007年09月14日 06:18

購入者様、他のみなさん

セールスレターも、私が買ったときと書いている内容がすりかわっている。

久々にみてみたら、気持ちが悪くなってきた、笑。

以下抜粋。↓

「ビジネスの本質や仕組みを押さえていない限り、継続して安定的に稼ぐことなどできるわけがありません。この商材では、まず最初に、稼ぐための本質と仕組みをあなたに理解していただくことからはじめます。

あなたは、仕組みがどうなっているのかも理解せずに、はじめてみようと思いますか?そんな考えだと、いつか怪しいマルチ商法の餌食にされてしまいますよ。」

恐ろしいですね。


「無料で読者が大量に増やせます」というのが売りの商材だが、

今、フォーラムをみたら

アドレスを購入したいという人の相談に大石氏がのっている(笑

おいおい、無料で読者は爆発的に増えるんじゃないのか!?


個人的に疑問をかなり感じるのは
最初「最新情報やノウハウを提供します」とセールスページに書いてあったのに、その気配が感じられない。

自分の発行しているメルマガも購入者にみせられない・・・っていうのが、また、なんとも。

本人の弁によると「実践者に混乱をもたらしてはいけないので」だと。

自分のメルマガもこっそり出しているくせに、
あるときは「クリック率が○%でで、売上が・・・」ってフォーラムに書き込んでいた。

だから、そのメルマガをちゃんと見せろって、笑。


ああ。頭が痛い。

ポイントパークにしても、最初にきちんと翌月から換金されますとか、アナウンスしていなかったような気がする。

本人はアフィリエイト報酬は自分には出ないといっているが、裏で取引とかあるのかもしれないし、私はこれに申し込んでいないが、勧めるときも「絶対いい情報だ、これを欲しくないひとなんて、いませんね?」

みたいな勧め方だった。別にいらんて。

ちゃんとデメリットも伝えていかないと、やはり、なにも知らない人を食い物にしているように思われても仕方ないと思う。

本人に、そういう自覚がないのか?

それともやはり、人間的にヤバイのか?

しかし、フォーラムでは氏は「それはあんまりですね・・・」とか書いている。

しかし、他にもこれを勧めていたアフィリエイターもいたのだろうか、どっちにしても氏は、自分からフォローも対策も出しはしない。

いつも、言われないと動かないのだ。

しかし、その裏ではしっかりと新しい商材を作っていたらしい。そんなに稼ぎたいのか!?

私は特典についてきた福田式の掲示板も
なにか「狂った場所」のように感じる。

業界の知りたくなかった裏舞台を見てしまったようで、非常に疲れを感じる。

フォーラムにくる「有名人」のひとたちも、好きな傾向のひとがいない。


「発売から3ヶ月がたちました」というスレに、返事を返している「なおき」という人は発言回数が一回しかない、誰かがなりすましているサクラかもしれない。怪しい。 それとも氏とグルなのか?

とにかく返金はされたくないから、「サポートします」と急に言っているような匂いを私は感じる。

それまで、ちゃんとサポートをしていたという話を聞いたことがないからだ。


私は大石氏と直接コンタクトは取ったことがないだけに(特にとりたいとも思わないが)、真相はどうなのだろうか?

と、気持ちの悪いものを感じている・・・

PS. 購入者様、引き下がらず頑張ってください。

問題点、そして怪しい点(長文で失礼) 様| 2007年09月13日 23:30

購入者の利益を全く考えて居ない販売を行い
体裁だけのなげやりなサポート

セールスレターと内容が全く一致して無いのがこの商材の一番ダメな点でしょう。
後は大石氏が購入者をないがしろにしながらもしっかりアフィリしていると言う都合の良いやり方には反感を覚えます。

明らかに初心者を食い物にしている
大石氏の人間性に対して疑いが掛かります。

匿名 様| 2007年09月13日 14:56

匿名さん、アドバイスに感謝。

私もその掲示板(フォーラムか)を見て、書きこんでいるので知っています。すでに書かれていた通りのこと(=ポイントパークに解約メール)したのに全く確認メールとやらが来なかった。書かれているとおり「すぐに確認メールが来」ていたら、私も書き込まなかったと思う。ちなみに、今日も確認メールとやらは届いていません。

掲示板の回答と現実が違っていたので、ムカついた事まで踏み込んで「反省しろ」と書いたら削除。で、下手に出て相談したら回答する?
それって、おかしなことじゃないですか?好き嫌いで客に線引きするってのは報酬をとるプロの仕事じゃないですよね。情緒障害のガキじゃないんだから批判に曝される覚悟くらいしときなさいって。客が怒るにはそれなりの理由があるんだから。それを受け止められなくて、言葉のトーンで選り好みしたいなら、んなもん無料情報にして配っておけばいいんですよ。

ポイントパークも自分の収入にならないことを送料までかけてやるわけがない。
「購入者限定プレゼント」の送料負担で取得したクレジット情報を、買った覚えもない全く違う商品(河端某のCD教材)の決済に流用するのはどうなのよ?一緒に入っていた紙っぺらに「ご購入ありがとうございます」?冗談じゃない!
カード会社に電話して聞いたら「そんなことはありえない」って意見だったが。問題視されてカード決済できなくなったら、商売としては致命的だよね。

今からでも遅くない。
これを読んでいたら、解約を申し入れていない購読者全員に意志確認書を送ってハンコついてもらった方がいい。
客をダマすな。手を抜くな。

購入者 様| 2007年09月13日 14:45

フォーラムでは例の件、他の購入者の相談にのってますよ。

ことを大きくする前に穏やかに質問してみれば解決するかも?

販売者自らここに書き込みにくるわけはない、やっぱりメールかなにかのコピーですな。

それにしても、なんでこんなにこの人、嫌われているの?

フォーラムの運営は確かに素人以下だと思うけど、笑。

ポイントパークも、自分には報酬は入らないと言ってたし、購入者特典は勢いよく増えているし、いいところもあると思う。

ただ、このマニュアルが生理的に嫌だという人の気持ちはわかる。

メルマガで稼ぐ本質とか、書いてあるけど、あれが本質なんて・・・薄っぺらすぎる。

やっぱり、金儲けや自己利益を感じてしまう。
そんな方法で成功して楽しいのだろうか?

どうにも理不尽なものを感じてしまう。
大石式のメルマガはだから読まない。

匿名 様| 2007年09月13日 02:03

ポイントパークに解約のメールを送ってから7日経過。まだ返事が届かない。
掲示板にあったほかの苦情を読むと「既に確認メールを送ったが、迷惑メールフォルダに入っているかも」という愚かしい対応をとる担当者らしい。今時、そんな言い訳はアリバイにもならん。

わざわざ電話して確認するのも腹が立つので、次回分が届いたら内容証明つきで叩き返してやることに決定。

あと国民生活センターに届いたレターと顛末書を届けてやろう。明確な購入の意志確認もないのに別商品の決済で取得したクレジット情報流用するなんざ、明らかに詐欺だろ?

購入者 様| 2007年09月12日 13:29

たぶん、大石氏、濱田氏の書き込みは、イタズラだと思う。

匿名 様| 2007年09月12日 07:26

以前、大石はサポートに専念するという理由で一旦IDアフィリエイトの販売を停止した。
ところが、舌の根も乾かぬうちの再発売だ。
それもサポートに専念するどころか、メールを無視したりと購入者の反感を買うようなことをやっている。
大石本人だけでは飽き足らず、濱田某まで出てきて宣伝やり放題だ。
これだけ批判されていてよく宣伝ができるな。ちょっとは空気を読めよ。
レビューサイトに本人+シンパが出てきて宣伝するなんて、まともな常識ある起業家なら絶対やらないだろう。
呆れて物も言えん。

大石、濱田、空気を読め 様| 2007年09月12日 01:22

批判をする気はないが、単純に不思議に感じているのは

フォーラムで大石氏は

「メルマガの苦情に対して、謝罪のメールを1件1件丁寧に返していた」という発言をしていたのに、ある無料レポートのインタビューでは

「いままでメルマガに苦情がきたことは1度もありません」と答えていた。

どっちが本当?

いままで謝罪を返していた人なら、フォーラムの発言に対してもなんらかのフォローがあっていいはずなのに、数日ほったらかして、削除。

以前もこの問題のときも、ほったらかしていた。
他の購入者が、発言して出てきたからやっと返事をしていたが、

それではやはり反感を買うのは当然だと思う。

そして、レビューと関係のない宣伝活動をここで行っている。

いつもそうだか、「これを逃すと損ですよ」みたいにものを勧めてくる姿勢かとても不愉快だ。

マニュアルは良いと思ったが、あの販売戦略と、販売者の態度では、先がないなと思った。

なにも知らない初心者のひとが、「ネットビジネスって、みんなこんなものなんだろう」と、もし思ったとしたら、それは誤解です。

こんな稼ぎ方をしている人たちばかりではないですよ。

匿名 様| 2007年09月12日 00:32

出てきたねぇ。
ドブネズミの親玉がw

おやおや 様| 2007年09月12日 00:24

こんばんは、濱田です。

今まで商材を紹介する際には“本物”だけしか
紹介したくないとこだわってきました。

そして、その私のこだわりに120%応えてくれる
メルマガアフィリのノウハウが「大石式IDアフィリエイト」です。

いや、この商材が活きるのはメルマガアフィリだけではありません。

情報起業家にとっても、必読のノウハウと言ってもよいでしょう。

と言うのも、この商材の14ページ目からは

30日間で15,000件もの大量のアドレスを全くの無料で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~
集めるという“今まで誰も思いつきもしなかった秘密の方法”
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

が公開されているからです。

これがどれだけ凄いことか...

もしあなたがメルマガアフィリで稼ぎたいと考えているなら、
手を止めて考えてみてほしいのです。

いいですか?

15000件ものアドレスをメルアド収集サービスなどを
使って購入しようと思えば、安いところでも35万円位します。

それがたった11,000円の投資金額で、毎月毎月、
それだけのメールアドレスが無料で手に入るとしたら...

本当とんでもない投資効率です。

今日も私の友人のある著名な情報起業家から

「濱田さんが紹介されていた大石さんの商材、あれって本当に
 無料でそんなにアドレスが集まる方法が書かれているんですか?」

と問い合わせをいただいたのですが、

「うん、本当だよ。現に初心者のモニターさん達でも
 毎日200〜500件のアドレスを獲得しているというデータも出てる」

そう答えたところ「即購入しました」という連絡が何人かから入りました。

友人としてよい情報を提供できたと私も嬉しい限りです。


マーケティングコンサルタント
                       濱田 昇

濱田昇 様| 2007年09月11日 23:21

こんばんは、濱田です。

今日は、もし、あなたが情報ビジネスにご興味あるとしたら
"今年最大のビジネスチャンス"をご提供したいと思います。

あなたがネットビジネス、情報ビジネスに少しでも
詳しければご存知かもしれませんが、私はここ数ヶ月の間に
上野公一さん、大石俊夫さんという情報起業界のスーパースターを
2人も生み出すことに成功しました。

大石さんの場合、「この商材で4000万円稼ぎたいんです」と
持ち込まれたアフィリ商材を指摘し、現在の「IDアフィリエイト」が誕生。

さらに、セールスプロモーションをサポートし、24日間で
5,400万円という驚異的な結果をたたき出したのです。

もちろん、こうした結果は大石さんの努力があってのものですが、
これほどまでの結果を出した要因とは
通常のコンサルティング契約ではなく「ジョイントベンチャー」
という手法を使ったからに他なりません。
 
ジョイントベンチャーというのは、簡単にいうと自分以外の
パートナーと一緒になってビジネスを立ち上げるというもの。

そこで、あなたに提案します。

もし、あなたが素晴らしい商材アイデアをお持ちであったり
これまでのビジネス経験から素晴らしいリソースをお持ちであれば

上野さん、大石さんのように、ジョイントベンチャーで
私と一緒にビジネスを生み出してみませんか?

もし、この話にご興味あれば、件名を「JV希望」として
今お持ちの商材アイデア、あるいはご自身のリソースなどを
お書きの上、下記のメールアドレスまでご連絡下さい。 

 webmaster@right-way.org


私がこうして公にジョイントベンチャーパートナーを
募集するのは“これが最後”かもしれません。

ご興味あれば、今すぐご連絡下さい。

マーケティングコンサルタント
                   濱田 昇

濱田昇 様| 2007年09月11日 23:16

購入者様に全く同感

大石本人の書き込みを読むとこの商材の購入者を愚弄しているとしか思えない。
お客様という認識が全くない。
非常に不愉快。

非常に不愉快 様| 2007年09月11日 17:55

本日2度目の投稿です。

会員掲示板での発言、また削除されました。
先に削除しといて、「掲示板にふさわしくない話題なのでこちらに連絡を」ですと?現実に起きている不都合を公に問題提起しているのに、なんで密室に持ちこむ必要があるんでしょ?
実際、ポイントパークの解約で困ったスレが立っているのに、「ふさわしい」話題と「ふさわしくない」話題の線引きはどこにあるんでしょ?
理解不能です。「反省」を促すと「ふさわしくない」のかな?だとしたら大笑い。

解約連絡をしたポイントパークからはなお返事がない(掲示板内では「すぐに確認メールが届くはず」と言っていたが…すでに6日経過)ので、ぼちぼちハードな手に出ようかと。

こんなだから「情報起業家」の品位がどんどん疑わます。私は誰も苛めたいわけではなく、「やったことの結果について、どう思っているの?私は不快に感じたけれど、反省なり釈明なり聞かせてくれない?」と尋ねているだけ。それすら公に答えられないというのでは、人間として幼すぎますな。

購入者 様| 2007年09月11日 16:20

ついに、大石本人の登場だ。
しかし、このレビューで批判されていることには一切答えていない。
それどころか、自慢話+濱田某のPRだ。
       ↓
>今回のプロジェクトでは、濱田さんのそのプロデュース力の秘密の全てが公開されています。
情報ビジネスで成功を目指すなら、真っ先にこのプロジェクトに参加すべきでしょうね。

これだけ批判されても全然反省していないのだから、人間性を疑う。

匿名 様| 2007年09月11日 11:51

内容については出尽くしているようなので今さら書くこともないが、少なくとも私は1日5通以上届くメルマガはスパムとして扱うことにしている。だから、自分が不快に思うようなことは見ず知らずの人にもできない。

内容よりいただけないのは運営姿勢。
昨日「ポイントパークの営業姿勢批判」と「そんな業者を購入者に紹介したことの反省」を会員掲示板に書き込みしたら、削除されていた。

都合の悪いことには釈明もせずほっかむり。

正直、本当に社会人経験あるのか?と疑いたくなる。

購入者 様| 2007年09月11日 10:00

私は 1 年前、ネットビジネスの世界を全く知りませんでした。

昨年の 11 月にサラリーマンの副業としてメルマガアフィリエイトをはじめ、そのノウハウを今年の 3 月頃から商材にまとめて販売したいと考えていましたが、仕事が忙しくなかなか実現しませんでした。ちょうどその頃です。濱田さんの存在を知ったのは・・・。
4月下旬に開催されたあるセミナーで初めて濱田さんとお会いし、その後、商材の中身、販売戦略について相談させていただきました。 そして、商材販売後 6 月下旬には、売上5200万円を突破しました。この結果を出すのに掛かった期間の合計は、わずか 2 ヶ月です。

信じられますか!? 商材販売から、わずか24日で5200万円ですよ。

私は、濱田さんを最初はコピーライティング、つまりセールスレターのプロだと思っていました。でも、真の姿はそうではなかったのです。

コピーライティングだけでなく、マーケティング戦略においても国内第一級のプロフェッショナルだったのです。しかも、最も驚いたのは、その『プロデュース力』!
濱田さんはネットビジネスで成功するための秘訣を誰よりも知っていると言っても過言ではないでしょう。

『1つのノウハウを、自分の手のひらで転がすかのように巧みに操り、
いとも簡単にプロデュースするものを100%ヒットさせてしまう。』

今回のプロジェクトでは、濱田さんのそのプロデュース力の秘密の全てが公開されています。
情報ビジネスで成功を目指すなら、真っ先にこのプロジェクトに参加すべきでしょうね。

株式会社BSN
代表取締役 大石俊夫

大石俊夫 様| 2007年09月10日 23:57

大石式が稼げなくなっているのを一番わかっているのは大石自身だろう。だから、「今稼げないんですが、どうすれば稼げるようになりますか?」的な質問メールには答えられないわけだ。
今日(9/8)小山竜央のセミナーがあるが、そこになんと大石がゲスト出演している。
セミナーで高い金取って、すでに稼げなくなったノウハウの話をするのか?
福田も昨年の12月から今年の2月頃まで盛んにセミナーをやっていたが、すでに稼げなくなっているノウハウのセミナーを確信犯的にやって荒稼ぎしていた。

告発人 様| 2007年09月08日 01:12

メールで「100万円以上稼げる人は7人」というのを
私も読みましたが、どこにも証拠がありません。

大石氏は購入者からアンケートを取る目的で、でっちあげ情報を流しているだけかもしれません。

基本的に信用できません。無視、無視。

「詐欺商材」とまでいうといいすぎかと思います。
アフィリエイターに責任があるというより、

単に販売者の人間性が悪かった。

たぶん、それだけ。
本人がその自覚がなさそうなのが、またキツイ。

匿名 様| 2007年09月07日 21:18

>メール出しても無視され続けています。
>何がメールサポートだ!
>嘘ばっかり!

何が辛いって、結果が出ないのも辛いけど
『サポート有り』で無しになるのも辛い。
※サポート無ければ買わなかったという 
 ことは日常茶飯事ですからね。

しかも、
無視されるというのは
『人間扱いもしていない』ように感じられて
こたえます。。。


>方法自体は悪くありませんが、
>稼ぐのは難しいでしょう。
>無料レポートスタンドの反応も凄く悪くなってきましたし。

先行者の方たちが、しっかりしていれば
『捨てアドレスで無料レポートを購読するのが
当たり前』というのは、なかったと思いますが・・・

ソレとコレとは違うのでしょうか?


>本人が稼げなくなったから、
>それを商材にして発売し、商材の売上で儲けているのです。

そうですよね。

儲けているのであれば
その手法を使って続ければよいだけです。

シェアする気があるなら
「最後まで面倒見ます!」を売りにして
会員制にすればよいのですから。

>もとは詐欺商材を買って失敗した経験を持っているクセに、
>初心者をターゲットに煽るようにメルマガを出すことを推奨するのが、
>タチが悪いです。

自分が騙されて不愉快な思いをしたから
ストレス解消に他人も騙したれ!

なんて、思ってたとしたら
人としてチョット・・・;

>儲かったのは販売元とコンビーズぐらいだろうね。
>(あとは煽るだけ煽ったアフィリエイターかね?)

一般的に『使えない商材』『詐欺商材』が
出るたびに思うのですが、

アフィリエイターさんは
少しも悪いと思っていないんでしょうかね??

思っていれば、
「あの時紹介した商材で○○が言われているようですが・・・」

って、独自見解コメントくらいあっても
よさそうなものですが。

今のところ
そういった丁寧な(?詐欺商材を紹介した時点で
丁寧でないのかもしれませんが)

アフィリエイターさんは、
1人しか会ったことありません。

そのかたは、メール内で謝った後
責任を感じたのかメルマガ発行を
辞めてしまいました。

自分で出した商材でないにもかかわらず
何度かメルマガ内で謝っておられました。

そのときは、
『普通』だと思ったのですが
今となっては、
『誠実』な人だったんだな。
なんで、辞めてしまったのかな?
惜しいなとつくづく思います。

こんな事が続くなら、アフィリ無くなれば良いよ 様| 2007年09月07日 13:49

大石にメール出しても無視され続けています。
何がメールサポートだ!
嘘ばっかり!

怒り心頭 様| 2007年09月07日 11:28

売り上げは5700万円
100万以上稼げるようになったと言う購入者は7人(メールより)
ですが、売り上げはインフォトップから見ればそれくらいあるのは予想付きますが、
仮に100万以上稼げるようになったと言うのが本当だったとしても、
きちんと利益が出せる人の割合は相当少ない事が分かります。

恐らく5000円以上でも稼げるようになった人が1%も居ないと思います。
方法自体は悪くありませんが、稼ぐのは難しいでしょう。
無料レポートスタンドの反応も凄く悪くなってきましたし。

匿名 様| 2007年09月06日 19:46

福田式の流れを汲むメルマガノウハウははっきりいって稼げなくなっています。
元祖の福田さん自身、稼げなくなっていることを認めています。また、福田さんが福田式メルマガの配信をやめてしまったのですから、何をかいわんやです。
福田式も大石式も出た時点で稼げなくなっているノウハウなのです。
本人が稼げなくなったから、それを商材にして発売し、商材の売上で儲けているのです。
福田さん、大石さん、さようなら。

大三郎 様| 2007年09月06日 13:19

私は実践して、次の月は報酬は出たのですが、先月は、読者の数やクリツク率などは全て上がっているのにもかかわらず、成約は減ってます。変だとは思いませんか?

販売者のアドバイスを聞けば聞くほど、最悪な結果になっていきます。
販売者も、もとは詐欺商材を買って失敗した経験を持っているクセに、初心者をターゲットに煽るようにメルマガを出すことを推奨するのが、タチが悪いです。

特典の動画で言っていることも、幼稚で最低です。
自分だけ儲かればいいという空気を感じます。

他の実践者もお盆あたりから反応が悪いと、みな言ってます。

あと、あのフォーラム、また荒れだすと思います。
例の無料CDのポイントパークが解約できないみたいで。
販売者もサポーターも、なんだか一見感じはいいけど、都合が悪くなると姿が見えなくなるし、実際大石式はインフォトップで今、売れてません。

一時的な商材です。

実践者たちははやく切り上げて、違う対策を練ったほうがいいと思います。

実際、メルマガには苦情メール来ているようだし。
あれで稼げない人は本当に気の毒です。

匿名 様| 2007年09月06日 06:39

商材コレクターの方は購入しても良いかもしれませんが(書かれている仕組み自体は、正直悪く無いです)

ただ、今これを実践して稼げるかは別問題ですね。
メルアドを集める方法論は良かったのですが、商材自体が売れすぎですね。

私のレポート用のアドレスは1日に数百通を超えるメルマガが届くようになりました。

はっきり言って一つもメルマガ読んでません。
発行者の方は気付いているのでしょうか?

こんな無意味なアドレスを大量に集めて、メルマガ配信していたらいくら費用かかるんでしょうかね〜?
コンビーズは今日大幅にサイトリニューアルしてきましたが、これは多分IDアフィリ購入者が、ゴミアドレス宛に大量にメルマガを発行してくれるお陰なんでしょうね〜

儲かったのは販売元とコンビーズぐらいだろうね。(あとは煽るだけ煽ったアフィリエイターかね?)

ただこの商材が出たお陰で、自分流の儲ける仕組みを閃くことが出来た事には感謝していますよ。

匿名 様| 2007年08月16日 14:19

個人的な感覚としては、もう今現在、
メルマガアフィリ経由(勿論それでブログ等へ誘導されても…)で、商材買う気ないっス…
これを言っちゃおしまい!なんですが…
一応、一年くらい何もやらずに研究はやってきたのですが、この一年だけでも酷い状況になりまたしね…

わたしの周り、知人、ネット知人ともに辟易しているようです…
これなら、オークションした方が稼げるって言ってた人もいるくらい。

IDアフィリの概要は聞いたことありますし、福田式も…
ただ、突き詰めていけば突き詰めるほど、
精度が落ちることも有り得るんですね。。
ヤクルトはID野球で制したことはありますが、その後はどうですか?
他球団みんな真似して、終わっちゃいましたよ?
(例えが偏っててすみません)
レターはデータじゃありませんよ…
見込み客分析は、データで解析できますが、レターの場合は確率論だけじゃ駄目です。
慣れないと…時間がかかる…素質も関わる……

参考程度に使うなら…
基本に忠実ですか?
ノウハウではなくて、本来の商いにのっとって…です。
でないと、いくら、リスト集めても、無理です。

で、私の場合は、ある商材研究歴の長い、おまけにオフライン経営もしている方に逐一相談して指導を受けています…

(予め、ごめんなさい。辛口すぎでしたm(__)m)

ぽぽ 様| 2007年08月16日 12:55


確かに無料レポのアドレスの質はかなり落ちています。

でも購入者が多いというより、無料レポスタンドの利益主義でスポンサーが増えすぎたのが1番の原因。

だいたい5つとかスポンサーつけて10万づつとってる。

胴元が1番儲ける訳です。

インフォトップのアフィリエイターランキングでも福田式の方はあからさまに順位を落としています。

スタンドの中ではメルぞうの質は高いほうですよ。

購入者 様| 2007年08月15日 21:25

かつて大石はサポートに専念すると言う理由でこの商材を販売中止にした。ところが、突然の再販だ。しかも、なぜ再販することにしたのか、その理由が全く説明されていない。サポートに専念するんじゃなかったの?ユーザーをバカにしてる。

ストーン 様| 2007年08月15日 02:02

確かに無料レポートスタンドでのメルアドの質
びっくりするくらい落ちてきてる。

でもそろそろIDアフィリで稼げ無いと分かって身を引く人も増えるだろうし、
マシになるとは思いたいが・・・

再販は困るな

匿名 様| 2007年08月13日 00:35

匿名さん

その意見賛成!!

匿名 様| 2007年08月12日 23:28

IDアフィリエイトの影響か、まぐぞうなどの無慮ーレポートスタンドから集めたメルアドの質がメチャメチャ悪くなった気がするんだけど・・・

IDアフィリのせいで、光式でアドレス買っていた人まで迷惑がかかってます。

マジひどい・・・

匿名 様| 2007年08月12日 17:35

一番問題なのは、
ネットビジネスって何?ってレベルの人を
余りにも引き込み過ぎた事。
それで都合の悪い事は全て無視。
自分のメルマガの効果が薄れたから
再販、CD配布、
ここまで来たら詐欺師のレベルだと思う。

フォーラムはメルマガのテクニックじゃなく、
初心者が知らないことを質問するだけの場所で、それ以上の役割をはたしてない。

最初の値段でも高いと思うのに、今の価格じゃぼったくりとしか思えない。

匿名 様| 2007年08月12日 16:28

この購入者が垂れ流すメールはうざい。

どうやら全く稼げていないようですね。


開封率が0.01%、0.1%。

1%になればよしとする彼らのスタンス。

ID信者はかわいそうすぎる・・・


だってコンビーズに払うお金ばかり増えるんだから(笑)


販売者はどういう心境なのかねぇ・・

メールしても都合のわるい内容はすべて無視。

誠心誠意対応する気配も無い。


商売人として何と恥じるべき行為か。

人のクレーム聞いて商品を改良すべきところがだんまりじゃあ成長がとまる。


成長が止まる。

=墓場


さようなら。

IDの影響か・・・ 様| 2007年08月12日 08:55

コピペメルマガはクソみたいなやり方なためなのか、
フォーラムで群がってる購入者たちも人格的にやばいね。

人間性疑うような人達ばっかりだよあのフォーラム。

ああいう人達がスパムメルマガ大量配信するもんだから、
困った。社会問題なんじゃないの?

ちなみに稼げるか否かだけど、多分もう稼げなくなってくる。
フォーラムでもそういうのは、暗黙の了解みたいだね。

匿名 様| 2007年08月12日 05:04

煽り系メルマガは稼げるのか?と考えるなら捨てアドレスではない、有効なメールアドレスを集める事が出来れば稼げるよ。

IDはそのアドレスをお金を掛けずにコンスタントに集める方法論を書いたものだけど、いかんせん売れ過ぎ(売りすぎ)です。

アドレスの調達元が完全に飽和、メルマガスタンドはスパムサーバー認定一直線♪でメールは不着。 誰かが指摘したように少人数の人間がこっそり実践していた際は有効だったのだろうが、公開して多くの人が知るようになった瞬間からノウハウとして無効化していったのさ。

自称大物企業家の●賀って方が実践結果なるものを公開されていたが正直反吐がでるよ。詐欺まがい糞商材を、読者増加サービスを利用して集めたアドレスに投下。それでナンボ売れましたって・・・

アンタ恥ずかしくないの?

長くなったけれど、今からIDアフィリエイトを稼ぐスキルのない人間が購入しても、ほぼ稼げないと思う。しかし、光式的な考え方と投下資金を持っている人は有効に活用できるでしょう。

とりあえずアドレス代に50万円ぐらいは欲しい、と思う。そして売れたら又アドレスを買う。を繰り返しメルマガを大きくしていく。

この感覚が理解できないと無意味でしょう。

【まとめ】今稼げていない人と貧乏人は買っても無駄。

理論的には素晴らしいかもよ? 様| 2007年08月11日 18:57

多分儲けられてるのはフォーラムから引きぬかれた確か2人だったと思いますが、
その方々くらいでしょう。

購入者はかなり居ると思いますが
利益を出せてるのは全体の1割に満たないと思います。
購入者はこれからは商材を紹介するだけの
煽りメルマガでは通用しないと思い知って見限った方も多いと思います。

無料CDがどうとか、さらに金を集めようとしていますし販売者としてももう信用に足りないと思いますね。

匿名 様| 2007年08月11日 16:39

購入者さんへ

サポートフォーラムが盛り上がってるとかどうでもいい情報は要らない
掲示板やチャット仲間作るために商材買ってるんじゃないんだから。

要は、この商材を買って実際に稼げたか稼げてないか。再販したってことは、今からでも 「誰でも稼げる」のかどうか。それを書け。
あんた自演臭いけど・・

匿名 様| 2007年08月11日 07:31

かなり批判が多いようですが。。

確かにロスタイムはどうかと思いました。

でもサポートフォーラムはかなり盛り上がって、いい感じですよ。

購入後も特典をいろいろプラスされていて、その辺にある詐欺商材とは違うと感じます。

これからはいかに自分なりのオリジナルで出来るかが稼げるかどうかの鍵だと思います。

購入者 様| 2007年08月11日 01:20

え〜再販してんの?

ただでさえ、このノウハウで稼いだ人が全然出てきていないのに・・・

買った人が儲からないのわかっているのに売り続けるなんて・・・

詐欺商材です。

匿名 様| 2007年08月10日 19:14

一旦止めた販売を再び行い、
更にアフィリ報酬を上げたと謳い煽る

流石にもう見苦しいとしか・・・

匿名 様| 2007年08月09日 23:20

福田式・光式・大石式等の「コピペ系」メルマガはもう終わってる。

福田さんは素直に「コピペメルマガじゃもう稼げない」と素直に認めている。

メール配信会社やメルアド販売会社が儲かるだけ。

リオバック 様| 2007年08月09日 13:25


ついにMLMとつるんだか!!

MLM系で有名な河端という男の対談CDを無料で提供とかメールできてるぞ!!!

正直、金儲けだけの塊だな!


コイツ マジ終わってるw

購入者 様| 2007年08月08日 23:42

おいおい。↓自演の宣伝バレバレじゃん。

頭使えよ。

匿名 様| 2007年07月31日 02:06

他商材のレビューに載ってたので、有益かと思い勝手に紹介w
最安値で買えるサイトらしい
とりあえず商材は必ず当たり外れがあるわけだし
外れた場合も考えて、こういったキャッシュバックサイトの利用が一番かしこいと思う

私はさっそく川島商材をここで買いましたw

コメントにはURL載せられないらしいので名前欄にて・・

ダレンシャン 様| 2007年07月30日 05:42

「レビューも何も」様、匿名です。

確かに、おっしゃることはわかります。

スパムかどうかの判定に対しては、優良な情報を提供するメルマガではないのはおっしゃる通りです。

しかし、メルマガは許可を得たアドレスに送っているものであり、解除もお読者の意思で出来ます。

無料レポートスタンドからの取得アドレスも
登録メールアドレスもほぼフリーアドレスです。

そこまで神経質にならなくてもよいのではないでしょうか?

もちろん、メルマガでしっかりといい情報を与えて、いい商材を紹介するというのは理想です。

しかし、アフェリエイターがいい商材を見つけるのにも大変お金がかかりますし、メルマガのネタを毎回考えるのも大変です。

もちろん文才も必要になってきます。

現実的にアフィリエイターが稼ぎやすい手法というのは、大石式のような「とりあえずクリックさせる」という、メルマガ形式に落ち着くのです。

私は、今まで10〜15商材くらい情報商材を購入しましたが、そのままマネをして稼げた商材は1つもありません。

ですが、その商材の中から少しだけヒントを学び、いままで商材を買った料金の何十倍も稼ぐことが出来ました。

もちろん、ゴミのような商材もたくさんありました。

でも、自分が買ったのには、セールスレターが上手かったとか、紹介しているアフィリエイターの進め方がよかったとか、勉強になる部分はちょとはあります。

ただ、そのままマネをしても稼げると思って情報商材は買わないほうがいいです。

そこから、何が何でも、買った以上の現金を稼ぐ!と思い、少しでも収入を増やすためのヒントはないか探さないと、ムダに終わります。

IDアフィリエイトは現状、そのまま実行しても稼ぐのは難しいと思います。

でも、ヒントになることは多い商材でした。

ハッキリ言って、いい商材でも、IDアフィリエイトレベルだということです。。。

商材に過度な期待を持って買わないほうがいいです。

長文になりましたが、「レビューも何も」様の発展を願ってます・・・

では。


下のほうの匿名です。 様| 2007年07月28日 22:23

匿名さんでしたっけ。

ご意見ありがとうございます。
確かにコンビーズと提携するというアイデアはいいかもしれません。気づきませんでした。

しかしビジネスという広い枠組みで考えるとこの商材は疑問が多すぎます。

ID式で送られてくるメールはほぼスパム。

そりゃ1万名に一気に送ればその中の0.1%位は為になる情報があるかもしれません。

しかし0.1%。しかもたまたま。
その他の読者はどうでしょう?


いい思いをしますか??

匿名さんはIDアフィリのメールをもらって満足しますか?

そもそも情報販売はその人の悩みを解決するためのもの。今やIDフォーラムはあきらめの人が多数です。

これはビジネスといえるのか?

って思います。悩みを解決していないじゃないか。
それって大げさに言えば詐欺ですよ。


包丁屋に例えるなら、切れない包丁を売っている包丁屋はどうなの?っていう考え方ですよ。

私が言いたいのは、「スパムを助長しているノウハウだとしかいえない」といっているのです。


スパムを支援しているんですよ。
そうじゃありませんか?????


はなはだぎもんですが。。。

匿名さんのおっしゃるとおり、、

>今となってはこのノウハウがそのまま使えるとは思いませんが、


この時点でどうなのか私は疑問です。

とまぁずらずら書きましたが、それくらい送られてくるメールがうざいんですよ。

毎日毎日。

ID直伝的な。

まぁそんな感じです。

こんな議論しても価値はほぼないので、このあたりで失礼します。


しかし、コンビーズとの提携。

なかなか面白いですね。

他の方のビジネスの邪魔にならなければいいのですが。。。

レビューも何も 様| 2007年07月28日 11:26

光式の方が再現性はかなり低いと思うが・・・

まあ、福田式、光式、大石式。どれもそんなに変わらないんだけどね。

匿名 様| 2007年07月27日 23:03

かなりの購入者居ますね。
実際私も販売当初に購入しました。

確かに読者の増やし方には新しい物がありましたが、今ではその形態の物も増えてきており、
内容を知らずとも内容と同等の知識を得られます。
フォーラムは初心者の方は参考になりますが、
既にメルマガアフィリをしてるかたには
コレと言って新しい発見は無いと思います。

最近はメルマガ系のノウハウも安価で内容も充実したものが増えてきています。
現在のこの商材は内容は悪いとは言いませんが、いかんせん高すぎます。

同等の知識なら、無料レポートのメルマガ関連を読んで見てください。
たとえば、商材の選び方とか、
クリックされやすいタイトルとか・・・
IDアフィリを進めなかった理由等
その辺りを読破して頭に叩きこめば、
この商材以上の知識は得られると断言します。

後、いわゆる煽りメルマガですが、
個人的には効果や即効性では光式の方が強力だと思います。
(やれと言う意味ではありません、あくまで効果です、元を取れない可能性もありますから)

匿名 様| 2007年07月27日 16:49

「レビューも何も」さんはビジネスをどう考えているのでしょうか??

>購入者はスパム行為をしないと保障で来ますか?

包丁を売っている刃物屋に犯罪に使われないと保障ありますか?と言っているようなものです。

コンビーズのこともです。

コンビーズを進めることによって大石氏は手数料が入ってくるでしょうが、いいビジネスモデルじゃないですか?

それだけでも、参考になりませんか?

今となってはこのノウハウがそのまま使えるとは思いませんが、アフィリエイトをやる上で参考になった点は多いと思います。。。

匿名 様| 2007年07月27日 14:59

この方法は購入者がスパム行為をしないと保障できますか???

と直接問い合わせしたところ、返答なし。

都合の悪い質問はだんまりを決め込む。
よくある手口ですが。


というか実際スパムですし・・・。

どう考えてもメールを送って読者から感謝のメールが送ってくるとは思えないが、世の中にはきちがいがいてたまたま信者のごとく感謝メールおくったのかもね。

こういうのみると思うけど、○○式とかうたっておいてお金がすべて。


購入者は悲惨。
フォーラムの参加者はたぶんキズのなめあい状態になっていると思う。

というかコンビーズともしかしてグル??

たくさんコンビーズに登録させて、○○式も儲かる。

まさに一石二鳥のグル作戦かも。

一応コンビーズにIDアフィリの対策をどうするのか?とたずねたらこれまた返答なし(笑)


どうなのよこれ。


レビューも何も 様| 2007年07月27日 09:46

冷静になって考えても見たまえ。購入者2300人が読者数1万人のメルマガをコンビーズメールから1日に10回配信したとする。
総配信数は2300×10000×10=2億3000万だ
日本の人口以上だ。
これじゃ、コンビーズメールがスパム扱いされてPRJAPANの二の舞になる。
商材に書かれていることは、大石がひとりでやっていた頃にはこんなに稼げていましたよという昔話であり自慢話でしかない。

石頭 様| 2007年07月07日 23:31

無料レポート作りまくって読者増ですかぁ・・・

匿名希望 様| 2007年07月06日 11:09

本人が稼げなくなるとそのノウハウを商材にして最後の荒稼ぎをする・・・
福田式が終わっているのはご存知の通り。大石式が終わるのも時間の問題。

山田太郎 様| 2007年07月06日 01:42

本人が稼げなくなるとそのノウハウを商材にして最後の荒稼ぎをする・・・これ、業界の常識。特に福田系メルマガノウハウにその傾向が強い。商材が発売された時点でそのノウハウはすでに終わっている。

福田式実践者 様| 2007年07月06日 01:14

石ころさん

購入者だけど、成果が出るのは最速でも1ケ月
初売り上げなら一応半月ほどで出てる人も居るが、
その人は他の人と比べてセンスがずば抜けてる。
恐らく購入者2,300人中のトップ3に入る位の成功者だと思う。

普通だと、真剣に頑張って(1ケ月中に無料レポートを20〜30個作って)
2ヶ月は掛かると思う。

忍耐と努力は必要。
手っ取り早く成果出したいなら、お金の掛かる光式の方が良い。
でも対費用効果があるかどうかは人それぞれだから、良いとは言えない。

結局は金で読者を集めるか、無料レポート作って読者を集めるかの二択しかない。

後はおず式か福田式、どちらにするか

それだけ。

匿名 様| 2007年07月05日 17:14

販売中止になってHPには「購入者様の声」が出ているが、たんに「読んで感動した」式の「感想文」で、実際にいくら稼いだと言う実績が出てないので意味がない。ここに出ている「購入者様」が果たして今後いくら稼げるのだろうか??

石ころ 様| 2007年07月05日 15:37

まあ良い無料レポート書けなきゃ
この商材そもそも成立しないからね。

読者の増やし方は悪くないけど、
再現性はせいぜい10パーセントくらいだと思う。

匿名 様| 2007年07月05日 10:32

販売終了直前に銀行振り込みで購入。まだ振り込んでません。このレビュー読んで振り込むのやめにしました。

小石 様| 2007年07月04日 18:47

読者増の方法は使えると思いますが。。。

著者のロスタイム好きは金儲け主義以外のなにものでもないかと。

フォーラムでも全く発言してないですし、購入者メールでアドセンス商材をすすめるあたりが初心者を食い物にしようという姿勢が見え見えです。

saku 様| 2007年07月04日 18:19

販売期間の延期に次ぐ延期・・・
購入者のことを全く考えていない!!

人気商材だから1日延長すれば数10万儲かるからだろうが、購入者が増えれば増えるほどこの手法が通用しなくなるため、この期間延期は納得できない。


さすがにそろそろ販売中止すると思うが、その後2週間後くらいにまた販売再開を考えてるし、、、
あ~ぁ、販売者がこれほど過剰な営利主義に走らなければ優良商材だったのに。。。

匿名 様| 2007年07月03日 06:52

↓の人に激しく同意

spamとはto send someone an advertisement by email that they do not wantって意味。

つまり迷惑メールということ。

1.この商材を買った人は1日10通以上メールを出します。

2.この商材はかなりの人が買っています。

3.購入者1000人以上が1日10通メールを出すだけで1000人×1人10通で10000通になります。

その中には、さらなる迷惑行為をメルマガでする人もいます。

そうするとメルマガ配信スタンド自体がヤフーメールなどに拒否され、届くこと自体なくなります。

メール商人が良い例です。

あそこはもう終わりです。

大量配信は99%届きません。

この商材が出た時点でコンビーズメールも終わりです。


匿名 様| 2007年07月01日 16:28

読んでない商材をアフィリすること自体がスパム。

だ・か・ら、福田さんの推薦はもらえても、おずさんの推薦はもらえなかった。

ただ考えやその読者増のサイクルはすばらしい。

でも中身をしらない商材を毎日アフィリする。

俺はそれをスパム行為だと思う。

匿名 様| 2007年07月01日 15:05

私が言いたいのは1日にメルマガを10通も出せないと言うことです。

それを「やることが多い」と言ってはいけないのでしょうか?

しかもコンビーズメールは今じゃほとんど届かなくなってきましたし

匿名 様| 2007年07月01日 15:00

15000件というアドレスの取得方法の『輪郭』は、1年以上前から出回っていましたが、

と言うことですが、読者集めはやはり無料レポートですか???

無料レポート作成は必須ですか?

さゆり 様| 2007年07月01日 09:56

これをスパムだと私は思いません。
というか、スパムじゃないでしょう。
気づきと行動へと促すやる気をいただきました!
私にとっては、「ベスト」と言えるものでした!

匿名 様| 2007年07月01日 09:47

↓の匿名さん
スパムの意味わかってんの?

やることが多くてっていって、これだけのことができないようじゃ、どんな商材買ってもムリでしょ。

スパム? 様| 2007年07月01日 03:53

前の人へ


正直、スパムに近いのでやる気うせました。

内容はすばらしいですが、実は相当やることが多くて、私は3日坊主になりました。

匿名 様| 2007年06月30日 01:45

この商材購入した人どうでした?

レビュー 一番下からお読みください  その2はこちら


comment









trackback