« フロント陣?いい加減にしろ!! | Main | これは明るいニュース!! »
プロフィール
リンク集
本気で腹立ったわ!! [2007年10月11日(木) ]
先程学校帰りに球団に猛抗議の電話とラミレスと交渉する気あるのか?と問い詰めたらなんとなんと何もわかりません!この言葉を機械のように連発!

そしてお前ら優勝する気あるのか?ファンは神宮に金どぶに捨てにいってるんやないんやど!!と言ったらわからないで最後は一方的に電話を切る始末!!

ま〜本気で腹立つ対応やったな!あれはバイトのオペレーターか?

ほんま改めて球団の品性が疑われるわ!大変許せん対応の仕方!!

ファンの対応すらできないのか?情けない!!

俺はあきらめない!!明日も電話いれたるで!!
Posted at 16:50 | この記事のURL
コメント(11) | トラックバック(0)

この記事のURL
http://sns.yakult-swallows.co.jp/06200620/archive/2907/0

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://sns.yakult-swallows.co.jp/06200620/tb_ping/2907

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント
もしかして、本当は電話なんてしてないんじゃないんですか?
Posted by:自業自得  at 2007年10月11日(木) 22:17

この件を事務所に問い合わせたら、

『対応したのは男性でしょうか?そのような対応は通常あり得ないのですが‥特にファンの方への答え方なども指示されてませんし各自でたまわっています。
ちょっと調べてみます。申し訳御座いません』


スワブロは見てますか?

『はい。全て目を通して居ます』


電話はバイトさんですか?

『違います。
こちらは球団事務所ですのでいただいたご意見は必ず上に申し伝えます』


Posted by:じこ  at 2007年10月11日(木) 21:18

どんどん電話して下さい!!!
答えるまでし続けて下さい!!!
ファンの怒りはもう、頂点まで達しています!!!!!
Posted by:悠美  at 2007年10月11日(木) 20:53

こんにちは、こうゆう事って

電話できるんですね。それじたい

知りませんでした。

今年は22回ほど神宮あわせ球場に

いったのですが交通費だけでも

5000円はかかっちゃいました。

グッズも買いすぎて7000円

ぐらいの出費になっちゃいましたよ。
Posted by:将之  at 2007年10月11日(木) 19:09

相手の話も聞かずに一方的にまくしたてられたら、それだけで反感もつと思いますよ。自分が今までブログでさんざんやってきたことの報いではないですか。

それに神宮球場に足を運んでいるとも思えないあなたに、さも神宮通いしてるように言われるのは心外です。地方ファンで足を運べないかもしれませんが、現住所を明らかにしてくれないからには判断のしようもないです。

自分自身がどれだけ球団の売り上げに貢献しているのか、もう一度よく考えてみてください。親会社の製品愛用するなり、グッズ買うなり、やれるだけのことをしてもいないのに大口叩く方こそ品性疑います。
Posted by:自業自得  at 2007年10月11日(木) 18:55

揚げ足取り合戦

フロントがこれだからファンが口論するんでしょ?

ヤクルトファンは12球団1低脳って言われるわ…
辛…
Posted by:あ  at 2007年10月11日(木) 18:47

>ほんま改めて球団の品性が疑われるわ!
>大変許せん対応の仕方!!

お前が言うなwwwwwwwwww

>そしてお前ら優勝する気あるのか?
>ファンは神宮に金どぶに捨てにいってるんやないんやど!!

こんなチンピラみたいな口調の人間に、品性について語ってもらいたくないw
今までいろんなところで最低の人間性だって噂には聞いてたけど、本当、とことんバカだなwwwww
Posted by:お前が言うなw  at 2007年10月11日(木) 18:27

傍観してるだけなら、書かないで下さい
Posted by:通りすがり  at 2007年10月11日(木) 18:21

代表電話に出るような職員が
主力選手との契約状況を知ってるはずがない
(特に今は抗議の電話が多そうなので、
 社員が出ない事くらい想像付きますよね)

仮に電話に出た人が何か情報を持っていても
今の状況では何も言えないでしょうね。
せいぜいブロクで文句言うくらいにしましょう。
こんな電話ばかりだと球団として他の仕事に支障が出てしまいます。
(よくわからんですが、シーズン終了直後って、職員はいろいろ忙しいんじゃないの?)

それにしても契約状況が分からないから
優勝する気が無いって、かなり強引な話だねぇ
私だったら、その電話は一方的に切ります。
Posted by:当たり前だ  at 2007年10月11日(木) 18:11

他人のふり見て我がふり直せって言うでしょ?

普段、自分と反対意見はスルーしたり削除する奴がもっともらしい事を言っても通じないよ。
アンタ自身の対応が球団の対応と同じなんだよ!
球団の対応に腹が立つなら、アンタのブログで気分を害した人の気持ちもわかるだろ?
お前こそ反省しろ!
Posted by:あのね  at 2007年10月11日(木) 17:57

電話に出る人間によって対応が違うみたいですね

自分が電話したらハシブチさんて人が対応してくれて

【新聞報道は誤報です!書いてあることは全く違います。】と言うので

ラミレス、グライシンガー選手とは交渉してるんですね?
それに新聞は誤報ってのは確かですか?誤報とは勝手に間違いを書いてるって意味ですよ。


言ったら

【はい誤報です。。交渉しています。】

だって。


高津の事も‘やり方’があんまりだと抗議しました

返答は『そうですね‥責任もって上に報告します。』

最後に

『誤報です!』と言うなら公式HPに早く状況説明だけしてください。

ファンは古田退団高津戦力外の上に活躍した選手まで放出か?という記事に動揺してます。

交渉内容や交渉の後の契約がどうなるかではなくて、
契約をしようという動きをしていない&ラミレス放出の記事を見て憤慨しているんです。

誤報だ違う!とおっしゃるなら早く誤報ですと発表してくださいよ

というやりとりでした

Posted by:じこ  at 2007年10月11日(木) 17:34


2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック