 |
Q1.1回の配信回数の制限はありますか?
Q2.DMの配信先はどこですか?
Q3.1度に何回予約ができますか?
Q4.フリーメールアドレスで登録可能ですか?
Q5.急にログインができなくなりました。何故ですか?
Q6.無料会員から有料会員へ移行することは可能ですか?
Q7.配信遅延が頻繁に発生したりしませんか?
Q8.HTMLメールも配信できますか?
Q9.携帯電話へメールを送信する事はできますか?
Q10.退会するにはどうすればいいですか?
|
Q1.1回の配信回数の制限はありますか?
A.有料会員の配信数は10,000通です。 無料会員の配信数は1,000通です。 |
|
Q2.DMの配信先はどこですか?
A.【アンテナ倶楽部】の無料会員とMUCのビジネス会員宛に配信されています。 |
|
Q3.1度に何回予約ができますか?
A.保有ポイント分の予約が可能です。 |
|
Q4.フリーメールアドレスで登録可能ですか?
A.大丈夫です。但し、【アンテナ倶楽部】からのDMがサーバによって拒否され、一定数以上になると自動でログイン停止機能が作動します。 |
|
Q5.急にログインができなくなりました。何故ですか?
A.【アンテナ倶楽部】からのDMが不達メールになりますと自動的にログイン停止になります。【アンテナ倶楽部】宛に新規登録メールアドレスをお知らせください。 |
|
Q6.無料会員から有料会員へ移行することは可能ですか?
A.可能です。【アンテナ倶楽部】へお問い合わせください。 |
|
Q7.配信遅延が頻繁に発生したりしませんか?
A.スタッフが常時監視を行い運営しておりますので、その様な問題は特に起こっておりません。ご安心下さい。 |
|
Q8.HTMLメールも配信できますか?
A.テキスト形式のメールのみの配信です。 |
|
Q9.携帯電話へメールを送信する事はできますか?
A. 現在のところ携帯電話へのメール送信には対応しておりません。 |
|
Q10.退会するにはどうすればいいですか?
A. 件名を「退会希望」として名前・メールアドレスを記載して【アンテナ倶楽部】宛にメールを送信ください。 |