Yahoo!メール Yahoo! JAPAN - ヘルプ

Yahoo!メール

2007年10月10日



「メール転送」設定を行っているお客様の一部において、
転送処理が行われない不具合およびメールの消失について




Yahoo!メールご利用者各位

このたび、弊社メールサーバーのプログラムの不具合により、メール転送機能をご利用されているお客様の一部のメールにおいて、メールが正しく転送されないという事象が発生いたしました。調査の結果、転送されなかったメールはサーバーからすでに消失しており、復旧できないことが判明いたしました。
対象のメールは以下の期間に転送処理を行ったメールの一部です。

【発生期間】
  • 2007年9月5日(水)午後2時35分 〜 2007年10月4日(木)午後3時35分

当該期間中に1件でも影響があったお客様全員を対象に、すでに個別にご案内とお詫びのメールを出させていただいております。

このたびはお客様に大変なご迷惑とお手数をおかけする結果になりまして誠に申し訳ございません。今後同様の障害を発生させないよう、なおいっそう対策を徹底してまいりますので、今後ともなにとぞよろしくお願い申しあげます。



プライバシーの考え方 - 利用規約 - ガイドライン
Copyright (C)2007 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.