環境保護に貢献しながら、経費節減ができる 「Eco・Fuel・Saver」
旅館・ホテル様へ
運輸関係の方へ
建築関係の方へ
EFS無料モニター募集
お試しセット申し込み
販売店募集中
お問合わせ先
大分県津久見市新町9-3
金只建材工業(株)
      エコ事業部
TEL0972-82-4807
FAX0972-82-0484
E-mail sykane@bungo.or.jp 
もうたまらん
燃料代、安くならんのか!



社長さん、それなら「エコ・フュエルセーバー」をお試しください。
 
だまされたと思って使った人だけが得をしますよ!

モニター募集中 
無料(さらに特典付)
  
 モニター申込み


給油時にタンクに入れるだけ、
酵素の働きで完全燃焼

燃費が30〜12%向上、馬力UP、さらに迷惑な悪臭・黒煙排ガスを減らすことが出来る。
つまり、環境保護に貢献しながらお金が残るということです。
それが「Eco・Fuel・Saver(エコ・フュエルセーバー)」です。
例えば 月間ガソリン100L(単価126円/L)使用者がE・F・S使用で15%の燃費改善されたとすると
月間ガソリン代  E・F・S代 節約できる額 年間で節約
できる額
現在 未使用 12,600円 0円 1,590円 19,080円
E・F・S使用 10,710円 300円
■なんと 年間に19,000円もの燃費削減!

■もっと乗る人、もっと改善率の良い車、もっとたくさんの車だったら 

モニター募集中 無料(さらに特典付)  
モニター申込み

●よさそうだけれど愛車がトラブルを起したら困るぞと思った人はご安心を!
◆エコ・フュエルセーバーは、開発後数々の試験・モニターをしてきましたが、エンジンや設備機械にトラブルが発生した事例は1件もありません。しかし、念のためにPL保険に加入しています。


最新技術を用い商品化した、エコ・フュエルセーバーは酵素の働きで燃料を完全燃焼させ、水分・バクテリアの発生を防止する燃料改質液です。
詳細は


エコ フュエルセーバーは、乗用車・トラック・バイク・船舶・ボイラーなどの給油時に燃料タンクに添加するだけです。内燃機関等に送り込む前の燃料を燃料タンクの中で酸素との結合の良い状態に改質する新しい発想の助燃剤です。


投入前の燃料分子    投入後の燃料分子
  

■エコ・フュエルセーバーは触媒コンバーターではなく、直接燃料に作用する製品で、燃料を酸素と結合しやすい形に改質し燃焼させることが出来るのです。 その為、完全燃焼に近い形で燃焼し、有害ガスを著しく減少させ、燃費の向上がはかれるのです。

■エコ・フュエルセーバーのポイントは、酵素の働きを活用したことに有ります。即ち、炭素分子の結合構造を小さくし、かつ分子結合の力を弱める事で、炭素分子と酸素を良く反応させる事が出来るのです。

■エコ・フュエルセーバーの大きなメリットは、誰でも簡単に使用できることにより、燃料消費量を大幅に削減でき、企業の利益向上に貢献できることです。

■エコ・
フュエルセーバーの最大の狙いは、有害排気ガスの著しい低減による地球環境への貢献です。

モニター募集中 無料(さらに特典付)  
モニター申込み


こんなにスゴイ こんなにスゴイ

エコ・フュエルセーバーの使用可能燃料
         重油・軽油・ガソリン・灯油              

エコ・フュエルセーバーの使用例
  乗用車・トラック・ バス ・バイク建設機械 ・鉄道車両・
  ハウス栽培(ボイラー)・ 魚船・
船舶・ 航空機 ・
  農業用ハウス(ボイラー) ・養魚場(ボイラー)


エコ・フュエルセーバーの使用方法

  初回注入は、タンク満タン量に対して1/2000(メルセデスベンツ車は1/4000)を注入してください。

初回注入量例
燃料タンクの容量 EFSの使用量
200g 100cc
100g 50cc
60g 30cc

2回目以降は給油量に対して1/2000(メルセデスベンツ車は1/4000)を注入
してください。

2回目以降注入量例
燃料タンクの容量 EFSの使用量
150g 75cc
70g 35cc
40g 20cc


※必ずガソリンを給油する前もしくは給油中に入れること(比重の違いで混合が出来ず、期待される効果が現れない場合がある)
※水抜き剤は入れないこと


エコ・フュエルセーバーの効果    
  1)燃費向上(12%以上)
  2)有害排気ガス低減
  
3)カーボン排出軽減(黒煙の減少)
エコ・フュエルセーバーは燃料を完全燃焼させ、水分・バクテリアの発生を防止する燃料改質液です。ディーゼル車の燃料タンクに注入するだけで、完全燃焼化の為、黒煙がほとんど消失します。
  
4)加速性能の向上
  
5)エンジンノイズの低減
  
6)エンジンならびにボイラーの寿命延長
硫黄酸化物を無水硫酸に変換し、低温腐食を防ぎ機会寿命が伸びます。
  
7)エンジン燃焼系統の洗浄
エンジン燃焼室のカーボン、タンク底部のスラッジを無くし、シリンダーブロック・プラグ・マフラーに付着する煤を除去し、正常な運転を保ち異常燃焼を防ぐ効果があります。燃費向上とパワーアップ、燃焼効率が12パーセント以上も向上し燃費の節約と共に内燃機関のパワーアップを促し作業効率が上昇します。金属疲労が低下し、エンジンの寿命延長に繋がるのです。

☆エコ・フュエルセーバー価格

容量 価格(税別) 燃料1gに対し1/2000の価格
250cc 1,900円 3.8円
500cc 3,300円 3.3円
1,000cc 6,000円 3.0円
※モニター用は100cc入りです。

モニター募集中 無料(さらに特典付) 
モニター申込み

購入してでも試してみると思われた方は、こちら お試しセット申し込み

こんなにスゴイ こんなにスゴイ

                          

☆エコ・フュエルセーバーの1回の給油における経済効果
a b c d e f g
ガソリン単価
円/L
EFS単価
円/cc
(1)
現行燃費
km/L
ガソリン給油量
L
ガソリン価格
a×b円
EFS費用
b×(d÷2000)円
(2)
合計費用
e+f 円
126 6 10.0 60 7,560 180 7,740
 (1)EFS単価はEFS1L容器を元に換算  (2)給油量に対しEFSは1/2000  
     改善率
 0%  5% 10% 15% 20% 25% 30% 35% 40%
走行距離(km) 600 630 660 690 720 750 780 810 840
費用(円) 7,740 7,740 7,740 7,740 7,740 7,740 7,740 7,740 7,740
燃費(km/L ) 10.0 10.5 11.0 11.5 12.0 12.5 13.0 13.5 14.0
経済効果(円) -180 378 756 1,134 1,512 1,890 2,268 2,646 3,024
■改善率は車や走行状況により異なります。
■小さな効果でも積み上げることで年間の効果は大変大きなものとなります。

☆エコ・フュエルセーバー利用者の声

車種 年式
排気量
使用前1ヶ月データ 使用後1ヶ月データ 利用者の感想
1 日産
シーマ 41LV
H10年式4100cc 走行距離;1153km
燃費;4.5km/L
走行距離;1233km
燃   費;5.1km/L
燃費改善率;13%
都内建設会社社長
私は平日は工事現場と会社、自宅の足に休日はゴルフ場へ月2回のペースで車を使用、騙されたつもりで使ったが、燃費改善には驚いた。社員にも勧め、重機にも使用するつもり。
2 トヨタ
ウィンダム
H8年式2500cc 走行距;3025km
燃   費;6.8km/L
走行距離;3150km
燃   費;8.2km/L
燃費改善率;20%
平塚市不動産業社長
私は都内と自宅の往復で1日走行距離は約120km。高速がその内40%利用。加速がよくなったのには驚いた。
3 日 産プリメーラ H12年式2000cc 走行距離;805km
燃   費;12.4km/L
走行距離;848km
燃   費;15.1km/L
燃費改善率;21.7%
横浜市会社員
私は週1回のゴルフで車を使用。市内1割高速7割、山道2割の走行内容。給油する前に自分で入れるのは面倒と思ったが、この燃費アップでは今後入れるのが楽しみ。
4 ホンダステップワゴン H9年式2000cc 走行距離;1680km燃   費;7.8km/L 走行距離;1597km
燃   費;9.2km/L
燃費改善率;17.9%
都内会社員(女性)
会社へ車通勤と月1回箱根のドライブ。都内は渋滞が多いので燃費改善はそれほど期待はしていなかった。それより山道をすいすい上っていくのが驚いた。
5 アウディ80 
2.0E
H2年式2000 走行距離;880km
燃   費;8.6km/L
走行距離;925km
燃   費10.7km/L
燃費改善率;24.4%
さいたま市会社員
毎週湘南へドライブ。初めは燃費改善は全く見られなかった。タイヤの空気圧の調整をしたらとたんに調子がよくなった。エンジンの振動、騒音も軽減した。
6 ホンダスペーシー H13年式125cc 走行距離;65km燃   費;29.4km/L 走行距離;76km
燃   費;39.3km/L
燃費改善率;33.7%
都内警備員
自宅と現場の往復。ガソリン代がこう高くなっては、燃費アップは非常に助かる。同僚にも是非勧めます。
こんな利用者の声が出ています。

でも やっぱり自分で試してみないとなあ。
そんな方 ぜひ、モニターにご協力ください。
モニター募集中 無料(さらに特典付)  
モニター申込み

購入してでも試してみると思われた方は、こちら お試しセット申し込み

ECO FUEL SAVER(以下 EFS)のメカニズム

 通常、石油を精製して出来た燃料(化石燃料)の燃焼とは、燃料構造の最小単位である分子1つと酸素の分子1つが結合しておきることがわかっています。一般的にはこの石油系燃料は燃料分子が何個かそれぞれ塊りにになって液化しています。この塊りはクラスターと呼ばれています。そして燃焼時に酸素分子と結合をしなかった燃料(残り)は燃焼せずにそのまま排気ガスに混ざって大気中に排出されているのです。したがって燃焼効率を良くし排気ガス減少対策を施していない内燃機関は常に不完全燃焼を断続的に起こし、この燃えないままの燃料分子を排気ガスと一緒に排出してしまっているのが現実なのです。
 EFSは燃料の中に注入・混合されますと燃料分子はそれぞれがクラスターから細かく分離活性化して1つ1つが新たな酸素分子とそれぞれに結合し、連鎖的な良い状態の燃焼が起きはじめます。このため良質で効率的な燃焼が進むと理想的な完全燃焼を促進させることが可能となるのです。この理想的な完全燃焼は、馬力をUPさせ、有害ガスや黒煙などを確実に減少させ、そしてなにより、燃費を飛躍的に向上させるのです。

モニター募集中 無料(さらに特典付)
モニター申込み 

購入してでも試してみると思われた方は、こちらお試しセット申し込み

  このページのトップにもどる    エコ商品のトップページにもどる      ホームへもどる