燃費の向上率は車輌・エンジンの種類や走行条件によって異なります。 一般に市街地や渋滞での走行は向上率が低く、高速道路や長距離走行の場合はほとんどのお客様が20%以上の燃費向上を確認されておられます。また、ガソリン車よりもディーゼル車の方が、新しい車よりも古い車の方が向上率は良好のようです。 |
ほんとかな?とお疑いの方 100回の説明よりも まずは無料お試しセットをご請求下さい 但し、5台以上の車両をご使用の事業所様、重機機械、船舶等の所有者さま ボイラー等をご使用の事業所さまに限ります。 それ以外のお客様は有料になりますが、効果がなければ全額返金致します。 |
利 用 者 の 声 | |||||||
車種 | 年式 | 使用前1ヶ月 | 使用後1ヶ月 | 利用者の感想 | |||
排気量 | データ | データ | |||||
1 | 都内建設会社社長 | ||||||
私は平日は工事現場と会社、自宅の足に | |||||||
日 産 | H10年式 | 走行距離;1153km | 走行距離;1233km | 休日はゴルフ場へ月2回のペースで車を | |||
シーマ 41LV | 4100cc | 燃 費;4.5km/? | 燃 費;5.1km/? | 使用、騙されたつもりで使ったが、燃費改 | |||
善には驚いた。社員にも勧め、重機にも使 | |||||||
燃費改善率;13% | 用するつもり。 | ||||||
2 | 平塚市不動産業社長 | ||||||
私は都内と自宅の往復で1日走行距離は | |||||||
トヨタ | H8年式 | 走行距離3025km | 走行距離;3150km | 約120km。高速がその内40%利用。加速 | |||
ウィンダム | 2500cc | 燃 費;6.8km/? | 燃 費;8.2km/? | がよくなったのには驚いた。 | |||
燃費改善率;20% | |||||||
3 | 横浜市会社員 | ||||||
私は週1回のゴルフで車を使用。市内1割 | |||||||
日 産 | H12年式 | 走行距離;805km | 走行距離;848km | 高速7割、山道2割の走行内容。 | |||
プリメーラ | 2000cc | 燃 費;12.4km/? | 燃 費;15.1km/? | 給油する前に自分で入れるのは面倒と思 | |||
ったが、この燃費アップでは今後入れる | |||||||
燃費改善率;21.7% | のが楽しみ。 | ||||||
4 | 都内会社員(女性) | ||||||
会社へ車通勤と月1回箱根のドライブ。 | |||||||
ホンダ | H9年式 | 走行距離;1680km | 走行距離;1597km | 都内は渋滞が多いので燃費改善はそれ | |||
ステップワゴン | 2000cc | 燃 費;7.8km/? | 燃 費;9.2km/? | ほど期待はしていなかった。それより山道 | |||
をすいすい上っていくのが驚いた。 | |||||||
燃費改善率;17.9% | |||||||
5 | さいたま市会社員 | ||||||
毎週湘南へドライブ。初めは燃費改善は | |||||||
アウディ | H2年式 | 走行距離;880km | 走行距離;925km | 全く見られなかった。タイヤの空気圧の調 | |||
80 2.0E | 2000 | 燃 費;8.6km/? | 燃 費10.7km/? | 整をしたらとたんに調子がよくなった。 | |||
エンジンの振動、騒音も軽減した。 | |||||||
燃費改善率;24.4% | |||||||
6 | 都内警備員 | ||||||
自宅と現場の往復。 | |||||||
ホンダ | H13年式 | 走行距離;65km | 走行距離;76km | ガソリン代がこう高くなっては、燃費アップ | |||
スペーシー | 125cc | 燃 費;29.4km/? | 燃 費;39.3km/? | は非常に助かる。同僚にも是非勧めます。 | |||
燃費改善率;33.7% |
内容量 価格(消費税別途) | ガソリン\130/L | 10%燃費向上 | 20%燃費向上 | 30%燃費向上 | ||
250ml | 1,900円 | 500Lの燃料に使用 | 65,000円 | 4,600円節約 | 11,100円節約 | 17,600円節約 |
500ml | 3,300円 | 1000Lの燃料に使用 | 130,000円 | 9,700円節約 | 22,700円節約 | 35,700円節約 |
1L | 6,000円 | 2000Lの燃料に使用 | 260,000円 | 20,000円節約 | 46,000円節約 | 72,000円節約 |
◆使用可能燃料 重油・軽油・ガソリン ◆使用量 燃料の2000分の1 使用例 40リットル満タン車に対し 20cc 60リットル満タン車に対し 30cc 100リットル満タン車に対し 50cc *必ず燃料を入れる前に注入してください *水抜剤は入れないでください *火気高温に注意 冷暗所に保管してください |
最新技術の商品化理論 Eco-Fuel-Saver は燃料を完全に燃焼させる特性を有しています。内燃機関に送り込む前の燃料を燃料タンクの中で酸素結合しやすい燃料に改質する新しい発想の製品です。即ち、燃料の炭素分子の結合構造を小さくし、かつ分子の結合力を弱める事で、炭素分子と酸素を反応(酸化=燃焼)しやすくさせます。 Eco-Fuel-Saver の特徴 ●エンジンのランニングコストを削減でき企業の経済的メリットが期待できます。 ●清浄効果により機械エンジンの寿命延長 硫黄酸化物を無水硫酸に交換するので、低温腐食を防ぎ機械寿命が延びます。 ●異常燃焼防止 エンジン燃焼室のカーボン、タンク底部のスラッジを無くし、シリンダーブロックプラグマフラーに付着する 煤を除去し正常な運転を保ちます。 ●エンジンのパワーアップ 燃焼効率が向上するためエンジンがパワーアップ 作業効率が向上します ●少量で効果を発揮 使用量は燃料の2000分の1 60リットル満タン車に対し30cc |
燃費の大幅な削減と排気ガスの低減は地球温暖化防止に大きく貢献します |
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Eco-Fuel-Saver |
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まずは無料お試しセットから 但し、5台以上の車両をご使用の事業所様、重機機械、船舶等の所有者さま ボイラー等をご使用の事業所さまに限ります。 それ以外のお客様は有料になりますが、効果がなければ返金致します。 |
例えば さいたま市KY運輸さま 毎月450万円程度の燃料代が掛かっていましたが 月に約80〜100万円の節約になっているそうです。 |
気休めの添加剤ではありません 燃料の炭素分子の結合構造と結合力を小さくし 酸化(燃焼)しやすい形に燃料を改質します |
○エンジン内部の清浄化 低温腐食の防止 ○加速の向上 エンジンノイズの低減 ○カーボン排出削減 |
燃料を完全燃焼 |
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Eco-Fuel-Saver フューエルセーバー |
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魔法の助燃剤 燃費が12〜30%以上向上 ディーゼル車の黒煙がほとんど消失 |
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