<<前へ 次へ>>
 
バックナンバー>> 

尾形 佳紀選手の1日
「選手だより」の第12弾は、尾形選手の1日をレポートします!!
≪9時40分頃:ベンチ前≫≪10時00分頃:ストレッチ≫

チームが日南に集合した14日から1軍に合流した尾形選手。ベンチ前で笑顔を見せてくれました。
ストレッチが始まると、同い年の広瀬選手と会話しながら体をほぐしていました。

≪10時30分頃:ランニング≫≪11時00分頃:キャッチボール、守備練習≫

ランニングで軽快にトラックを走っていた尾形選手は、キャッチボールを終えると外野の守備につきました。

≪12時15分頃:打撃練習≫≪13時00分頃:ランチタイム≫
紅白戦にD.Hで出場する尾形選手は、室内練習場でバッティング練習。1球1球集中しながら、ティーバッティングを行いました。
ランチタイムでは山田選手と仲良く食事。「1人じゃ恥ずかしいです」と、山田選手と2ショット。
≪13時50分頃:紅白戦≫

≪15時30分頃:コンディショニングトレーニング≫

今キャンプ初の実戦形式の練習となった紅白戦。尾形選手は10番D.Hで出場(特別ルール)。「久しぶりの実戦で、球が速く感じました」という1打席目は、ショートフライでした。
紅白戦終了後はコンディショニングトレーニング、そして中東選手と一緒に特打を行いました。
「ケガをしたところはほとんど気にならなくなった」と頼もしい言葉をくれた尾形選手。ただ「同じことは繰り返さない」と、ストレッチを入念に行い宿舎へ帰りました。
 

「ケガをしてから長い時間かけてリハビリをやってきたのは、1軍でプレーするため!1軍に合流できたことはすごく嬉しい」と笑顔で語っていた尾形選手。まずは外野手の練習からとなりますが、「今できることを一生懸命取り組んでいきたい。そしてレギュラーを狙っていきたい!」と力強く宣言してくれました。

 
次回は前田智徳選手の1日をお送りする予定です!お楽しみに!!