やじうまプラス毎週月曜〜金曜日 あさ4:25〜8:00 土曜日 あさ6:30〜8:00 放送
→やじうまプラスのホームページ
10月4日(Thu)の占い

トラブル発生率高め。周囲で起きた揉め事に、首は突っ込まないで。あなたが原因にされてしまうかも。
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーアイテム:アルバム
他業種の人など、自分とは違う環境の人とおしゃべりすることで刺激を受ける予感。好情報も入手できそう。
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーアイテム:記念切手
身近な自然に触れることで運気上昇。公園などを散歩してみて。気持ちがリラックスし、意欲もアップ。
ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーアイテム:絵ハガキ
棚ボタ運あり。スポーツ観戦など、イベント類の招待券の当選率が高め。友人からチケットが回ってくることも。
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーアイテム:スニーカー
“親切心”が幸せを呼ぶキーワード。自分のできることを探してみて。ボランティア活動などにも積極参加を。
ラッキーカラー:レッド
ラッキーアイテム:ガム
友人のバックアップに恵まれる幸運デー。抱えている悩み・疑問は相談を。いい解決法が浮かぶはず。
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーアイテム:写真展
責任を果たすことが運気好転のポイント。自分のやりたいことは我慢して、仕事や家事に集中を。
ラッキーカラー:グレー
ラッキーアイテム:折り紙
バイタリティいっぱいのハッピーデー。苦手なことでも、果敢にトライを。やってみると案外、楽しめそう。
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーアイテム:デニム
以前、親切にしてあげた人が今度はあなたのピンチを救ってくれる暗示。好意には素直に甘えて。
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーアイテム:映画
向学心が高まる兆し。スキルアップ講座などに参加すると、新知識・技術がどんどん身につくはず。
ラッキーカラー:ピンク
ラッキーアイテム:ファッション雑誌
人のフォローや後輩の指導に力を入れたい日。少々、忙しくなっても「良かった」と思える結果が得られそう。
ラッキーカラー:水色
ラッキーアイテム:ストライプ柄
自信にあふれる快調運。いつもは遠慮がちな人も、今日は強気で。意中の相手を食事に誘うのも大賛成。
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーアイテム:ベルト
10月4日(Thu)のナンバーワン
金運
ラブ運
仕事運
健康運

TOTAL