事の顛末・レクイエムの悲劇
その1.
アトラスモバイルユーザーサポートです。
平素は「メガテンα」を御利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お問合せいただきました「真・女神転生20XX
東京鎮魂歌」の件につきまして、本日お電話にて御説明申し上げましたが、
念のためメールでも御返信させていただきます。
本アプリは6章で終了となります。しかし、ただ今不具合により、6章終了後も次章ダウンロードを行うようになってしまっております。
申し訳ございません。
本件につきましては、現在バージョンアップによる対応作業を進行しております。
また、別件なのですが、本日のお電話にて間違った情報をお伝えしてしまいましたので訂正させていただきます。
6章終了後、また1章から始めた場合、6章までのデータは30日間待つ必要なくダウンロードすることが可能です。
ただし、アプリを削除されてしまいますと、また次章ダウンロードまで30日間お待ちいただくことになります。
度重なりお客様に御迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
アトラスモバイルユーザーサポート
その2.
アトラスモバイルユーザーサポートです。
度々のメールによる御連絡、失礼いたします。先日お電話にて、「真・女神転生 東京鎮魂歌」のバージョンアップを今月中に行うと
申し上げましたが、諸々の事情から、バージョンアップが来月まで延びてしまうこととなりました。誠に申し訳ございません。
なお、バージョンアップ内容は、以前お伝えしたものと変わらず、6章終了後、次章ダウンロードを促すメッセージが表示されないようにすると
いうものです。本編に大きく影響を与える仕様の変更などはございません。以上となります。
誠に恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
アトラスモバイルユーザーサポート
その3.
アトラスモバイルユーザーサポートです。
度々のメールによる御連絡、失礼いたします。
たしかにお客様の仰るとおり、本件を知らないお客様に、余計な月額料金が発生する恐れがございますので、
サイト上にて目立つ形で、注意文を掲載させていただきました。ただ、それでも問題が生じてしまったお客様には、
個別に御対応致したいと存じます。以上となります。誠に恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
アトラスモバイルユーザーサポート
その4.
アトラスモバイルユーザーサポートです。
平素は「メガテンα」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、たびたびお手間おかけいたしまして申し訳ございません。
お問合せいただきました「東京鎮魂歌」の件につきましては、弊社にてお客様ごとの個人情報を把握していないため、
サイトより御報告いただいたお客様のみの対応となってしまいます。御報告いただいた後、弊社にてお客様のデータを確認し、
それぞれに御対応いたしたいと存じます。誠に申し訳ございませんが、何卒御理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
アトラスモバイルユーザーサポート
その5.保障内容:
アトラスモバイルユーザーサポートです。
平素は「メガテンα」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「真・女神転生 東京鎮魂歌」の不具合に関してですが、本サービスの月額費(1か月分)300円分をクオカードにてお送りすることで、
お詫びとさせて頂きたいと存じます。お手数お掛けいたしまして誠に申し訳ないのですが、クオカード送付のため、
お客様の「お名前」「郵便番号」「ご住所」「お電話番号」をご返信頂けませんでしょうか。
なお、弊社の勝手で申し訳ないのですが、御報告いただいた「真・女神転生 東京鎮魂歌」の不具合が、現在対応できるかどうか難しく、
対応時期が不明なため、御返金するのは「10月分のみ」とさせていただきたく存じます。誠に恐れ入りますが、何卒お願い申し上げます。
宛先:megatenalpha@bbaj.net
正確には315円では。つーかクオカードって最低500円なんだけどな('A`)。300円分のクオカードが楽しみだ、わざわざ200円使ったヤツをよこすんだろうな、イカス!