▼New Release!

  • 2007/07/07
  • 「Eternal Relation」 / 3:45
  • メロディックスピードメタル
  • 作曲者:ルリダス(東 瑠利子&ジューダス)

▼Counter

総合 人(今日 / 昨日
100万アクセスThank You! 現在 人が見ています

記事一覧

ももちゃん

2007.10.01
著者:東 瑠利子

ファイル 80-1.jpg新しい首輪になったももちゃんを正面からぱちりあしあと可愛い~キラキラぷりんも、おっきなまんまるおめめで真っ白な美形!ももちゃんもおめめがおっきくて、トラ模様がキュートな超美人でございますラブももちゃんのプロフィール画像もこれにしましたハートなんかもう、親バカすぎますね(笑)だってめちゃめちゃ可愛いんですもん、うちのにゃんこたちラブラブよく、猫を飼うと、壁紙ボロボロになるとか、コードかじられるとか、いろいろいいますけど、うちの子たちは全然。爪とぎはタワーでしかしないし、壁紙には一切興味なし。これでもかってほどおもちゃが豊富にあるからなのか、電気コードにもめもくれず。どんなに走り回ろうが、床には傷ひとつなく、ピカピカ(ローズウッドの質がいいのかも)。粗相も1度もなし。一体何を注意するの?って感じです。「ああっやられたぁ・・・」みたいなことが一度もないんですよね^^;

以下は読者からのコメントです

  コメントしてくださった方どうもありがとうございました!
まめっち (10/01 21:01)

ももちゃん、美人さんですね^^
ぷりんちゃんとも仲良さそうなので安心ですね。
癒されますね~^=^

猫型フードボール

2007.10.01
著者:東 瑠利子

ファイル 78-1.jpg ファイル 78-2.jpg ファイル 78-3.jpg猫型の大きめフードボールと、ももちゃんの、新しい首輪を買いましたラブフードボールは、にゃんこのカタチで、ピンクハート大きめなのが、ももちゃんとぷりんが一緒にもぐもぐするのにぴったりで、あまりの可愛さにひとめぼれ!あと、キティちゃんのフードシートも一緒にあわせて買っちゃいました。なんかもうピンク尽くしで可愛い!!!いいお買い物をしましたピースももちゃんの首輪は、ぷりんちゃんとおそろいのチロリアンテープの色違いにしました。思ったとおり、ももちゃんは赤が似合うキラキラるんるん♪

人気投票について

2007.10.01
著者:東 瑠利子

昨夜、りんかさんが、掲示板で報告してくれて、気付いたのですが、リニューアルしてから今までずっと、「人気投票」に書き込みできなかったみたいです(>_<)どおりで書き込みがないと思いましたダウン見たら、プログラムが正常に動いてなくて、、、直したので今はちゃんと投票できます!自分では投票とか試さなかったので、全く気付かなかったです^^;りんかさん、報告してくれてほんとうにありがとうございましたさくらみなさまも、是非お気に入りの曲に感想をお寄せくださいねえんぴつお待ちしております♪

うにゃうにゃ

2007.10.01
著者:東 瑠利子

ファイル 77-1.jpg寝室で、うにゃうにゃ言ってるのが聞こえて、なんだろ~?と見に行ったら、ぷりんとももちゃんが、2人並んで立ってるし!!(笑)でも、カーテン閉まってるのに2人とも一体、何見てんだろ・・・雨?虫の声が気になるとか?とにかく、めっちゃ可愛過ぎるぞハートこの子たちは、よく2人で会話をしています。「うにゃ?」「ん~」とか鳥みたいに小さな音でクルクルッて声だして。

追記:

今、よく確認してみたら、ベランダの手すりにカマキリがいました!レースごしにこれが見えたってことだよね?猫ってすごいわ~アップ

FF5「決戦」

2007.09.30
著者:雷X

オレと妻はゲーム音楽も大好きで、今日は風呂でFF5のエクスデス戦の音楽「決戦」を聴いた。ラスボス最後のネオエクスデスの音楽ではなく、その前に流れる曲だ。

この曲は、オレがゲーム音楽のバトル音楽で最も好きな曲のひとつで、オレは、人気の高いFF5の「ビッグブリッジの死闘」やFF6の「決戦」よりも好きだ。エクスデスとの壮絶なバトルを想起させる重厚なリズムと展開、そして印象的なメロディで盛り上がる。この楽曲で特筆すべきはその展開で、ヘヴィなパート、恐ろしげなパート、そしてメロディックなパートと変化していく様が素晴らしい。まさしく展開美と言うに相応しいものだろう。メロディックなパートは全て最高のメロディと言えるが、特に1:47秒~のメロディの最後がいいな!

また、作曲した植松氏の曲の多くに言えるが、ベースラインもよく動いていてカッコいい。アレンジ、音質もゲーム中のシチュエーションに合っており、勿論、場面音楽としてみても最高の完成度と言えよう。

カレーライス

2007.09.30
著者:東 瑠利子

ファイル 75-1.jpg ファイル 75-2.jpg ファイル 75-3.jpg今日も寒かったですね~ダウン旦那さんと1日中おうちでディスクレビューを書いたりしていましたよえんぴつそして今夜はカレーライスを作りましたお食事旦那さんは、カレーのじゃがいもが苦手なので、うちは、じゃがいもは、いれませんが、ナスとピーマンを入れるとまろやかでグッドでーすピースカレーだいすきハート

スウェーデンの爆裂メロディック・デスラッシュ

2007.09.30
著者:東 瑠利子

ファイル 73-1.jpg ファイル 73-2.jpg突然ですが、スウェーデンの爆裂メロディック・デスラッシュバンド、SINS OF OMISSION (シンズ・オブ・オミッション)を皆さん、知っていますか?このバンドの1stアルバム「THE CREATION」(1999年作品)が超すごいんです!!ツインギターのメロディアスさは、チルボドやインフレイムスを超えるほど痺れるのに超速い。1曲目「Eager For The Fray」から脳天まで衝撃が走りましたキラキラしかし残念ながら、2ndを出して以降、このバンドは解散してますダウンちなみに写真は今日のわたしでーす(笑)

以下は読者からのコメントです

  コメントしてくださった方どうもありがとうございました!
れいれい (09/30 14:20)

るりぴょん相変わらず細い・・・!
私の半分ぐらいしかないかも(^▽^;)
劇団とか入ったらどう?カワイイし
体も細くて柔らかいし演技もできそう。
るりぴょんの舞台とかあれば見に行きたい!!

コメントのエラー

2007.09.30
著者:東 瑠利子

ブログにコメントを書き込もうとすると、エラーになる時があるという報告をいくつか頂きました。私も何回かなって、原因がわからないんですが^^;プロクシとして認識しちゃってるのかなんなのか。お手数かけますが、時間を置いてためしてみてくださいですえんぴつわたしは何度かためしたら大丈夫でした(笑)このCGI、設置する時に結構あれこれいじっちゃったからなぁ。

以下は読者からのコメントです

  コメントしてくださった方どうもありがとうございました!
モモ (10/01 00:23)

確かに何回かエラーになっちゃて、どうしてだろう?と不思議でした。

Ruridas「Battle Garden」

2007.09.30
著者:雷X

今日は、調布市花火大会に行ってきた。こないだ、聖蹟多摩川花火大会を見た時は、至近距離での芸術に圧倒されたが、今日は花火から少し離れていた為、衝撃度は少し劣った。しかし素晴らしかったのは間違いない。もう少し気温が高くて晴れていたら、ビールも更にうまくて最高だったなぁ。

オレが妻と出会うきっかけとなった曲が、当サイトで聴けるルリダス15弾「Battle Garden」だ。オレはこの曲を聴いて激烈な衝撃を受け、当時のルリダスのサイトに感想を書いたのが全ての始まりだった。

初めて聴いた時「こんな音楽は聴いたことがない!これは天才的だ!」と感じたのだった。Aメロは他の何にも似ていない上下動の激しいメロディ、Bメロは流れるような展開美で盛り上がる。ソロパートもジャズのようなフレーズ、ツインリードと聴き所満載。特にオレが気に入っているのがBメロで、複雑に絡み合うシンフォニックな編曲と展開美は唯一無二のものと言えるだろう! 今のところ、このサイトのオリジナルmp3で、オレが最も高く評価している曲がこの曲だ。みんなもじっくり聴いてその究極のシンフォニックメタルを味わおう!

調布花火大会

2007.09.29
著者:東 瑠利子

ファイル 71-1.jpg ファイル 71-2.jpg ファイル 71-3.jpg今日は、調布の花火大会に行ってきましたキラキラこの時期に花火っていうのもなかなかいいですね。でも雨が降ってて、寒くて^^;2時間前くらいに行って、場所取りして出店でいろいろ食べてたのですが、始まる頃にはすごい人に!花火も大盛り上がりで賑わってましたあビールスターマインだらけだけどダッシュ楽しかったでーすピース

FAIRYLAND2nd「The Fall Of An Empire」

2007.09.28
著者:雷X

ファイル 70-1.jpg下の日記で紹介されている鶏肉の竜田揚げは非常に美味であったので、料理のできる人は試す価値ありだな。

さて、FAIRYLAND2nd「The Fall Of An Empire」の音楽は、全てキーボードのPhilippe Giordanaが作曲しているのだが、彼が神の作曲家だと感じている人はいないだろうか? ネット上では残念ながらそこまで高く評価している人を見かけたことが無い。(いや、唯一我が妻が高く評価しているな)

特に「The Fall Of An Empire」「The Story Remains」においては、こんなメロディ、アレンジ、展開は聴いたことが無い! と感じられるパートが連続し、しかもそのつながりが違和感なく自然なのだ。とにかく何度聴いても飽きない。斬新かつ衝撃的なその楽曲を聴けば聴くほど、彼は新時代の天才作曲家出現だとオレは感じる。

鶏肉の竜田揚げ

2007.09.28
著者:東 瑠利子

ファイル 69-1.jpg ファイル 69-2.jpg
今夜は鶏肉の竜田揚げお食事歯ごたえを出すために、揚げる直前に、あるものを使ってます。それはなんと、揚げ玉!超意外でしょピースあとはネギをちらして甘酢ソースをかけてできあがり。サクサクの鶏肉に甘酢タレが絡んで超美味しいですよぉキラキラ今回はむね肉で作ったのでさっぱりめですが、もも肉だとかなりジューシーになってこちらも美味しいです。

以下は読者からのコメントです

  コメントしてくださった方どうもありがとうございました!
naha (09/29 12:34)

揚げ玉を使って、この仕上がりは魔法ですねw
揚げる前を見たかったです。

わださん (09/29 21:10)

超おいしそ~~

東 瑠利子 (09/30 00:06)

>わださん

さっきはどうも~♪

mei (09/30 18:04)

瑠利子さん料理上手ですね。
ぜひ作り方おねがい!

きみはペット

2007.09.27
著者:東 瑠利子

ファイル 68-1.jpg「きみペ」全巻大人買い~♪ドラマでは全部観てて、すごく面白かったから原作もいつか読んでみたいなーなんて思ってたんだけど。寝る前に少しずつ読んでますピース原作は、かなり違うのかなと思ったんですが、結構、ドラマは忠実だったんだなぁと。超面白いです。才色兼備の女性がハタチの男の子をペットとして飼う物語ですが、よく考えたらこれも「モモ」ですね(笑)

以下は読者からのコメントです

  コメントしてくださった方どうもありがとうございました!
わんこ (09/28 15:40)

ご・・ごめんんさい
再度 書かせてもらおうと思って
間違って投稿しちゃいました・・(汗

大人買いだなんて贅沢ですね!
私には出来ない業なので、古本で探そうかな~
このドラマ面白かったし♪
モモって名前も同じだなんて素敵~~

乳歯が抜けた

2007.09.27
著者:東 瑠利子

ファイル 67-1.jpg ファイル 67-2.jpg
ももちゃん、さっき乳歯が抜けました!しかも偶然、抜けた瞬間を見ちゃいましたあしあとなんか、口元を痒そうに変な動きをしていて、カッカッと咳き込むようにしたらポロっと出てきました(笑)抜けたのは、右側の上顎犬歯で、左上も、写真右のようになっているのできっと、もうすぐ抜けるでしょうピース

以下は読者からのコメントです

  コメントしてくださった方どうもありがとうございました!
モモ (09/28 01:59)

ももちゃんの乳歯抜けたの目撃するなんて凄いですね!
見た事ないからうらやましいな~

モモ (09/28 02:02)

すみません。ひょっとして2回投稿してしまったかも、、

Dark Moor 「A New World」

2007.09.26
著者:雷X

ファイル 66-1.jpgDark Moorの3rd「The Gates Of Oblivion」の「A New World」が究極的に素晴らしい楽曲であることに最近気付いた。聴いた当初は「Quest For The Eternal Fame」に匹敵すると感じ、その後最高の曲ではあるが「Quest~」程究極でもないかなと思ったが、改めて歌詞を味わいつつ聴くと「Quest For The Eternal Fame」に匹敵する究極的神の名曲であることを確信したのだ!
特に、希望と喜びに満ちたサビメロは、新天地を発見した者達の喜びを表現していると感じられ、聴く者の心を昇天させるであろう!

ちなみに、妻はDark Moorはあまり好きでないそうだが、この曲に関しては絶賛しており、このことからもこの曲の持つパワーは絶大と言えよう。

BPのエナメルパンプス

2007.09.26
著者:東 瑠利子

ファイル 65-1.jpg ファイル 65-2.jpg今日は過ごしやすくて気持ちが良かったですねラブラブおかいものしてたら旦那さんが、「るりちゃんにブーツ買ってあげたいな~」って言ったので、ブーツはお気に入りの2足があるので「あ!じゃあパンプス買ってラブ」ということにキラキラわーいわーい!新宿BPでエナメルパンプスを購入。チラっとのぞくジラフ柄がキュートでしょハートスキニーとの相性もバッチリですピースっというか、専業主婦なんだから、おねだりは控えなくてはね^^;でも今回はだーりんが買ってくれるって言ってくれたから甘えちゃいましたぁアップ

以下は読者からのコメントです

  コメントしてくださった方どうもありがとうございました!
れいれい (09/26 22:26)

きゃ~かっこいいパンプス♪
いいなぁ・・優しいダーリンだねっっ(^^)
そしてその飲み物は・・デニーズだねっっ♪
その種類のピーチのがあったんだよね。
キウイはまだ飲んだことがないから今度飲んでみよっっ♪

東 瑠利子 (09/26 22:31)

>れいれいさん

ご名答!なんと巨峰が出てましたよ。頼んでから気付いて、
両方飲もうかと思ったくらいです(笑)
(7月末頃はお世話になりました^^とても嬉しかったです)

れいれい (09/26 22:57)

いーえいーえ♪どういたまして♪
るりぴょんとはナカーマだもんっっ☆*・゜・*
(#^3^)~チウッ♪

わんこ (09/27 17:06)

るりさんって、お買物上手なのですね♪
これ、さっき通販でみかけました!
凄く高そうに見えるのに、お手ごろで買物上手だなぁ!と感心してしまいました^^
店舗もあるのかしら?良ければ私も買いたいので
是非 店舗場所教えて下さいな☆

東 瑠利子 (09/27 18:12)

>わんこさん

わたしは新宿のマルイで買いました♪店舗は他に渋谷店にはマルイの中と、原宿寄りのほうにもショップがあります!でも関西の方ようで・・・そちらのほうの店舗はわからないです(>_<)参考にならずすみません。

CSSで段組

2007.09.25
著者:雷X

CSSを用いてサイトを構成するのは楽しいが、CSSで段組をやる場合、基本的なことがおろそかになると、FireFox等ではめちゃくちゃになるので、これを機にCSSで段組サイトを!って人は、参考にするサイトも厳選しなくてはならない。そこで、CSSによる段組(マルチカラム)レイアウト講座はお勧めと言えよう。余計なことが書いていないし、何故IEとFirefoxが異なる表示になるのか理由がわかり易く書いてあるのもいい。

お月見

2007.09.25
著者:東 瑠利子

ファイル 63-1.jpgのんびりと月見まんじゅうを食べながらTV観てたら、ジョセリーノのことをやってて、怖くなったぁ・・・ダウン信じる信じないは別としてこういうのマジでテンション下がる。英国女性殺人事件の犯人、市橋達也の潜伏先がもし本当で、近々捕まったら、2043年 人類が滅亡するというのも、あながち嘘ではないような気がしてくる。というか、まずは今年の10月26日、巨大な台風が日本に来るっていうのがもうすぐだから怖いなぁ。

以下は読者からのコメントです

  コメントしてくださった方どうもありがとうございました!
ホーリーナイト (09/26 13:45)

季節感のある生活いいですね(^_-)-☆
(食べ物ネタばかり食いついてごめんなさい;)

にゃんこプレート

2007.09.25
著者:東 瑠利子

ファイル 62-1.jpg ファイル 62-2.jpg
にゃんこ雑貨をみてたら、かわいいプレートをみつけて2枚買っちゃいましたハートかわいくて、使うたびにハッピーな気分ですラブ食器とか全部にゃんこ柄にしたいなぁあしあと

以下は読者からのコメントです

  コメントしてくださった方どうもありがとうございました!
ゆー汰 (09/26 18:20)

プレートもあるんですね!同じ絵柄のマグもあります。猫グッズは見掛けると我慢できませんね~。

ロック成分解析

2007.09.24
著者:東 瑠利子
ロック成分解析というものをやってみました。

東瑠利子の52%はマサ・イトーで出来ています
東瑠利子の32%はアーーライッで出来ています
東瑠利子の7%はファッキンクレイジーで出来ています
東瑠利子の6%はヘヴィーメタルで出来ています
東瑠利子の3%は下ネタで出来ています

アーラィ!があるなら、ラーイナゥ!もあるんですかね(笑)
意外に内容が全てヘヴィメタルだったので笑いましたアップ

ノクターナル・ライツの3rdが神

2007.09.24
著者:東 瑠利子

ファイル 60-1.jpg ファイル 60-2.jpg ファイル 60-3.jpg音楽を聴く時間がたくさんあるので、毎日ヘヴィメタル漬けですハート昨日から夫婦で、ディスクレビューも書き始めているのですが、アップはまだお待ちくださいねえんぴつCDはウチにたくさんあるのに、1枚ずつじっくり聴き込むヒマがなかったので、最近ランダムに棚から引っ張り出しては、うぉー!これは神盤だ!(笑)と思うことが頻繁にあります^^;というわけで、最近わたしがヘヴィロテ中のCDを紹介します。中でも、ノクターナル・ライツの3rdは、わたしの人生のベストアルバムの中に入るくらい気に入ってしまいましたキラキラまさにわたしのツボに入りまくりの超神盤で驚きアップドミネも超ヤバいっす(笑)死ぬほどヒロイックでクラクラきた。しばらく、Andre Matos、TURISAS、AQUARIAの新譜と、下記のアルバムをヘヴィロテしまくろうと思いまーすピース

ヘヴィロテ中のアルバムラブ

・「The Sacred Talisman」/ Nocturnal Rites
・「Karma」 / Kamelot
・「Burning In Hell」 / Burning In Hell
・「Return To Heaven Denied」 / Labyrinth
・「Sons Of Thunder」 / Labyrinth
・「Affair Of Honour」 / Liar Symphony
・「Stormbringer Ruler」 / Domine
・「Avantasia-The Metal Opera-」 / Tobias Sammet

サイトがかっこよすぎ!

2007.09.24
著者:東 瑠利子

ファイル 59-1.jpgサイトをリニューアルしてから、自分のサイトのかっこよさに惚れ惚れしてます(笑)素敵キラキラフレームを一切使わないのは当サイトとしては運営上、初ですね。オリジナルmp3のページも見た感じ一見、フレームに見えますがフレームではありません(笑)そして全コンテンツがサイト一体型になっており、ナビゲーションが設置されています。さすが我が鋼鉄の旦那様ですラブちなみにカウンターは、今までと同じく同一ホストはカウントしないのでページを切り替えてもまわることはないです。50曲以上あるmp3のページも、今までは新曲順に並んでいたので、どうしても聴いてくれる人が、新しい曲ばかりに集中しがちでしたが、ジャンル別にすることで、多くの楽曲を聴いてもらえるようになりましたねピース是非お好みの1曲を見つけてくださいませ^^あと、このブログですが、「パンくずリスト」を装備しておいたので、自分がどの階層にいるのか一目瞭然で見やすいかと思いまーす。パンくずリストも一種のナビゲーションであり、自分が今どこにいるか、階層構造的に示すものです。例えば、ブログのカテゴリーからヘヴィメタルにとぶと、上部にトップ > 音楽 > ヘヴィメタルという風にナビゲーションがつきます。あとコメントやトラックバックについてですが、いくつかの条件ではエラーとなります。(Proxy経由の投稿、文章に日本語が含まれていないなど。)

以下は読者からのコメントです

  コメントしてくださった方どうもありがとうございました!
ちゃお (09/24 17:31)

初めまして♪
ちょくちょく寄らせてもらってましたが、リニューアルなさったんですね!おめでとうございます!
これからも楽しみにしてます☆

すき焼き

2007.09.23
著者:東 瑠利子

ファイル 58-1.jpg ファイル 58-2.jpg
だいぶ涼しくなってきたので今晩は、すき焼き。お腹いっぱい食べましたぁお食事

以下は読者からのコメントです

  コメントしてくださった方どうもありがとうございました!
ホーリーウォー (09/25 13:50)

私もすき焼き食べたくなってきました。
季節を先取りですネッ(^_-)-☆

当サイト制作について

2007.09.23
著者:雷X

今回、リニューアルにあたり、オレが知っているHTMLとCSSの技術を使用してサイトを構成した。以前オレが運営していたサイトでは、HTML、CSS共に美しいものができていたと自負していたが、今回のサイトは何よりもIE6や7で見た目がきちんとしていて、FireFoxでもそこそこ見られるということばかり考え、HTML、CSSはあまり美しくないままになっている。id名やclass名も滅茶苦茶なところがあり、更にAnother-HTML Lintにかけると、HTML 4.01 Transitionalにも関わらず悲惨な点数になるページも多々あり…しかしきちんと閲覧できるから今のところはどうでもいい。

デザイン的には、妻がトップページのデザインのアイデアを持ってきたので、それを元にオレがCSSでデザインした。以前のオレのサイトでは、全て相対指定(em,%等)を使用していたが、今回は絶対指定(px,pt)を使用したのでその点は楽だった。オレは厳格なHTML、CSS、そして相対指定に拘っていたが、今回は自分ひとりのサイトではないということもあり、自分のポリシーを貫くことは必要無かったし、ポリシーに縛られることなくかっこいいデザインを追及できるということが楽しみともなり新たないい経験となった。

苦労した点は、今まで使用していたインラインフレームは使わず、全てのページにグローバルナビゲーションを設置する構成としたので、ブログ、曲の人気投票、ダウンロードカウンタにサイトのヘッダ部分を組み込むことだった。特に、ブログに組み込んだ際は、デザイン的に少し崩れを起こしたが原因が分からなかったので苦労した。ブログのデザインは妻がしたものだが、これに合わせる為に、ブログシステムのCSSにサイトのヘッダ部分のCSSを突っ込んだのが原因だった。また、掲示板CGIにサイトのヘッダ部分を組み込むことは、オレの技術では不可能な為断念した。掲示板CGIは、承認制であることが絶対条件なので今のCGIを使うしかないのでこうなった。

更に、FireFoxでもきちんと表示されるようにする為に苦労した。それには様々な知識が必要で、改めて難しいと感じた。特にfloatを使うマルチカラムデザインが困難だ。最初からDocutypeスイッチ等を意識して作るべきであるが、今回これを忘れていた。たった今、標準準拠モードにしてみたら崩れてしまったので作り直すのは面倒なので今はやらないことにしよう。サイト製作者は、IE6のCSS解釈はクソであるということも意識しなくてはならないが、IEがトップシェアである現状、やはりIEで最も美しく見えるようにデザインをしなくてはならないというジレンマを抱えているのだろう。CSSハック等(当サイトでは使用していないが)CSS解釈が統一されていれば必要のないことをしなければならなかったりするので、Web制作に携わる者達は苦労しているのだろうなぁと感じる。

あと、妻は全曲のジャケットを作ったり、曲のページを全て新たなHTMLにコンバートしたり冗長な作業を根気よくなっていたので凄いと感じた。

あとはディスクレビューのページが未完なので作らなければならないな!

以下は読者からのコメントです

  コメントしてくださった方どうもありがとうございました!
(人´3`*) (09/24 13:23)

雷チャソ
めっちゃ詳しす☆

2000GT

2007.09.22
著者:東 瑠利子

ファイル 56-1.jpgまだまだ暑いですね~・・・結婚指輪がゆるくなってきたのでサイズを小さくしてもらうために預けに行ったのですが、ついでにメインテナンスなどもしてもらうことになって、できあがるまで手元にないので、ちょっとへこみますねダウンいつもつけてるし・・・。愛の証なのでラブラブ左手薬指がスカスカして気になります・・・。写真は、旦那さんと寄ったアムラックスで2000GTが展示されていたので記念撮影(笑)

ページ移動