嵐にしやがれ☆松岡修造さん
またまたご無沙汰になってしまった
私は、お風呂に浸かってる時とか、眠りにつきながらとか、嵐さんの事をぼんやり考えるのが好きだが、最近はそれだけでもうブログを書いた気になってしまい、そのまま寝てしまう毎日。
で、日々が過ぎてしまう…と。
しかし、やっぱり書いてない

思い立った時に文にしないといけないなぁ。
書きたい事が溜まって頭がパンクしそうになっている。
…と、つまんない前書きで もうすでに行数をとった~
ハイハイ、本題は、昨日のしやがれがすごく楽しかったって事。
松岡さんが一生懸命企画を考えてきたおかげもあり、しかし、もうこの方そのものが面白いというのが一番大きい気がする。
何でも一生懸命な松岡さん、本当に素敵な人だなぁと思った
静電気を「先に痛がってみるね」って発想に仰天(笑)
「ぎゃ~っし!」で嵐さんの爆笑を観たら、また2倍笑える。
ボールパーソンが転んだ映像を観る時も、素振りでHappiness歌い出した時も…
嵐さんが笑い転げてるのを観るたび、わたしはもう面白いのを通り越して、ああ幸せ~っ
て思った。(ハイになって、灰になったのかも…笑)
あ、それから、大野くんも良かった。世界選手の良い話などテニスの珍しい話の後 質問を振られて「まだ言ってないです」ってモゴモゴ言ってて
この表情が、願わくは当てられずに見逃してくれたらいいのに…みたいにも見え、授業中に影を潜める生徒みたいで…。で、そこまで消極的なのにメチャメチャ派手なテニスウェア
(他4人には思わなかったが、大野くんだけ「これプライベートで絶対着ないでしょ」とツッコミたくなった…笑)
ま、それも可愛いかったけど
そして質問がまた大野くんらしくて、ホッとした。
「あれ、なんすか?」ってね。
通り一遍でない独特の趣きが感じられ、私はバラエティー番組を観ながらこんな事で安心する。
さて、テニスのストローク。松岡修造さんには悪いが、5人だけの方が30回続くんじゃないか…と、初めからチラッと思ってたわ。(笑)
嵐さんも長い間 言いにくかったんだろうね。言いにくいながらもコソッと「強いんだよ」「強いよね」とか言ってるのがまたいい
お互いを思いやり協調し合う事に関しては、もう嵐の中には誰も入れない。(ウィンブルドンへ行けても嵐の中には入れない
)
入るとたちまち狂いが生じる。それを形にして見せて頂いたような気がした。話し合いで大野くんの「あそこで狂う」っていうのが印象的だった(笑)
っていうか、根性論嫌いとか話し合えとか言い出した松岡さん、初めから5人でないとできないって事をわかっていたのかな?(って事にしとこ)
けど、嵐さん達がストロークを続けてる間も 声と言い、動きと言い、いちいち邪魔
修造入って来すぎ。ニノに外にいてって言われたでしょ~が!(笑)
嵐さんが失敗しそうでヒヤヒヤしたわ~
そんな松岡さんを観るのも面白いけど、
嵐さんがお互いを思いながらテニスをする姿も素敵で何回もリピしてしまう。(いや断然こっちだけどさ…笑)
嵐さんみんな良かったけど、大野くん、テニス上手かったなぁ
もっかい見よ~っと。