-
「京都の大学生に話を聞く
...クソみたいな事件その後」
かなり汚い言葉が出て来ますが、ご了承の程。
被害者とされた女性は、付き合っている男性がいたが、主犯格Aとして逮捕された奴と以前から『やりトモ』関係にあった。
酔っ払った被害者は、「ここでやろう」とAに提案。
よっしゃ、ということで、Aは後輩たちに空き部屋を探しに行かせた。
すぐに空き部屋が見つかった。
そこで事を行う。
後輩のひとりが言う。「見張っていたんだから、僕もやらせてくださいよ。」
Aは「聞いてみろよ、多分やらせてくれるんとちゃう」と言った。
聞いてみた。
やらせてくれると言う。
それを聞いた残りの後輩たちが、だったら俺も、俺も、となり、そして6人目が済んで7人目に移ろうというとき、居酒屋の店員が、内側から扉が開かないようになっている部屋に不信感を抱き、数人呼んできて、えいっ!と開けた。
中から10人以上の男たちが脱兎のごとく、逃げ去って行った。
部屋の中では裸の女性がぐたっと寝ている。
居酒屋店員が駆け寄ったとき、朦朧とした様子で「次?」と笑ったと言う。
コンパはちょうどお開きの時間、ぞろぞろと帰る奴ら、2次会へ向かう奴らで居酒屋はごった返しており、その騒動は一切学生たちにはわからなかった。
しばらくして酔いが冷めた女性は、服を来ますから全員出て行ってください、と言い放ち、バツの悪そうな顔をして逃げるようにして去って行った。
その次の日、別のコンパで3次会まで出席して大騒ぎしているこの女性を多数が目撃している。
事件発生から告発までかなりの時間差があるが、女性の「正式な交際相手」がそのことを人づてに聞いて激怒し、別れると言い出したらしい。そして女性は大学に告発した。
...というのが、あの事件についての真相だそうで。
同じ京都の、全然違う大学の大学生に聞いた話。
「おまえ、それ、何で知ってん?」
「いや、みんなそう言うてるで。ネットにもそう書いてあるし。」
「みんながそう言うてて、ネットにも書いてあったら、それが真実、ということか? そういうことになるんか?」
私はこんなもん、全く信用しないですよ。
凶悪レイプ事件のはずなのに、どうして女性は警察ではなく学校なんぞに、それも日が経過してから訴えたか。
唯一、そこについては疑問が残る。
しかしその他↑は全部流言蜚語に等しい、バカ学生たちの捏造に近いものでしょう。
真相、真相、と言うけど、その根拠が、「みんなそう言うてるで」「ネットにそう書いてあったんやから」
というその言い分、これはそいつだけが言ってるわけじゃないだろうけど、あまりに貧弱な根拠だ。
「おまえ、その、男どもが逮捕されたのがおかしいとか、思ってんの? 犯人どもの味方か?」
「いや、そういうわけとちゃう。もしマスコミが報道したことが事実やったら、そりゃ刑務所に放り込まれたらいいと思ってるけど。」
一般人は、「もしマスコミ報道が事実じゃなかったら...」という物言いを、常にする。
この大学生は、「もしマスコミ報道が事実だったら」と言った。
その点については私もまったく同感。どのようなニュースであれ、マスコミは常に「見た目事実しかし背景は一切考慮しない」という報道をします。
事件があった、誰かが逮捕された、そこまでは事実です。
なぜその事件が起こったか、という点について、日本のマスコミや文化人は非常に想像力、推察力が貧困です。
だから私もマスコミはまったく最初から信用していない。
その観点というか、考え方は大事だと私は思っておる。
それで、
あの事件については、事件後、大学生たちが数多くのブログで犯人たちを庇い、被害者を中傷している。
あの事件の一部始終を本当に自分の目で目撃していた人間がいたとしましょう。
さて、ここです。
マスコミ報道が誤りであるなら、その人間が匿名のブログなどではなく、実際に警察へ足を向けたはず。捏造報道、そして誤認捜査で、6人もの人間が逮捕され、退学?という状況にあるんですから、居酒屋でも仲間が約100人、学校でとなると仲間は数100人、その中で容疑者側のごくごく真っ当な訴えを代表する第3者が必ず登場するはずです。
容疑者6人、いまだに全員否認。その否認を裏付ける重要な目撃証言として、弁護士が狂喜乱舞して、6人を保釈させるように持って行くでしょう。
とっころが。
噂だけがあれこれ飛んでいて、犯人どもの否認理由を裏付ける証言をする、そういう人間がまったくいない。
つまり、状況判断でもかなり正しい部分があったと考えざるを得ない。
匿名で飛び交う加害者擁護と被害者中傷、そして「これが事実です」と書かれた文章。
全部匿名のブログ、ネット巨大掲示板などでの書きこみ。
そして人生経験のまったく足りない馬鹿者が(私の知り合いみたいな)、「それが真相だったのか!」と非常に簡単に納得して、人にしゃべったりしている。
私などが大学生していたのはもう150年前かと思うくらい、今の学生は以前とは違う。
(真面目な奴も多くいる!という論法は、その真面目な奴に多大な迷惑である悪を弾けないので、私は言わない)
ヤリコンにヤリトモですか、そんなんが大学生には当たり前。
当たり前だから、家やらスケベホテルはもちろんのこと、それ以外の場所でいとも簡単に素っ裸になれるんでしょう。
自分らには自分らのルールがある。
でもそのルールは社会全体に通用するもんじゃない。
「女から誘ってきたんだ、なんで警察に捕まらなければいけない!」
アホか。知らんがな。というのが、一般の返答である。
おまえらのルールではすべてOKであっても、場所が悪すぎる。
女がOKと言った!
で、居酒屋というその場でパンツを降ろし、多数の目前で全員が汚い尻を振る。
そんなもん、世間は絶対におまえらを許さない。
ブログ、MIXIなどで加害者援護、被害者中傷などが相次いだのは、学生ルールが世間一般に浸透していると普通に考えている学生どもの馬鹿さ加減に他ならない。
考えれば、謎だらけの事件ではある。
繰り返しますが、一番謎に思うのは、どうして被害者が警察じゃなく学校へ、それも時間を置いてから訴え出たのか。
被害者が、マスコミ報道にあったように、本当に
「何が起こるのかまったく知らずにやって来て、一気飲みさせられて、前後不覚のまま部屋に連れ込まれて乱暴された、純真な女子学生」
であるのか、
その逆、学生どもが言っているように
「やりトモである男を、ここでやろうと誘った淫乱女」
であるのか、事実はわからない。知りようがない。
輪姦そのものがなかった、というのなら、容疑者たち、学生たちもマスコミ捏造報道の被害者。
しかし、1人の女性を6人(、、、居酒屋店員が気づかなかったらまだまだ増えた)でナニしたというのはまず事実である。捏造ではない。
教育大生(それももうすぐ教壇に立つ)という連中が、一般客が使用する公的な場所でわいせつ事件を起こした、という一点について、(酔っていた)女性の了解も何も、行動そのものが犯罪である。
仮に(酔っ払い)女性の了解が本当にあったとしても、バカ大学生の常識+ルールは、一般では決して通用しないということ。
↑もし、いちばん上のほうに書いた流言蜚語のようなこの説が事実だったとしたら、被害者は被害など受けていないことになる。
しかしこれだけ大きな騒ぎになって、冤罪を証明する、名を名乗り形がある証言者がいないんだから、なんぼ否認しようが、犯人たちに分が悪い。
この事件、もっと白黒はっきりさせるためには、女性側の弁護士が頑張らねばならんでしょう。
容疑者全員保釈金で釈放、なんてことになったら、女性側の弁護士は寝とるのかということになるし、しいては女性の訴えの意味が揺らぐ、つまり加害者擁護の馬鹿学生いわく「女がヤリマンだった」という説が説得力を持つようになってしまう。
まあ、
事実が何であるにせよ、
私という米粒以下の人間の考えとしましては、学生たちに蔓延した腐った性根を正すきっかけとして、こいつら6人の容疑者は全員実刑をくらってほしいものです。退学処分はもちろんのこと、教師免状も永久剥奪。
居酒屋で、1人の女相手にみんなで仲良く汚い尻を振った連中がもうすぐ教壇に立つ、
あってはならんことです。
ネットに書いてあったから、とか、誰々が言っていたから、というのはやめろよ。いいかげん。
そういうのは、全世代でいちばん馬鹿の割合が高い、子供の頃から群れてきて何でも金で買えるという育ちをしてきた、30代〜40代の人間が考えることですぜ。
○の意見も×の意見もじっくり考える時間はあるくせに、なぜ馬鹿に染まる。
私の知り合い馬鹿学生にもこんこんと説教してやったですよ。
あいつらに、あの世代に教えられてしまうことも多々あり、事実、私自身、全世代でいちばん馬鹿の割合が高い30代〜40代に属する人間でありますから、周りの人間を見ていつも「人にはこういう態度をとらないようにしよう」と思わされ、そして若い連中にかえって素直さの素晴らしさ、礼儀の返し方、そういうものを教えられるんです。
だから、名門大学から発信される馬鹿の素には非常に禍々しいものを感じます。
違う世代の人間はあれこれと口で言うだけ。
だから違う世代の人間は社会を良くしない。余計に悪くする。
物言わぬ大多数、若い人間たちのこれからはあんたらにかかってるんですぜ。
年寄りみたいなこと言いますけど、実際私は年寄りです。
とか書いてたら、もうほんま、私はアホ丸出しです、
今の今、夜の8時、
ネットカフェの椅子から本当にずり落ちた。
何だこいつ、という顔であっち側に座っているメガネの変な女がこっちを見ている。
最新ニュースで、
被害者が告訴を取り消すとともに、6人との間で示談が成立した
6人全員晴れて釈放
ということで、全部、終わってしまいました。
犯罪者の、勝利です。
学校側は「猛省を促す」
キチガイ加害者弁護人たちは「一切お答えすることはない」
とのコメントで、事件に幕引き。
はい、本当にこれで、すべてが終わりました。
犯罪者の、勝利です。
私など、↑及びこないだ書いたことは、すべて誤ったことを述べていたことになります。
犯罪及び刑罰は、金で買えるんです。
大学生という身分は、犯罪を犯すという状況においても、貧乏人よりはるかに優遇されていることを彼らが教えてくれました。
弁護士さんたちも、本当にいい仕事をしてくれました。
お疲れ様です。
強姦による逮捕を、不起訴どころか、「なし」にした。奇跡です! 感動的です!!
被害者本人に、訴えを取り下げるようにあなたたちは働きかけた。そういう仕事を、あなたたちはした。
まさに反社会的仕事の金メダルです。
栄光、栄誉と言わずしてなんと言いましょう。
あなたたちの素晴らしい仕事は、全日本の強姦魔予備軍に、勇気と夢を与えました。
これで満足していては駄目です。
集団による強姦は被害者による申告なしに逮捕・起訴できる、という間違った法律を変えてくれるよう、まだまだがんばってくださいよ!
大学生だからって、何も我慢したりする必要は、ないですよね!
やりたいことを、やりましょう!
親御さんも、そのための貯金などをお忘れなく!
人殺したりするならまだしも、それ以外なら犯罪など、大目に見るべきですよね!
なんてたって日本の未来を背負う若者たちなんですから!
被害者さん、あなたもまさに女性の鏡です。
6人に輪姦されるという、あなたの人生において最も汚い記憶となるべき事件の被害者でありながら、先生、という職業がほとんど内定している6人の若者の前途を考慮し、自分が引く、というまさに聖母のようなその態度。
もちろん、お金など1円ももらっているはずがありませんよね!
6人の前途有望な友人のことを考えたんですよね!
正しく女性の鏡です。
感動します。
さて、
少し前までは犯罪者をかばう群れ群れ集団たちがいましたけど、
こんな結果になって、今度は善良な一般学生が狂う番です。
もう、めちゃくちゃです。
この国はもう、むちゃくちゃです。
とにかく、
犯罪者の勝利、おめでとう、
よかったですね!
もうすぐ学校の先生になられるということで、がんばってくださいね!
今回の体験を教訓にして、いい先生になってくれることを、期待しますよ!!
竹田悟史くん(25)、
小畑弘道くん(22)、
磯谷昇太くん(22)、
上田拓くん(22)、
田中康雄くん(21)、
原田淳平くん(21)、
全国の真面目に働いている大人に、勇気と愛をありがとう。
いい先生になってくれることを、願ってますよ!
と、これは別に告発でもな〜〜〜んでもなく、ニュース記事にフッツーに載ってた犯人実名です。
しかし、私が訴えられるかもしれませんね。
私も本当の事実を、大きな興味本位で知りたいですから、ぜひ、冤罪実名糾弾者として、どこかに告発してください。
本当の事実が、あんたらの冤罪ということであれば、蟷螂の斧、いや螻蛄(オケラ)の屁のようなものではございますが、私はここで特集組んであんたらの冤罪を広めるべく、力にならせていただきます。
ま、もし誰かが訴えてきたら、冤罪者を糾弾した人間の責任として、訴えてきた人間、職業、部署、話の内容、もちろんご芳名、すべてここに書きます。
いえいえ、それが、冤罪を糾弾してしまった私という人間の、責任というものです。
すべてやり取りを明らかにして、私自身の贖罪とします。はい。そのときは。
はい。