読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

接客業はつらいよ!(旧:ケイ・ソリューションズのお仕事公開日記)

接客業は時にうれしい出会いあり、時につらいこともあります。当ブログでは携帯ショップを中心とした接客トークや獲得事例などを公開していきます。接客鬱になった過去と乗り越え方などもシェアしていきます。

新大久保で漏らしてしまった話

小話・小ネタ

 





今日のお題「漏らしてしまった経験」。
※こんなお題はありません わたしが勝手に創作しました




えいやっ! どさくさにまぎれてこの記事も放出してしまえ!


先日ツイッターで、漏らす漏らさないのお話をしました。わたしはここ一年、漏らしてません!(ドヤ!)ってね。

それで一年前の出来事を思い出したので書いてみます。一年経ったら時効だよね。ってことでネタにします。



土曜の夜ってことで、お下品な話題ですがご容赦ください。



…あの、かなり下品なお話なので、お食事中の方はブラウザバック推奨します。。一日中不快な記事ばかり投稿してほんとにすみません…。






■事件は突然起こった

えるしっているか。山手線に「新大久保」という駅があるのを。新宿と池袋の間だ。用事でもなけりゃ降りない駅だろう。その日わたしは新宿で用事があったので、新宿→池袋まで山手線に乗ることになった。


その日はとても寒かった。冷える体で山手線を待っているとき、腹痛を感じた。しかし、とてもかすかな腹痛だったから、わざわざ新宿駅のトイレに戻る気にはならなかった。そのまま山手線に乗り、池袋まで行ってしまおう、そんなふうに考えた。


山手線はなかなか来なかった。その時間に比例して、腹痛はどんどん本格的なものになっていった。いわゆる「ちょっとあぶない食べ物を食べてしまったとき」の腹痛くらいのレベルでお腹が痛かった。「アイテテテ…」としゃがみこみそうになったとき、ホームに電車が来た。


池袋までは10分くらいだ。池袋の駅でトイレに行けばいい。そう考えた。しかし、容赦なく秒を追うごとに腹痛は真剣味を増してきて、もう頭の中はグルグルに回転し、腹部もグルグルだった。


www.youtube.com



…この歌のサビは「グルグル回る」。ほんとにこのときもこの曲が頭の中でぐるぐる回っていたよ。






■死神はトイレを貸してくれない

もうだめぽ…池袋までもたないぽ…

f:id:keisolutions:20151105115827j:plain




「新宿」駅からたった一駅しか乗っていないのに、すでに限界を迎えてしまい、わたしは「新大久保」の駅で降り立った。



…降り口を間違えた。改札には改札機以外なにもない。もちろんトイレも無い。とりあえず駅から出て、全然人がいなかったら「野原しんのすけ」という最終手段まで考えた。



しかしさすが大都会、こんな小さな降り口でさえ、大学生たちが乗り降りしたり、街歩きをしている。こんなところで排泄などしたら、翌日のツイッターは大荒れになるだろう。

変な女が新大久保で野○ソしてんだけどwww

まじwうけるww

どんだけ必死なのwww

特定しますた(わたしのはてなブログのリンク)





…いやだ。




わたしは持ち前の飛び込み営業能力を生かして、最後の笑顔をふりしぼり、目の前にあったラブホに突撃した。


「(笑顔)すみませーん。あの、お手洗い」
「ダメ」
「お金払いま」
「ダメ」



うおおおおおおおおおおおおお!!!!!


地球など滅んでしまえ!!!!! 出したい時に排泄すらできない地球など!!!! 地球などぉおおおおおおおお!!!!!




もしかしたら叫んでいたかもしれない。そのあたりの意識は無い。ただ、大通りに出よう、そんな風に思った。わたしの育った町では、大通りにはガソリンスタンドがあった。ガソリンスタンドには必ずトイレがあったんだ。大通りにはトイレがあるんだ!!



うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!(ズダダダダダダダダダダダダ←走ってる)




 大通りにはガソリンスタンドなんて無かった。(山手線の駅があるような場所でガソリンスタンドがあるわきゃないわなw)もういい、残るは飲食店だ。個人を特定されず、食事を注文しなくても入れそうな飲食店に入って、先にお手洗いだけ貸してもらおう!






■かもめのジョナサン


名前は伏せるが、とあるファミレスを見つけた。入口に人が溜まっている。しかしそんなことはどうでもいい。軽い会釈をして店内待ち合わせを装い、トイレへと向かう。女子トイレに着く。3人並んでいる。これが都会の現実だ。うおおおおおおおお…My God…



わたしは人生で初めて、男性用のトイレに入った。もう、逮捕されてもかまわなかった。入口で

「失礼いたします、お客様はいらっしゃいますでしょうか」

とよそいきの声をかけ、無人なのを確認し、男子トイレの個室を借りた。並んでいる女子もわたしを「店員」だと思ってくれたようだ。店員顔はこういう時得だぜ。こんなことめったに無いがな。


男子トイレの便座に腰を下ろす。刹那、腸がよろこびの悲鳴を上げて締め付けていた菊門を最大限まで開いてすべての排泄物を出そうと歓喜のオーケストラを鳴らす。わたしは絶頂を迎え、軽いオーガズムを迎えた。





■時すでにお寿司

今までで一番気持ちのいい瞬間を終え、岩崎恭子の「今まで生きてきた中で一番幸せ」を脳内で反芻していると、何やら股間から香り立つのを感じた。


オーガズムを迎えていたため気づかなかったが、わたしは、すでにそこそこの量を漏らしてしまっていたのだ。スーツのスラックスまで、とんでもないことになっていた。ラブホテルでトイレを貸してもらえなくて、「うおおおおおお!!!!!」と叫んだ拍子に出てしまったのかもしれない。


…My God…






■もちつけ

そういえばここは男子トイレであった。さっさと出なければならない。わたしは持ち前の行動力を生かして、カバンの中にあったコンビニのビニル袋を取り出した。汚れてしまった下着とスラックスをくるくると丸めてコンビニ袋に入れる。とりあえずこのまま持つが、後で別の袋を手に入れて二重にして持とうと考えた。


スーツ姿だが、冬ということもあり、コートを着ていた。コートの丈はお尻がぎりぎり隠れるくらい。


このコートで、パンプスと黒ソックスなら、ちょっと露出が多いお姉さんということで、街を歩いても大丈夫ではないか。試しにその恰好で外にでた。いつまでも男子トイレにいるわけにもいかないし。





■露出狂

イメージ的にこんな感じのシルエットだった。
銃を撃とうとすれば性器が丸出しになるだろうけど、立ったままなら問題なさそう。こんなことならアンダーヘアを短く切っておけば良かった…

f:id:keisolutions:20151105120801j:plain



そうして、お尻がぎりぎり隠れる黒のコートにノーパンという姿で新大久保から自宅まで帰った。

スースーするどころじゃなかった。興味があったら一度、コートの下ノーパンで外を歩いてみてほしい。パンツって、ちゃんと意味があるんです。大事なところを守っとるとです。



歩き方のコツとして、駅の階段はカバンで後ろを隠し、歩くときはひざを軽く曲げて、間違っても前かがみなどにならないよう、姿勢を正して歩いた。不思議なもので早足で自信を持って歩いている人のことは、人はあまり見ない。



汚れものは自宅で処理して、捨てた。




END





☆今日の過去記事☆


そっち関係の記事ばっかり貼っておきますw

keisolutions.hatenablog.com

 

 

keisolutions.hatenablog.com

 

 

keisolutions.hatenablog.com

 

 

keisolutions.hatenablog.com

 

follow us in feedly