こんにちは、前村です。

これまで4回に渡り脱転売プロジェクトの講義動画をご覧いただき、ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか?

今回ご案内した「物販実践道場」では私がこれまでに培ってきた物販ビジネスの全てを詰め込んでいますので大いに期待してご参加下さい。

年商1億を超え、ワクワクする仕事を生み出す物販プレイヤーを一人でも多く輩出することをお約束します。

私が「脱転売」に伴う物販ビジネスの話をすると、

「前村さんだからできた。」

ということを言われがちです。

ですがそんなことは決してありません。

そんなこと言ってたらいつまで経っても、現状を変えることなんてできません。

私が脱転売に取り組み始めた3年前は周りで取り組んでいる人なんか殆どいませんでした。逆に言えばだからこそ、今こうして大きな結果を残すことができたと確信しています。

また、私の教え子たちも脱転売にチャレンジして、どんどん新しい世界を見せてくれています。

私自身、転売からはじめてここまで活動して思ったことがあります。

それは「やるか、やらないか。」

本当にこれだけなんだと。

今回の物販実践道場では中上級者はもちろん、ビジネス初心者でも実践できるようにサポートの内容をガッチリ詰め込んでいます。

もし転売未経験者、転売で結果を出したいことがないという人は、先ずは杉村さんのサポートのもと、短期間で結果を出して自信をつけてもらいます。

それと同時に次の上流開拓を進めることで安定かつ継続的な収入を生み出す強固なビジネスの土台を築いていただきます。

物販ビジネスでこれ程のサポートや内容のものは他には存在しないと自信を持って断言します。

ビジネスマンとして、物販プレイヤーとして輝き本当に豊かな生活を手にできるように7ヶ月間我々とともに走り抜けましょう!

私もあなたと過ごす7ヶ月間を楽しみにしております。

以下のコンテンツをご確認の上、道場へ参加希望の方は申し込み下さい。

物販実践道場通常コンテンツ

No1:実践道場勉強会(毎月1回/計7回)@東京開催


・前村健輔氏の表では語れない物販最新事例

・実践道場メンバーからの成果事例報告

【実践道場月別テーマ】

  • 11月:物販経営者としての基礎と上流開拓について①
  • 12月:上流開拓について②/卸・代理店の実践事例
  • 1月:資金調達(クラファン・銀行融資獲得事例)
  • 2月:通販ビジネス(自社製品開発)の実践事例①
  • 3月:通販ビジネス(自社製品開発)の実践事例②
  • 4月:多販路展開①ヤフーショッピング・楽天
  • 5月:ブランド作りの考え方・修了式

No2:実践道場限定チャットワーク開設


・メンバーへの質問回答

・イベント告知など


No3:物販実践道場限定Facebookグループ招待


・質問に関するFacebook LIVE配信(月1回)

・物販要チェック事例シェア(不定期)

・メンバー成功事例トークLIVE(不定期)


No4:物販実践道場会員限定サイト開設


・実践道場勉強会動画配信

・教材・初心者コンテンツ配信


No5:国内転売ビジネススタートダッシュサポート

物販初心者のあなたへ、まずは自信をつけよう!
3ヶ月で月収30万円を得る経験を!
杉村氏が運営する国内転売スクールのサポートを全てお付けします。

  1. 初心者限定チャットワークサポート(杉村氏)
  2. 初心者限定Facebook LIVE(週1回)
  3. 初心者限定勉強会(月1回)
  4. 仕入れ同行ツアー(月1回)
  5. 基礎教材無料配布(転売TRADER-FINAL)
  6. ネット仕入れレクチャー




物販実践道場・極のご案内(20名限定)

通常の実践道場に加えて以下のスペシャルコンテンツを加えた、
前村健輔による少数精鋭のグループコンサルティング。

前村健輔によるグループ指導


◯メンバー毎の目標設定

◯月1回の成果報告※実践道場のAMに実施予定

◯極・グループ専用チャットワーク開設

◯個別ジャンル別カリキュラム指導






物販実践道場参加特典

1.実践道場限定教材配布(通常5万円)

2.展示会営業グループ同行(1回)

3.情報発信サポート

4.企業独立に関する支援サポート

5.LPや画像になど各種格安デザイナー紹介







【先着20名限定】


【先着20名限定】