DIARY

2017/06/24

バスツアーからもう1週間が経ってしまいましたね〜
来られた方々楽しんでいただけましたか?僕ら思いっきり楽しんでしまいました(^ ^)
残念ながら来られなかった方々ぜひ次回機会あれば参加してみてくださいね♪

そして運動会はトミゾーチームがかっさらっていきましたとさ。。。
結構今回いけたんじゃないか?なんて結果が出るまでドキドキしたんだけどなぁ〜
準優勝でした!
まぁでもみんなで楽しめたと思うのでよしとしましょう!!

さて、先日はパシフィコ横浜にて開催されたphoto next 2017というイベントに遊びに行ってきました。
カメラ機材などたくさんのものが展示されていてとても楽しかったです。アウトレットコーナーなんてのもあって、何か買わなきゃ損だと思って、自撮り用のライトを購入してきました。
使う事あるかわからないけど、、、(⌒-⌒; )
初めてこういう写真に関するイベントに行ってみたけど、時間を忘れて楽しんでました。
いや、勉強になった!


さてさて、明日日曜日からまた本格的な梅雨空になるそうです!
ジメジメしてますが、梅雨を楽しんで夏を迎えましょう♪

落合将人

投稿者: management 日時: 2017年06月24日 20:49 | コメント (7)

COMMENTS

なつ : 2017年06月26日 16:25

将人さんこんにちは。
ファンツアーお疲れ様でした。今年もとても楽しかったです!メンバーの皆さんのサービス満載で幸せな時間を過ごせました。浴衣のまーくんも素敵でしたよ(*^^*)
自撮り用ライト、きれいに撮れるらしいですね。撮影した写真見てみたいです!

レザ : 2017年06月26日 11:10

将人さん、こんにちは~

改めてファンツアー2017年お疲れ様でした!二回目として参加した皆様の写真やレポートから楽しんで頂けんですけど、、前は皆様のブログなどで書いたレポートよりしか読めませんでした。ファンツアーの様子を見れば見るほどこちらも参加したい気が増えてきて一度だけでも生で感じたいなと思います 笑
そして僕の質問を答えてくださって本当にありがとうございました。ずっと聞きたいので、そういう質問でも答えを知らせて嬉しいです。とにかく、今後は将人さんとWOという名前をもっと広めるようにもっとうまくSNSを活用していただきたいのです。自分にとっては将人さんのダンスをもっと見たいので、^^;
伝えたくて聞きたいことがまだたくさんありますけれどもとりあえずこれだけでももう十分です。ありがとうございます!

ファンツアー終わってもまた忙しい活動に戻りますが皆様頑張ってください!将人さんとブラボムさんも来月の演舞の準備を頑張ってください!何かパワーアップを楽しみにしていますので最高の演舞になりますように~ ではよい週末を!

ケロスケ : 2017年06月25日 17:09

マー君、こんにちは。
ファンツアーでは素敵な時間をありがとうございました。

運動会ではウッチーさんチームだったのですが、玉入れの時にマー君VSウッチーさんの戦いが面白かったです。(でも、玉入れに必死であまり見ていられなかったのですが…)

これからもライブやイベント、楽しみにしています!!

彩 : 2017年06月25日 11:25

将人さんファンツアーありがとうございました
とっても楽しい時間を過ごすことができました
あっという間に一週間が過ぎて、一週間前に何度戻りたいと思ったか…

写真やカメラのお話もできてよかったです
最近はスマホでしか写真撮っていませんが将人さんともお話してやっぱりカメラ欲しいなぁ〜と思う今日この頃です

将人さんの写真も楽しみにしています(o^^o)

あきこ : 2017年06月25日 09:18

ファンツアーとても楽しくすごさせていただきました。
運動会はユウスケチームでしたが
左の将人リーダー、右のうっちーリーダーと
お三人がほんとに仲良さそうで
その様子を見ているだけでも楽しかったです。

BBQの時同じテーブルの方のカメラを
とても楽しそうに触られていて
ほんとうにカメラがお好きなんだなあと思いました。
(二眼のカメラやフィルムカメラの画像を
アップされていたことありましたね)
最新のもの、性能が優れているものだけでなく
味のあるもの、魅力あるものに惹かれるところが素敵です。
それが写真にも表れているように思いました。
これから見せていただく写真も楽しみです。

たまき : 2017年06月24日 22:44

将人さま

今回は、2度目の将人さんチームでした。
この前の時はビリでしたが、今回は準優勝でした。
マスコットガール「ゆめこちゃん」も
応援してくれました(笑)
後、将人さんが目指すのは優勝のみですね。
来年も、頑張ってください。
楽しかったです。
ありがとうございました。

モカ : 2017年06月24日 22:06

まーくんこんばんは☆

バスツアーお疲れ様でした。
疲れは取れましたでしょうか?
運動会は初のまーくんチームで楽しかったです。
月曜日は筋肉痛で大変でした(;^ω^A
スプーンリレーが…3回とも勝ったので
私もイケるかも!!と思っていましたが
かっさらって(笑)いかれましたね(笑)
準優勝でも悔いなし!!
みんな頑張って良い笑顔でしたし
めっちゃ楽しかったです。
ライブもステキでした。
ライブに行くと本当にカッコよくて
幸せな気持ちにさせて頂きますが
バスツアーは内容も盛り沢山で
皆さん気さくでお気遣い沢山して頂き…
メンバーさん同士の普段の表情や会話を見て
何もかも楽しくて…ライブとはまた違った
幸せな気持ちいっぱーーーい頂いてきました。
本当にありがとうございます。
幸せすぎて楽しすぎて夏のライブまで
WO不足にならずに済みそうです。
夏のライブも楽しみにしています。
梅雨の天候に体調崩されませんよう
夏を迎え楽しんで元気なまーくんに
会えるのを楽しみにしています。
抱き枕…是非お願いします(笑)

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: