DIARY

2017/07/23

いよいよ関東も梅雨が明けて本格的な夏が到来しました
暑い日々が続いてますがみなさん夏バテにってませんか?

さて、先日久しぶりに弾丸で出かけてきました〜
予定を決めておくということが苦手な僕はいつも出かけるときは弾丸が多いわけで、、、
まぁただ弾丸って言いたいだけなんですけどね。

行き先も決めない旅に友人と行ってきました。
久しぶりだったので、お互いの近況やら仕事や将来の事など熱く語らいました。

で、話も盛り上がり何がどうなってか男2人で暑い中、花火をするという青春ができました!
夏の風物詩。
夏の思い出。
夏の1ページ。
男の友情プライスレス。

久しぶりに超リフレッシュしました!
夏はまだまだ始まったばかり!

みなさんも夏バテと熱中症には注意しながら、夏を楽しんでくださいね!

落合将人

投稿者: management 日時: 2017年07月23日 00:41 | コメント (12)

COMMENTS

Asuka : 2017年08月11日 08:16

まーさんこんにちは‼
Twitterでも同じようなこと呟いてしまつたのですが脱退のお知らせを聞いたとき悲しかったし、驚いたし、本音をいうとメンバーの中に戻って来てほしかったです。ですが今は無理をせずに身体を大事にしてください。今年のWORLD ORDERのアート展2017で最初で最後の出会いになってしまうなんて思いもよらないでことでした
ですがファンとしてこれからもまーさんとWORLD ORDERを全力で応援していきたいと思っています!
まーさんの体調が早くなおるよう祈っています!

Asuka

CHUM : 2017年08月09日 23:52

まさとさん☆
まさとさんのかっこいいダンスとお茶目な人柄が見え隠れするダイアリーがとても大好きだったので、脱退してしまうのがすごく悲しいです…
もちろんまさとさんが一生懸命考えて決めた事だと思うので今後も新しい道で頑張って行くまさとさんを陰ながら応援しています。
まずはお身体を大事にして早く元気になって下さいね!
いつかまたまさとさんのダンスをみる機会ができれば嬉しいです☆

ふらーと : 2017年08月08日 17:52

まさとさんへ。

初めてのコメントがこんな形で、残念でなりません。
短い文面を読んでから、ずっと反芻しています。
「体調不良」がどんな状態なのか、「ユニットを離脱」がどんな意味なのか。

これが、まさとさんとのお別れだとは、突然すぎて受け入れられません。

だから、せめて、あなたを待っていてはいけませんか?
それが許されるなら、これからのワールドオーダーを応援しながら何年でも待っています。

どうか、このメッセージがまさとさんへ届きますように。

なつ : 2017年08月08日 15:57

将人さんこんにちは。
まさかこんな日が来るなんて思いもしませんでした。
まだ受け入れられなくて、素直に今までありがとうって言うことができずにいます。
まーくんが踊っている姿、まーくんの撮った写真、ファンとお話してるときの人柄、全部大好きでした。いつか御加減が良くなったら戻ってきてくれると嬉しいです。
もうまーくんのダイアリーが更新されることもなくなってしまうんですね。どうか過去のダイアリーだけでも残りますように。

kyo._.co : 2017年08月08日 14:21

将人さんへ
どこにコメントすれば良いのか分からず、
こちらに書かせて頂きます。

将人さんが辞めてしまうのは
言葉に出来ないくらい悲しいです。
でも一番辛いのはもちろん将人さん。
将人さんのお体が心配です。
今はとにかくゆっくりと、
お体お休めになってください。

またいつか、何らかの形で、
将人さんの元気なお姿を見られると
信じています。
まーくんありがとう。大好きです。

HANA❤ : 2017年08月08日 10:57

☆落合将人様☆

突然の脱退に心の整理がつきません…。
体調不良との事ですが、本当に残念で…。

もしどこかで復帰とかなったら何処でも構わないので
知らせてくれるとありがたいです。

アキさんと一緒にメンバー加入の頃からずっとファンとして
見守って来ました。

ファンであるが故 いつかは解散とかメンバーが脱退(変わる)と言うのは、
心の隅で覚悟はしているつもりでした…。がっ!
とても寂しくて 何も手が付かない状態です。

先ずは体を休め、体調回復を心から願うばかりです。
諦めきれないですが、今まで応援出来た事嬉しく思います。

沢山の思い出 本当にありがとうございました。
そしてこれからも活躍を願っています。 どうか元気でねぇ!(*^O^)ノ♡

kiyo : 2017年08月08日 01:11

まーくんへ
初めてコメントします。
お身体の事が心配です。
WORLDORDERを辞めてしまわれるのは残念ですが、
どうか早くお身体を治して、元気になってまた踊って下さい。
月並みな事しかいえませんが、まーくんが元気でさえいて下されば、それでいいです。
今まで夢を見せて下さり、ありがとうございました。

ゆうさぎ : 2017年08月07日 18:11

まーくん辞めてしまうのですね。
体調不良・・・大丈夫でしょうか。
悲しいです

メグ@日本酒 : 2017年07月27日 00:51

将人さん♡こんばんは!

夏バテしないようにガリガリ君を食べて頑張ります(笑

私は酎ハイに入れちゃいま~す!!

将人さんも是非(^O^)v

HANA❤ : 2017年07月23日 09:21

夏到来ですね!自分的には嫌な季節がやって参りました。
夏 苦手なんです(汗
夏と言えば我が家の朝顔が沢山咲いて来て
小さな夏を楽しんでます。

思いつきの旅ってワクワクしますね、予定にないからこそ
楽しみも倍増。

線香花火これもまた夏の風物詩ですね、日本らしい。
大人になっても花火って子どもの頃に戻るんですよねぇ
思わず振り回したくなる(安全性を確認してね)
最後の画像バックに写っているのはマウントフジですか?
手前は湖?富士五湖のどれかですかね?(勝手に思っている)
陽が沈むロマンティックな時間ですね。

あぁ~弾丸旅したいですわぁ~~~!^m^

ケロスケ : 2017年07月23日 07:22

マー君、おはようございます。

私は出かける時は、どちらかというとある程度予定をたててから行く方なので、弾丸でのお出かけってどんな感じなんですかね~?
それはそれで、色々な発見や思いがけない出来事があったりして、面白そうですね!

千円 : 2017年07月23日 01:03

まさとさん、こんばんは。

夏の浜辺で青い春、いいですねえ!
うらやましいです!!
いいお友達。
夕陽をパシャリの一枚もすごくドラマチックですね。

先日、職場で熱中症になるという不覚をとってしまったわたし…。
まだまだハードなミッションは続きますが、
お盆の渋谷に伺えるのを励みにがんばろうと思います。

水分補給はしっかりね ^^

LEAVE A COMMENT

名前:
メールアドレス:
コメント: