FC2ブログ

販売元は「BOOTH」になりました。

(*・`ω´・)ゞぢうも!水野輝和です。

教えていただいた情報をもとに
どこで、「たおる3」を販売するのか、調査して。

結論として、「BOOTH」というpixivというなんかのサイトにしました。
※昔に「夜の海でお月様を釣る」のキーホルダーが売ってたサイトだと思います。
※あと、タオル3のマウスパッドと・・・スマホのケースとか・・・・
※作って下さった方へ・・・別にお見本くださいとか、売り上げをちょっとくださいなどの暴力団的な行動はとりません。
※ただ・・一応連絡的なのはしてほしかった・・・・
※勝手にやっていいと以前にこの記事に書いたので別に連絡も必要ありませんけど。


※↑すいません、これは忘れてください。

おしえて下さった、「Dlsite」というサイトは、
売り上げの、半分くらい持ってかれるので悲しいのでやめました。

あと、「BOOTH」がいいなと思ったのは
タオルケットの刺繍も販売できる方法があるので、そこで一括でやってしまえば楽だとおもったので。

しかし、こうすると、スマホ用で公開する時に、ゲームのファイル名を半角英数字にするという
どっかでかじった知識で、全部のファイルを半角英数字にした意味がまったくありません。
※ファイルが半角英数字だったので、探す時面倒でした。

ただ・・・怖いなぁ・・・
これ、銀行口座とか書く部分があるけど・・・
これ口座番号かいたら、輝和の貯金が明日0円になってる事があったらどうしましょ・・・
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント