FC2ブログ

わんわん博士輝和

(*・`ω´・)ゞぢうも!水野輝和です。

最近というか・・前から気になっていたのですが、
愛犬のチワワの「ぷっち」君なのですが・・・
※ぷっち君は女の子のチワワだよ!

こう・・・なんというか・・・
1、輝和の足などに自分のおまたを擦り付ける。
2、クッションなどをおまたにはさんで、交尾のマネをしている。

交尾のマネといっても、ぷっちは女の子なのにやってるポーズがどうも男の子サイドの動き。
※ぷっちはおしっこするとき、片足を上げてする時もある。

※血統書を確認するまでもありませんが、輝和の愛犬は「女の子」で間違いはないはずです。

輝和が生まれてから一度も人間の女性とお付き合いをした事がないから
輝和が「生物の性別が判断できない」・・・これは確率として2%もないはずです。

もしかして・・輝和がいつも見ているエッチな動画の「女優」さんが「男優」で
「男優」が「女優」なのかしら・・・・と一瞬どっきりしましたが。
考えてみたら輝和は男で毎日自分の「ザ・輝和」と顔を合わせているので
「生物の性別が判断できない」・・・これは100%間違いでしょう・・・???

なんか不安になってきた・・もしかして・・輝和の生殖器は女性とも男性とも違う
なにかこう・・別のジャンルの何かがあるだけなのかもしれない・・・・・・・・

確認をするのに、自分を撮影して、「これは、男性のおちんちんの部類に入りますか?」と
yahooの知恵袋に投降しようかと思いましたが
確実に人生を一個消費してしまうのでやめました。
※詳細な確認を取るにはyahoo知恵袋より医療機関、大学の先生とかに意見を求めるべきだと思いました。

でも、医療機関でそれを質問したら精神科を薦められる可能性が高く。
大学の教授に意見を求めると、たぶん「公然わいせつ」で捕まり
それが夕方のニュースで犯人、もとい輝和が写ると・・こう・・頭皮・・が・・こう・・・

話が大幅にそれたのでもとに戻させていただきます。
愛犬のチワワの「ぷっち」の「おまた擦り付け現象」は、あれは・・・やっぱり・・こう・・・
人間界でいうところのおなにーになるのでしょうか・・・?
※だとすると、輝和の足でそれをするという事は・・・あのチワワは輝和を旦那様だと思っている可能性が高い!
※でも、クッションでもしてるから、輝和は主人ではなく「チワワ的TENGA」だと思われているのかもしれない・・・!!

著・・水野輝和「うーたん動物記」より一部抜粋。
販売元・・・PHP研究所&角川書店

輝和の実家にいるチワワの中での自分順位は、
輝和動物博士の長年の経験をもとに順位をつけると・・
1、パピー・・・絶対君主
2、マミー・・・絶対君主2
3、ぷっち君・・・家の番犬&守り神
4、ジャーキー・・・おやつ
5、こたつの布団・・・寝床
6、餌&水・・・食料


14、たまに家に侵入する変な虫・・・追いかけると逃げる楽しい玩具。
15、輝和・・・暇な時に近寄ると美味しい食べ物が貰える無料自動販売機。
16、犬のおしっこ吸収シートの使用済みの奴。

数年前に「チワワ天国」にいったチワワ「ポッキー」も「ぷっち」と同じ行為をしていました。
※最初、輝和の家に犬が来た時、輝和は「ぴゅんぴゅんまる」と言う名前に絶対する!!!と宣言しましたが
※家族から猛烈な反対、人格批判、頭髪批判を受け、「ポッキー」という当たりさわりのない名前に落ち着きました。
※でも、輝和の中では「ぴゅんぴゅんまる」です。
※ぴゅんぴゅんまるが死んだときショックでワンちゃんのお葬式をしてくれる場所に怖くていけませんでした。


そういえば、ぷっちも女の子なのに男の子のチワワがいないから、可哀そうな生活をしていると思います。
※外に出て、恋を求める事が出来ない、出会いがない→結婚できない。
※でも、外に出る事が許可されている輝和も同じだよ!!!

それじゃ・・しょうがない・・チワワを気持ちよくしてあげるか・・・
と、「通常の変態」は思いますが、それはチワワに対する性的な虐待以外の何物でもないので
※この思考は女性を軽視する人間。
※輝和にとっては、どんな女性であっても、尊敬を惜しみません。
※ビッチ&動画サイトで自分で歌ったり、踊ったり、顔をさらす馬鹿、糞女は例外。

犬用のAVをプレゼントすればいいと思いまして。

近所の「TSUTAYA」に犬同士で交尾をしているDVDがレンタルされているのではないのだろうか・・・?
と、思い、今日、ちょっとそこに行ってきました。

ジャンル的にたぶん「アダルトコーナー」にあるはずに違いないと思ったので
輝和はそういった下品な作品に興味関心はゼロというか、むしろマイナスの値を叩きだしているのですが・・・

※前回も言ったかもしれませんが、輝和はイギリスの老紳士並の紳士であり。
※今回もDVDを探しに行く時もシルクハットに燕尾服、
檜で出来た相手の股間を背後から「きゅ!!」っと引っ掛けられる感じのステッキを所持して
ユニクロのジーパンに背中にたすき掛けする感じのリュックの中に
モンハンのすれ違いを行う為に3DSを入れてお店に行くレベルの紳士。

~輝和の紳士ステッキと同じ危険性、注意喚起~
小学生の時に傘の取っ手の曲がってる部分で、背後から取っ手の曲がっている部分を
相手の股間の間にいれて、引っ張るという悪質ないたずらが流行りましたが、あれは痛いのでやってはいけません!


愛犬の為に、「変態が己の性的欲求を満たす為だけに女性を撮影した活劇映画」のあるコーナーに行くのは
紳士輝和にとって、とても不愉快でしたが、愛犬の事を考え、我慢に我慢を重ねて、アダルトコーナーに行きました。

でも、犬用のアダルトDVDは無かったので、
中古で販売していたDVDに可愛い女優さんがいたので
それを買って帰りました。

店員「いらっしゃいませー」
輝和「ちょっと君いいかね?犬用のアダルトコーナーを探しているのだが?教えていただけるかな?」
店員「あ、この地図に書いて置いたので、こちらにお願いしまーす」
輝和「ありがとう・・げふん・・タオル!!・・・原作者!!・・・げふん!!!」
店員「え!?た、た、た、た、た、タオル!?ま、まさか・・・!!あなたはあの伝説のゲームの・・・・・!!!」
輝和「はっはっは♪私は何も言っていないよ♪
    おっといけない、そろそろ、ご婦人方に刺繍を教える講座に出席しなくては・・・!!」

ちょび髭&ちょびハゲの輝和はステッキを叩きながら、夜の街へ消えていった・・・!!

店員A「お・・おい!!!隆!!どうした!?お客さんが列を作ってるぞ!!!早く接客しろ!!」

店員(隆)「た・・たおるの作者が・・・・!!!!!!!!」

隆は感激のあまり、跪き、聖母マリアに感謝の祈り捧げ、気絶した・・・

店員A「隆・・・!!??ど、どうした!!!死ぬんじゃない!!!おい!!誰か!!医者だ!!医者を呼んでくれ!!!!」
店員(隆)「マリア様・・僕の最後に・・・あの方に出会わせてくれてありがとう・・ご・・ざ・・・・い・・ま・・・・す・・・!!!」
店員A「まさか・・あの方とは・・・・・!!!?」

店員A「タオルで隆がテンションあがった結果がこれだよ!!!!」
※なんかこんな感じの言葉が記憶にあるぞ・・???


~一方、地図を渡された輝和は・・・・~

輝和「ふむ、ここが犬用のアダルトDVDを売っている店かな?」
主治医「輝和さん・・・?今日は通院する日ではないけど・・?何か問題でも?」
輝和「ん?なんで、先生がいんの・・・?」
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント