FC2ブログ

日記

(*・`ω´・)ゞぢうも!水野輝和です。

昨日(昨日未耳ちゃんじゃないよ!)中古のゲーム屋さんで
「マインクリフロ」を買いました!
※情報経済政治番組「おはスタ」で昔、このゲームの特集をやっていたので興味がありました。

とりあえず、最初のスタート地点からちっとも進みません。
豚と思しきレゴブロックの敵を倒したりして、何をしていいのか分かりませんでした。

最初のスタート地点を分かり易くするために
土をたくさん掘って、削って積み重ねて「塔」を作り、そこを目印に
冒険の拠点を広げるようにしていますが・・・・・・もう飽きてきました・・・

※中古ゲーム屋のポイントが1200ポイントもあったのでポイントを使って
※このゲームの値段は700円で購入したから・・そんなにダメージはないぞ!!!


夜にテレビを見ながら、上記のゲームをやっていたら
まーた、マミー(ミイラのマミーじゃないよ!)に・・・
「あんた本当にてっぺん薄くなったねぇ・・パパと同じじゃない・・可哀想に・・・」
といわれ、ショックを受け、寝床に付いたので、睡眠前の飲む薬「精神安定剤&睡眠薬」が効かず
昨日は夜中の4時まで髪の毛について考えていました。
※結論はでませんでした、だれかノーベル賞的なアイデアで薬を塗った部分が
※2、3日でふっさふさに生える薬を発明してくれないかな・・・
※副作用として寿命が20年無くなってもいいです。

もう、こんなショックな事を言われるのは嫌なので
輝和は今、居間にいる時間は1時間を切っています。
※食事以外で顔を出さない、マミーを無視してる最中。

自分のパソコンに方法はわかりませんが
頑張ってインターネットを繋いで、そこからツクールMVをダウンロードして
プロダクトコードというのを入れて、使えるようにしたので
居間にあるパソコンというか居間に近づかないです。

マミーの最近の地獄言葉。
※この言葉を喰らうと地味に3、4日、食事が喉を通らない、おなにーをしている自分を恥じる傾向に陥る。

テレビで合コン関連の特集がテレビでやっていて・・

マミー「あんたってこういう事一回も経験してないだろう?」
輝和「いや、興味ないから。」
マミー「一回もした事ないから分からないだけだろう?可哀そうに・・・」
輝和「・・・・・・・」


しょうがないじゃないか!!!
大学生にはじめてなったとき、新入生を勧誘する部活的な団体がいっぱいいる通りを
2、3回通ったけど、一回も誰からも声を掛けてくれる事なく、悲しく帰っていった輝和なんだから・・・
※もしかしらミスキャンパス的な人が「そこの君♪私達のクラブに入らない?」って言われて
合コンをしたら、ちょっと控えめな女性が隣にきて・・・・・
輝和は普通にそこで出逢った美女と恋に落ちると思ったてたら・・・
友達がいないで卒業して・・・残ったのは作品タオルケット1、2、3という・・・・この無様な終わり・・・

※今書いてて気がついた・・部活じゃなくて「サークル」っていうのか!!!

どうしてみんなあんな感じで合コンに行けるのだろう・・・
あれは特殊な能力を持った人しか行けない集まりではないのだろうか・・・???
というか、オタク系のサークルにも誘われないとは・・・・
※でも輝和はオタク系のゲームは嫌いで、
ギャルゲー嫌いでエロゲー大好きだから、そんな変態な集団を関わりを持つことは生涯ないよ!!

しょうがないので大学時代はボクシングジムでサンドバックを怒りに任せて殴り
自宅ではエッチな動画で怒りの手淫をし、精神科に通いながらバイト・・・・
※輝和は生まれた意味があんまありません。

あ、でも!言い訳じゃないけど、合コンってお酒飲むでしょう???たぶん。
輝和はお酒を飲むと手にぶつぶつが出来るアレルギーっぽいのになるからお酒は飲めないよ!

あ!あと、よくタオルシリーズで「猫」が出てくるけど
輝和は「猫アレルギー」なので、猫を触ると速攻眼科で治療をしないと
目が腫れて前があんまり見えなくなるよ!!
※犬アレルギーは奇跡的にないよ!

ちぇ・・・世の中は不公平だ!!
絶対神様なんかいないぞ・・!!!
神様いたら輝和なんか生まれてこないはずだ!!!!!


でも輝和が信じている、輪廻転生理論だと、輝和の前世は「よい行い」をしたから「人間」になったわけで・・
で、「人間」になったのに、ハゲで障害手帳2級なのは・・これはどういう事なのかしら・・・???

たぶん、溺れている子どもを助けた「カワウソ」が、この助けた時点では来世は「人間」と決定したけど
その「カワウソ」が死ぬ直前に雌のカワウソに何か下品な事をしたから・・こう・・バランスが崩れたのに違いない。

という事だから、その雌のカワウソを見つけて、そいつと結婚したら・・髪の毛が生えて
頭がおかしいのが治るのかもしれません・・・・

~輝和の手紙~
雌のカワウソ「幹恵」ちゃんへ
あの時は、君が寝ている時にしっぽで変な事をしてすみませんでした。
責任を取って結婚をしてあげるので、お返事待ってます。
カワウソがどこに生息しているかわからないので、そちら側からアプローチをお願いします。
日本の埼玉あたりなので、頑張って探してください。
あと、カワウソの姿ではなく、美女に変身した状態で結婚・・お願いします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:水野輝和
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR