正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
川崎市と神奈川県の問題点・小学校で朝鮮語教育!川崎市子供の権利条例・ヘイトスピーチNO決議
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






川崎市川崎区のコリアタウン
川崎市川崎区のコリアタウン

川崎危険地域川崎市地図
川崎市地図

http://yukan-news.ameba.jp/20150304-130/
中1殺害事件 「川崎国」証言で川崎市民が誤解を受ける
2015年03月04日 16時34分、アメーバニュース

神奈川県川崎市で発生した中1生徒殺害事件。この事件では、犯行グループが「川崎国」を名乗っていたことなどもあり、川崎という町が恐ろしい場所であるとの意見がネットには多数出ている。

これまでにも福岡県、大阪府、北九州市、尼崎市などをひとくくりにし、恐ろしい場所扱いをする向きがネットにはあったが、川崎も同様の扱いになりつつある。だが、これに反論するのが、川崎市宮前区在住の30代会社員・A氏だ。

「川崎の一部は確かにガラは悪いという側面はある。でも、川崎は東西に長いので、地域差があるんですよ。今回事件が起きたのは川崎区。西の方に行った高津区、宮前区、多摩区、麻生区のガラが悪いとは思えない。最近会社に行くと『川崎国って毎日不良少年がヒャッハーとかやってるの?』なんて言われてしまいます」

メディアによる報道、そしてネット上のレッテル貼りにより、一部の川崎市民は歯がゆい思いをしているようだ。



> 「川崎の一部は確かにガラは悪いという側面はある。でも、川崎は東西に長いので、地域差があるんですよ。今回事件が起きたのは川崎区。西の方に行った高津区、宮前区、多摩区、麻生区のガラが悪いとは思えない。最近会社に行くと『川崎国って毎日不良少年がヒャッハーとかやってるの?』なんて言われてしまいます」


「川崎の一部は確かにガラは悪い」というより、現実問題として治安が悪く、犯罪が多発している。
▼データ▼
神奈川県の犯罪発生率番付
http://area-info.jpn.org/CrimPerPop140007.html
神奈川の犯罪率ランキング
http://sumaity.com/town/ranking/kanagawa/crime/



神奈川県で犯罪率1位は、2月19日に横浜市西区の野毛山公園で【南大斗君傷害事件】を起こした犯人たちが在籍する「横浜市立吉田中学校」が存在する【横浜市中区】だ。

神奈川県で犯罪率2位は、上記【南大斗君傷害事件】が発生した野毛山公園がある【横浜市西区】だ。

そして、神奈川県で犯罪率3位が、2月20日未明に【上村遼太君殺害事件】が発生した【川崎市川崎区】だ。


こうしてみると、今回2月19日と翌20日に連続して発生した未成年者たちによる未成年者に対する傷害事件及び殺害事件は、神奈川県内でも特に治安悪い地域を象徴している。






>メディアによる報道、そしてネット上のレッテル貼りにより、一部の川崎市民は歯がゆい思いをしているようだ。


いや、川崎市全体も、その他の地域に比べれば、やはり治安は良くないし、川崎市の行政は腐敗しきっている。

川崎市の行政が腐敗しているのは、川崎市長や川崎市議会や川崎市役所などが腐っているためであり、それについては川崎市民全体にも大いに責任がある。

川崎市は、全国でも稀な在日朝鮮人や在日韓国人を中心とする在日外国人の天国だ。

川崎市は、何十年も前から全国に先駆けて在日外国人に対して「在日特権」を次々と与え続けてきた。

だから、もともと戦前から多かった朝鮮人の他、近年も韓国人やフィリピン人などがどんどん急増しており、それに伴ってもともと悪かった治安が更に悪化しているのだ。

http://www.jinken.ne.jp/kyousei/lee/lee_2.html
多民族共生問題を考える
ニューメディア人権機構「ふらっとNOW」

(一部抜粋)

■「同化」から「共生」へ

■そして「要求」から「参加」へ

1974年、在日外国人には支給されていなかった児童手当を要求することから始まり、就学案内の要求、要保護世帯の奨学金制度問題などに取り組んだ。
これに対して川崎市は国に先駆けて国民健康保険制度の国籍要件を外し、1975年には外国籍をもつ人の市営住宅入居を認め、市の財源から児童手当の支給に踏み切るなど、数々の先進的な施策を打ち出し、全国の自治体に大きな影響を与えたのである。
こうした一連の動きのなかで、外国人の地方参政権を要求する声が高まってきたのは自然な流れだったといえるだろう。李さんたちは「要求から参加へ」を合言葉に働きかけを続け、その結果1994年に国に向けた定住外国人の地方参政権の意見書が川崎市議会で採択され、さらに1996年、全国に先駆けて「川崎市外国人市民代表者会議」が発足した。外国籍をもつ住民が市長任命の諮問機関のメンバーとしてさまざまな提言をし、市条例によって独自性・独立性(調査権)を保障されるという、それまで事実上は一市民でありながら行政にはまったく関わることができなかった在日外国人にとって、そして行政側にとっても画期的なことである。

■「共生」が日本の社会を豊かにする

川崎市住宅基本条例に在日外国人の入居保証と居住継続システムからなる居住支援制度が設けられ、協力する意思を表したシンボルマークを店頭に掲示する不動産業者は100店舗を超えた。「共に生きていこう」という思いが端的に表れた事例である。
「川崎市に住む外国人は、1991年に16,397人(市人口総数の1.40%)でしたが、10年後の2000年には20,825人(市人口総数の1.68%)と急増しています。この流れはもはや止められないでしょう。一方で、今でも小学校や中学校では名前の違いからいじめに遭っている子どもたちがいます。これは多様な文化をひとつのものに“同化”させようとすることから起きてくる問題だと思います。“同化”ではなく、虹のようにさまざまな色のまま“共生”することが社会の成熟であり、日本人自身も豊かになることにつながるのではないでしょうか」と李さん。



上記のとおり、川崎市では、在日外国人に様々な「在日特権」を与えたために、もともと多かった外国人の人口も人口比率も更に急増している。

そして、驚くべきことに、川崎市の小学校では、強制的にハングルなど朝鮮語を教えられる事態にまで陥った。

――――――――――
■動画
強制的にハンク゛ルを教え込まされている川崎の小学生たち【日教組】
https://www.youtube.com/watch?v=bmlQ1iepfhc

▼文字起こし:1:40~▼
川崎のある小学校に行きますと、ハングルがいっぱい並んでおりまして、小学生なのに自分の国語は習わないでハングル(朝鮮語)の勉強ばかりさせられるという事態が一時期ありました。
日本の小学校、日本人の小学校でですよ。川崎ですけども。
それが全国的に、国語の時間が削減されて、その分ハングル(朝鮮語)やマンダリン(中国語)の勉強をしましょうよ、なんていうことを日教組の先生方は真面目に仰っているわけですから、そういう教育が現場で出てくるようになるだろう。
在日外国人に地方参政権を持たれてしまえば、教育委員会も影響を受けてしまう危険性があること、我が子の教育に関わってくる問題だということも一般の方々(国民、市民)もご理解を頂くことが重要だ。

――――――――――


ちなみに、「長崎小6女児カッター殺人事件」が発生した公立小学校も、同じように朝鮮語を教えていた!(関連記事

「佐世保小6女児同級生殺害事件」の学校ではハングルで交換日記が行われていた!
「佐世保小6女児同級生殺害事件」の小学校ではハングルで交換日記が行われていた!

「佐世保小6女児同級生殺害事件」の学校ではハングルで交換日記が行われていた!
「長崎小6女児カッター殺人事件」が起こった小学校ではハングルを学ばせていた!


また、大阪市の多数の公立小学校においても、朝鮮語が教えられている!

▼教育界の朝鮮語汚染の例▼
今月のウリナラクイズ(大阪のある小学校の掲示板)
「今月のウリナラクイズ」(大阪のある小学校の掲示板)

配布資料は全部西暦表示、ハングル混在(平野区の大阪市立加美小学校)
配布資料は全部西暦表示、ハングル混在(平野区の大阪市立加美小学校)

入学卒業式の女教師の正装はチョゴリ
入学卒業式の女教師の正装はチョゴリ


大阪市の公立小学校などで朝鮮語教育が行われていることについては、最近、ブログ「なでしこりん」やブログ「こたつと猫とわたしと日本」などでも報告されている。
――――――――――
(関連ブログ記事)
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11998624883.html
あなたは大阪市立松之宮小学校の教育をどう思いますか?
<大阪市立松之宮小学校内における日常の挨拶で韓国語を使う件に関して>
http://joliechat5.blog.fc2.com/blog-date-20150308.html
朝鮮化教育は必要ない!洗脳されないでください!

朝鮮化教育は必要ない!洗脳されないでください!ブログ「こたつと猫とわたしと日本」・小学校で朝鮮語教育

朝鮮化教育は必要ない!洗脳されないでください!ブログ「こたつと猫とわたしと日本」・小学校で朝鮮語教育

朝鮮化教育は必要ない!洗脳されないでください!ブログ「こたつと猫とわたしと日本」・小学校で朝鮮語教育

朝鮮化教育は必要ない!洗脳されないでください!ブログ「こたつと猫とわたしと日本」・小学校で朝鮮語教育
朝鮮化教育は必要ない!洗脳されないでください!「こたつと猫とわたしと日本」
――――――――――




川崎市の教育の荒廃は、日本の小学校で強制的に朝鮮語(ハングル)を教え込まされることにとどまらない!

川崎市は、「川崎市子供の権利に関する条例」制定した!

「川崎市子供の権利に関する条例」によって、担任から授業中に立ち歩きしたことを理由に大声で叱られた子供が精神的苦痛「人権侵害」を受けたと保護者が人権オンブズパーソンに申し立てを行い、「人権侵害」と判断された教師が謝罪するという驚くべき出来事も発生した。

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/32293480.html
教育の荒廃ここにあり
(一部抜粋)
革新の強い自治体では「子どもの権利条例」を制定して子供をダメにしています。
「朝ごはんを食べることを強制されない権利」、「授業中に立ち歩く権利」、「親にどこに遊びに行くのか聞かれても答えなくてもいい権利」を教えているのです。

川崎市の「川崎市子供の権利に関する条例」には「子供は大人とともに社会を構成するパートナーである」と書かれています。
未熟な子供が大人と同じ社会を構成することはありえません。
ですから川崎市ではこういうことが起こりました。
担任から授業中に立ち歩きしたことを理由に大声で叱られた子供が精神的苦痛「人権侵害」を受けたと保護者が人権オンブズパーソンに申し立てを行い、「人権侵害」と判断された教師が謝罪したのです。





川崎市の腐敗や堕落の原因には、川崎市長や川崎市議会や川崎市役所などが昔から腐っており、近年もその腐敗ぶりが増しているからだ。
在日特権の根源に突入! 川崎市役所/朝鮮学校補助金問題1【在特会】
■動画
在日特権の根源に突入! 川崎市役所/朝鮮学校補助金問題1【在特会】
https://www.youtube.com/watch?v=xgOic43I_XI

桜井誠
「ただいまですね、日本のごみ溜めに来ております。」
「最低の街です。この川崎てのは!」
「ろくでなしの在日特権の街でございまして、今日は、まず朝鮮学校の問題から突き詰めて、この日本のごみ溜め、ろくでなしの集まり、川崎市を糾弾して参りたいと思います。」


■動画
在日特権の根源に突入! 川崎市役所/朝鮮学校補助金問題2【在特会】
https://www.youtube.com/watch?v=ydHTW3-Zxds
在日特権の根源に突入! 川崎市役所/朝鮮学校補助金問題3【在特会】
https://www.youtube.com/watch?v=k8_q5Qb74bM
在日特権の根源に突入! 川崎市役所/朝鮮学校補助金問題4【在特会】
https://www.youtube.com/watch?v=M0GMbTrav58
在日特権の根源に突入! 川崎市役所/朝鮮学校補助金問題5【在特会】
https://www.youtube.com/watch?v=b5OPEumx5RU
在日特権の根源に突入! 川崎市役所/朝鮮学校補助金問題6【在特会】
https://www.youtube.com/watch?v=HHBYtSDLUkw

――――――――――
在日特権の根源に突入! 川崎市役所/朝鮮学校補助金問題【在特会】
■動画
在日特権の根源に突入! 川崎市役所/朝鮮学校補助金問題7【在特会】
https://www.youtube.com/watch?v=yyMPeItt-iU

▼文字起こし:0:49~▼
桜井誠
「朝鮮人の生活保護受給者が多過ぎないか。」
「どう見たって、これ多すぎるだろうと。これ世帯数ですよね。外国人生活保護、川崎市における生活保護受給者の57.5%が在日韓国人・朝鮮人となっている。」
「外国人が1番から9番までいろいろあって、まー圧倒的ですよね。これは異常じゃないか思いましてね。」
「全外国人の登録者が3万2千人のうち、朝鮮人9千人しかいないんですよね。全体で3割しかいないのに、生活保護受給者は5割を超えている。57.5%、異常なくらい多いですよね。」
「川崎市の日本国民の生活保護の受給率は1.7%しかいないのに、在日韓国人・朝鮮人の9066人の総数から人数で計算すると受給率が6.5%。」
「つまり、日本人が100人に1人から2人の間、一方在日朝鮮人は100人いたら6人から7人生活保護を受けている。これは異常過ぎないか?これいったいどうなってんだろう?その説明を受けようと思っています。」
「率で考えると4倍から5倍ですよね。川崎市における日本人が1とすると、その4倍から5倍の朝鮮人が生活保護を受けている。」
「川崎市の在日朝鮮人の生活保護受給率が6・5%、日本人は1%か2%。日本人が生活保護を申請していても、貴方たち蹴っているでしょ?」
「他の外国人の生活保護受給率は日本人とほぼ同じなのに、朝鮮人の受給率だけ飛び抜けている。」
「どう見ても、韓国人・朝鮮人だけ甘くしているとしか言い様がない。」

――――――――――




▼その他の川崎市長や川崎市議会や川崎市役所の腐敗▼

今回【川崎市河川敷中1男子リンチ殺害事件】が発生した川崎市の河川敷といえば、【戦後まもなく朝鮮人がこの土地を不法占拠した土地】としても非常に有名だ!(詳細記事
多摩川沿いに今も残る集落=川崎市幸区戸手4丁目
多摩川沿いに今も残る集落=川崎市幸区戸手4丁目

川崎市の河川敷は、土地を不法占拠し、住民登録もせず住民税すら全く払わない在日朝鮮人や在日韓国人が多数住んでいた土地であり、川崎市などの行政も連中の犯罪を何十年間も野放しにしてきた。

川崎市は、上記の犯罪朝鮮人どもを取り締まるどころか、逆に1世帯あたり2700万円の資金と市営住宅を与えた!

川崎市は、恐るべき犯罪ほう助自治体なのだ!

平成17年(2005年)7月の朝日新聞などの報道によると、密航、土地の不法占拠、脱税などした犯罪朝鮮人どもは1世帯あたり2700万円の補償金をゲットした上、高層の市営住宅をタダで与えられて移り住んだという。
河川敷を不法占拠の朝鮮人が補償金2700万円と市営住宅の両方をゲット!川崎市・犯罪→在日特権

1世帯あたり2700万円の補償金をゲットして、そのカネで市営住宅を購入したのではなく、補償金2700万円と市営住宅の両方を手にしたのだ!

つまり、約60年も国有地などを不法占拠して税金も納めていなかった犯罪朝鮮人どもは、本来なら逮捕されて国外追放されるべきところ、補償金2700万円と高層市営住宅の両方を与えられ、日本で堂々と生活し続けているのだ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1444500964
★★★ 公有地不法占拠の犯罪者がゴネ得な川崎市 ★★★
2010/7/30

同市幸区戸手四丁目、多摩川の河川敷に、数年前まで在日朝鮮韓国人の集落があった。今、そこに高層マンションが3棟できている。

かつての集落の住民はどこへ行ったのか?

ここが在日の集落になったのは戦後のこと。河川敷なので、大半が国有地、一部が川崎市の所有になっていた。
しかし住民は戦後に無許可で住み始め、ついに130世帯にまで膨れ上がって、立ち退きを申し入れても、例によって
【われわれは強制連行の犠牲者でやむなくここに住んでいる。出ていくにはそれ相応の補償が必要】という在日お決まりの主張を繰り返し、不法占拠が60年も続いたのだ。

戦後になって住み始めて「強制連行」はありえず、密入国などが大半と言われるが、彼らは確かな証拠を見せても全く受け入れない。

結局彼らがいなくなりマンションになった経緯を調べると、驚くべき事実が分かった。
平成17年7月の朝日新聞によると、市や国がこの土地を民間の開発業者に転売し、その金を在日への補償金に充てて。【出て行ってもらった】のだ。
直接に税金から支払われないとしても、市の収入は市民のためのお金のはずだ。
在日はいくらもらったか?
なんと、1世帯平均二千七百万円❢
しかも、川崎市はこれら在日の行き先として市内各地にある市営住宅を提供していた❢
本来、低所得の市民が抽選でもなかなか入れない市営住宅❢
それを、、一戸建て住宅を買うのに十分なはずの二千七百万円も手にした在日に提供したのだ。
60年も公有地の不法占拠した犯罪者たちが高額のカネと住まいを手にし、貧しい日本人が市営住宅にも入れない。

こんな事件は、日本中にいくつあるのか?
(以下略)


http://www.higurashi.net/htdocs/reimei/rei15.pdf
平成17年7月26日
竹島だけではなかった、韓国の不法占拠

川崎市幸区の多摩川河川敷に、戦後60年間近くも住み続けている在日韓国人の集落が近く解体されることになった。
元はと言えば朝鮮半島で喰い詰めた連中が勝手に日本にやって来て、住む所に困り戦後の混乱に乗じて居座り続けてしまったのが始まりだ。
韓国人が国有地や市有地を不法占拠しているため、市や国が40年間に亘り、立ち退きを求め交渉してきましたが、集落内に点在する民有地を公有地と交換した後、市が開発業者に転売し、1世帯あたり約2700万円の補償金を支払うことで合意に達した。
この集落に住む在日韓国人は、約130世帯200人前後といわれているが住民登録をしていない者も多く、正確な人数は把握できない有り様だ。

朝鮮半島だけに棲息する“チョンという名の醜い生物”の得意技である不法占拠に対して、お役所は2700万円を与え、さらに市内各地の市営住宅に住ませてやるそうだ。
お人好しもここまでくるとバカとしか言いようがない。

この話を聞いて激しい怒りと憤りを禁じ得ない。
朝鮮半島で喰うに喰えなくなったり、悪事を働いた半島人が、自分たちの都合で日本に渡ってきて60年間も公有地を不法占拠し続けた挙句、2700万円の補償金をせしめ、日本国民でさえ抽選や審査に通らないと入居できない公営住宅に入居できてしまう・・・、こんな馬鹿な話が罷り通って良いのか、こんなことが許されて良いのか。

仮に日本人が同じ様な事をしたならば、お役所は不法占拠で罰し、多額な賠償金を請求するだろう。
公有地を不法占拠している在日半島人はもちろん、このような愚かな決定を下した川崎市と国に対して激しい怒りと憤りを感じる。
立ち退きの補償金は、2700万円×130世帯=35億1000万円となる。
本来川崎市や国の貴重な財源となる筈の35億1000万円は、犯罪者を優遇するために使われることとなってしまったのである。

(以下略)


まさに「盗人に追銭」「犯罪朝鮮人に在日特権」ではないか!




近年では1998年、川崎市は、日本で初めて外国籍(韓国人)の金本大祐を公務員に採用し、川崎市の在日韓国人のために「生活保護課」に配属したことで有名になった。

(参考)
━━━━━━━━━━
川崎市が国内で初めて採用した在日公務員 生活保護のケースワーカーに任命するよう要求 --- ケースワーカーは支給の決定権を持つ
1998年、川崎市が日本で初めて外国籍(韓国人)の金本大祐を公務員に採用
↓ ↓ ↓
2002年、2005年、2006年
韓国人職員の金本大祐は生活保護支給の決定権を持つケースワーカーへの異動を要求したが、却下された。
↓ ↓ ↓
2007年
民団新聞が「差別ニダー」と報道
【在日】韓国籍を理由に生活保護ケースワーカーへの異動を阻まれている川崎市職員

http://www.mindan.org/search_view.php?mode=news&id=9084
「当然の法理」へ挑戦今年も 川崎市在日職員
2007-12-05、民団新聞

生活保護ケースワーカーへ
4度目の異動申請


 【神奈川】生活保護のケースワーカーへの異動を希望している川崎市の一般事務職員が、韓国籍という属性を理由に過去3度、門前払い同然の扱いを受けていたことがわかった。市は「公務員に関する基本原則」を具体化した市の「運用規程」に抵触するためとしている。最近も4回目の申請を出し、来年3月に出る結果を待っている。

「自己実現あきらめない」

 この職員は韓国籍を持つ金本大祐さん(32)。98年4月、川崎市の一般職に外国籍者としては初めて採用された。これまで港湾局、教育委員会、健康福祉局と歩んできたが、本来の希望は生活保護のケースワーカーだ。02年を皮切りに05年、06年と直属の上司に異動を希望してきたが、かなえられていない。「運用規程」が現実に、外国籍当事者の希望を阻むという事例が明らかになったのは、これが初めて。
(以下略)

↓ ↓ ↓
2009年、民主党政権となり、韓国籍の金本大祐が念願の生活保護課へ異動!
「自分は在日韓国人のために働く」と発言
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=oa7Vl6CPZVQ#t=580s

現在は、民主党市議からも生活保護行政の専門家として厚い信頼を受け、川崎市で民団と供に生活保護の支給に大活躍している(日本国民の血税が食い物にされている)。

━━━━━━━━━━




以上のとおり、とにかく、川崎市長や川崎市議会や川崎市役所は、とことん腐れきっている!

先週も、川崎市について、「ヘイトスピーチNO決議に見通し」という情報があった!

http://www.townnews.co.jp/0206/2015/03/06/274251.html
ヘイトスピーチNO決議に見通し 政治
飯塚正良市議が報告
掲載号:2015年3月6日号
ヘイトスピーチNO決議に見通し 川崎市 飯塚正良市議が報告

民主党の飯塚正良市議は先月19日、川崎日航ホテルで開かれた同氏を励ます新春の集いで支援者らを前に政策を訴えた。

飯塚氏は「障害者、外国人、女性といった社会的に弱い人に光を当てる政治」が政治信条であることを強調。 その上で、今議会でヘイトスピーチを禁止する旨の決議をあげる方向になったことを報告し「人権に敏感な市議会になった」と力を込めた。

また、来年が川崎市と韓国・富川市が友好都市提携20周年であることに言及し「お互いのバリアーを取り払い、アジアは一つであることを目指さねばならない」との認識を示すとともに自身がその取り組みを進めていく決意を示した。



【参考】

川崎市は、終戦直後から今日に至るまで、半ば無法地帯(治外法権)になっている。

戦後の1947年には川崎市で「神奈川税務署員殉職事件」があったが、今日も川崎市(神奈川県)の無法ぶりについては大きな改善がみられない。


1947年6月 神奈川税務署員殉職事件のあらまし

当時の在日朝鮮人は、行政府職員への脅迫により米の配給を二重三重に受けることによって密造酒を醸造して闇に流すなどしており、深刻な問題となっていた。

これらを取り締まろうとする税務署に対しては大勢で押し掛け、取締を行わないよう要求するなど組織的な妨害活動を繰り広げていた。

事件の発端となった川崎市桜本町には在日朝鮮人集落があり、堂々と密造酒を製造していた。税務当局はGHQの指令もあり、一斉捜査を実施することになった。


1947年(昭和22年)6月23日、税務当局は税務署員88名と検事2名、警察官206名、占領軍憲兵の応援を得て、一斉取締りを敢行した。

端山豊蔵・神奈川税務署間税課長は、現場の責任者として陣頭指揮を執っていた。端山課長は、この日の取締りの事務処理を済ませて、午後9時に川崎税務署(現・川崎南税務署)を出た。

京浜川崎駅(現・京急川崎駅)に到着しようとした時、賊数名が端山課長を取り囲み、「税務署員か?」と聞いたため、端山課長が「そうだ」と答えると、いきなり殴る蹴るのリンチを加えた。端山課長は直ちに病院に収容されたが、3日後に死亡した。
殉職税務署員の慰霊碑
殉職税務署員の慰霊碑



▼川崎市は終戦直後から無法地帯▼

http://halmoni-haraboji.net/exhibit/report/200608kikigaki/hist007.html
川崎在日コリアン生活文化資料館
聞き書き事業報告
イ・プンジョさん

イ・プンジョさん(女性 87歳)
足跡:韓国慶尚北道→福岡→川崎→栃木に疎開→川崎
足跡:韓国慶尚北道→福岡→川崎→栃木に疎開→川崎
(前略)
〈終戦直後の川崎で〉
うちも朝鮮へ帰ろうと思ったけど、切符がなかなか取れなかった。その時はヤミでしか手に入れられなかったから。川崎の駅のキング通りは終戦直後は、みんな焼け野原で店は一軒しかなかった。土地は誰のものでもなくて、みんな勝手に自分の土地にした。うちは韓国に帰るつもりだったから、そういうことはしなかった。向こうのみんなが日本に帰ってきたから、自分たちも帰るのをやめた。今ある川崎駅近くの店は、一軒残っていた呉服屋以外、みんな戦後勝手に振り分けた土地の所有者が代々継いできた店。


http://halmoni-haraboji.net/exhibit/report/200608kikigaki/hist008.html
ナム・オップンさん(女性 77歳)
足跡:韓国慶尚南道→1)川崎、→2)川崎・埼玉・千葉
足跡:韓国慶尚南道→1)川崎、→2)川崎・埼玉・千葉


〈追分が一番〉
現在、川崎市川崎区追分に住んでいる。川崎が最高。川崎より住みやすいところはない。桜本、池上町は在日が問題を起こすと警察に連れて行かれるから追分が一番。
*テープ再調査



以上のとおり、川崎市という自治体には、多くの問題がある。




そして、神奈川県という自治体にも、多くの問題がある。

神奈川県は、川崎市に先駆け、平成26年12月25日に県議会が日本人差別と在日特権を助長する「ヘイトスピーチ禁止法」を求めた意見書を【全会一致】で可決したほど腐っている反日県だ。

http://www.kanaloco.jp/article/82089/cms_id/118314
ヘイトスピーチ禁止法求め 県議会で意見書全会が一致の可決
2014.12.26 03:00:00

 県議会は25日、特定の民族を差別し、排斥をあおるヘイトスピーチを禁止する法整備を国に求める「ヘイトスピーチの根絶に向けた対策を求める意見書」を全会一致で可決した。

 意見書は、県民の57人に1人が外国籍に当たり、それぞれの個性を尊重する多文化共生社会の実現に取り組んできた県の歩みを強調。「人種や民族、国籍等の違いから生じる差別は決して許されるものではなく、こうした問題が生じていることは極めて遺憾」として、禁止法の制定や根絶に向けた対策を国に求めている。

 ヘイトスピーチをめぐっては、国連人種差別撤廃委員会から禁止法の整備を求める勧告がなされているが、県内でも横浜、川崎市内で差別的な街宣活動が繰り返されている。

 意見書案を提出した県民企業常任委員会の加藤元弥委員長(自民党)は「ヘイトスピーチを放置するのは県が目指す多文化共生の理念と相いれない。国の議論を見守りたいが、差別はいけないというメッセージを社会に発信するのは政治の役目だ」と話した。
【神奈川新聞】




驚愕!神奈川県横浜市中区にある「横浜市立南吉田小学校」の児童の約半数が外国人

http://www.kanaloco.jp/article/83998/cms_id/125766
日本語不自由な外国人児童が増加 早急な態勢整備が急務
2015.02.12 11:00:00、 神奈川新聞

 横浜市の中心部で外国人の子どもが増え続けている。親たちが働く飲食店などが集まる中区や南区の小中学校では外国にルーツを持つ子どもが半数を占めるケースも。多くは日本語指導を必要としているものの、特別なカリキュラムがあるわけではなく、放課後の補習などで対応している。それも行政や地域の協力に支えられているのが実情で、現場からは日本語を教える仕組みを早急に整えるよう求める声が上がる。

 繁華街の外れに位置する市立南吉田小学校は全校児童662人のうち、外国人児童が309人を数え、割合は全体の47%に上る(1月5日現在)。

 藤本哲夫校長は「市教育委員会も地域も支援してくれている。それでも担任の負担はカバーしきれない」と困惑を隠さない。

 中国を中心に韓国、フィリピンなどアジアにルーツを持つ子が大半で、親が先に来日し、生活が安定した後に子どもを呼び寄せるケースが多い。中国で学年の区切りである夏休み明けをピークに年間を通して編入してくる。昨年4月から1月末までに50人が新たに加わった。

 来日したての子どもは日本語がまったく話せない場合が多く、一から言語指導が必要だ。日常会話が話せても授業で使う「学習言語」が分からなければやはり支援がいる。
(以下略)



>繁華街の外れに位置する市立南吉田小学校は全校児童662人のうち、外国人児童が309人を数え、割合は全体の47%に上る(1月5日現在)。


これは、驚愕の事実だ!

横浜市中区にある「横浜市立南吉田小学校」の児童の約半数が外国人だという。

ちなみに、横浜市の野毛山公園で【南大斗君傷害事件】を起こした犯人たちは、「横浜市立吉田中学校」の生徒だった。

移民受け入れ及び移民受け入れにつながる外国人労働者の拡大を許すと、日本の治安が急激に悪化し、教育現場が荒廃することは火を見るよりも明らかだ!






さて、母親がフィリピン人の舟橋龍一についてだが、3月6日の河川敷での実況見分に立ち会った際に、「(上村君に)心の中で謝った」と供述しているそうだ。

http://www.kanaloco.jp/article/85224/cms_id/130236
川崎・多摩川中1殺害:「心の中で謝った」 河川敷献花に18歳少年
2015.03.10 03:00

川崎市川崎区の多摩川河川敷で市立中学1年の男子生徒(13)が刺殺された事件で、殺人容疑で逮捕された少年3人のうち、リーダー格の自称無職の少年(18)が、6日の実況見分で河川敷の現場に立ち会った際、「(男子生徒に)心の中で謝った」と供述していることが9日、川崎署捜査本部への取材で分かった。
(以下略)



しかし、舟橋龍一は、「反省した振り」が得意だと自慢する奴なので、絶対に真に受けてはならない。

http://news.livedoor.com/article/detail/9873447/
川崎中1殺害事件、リーダー格少年「反省したフリ、俺はチョー得意」と笑っていた過去
2015年3月10日 21時0分、日刊サイゾー
川崎中1殺害事件、リーダー格少年「反省したフリ、俺はチョー得意」と笑っていた過去

川崎市の多摩川河川敷で中学1年生の上村遼太さんが虐殺された事件で、逮捕された少年3人のうち、リーダー格の18歳少年が以前「反省したフリ、俺はチョー得意」と話していたと、少年を知る高校生が打ち明けている。

この高校生によると「自分が中学生だったとき、●●さん(18歳少年の名前)は、鑑別所に入っていたことをよく自慢していて、そういうところに入っても反省したフリがうまければ、すぐに出られると言っていた」という。

「万引きとか痴漢とか、よく悪さを誘ってくるので“捕まったらヤバいです”と言うと、●●さんは“未成年は捕まっても犯罪者にならない”と言っていて、鑑別所に入っても反省したフリをしていれば、すぐに出してもらえると言われました。“反省したフリ、俺はチョー得意”って笑っていました」(前出高校生)
(以下略)



実際に、舟橋龍一は、鉄パイプで見知らぬ老人を殴って大怪我をさせて鑑別所に入って出てきた後も、窃盗や暴行傷害を繰り返し、2か月足らずで上村遼太君殺害までしたのだから、舟橋龍一に反省や更生など有りえない。

舟橋龍一は、死刑でしか罪を償うことができない。

川崎市・上村遼太君殺人事件で逮捕された主犯の舟橋龍一
●関連記事
川崎市河川敷中1男子惨殺・ 竹島の島根県から在日韓国人の川崎市に転校した途端に虐められ殺害!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5741.html
逮捕まだ?犯人は3人以上【川崎中1男子殺害】防犯カメラに4人以上の少年・複数の刃物で集団暴行
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5742.html
経緯や犯人のまとめ・川崎中1殺害・舟橋龍一ほか
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5743.html

無能!神奈川県警!遅い!事件直前に上村君を呼び出した相手をこれから聴取・逮捕0川崎中1殺害
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5744.html
最新情報・川崎中1殺害事件・少年3人関与か・週刊文春 「8人組グループ」の首謀者・まとめ更新
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5745.html
舟橋龍一ら3人逮捕!川崎中1殺害事件・全員容疑否認!反省ゼロ・父も犯行を否定・母は片言の日本語
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5746.html
舟橋、柴山和也、樋口利生3人逮捕=川崎中1殺害・吉田慎毅郎、田中元人、武井美佳らは野毛山事件
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5747.html
なぜ村上玄を逮捕しない?殺害直後「びーん」「一人死んだ」とツイート・舟橋龍一は抗議され逆恨み?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5748.html
舟橋「裸にして川で泳がせた」「暴行チクられ頭にきた」殺害認める・「法律関係ない。川崎国だ!」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5749.html
死刑も有りうる舟橋龍一「柴山和也が遺体を蹴って転がした」・樋口利生の画像を差替え・ハーフ軍団
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5750.html
週刊新潮と週刊文春が活躍!新潮は顔と実名公開・文春は総力特集10頁・樋口「顔を切りました」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5751.html
実況見分で舟橋は箱の中!少年法を廃止しろ!「スマホを川に投げ捨てた」・樋口、事件後に証拠隠滅
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5753.html



左:「イスラーム国の衝撃」池内恵著 (2015/1/20)
右:「歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる 雑誌】(2015/1/21)佐々木益荒男…反日宣伝を狙った支那軍の人民虐殺(P183-195)

「川崎市は猛反省しろ!【ヘイトスピーチNO決議】とかやっている場合ではない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
恐ろしい

教育現場がそこまで狂ってるとか
本当に恐ろしい…。

2015/03/11(水) 09:43:24 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
後藤さんは「アブ・サアド」とアラブ名で呼ばれていた!・・ジョンの父親に謝罪や国外退去を求める声
どこの国でも、犯罪者とその身内には厳しく、報道に際して吃驚するほど容赦がない。
日本は、犯罪者に対して比較的甘く、時には実名報道さえも控えられるし、犯人の国籍までも伏せられる事がある。

クウェート、「ジハーディ・ジョン」の父親に国外退去を求める声
http://synodos.jp/article/13265

中東だけではなく、欧米メディアも相当酷い。
件のラッパーなどは、実際には実行犯でもなんでもなかったようだが、容疑者が特定できていない段階から、「こいつに違いない!」と実名や顔写真を晒されたり、実家や知人を取材されたりしていた。

「後藤さん殺害目撃」=元通訳、ジョンは親分-英TV
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201503/2015031000986&g=soc

「撮影のためとだまし犯行」 後藤さん殺害「目撃した」とする元通訳証言、アラブ名を付け協力強いる
http://www.sankei.com/world/news/150310/wor1503100077-n1.html

後藤さんに「アブ・サアド」というアラブ名をつけ、懐柔を試みていたようだ。
2015/03/11(水) 09:51:00 | URL | まだまだ続くIS問題 #- [ 編集 ]
外国人労働者受け入れ駄目絶対!!
中国を中心に韓国、フィリピンなどアジアにルーツを持つ子が大半で、親が先に来日し、生活が安定した後に子どもを呼び寄せるケースが多い。

外国人労働者受け入れなんぞやらかしたら、より一層外国人による日本乗っ取りが進みます
(;´д`)

日本国籍を持たず、日本国民としての義務を果していない(消費税は払っているかも知れないが、日本有事の際に徴兵される等しない)外国籍の住民税が地方とは言え公務員に成るのは憲法違反ではないのか?
(;´д`)

今だ自分達在日韓国人や朝鮮人はジヤップだのチョッパリだのましてや、企業CMでも(ソフトバンク)散々日本のヘイトスピーチをして特定の民族(日本人)を蔑んでおきながら、日本人だけ言論弾圧しようとする(橋下大阪府知事も藤井聡さんに散々やってますね)最低なやからです
(;´д`)

外国人労働者受け入れ等断固反対!!

経済政策の駄目さ加減と言い、安倍政権には失望する一方です
(;´д`)
2015/03/11(水) 10:13:18 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
同化が嫌なら自分の国に帰れとしか言いようがないね。他所の国に許可を得ていさせてもらっているという意識がないから、嫌われるのだよ。
日本は日本人の国、日本人だけのものであり、外国人のための国ではない。
共生で日本人が豊かになる?はっきり言って余計なお世話。
日本人が豊かになるのに、別に外国人にいてもらう必要はない。
共生という言葉が、実際は日本に寄生するための口実になっている。
2015/03/11(水) 11:21:02 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #3vA9g2rM [ 編集 ]
朝鮮人の絶滅が必要
2015/03/11(水) 12:06:54 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
【衝撃画像】韓国のとある道路... “猫ごと”ぺちゃんこに潰し、上から中央線を塗られ道路と同化
http://www.honmotakeshi.com/archives/43749590.html
2015/03/11(水) 12:08:27 | URL | 00 #- [ 編集 ]
ドイツ首相の戯言
関係ないテーマで恐縮ですが、ドイツ首相が戯言言ってますね。

日本の戦争行為とドイツの戦争犯罪は別物です。

日本はドイツのように600万人もの民間人(ユダヤ人)を計画的に虐殺しておりません。これこそ「人道上の罪」です。

また、日韓関係はドイツ―カメルーンの関係です。敢えて比較するならば。そしてドイツはカメルーンに一度も
謝罪や賠償をしておりません。

ドイツはポーランドとギリシアから未だに賠償請求されています。しかしドイツはこれを解決済みとして退けています。

ドイツが謝罪に全力を費やしたのはユダヤ系への人道上の罪であって
国相手の戦争行為については等閑のままです。

例えばポーランドにドイツが侵入した時、ドイツは非道の限りを尽くしました。市民を一か所に集めて無差別乱射して殺害です。また、金髪青い目のポーランド人の幼子は「アーリア系」としてドイツ人の家庭に引き取られ育てられました。子供のポーランドの親や親せきはドイツ軍によって皆殺しれされています。

ドイツ人は「俺たちは過去の償いをした」と言い張りたいがために、日本の過去のことをスケープゴートしている卑劣な連中です。
2015/03/11(水) 12:10:35 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
こういうときにきちんと「うちらネトウヨ」をまとめてくれる指導者がいたらなと心から思います。
鈴木信行みたいな自民批判・警視庁批判は「ピタッ」と口を閉ざしてしないで、国政選挙では身をすくめている低学歴とかじゃなく。

cooffeeさんや櫻井よしこ先生のような、何者も恐れない愛国者でインテリな人が、政党を立ち上げ、真っ向から川崎市であろうが、自民党であろうが、韓国であろうが、NHKであろうが、攻撃してくれないかなと、いつも思っています。
指導者がほしい。鈴木信行みたいな薄気味悪い自民足舐めスパイじゃない奴が。
2015/03/11(水) 12:14:29 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
こりゃひどすぎ・・・
>驚愕!神奈川県横浜市中区にある「横浜市立南吉田小学校」の児童の約半数が外国人

>日本語不自由な外国人児童が増加 早急な態勢整備が急務

文化も違うのに言葉も通じない・・・。
これでは、コミニュケーションが成り立たず、通用するのは原始本能のみのボディコミュニケーション。
もはやマッドマックスか北斗の拳の世界でしょう。
2015/03/11(水) 12:26:23 | URL | ザムザ #- [ 編集 ]
ランクリ!
2015/03/11(水) 12:36:05 | URL | ES細胞 #- [ 編集 ]
同じ不法入国でも、メキシコ人は良識がある
メキシコ人
 リオグランデを命がけで渡る
 アメリカで低賃金で働く
 名前はホセとはルぺのまま
 頑張ってタコスの店を開く
 自分で生活を切り開く
 性格は明るい
 嘘つきは馬鹿にされる

半島人
 日本丸で釜山から大阪に密入国
 強制連行されたと嘘をつく
 大嫌いな日本人の名前を自ら使う
 生活保護を要求する
 税金は払わない
 性格は暗くてしつこい
 嘘をつくのは賢い事だと思い込んでいる

2015/03/11(水) 12:36:49 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
【東京新聞】軍靴の音が近づいてくるような恐怖を感じる 「不安倍増」、略して「安倍」だ
http://gensen2ch.com/archives/24437844.html
2015/03/11(水) 12:39:05 | URL | 00 #- [ 編集 ]
日本の警察もおかしいが、韓国の警察もだいぶおかしい。
米大使襲撃は韓国警察が意図的に見逃したとしか思えない。
水泳富田カメラ事件での韓国警察のデタラメと共通する話なのだ。
韓国警察は法を無視し、権力を乱用して勝手なことをやっているのだ!
2015/03/11(水) 12:52:21 | URL | ヘルムズ #- [ 編集 ]
北九州、福岡、川崎、横浜、大阪、アマガサキ。長崎原爆投下の真相
上記5都市は、米軍の原爆投下リストに載っていた。
実際、8、9に北九州上空で3度原爆投下が試みられたが
皇軍の激しい対空砲火(小倉は有数の軍事拠点で、高度1万mに届く貴重な高射砲で守られていた。)でB29は至近弾多数を受けて機内は大混乱に陥ったが、機長だけは落ち着いていて、

3度爆撃行程に入り投下を試みるも、地上では防空のために用意されていた煙幕を張って、そのため煙で目標が見えず、そうこうしてるうちに皇軍5式戦闘機15機が緊急発進してきたため緊急離脱。長崎に向かったが、長崎は曇りでみえず、禁止されていたレーダー爆撃を敢行したところ、目標から3、4キロ逸れた浦上地区上空600mで炸裂。7、4万が死亡した。

三方を山に囲まれた谷に落ちたため、浦上地区は壊滅したが、市街地の被害はほとんどなかった。

仮に、広島のように日本軍の抵抗がなく任務を遂行していたら、
北九州では広島型原爆の1、5倍の威力がある22kt核爆弾が炸裂し、瞬時に30万〜35万以上が死亡していたでしょう。

これで小倉(北九州)が消えていたら、広島よりも左翼汚染が広がり、もっと治安が悪化していたと思います。
2015/03/11(水) 12:54:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国には政権をも動かす闇の組織がある。
それは北朝鮮や日本の在日犯罪組織とも密接にリンクして活動している。
国家を超えた秘密組織が活動しており、それが米大使襲撃の背景にある。
2015/03/11(水) 13:08:20 | URL | ヘルムズ #- [ 編集 ]
小学校でハングルって絶句します。
2015/03/11(水) 13:09:45 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
韓国人学者が日本の文化遺産を見て回る旅を朝日新聞がトップ記事で報道
http://jpsoku.blog.jp/archives/1021562351.html
2015/03/11(水) 13:13:39 | URL | ななし #- [ 編集 ]
米大使襲撃事件の裏側をあのじゃあの氏が解説!!!これ、まずいよね・・・長くなるけど、ジックリ読んで拡散してください。
http://www.closetgossipers.net/%E7%B1%B3%E5%A4%A7%E4%BD%BF%E8%A5%B2%E6%92%83%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%81%AE%E8%A3%8F%E5%81%B4%E3%82%92%E3%81%82%E3%81%AE%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%82%E3%81%AE%E6%B0%8F%E3%81%8C%E8%A7%A3%E8%AA%AC%EF%BC%81
2015/03/11(水) 13:18:26 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
 今回の事件で川崎市民の民度がよくわかった
>中1殺害事件 「川崎国」証言で川崎市民が誤解を受ける

川崎市民って今回の事件でマンションの価値が下がったって激怒してる人やかみそんの母親だけのせいになすりつけたりろくでもないのがいるんですね。

舟橋らではなくてかみそんや母親の事だけを責めるんですから。

川崎市がイメージダウンになったら困るんですよね?
なんか臭いものに蓋するような人間の集まりだっていうのがよくわかりましたわ。

ひったくり日本一は大阪というけど平野区の事ですけど?
平野区は朝鮮部落の地域です。生野区の小学校は8割が在日。
日本人が少ない地域ですけど、メディアが在日の犯罪をごまかすために大阪全体を悪いイメージに持って行って、ガラの悪い大阪のオバハンをテレビにわざと出してるんです。
その方が都合よく犯罪が起きても在日のせいにならずに済みますから。

だからと言って帝塚山や阪急沿線北部や普通の地域の人らはいちいち川崎市民のような反論などしません。
2015/03/11(水) 13:28:57 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
川崎市議会議員の会派別の人数を調べました。
自民党:15名
公明党:13名
民主党:10名
日本共産党:9名
新しい川崎の会:4名
無所属:6名
http://www.city.kawasaki.jp/shisei/category/40-3-4-0-0-0-0-0-0-0.html

※一人一人をどういう人なのか、調べてないですが、恐らく、荒川区議の小坂英二氏・札幌市議の金子快之氏のような愛国者はいないと想像しています。
先入観と偏見かも知れませんが…
目眩がしてきます。(+_+)
2015/03/11(水) 13:39:56 | URL | 国防会議 #- [ 編集 ]
川崎中1殺害事件 加害少年のフィリピン人母が浴びせた罵声
川崎中1殺害事件 加害少年のフィリピン人母が浴びせた罵声
女性自身 3月6日(金)6時1分配信

写真を拡大

Copyright (C) 2015 Kobunsha Co. Ltd. All Rights Reserved.
「遼太くんの遺体のひざにはアザがありました。容疑者たちは、彼をひざまつかせて、暴行に及んだ可能性があります。稀にみる残虐な犯行です」(捜査関係者)

 許しを乞うたでだろう上村遼太くん(13)を、無惨になぶり殺した容疑者たち。27日には、遼太くんが入っていた不良グループのリーダー格である少年A(18)と、17歳の少年2人が、遼太くん殺害容疑で逮捕された。少年Aは遼太くん殺害を認める供述を始めている。 遼太くんの遺体が発見された直後から、地元ではAに疑いの目が向けられていた。逮捕前、本誌記者は川崎市内にあるAの自宅を訪れた。近所の住人は家族の様子をこう話す。

「父親はトラック運転手ですが、15年前に家の購入のために約4千万円のローンを組んで3階建ての一戸建てを建てました。Aの母はフィリピン人で小柄で化粧気もない女性です」

Aには父と前妻との間に生まれた姉と、同じフィリピン人母の妹がいる。父親は毎朝ワゴン車で勤めに出かけ、夜帰ってくる生活。母親も近所のスーパーでパートをしていたというが、今は辞めているという。彼の素行の悪さは、近所でも有名だった。

「自宅の玄関先によく仲間が数人集まっていました。定時制の高校に在学していたころには、鉄パイプで相手を殴って、少年鑑別所に入っていたとも聞きました。両親は自分の子供があれだけの悪さをするのに、咎めることもなかったようです」(別の近所の住人)

 3階のベランダに洗濯物を干しに出てきたAの母親は、本誌記者を見るなり罵声を浴びせてきた。あまりに大声で、早口だったこともあり何を言っているのかはわからない。インターホン越しにコメントを求めたが、「私は、何も知らない」と繰り返すばかりだった。その後、Aの父を取材するために自宅前で待っていた記者の前に弁護士が現れ、「子供のことを父親がマスコミに話さなくてはいけないという義務でもあるんですか」と語った。

 帰宅したAの父親は、白髪まじりの短髪をした中年男性。車から降りるなり記者を見つけると「何だよ。まだいるのかよ。何も話すことはないよ。弁護士に任せてあるから」と言う。「息子さんが、上村遼太くんの事件に関わっていると聞きましたが?」と聞くと、「そんなのあるわけないよ。息子は何もやってないよ」と語気荒く否定した。だが、息子の無罪を主張していた父は、事件の発覚直後から早々と弁護士を雇っていたのだ――。

【関連記事】
世田谷一家4人殺害事件から15年…続く被害者実姉の闘い
千葉・通り魔犯 目撃されていた“常軌を逸した動物虐待”
金属バット「美女殺人犯」性転換手術の過去と銀座での評判
不審死事件の千佐子容疑者 娘は母の裏の顔聞き卒倒しかける
名古屋大19歳少女 同級生が証言「高校時代の毒物混入事件」
2015/03/11(水) 13:46:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大阪の朝鮮教育は大阪府議会でも問題視されていますが、大阪の教職員は完全基地外なので、全く改善されません。
社会見学にコリアンタウンへ行くとか、子供たちに「日本は韓国人を連れてきて過酷な労働をさせた」とか教え、音楽の教科書の君が代のページに他の歌を印刷した紙を貼らせて君が代を教えないとか異常なことをやり放題です。
他府県の人は大阪府教育委員会や民間人校長の不祥事のニュースを見て教育委員や校長に問題があると思っているでしょうが、本当に問題があるのは大阪府の教職員の方です。
2015/03/11(水) 14:07:19 | URL | 大阪の教職員は完全基地外 #USanPCEI [ 編集 ]
自民党が存在する限り在日特権は無くならない
いや、むしろ自民党こそが在日特権を今も拡大させ続けている。
そして、その自民党を地方でも熱烈支持する馬鹿国民がいるかぎり、口先だけでいくら愛国を裂けんでも、事態はこのように悪化していくだけ。
デモや街宣で世の中は変わらない。
政治を変えていくしかないんだ。
証拠に、在特会は自民党を消極的と言い訳しながら支持し続けている。
そして、事態は全国的なヘイトスピーチ禁止という悪化の一途をたどっている。
そりゃそうだ。
ありとあらゆる在日特権は自民党が作り育てたのだから。
在日特権撲滅を叫びながら自民党に投票するなんて、自分の首を自分で絞めてるマヌケでしかない。
2015/03/11(水) 14:10:10 | URL | おーぷんアク禁者 #mQop/nM. [ 編集 ]
日本人の学校でハングル教えたり、韓服着させられているのには驚いた。鳥肌たったよ。
在日外国人は、まず帰化して日本人になってから払うもん払って権利を主張するのが当然の事だと思う。
2015/03/11(水) 14:33:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いずれ川崎市内に、日本人がほとんどいなくなるのでは?
元々東京や神奈川県、特に川崎市のような所は

荒れた学校や外国人だらけの学校を

避けるために私立小中学校の受験や越境通学

が盛んだそうですが、もうそんな状態では無く

まともな感覚を持った日本人たちは、川崎市

から家族全員で引越しをするのではないかと

思いました。

そうなってくると、ますます外国人が増えて

治安が悪化したり、住んでいる日本人が

肩身の狭い状況になってくる恐れがあります。

ドイツの学校で移民の生徒に少数派のドイツ

人生徒がいじめられている動画を観ましたが

日本も移民の失敗・移民の子供の教育の

失敗がこの事件で、はっきりしたと思います。

2015/03/11(水) 14:43:58 | URL | るる #- [ 編集 ]
英国BBCが東京大空襲の惨状と生存者の声を報道
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25761644
2015/03/11(水) 14:46:57 | URL | カイザー #- [ 編集 ]
安倍政権になってから不可解な事件が多すぎる。

それにしても最近の事件て、なんだか警察に相談すると逆に悪い結果になってませんかね?
2015/03/11(水) 14:53:44 | URL | ほんだわら #- [ 編集 ]
>罪のトンデモ不正利権!  

在日韓国人のトンデモ特権   
すでに「国籍条項」を撤廃して、「在日朝鮮人を公務員」とする各自治体があり
ますが市民はほとんどしりません。在日朝鮮人の、裁判官・検察官の誕生も
時間の問題です。調べれば調べるほど背筋が凍りつきます。穏やかな日本社会を音を立てて破壊させるモノは誰なんだ!
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1045.html
2015/03/11(水) 15:22:34 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【社説】日本はなぜドイツに学べないのか…日本政府はメルケル首相の峻厳な忠告に恥ずかしさを感じるべき
http://gensen2ch.com/archives/24448203.html
2015/03/11(水) 15:50:30 | URL | 00 #- [ 編集 ]
2015/03/11(水) 16:09:36 | URL | 平和 #C8ogtQH6 [ 編集 ]
米大使襲撃事件も反日在日も繋がりあり!
米大使襲撃事件の犯人は「民族和解協力汎国民協議会」。
これと日本で関係するのが、姜尚中。


記念講演 姜尚中氏 (東京大学教授 政治学)
連帯挨拶 民族和解協力汎国民協議会 趙誠宇共同議長
http://www.sanzenri.gr.jp/info/2006-06-11.pdf
姜尚中のこの講演会の説明文にこうある。

6.15共同宣言実践日本地域委員会には、在日本朝鮮人総聯合会、在日韓国民主統一連合、在日大韓基督教会、ワンコリアフェスティバル、NGOコリアセンターなどが加入しています。

この6.15共同宣言実践日本地域委員会に所属しているのが、本日coffee様が引用した

多民族共生問題を考える
ニューメディア人権機構「ふらっとNOW」

の、李仁夏。
http://chuo.korea-htr.org/board.cgi?id=ja&action=view&gul=495&page=39&go_cnt=0&sort=read

じゃあの氏の書き込み

【ソウル聯合ニュース】韓国の団体、民族和解協力汎国民協議会(民和協)の洪思徳(ホン・サドク)代表常任議長は5日、同団体が主催した講演会でリッパート駐韓米国大使が襲撃を受けた事件の責任を取り辞意を表明した。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/05/2015030503536.html
ああ、テロ事件の会場主催側の現代表だったのかwww
洪思徳(ホン・サドク)ってばwww朴槿恵のブレーンのwww

民団HP
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=414&subpage=289&corner=4
【仁川】「6・15南北共同声明発表4周年記念ウリ民族大会」が14日から17日、南北と海外の同胞代表団1200余人が参加して仁川市で開かれた。
海外同胞の代表を招いたのはこれが初めて。
 今大会は、韓国の7大宗教団体と民族和解協力汎国民協議会、統一連帯で構成された民族共同行事推進本部のほか、北韓の民族和解協議会が協議の末、「6・15記念大会」は韓国で、「8・15民族共同行事」は北韓で開催することで合意していた。
民団中央本部から朴性祐・平和統一推進委員会委員長らが出席した。



2015/03/11(水) 16:19:56 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
再録 (試さず合点、移民阻止。試した後では戻せない。今でも多過ぎ、外国人。特区作るな。外国人労働者を増やすな。移民増やすな。外国人優遇をやめろ。…それにしても、日本破壊への流れは変わっていない。その濁流は更に勢いを増しているようだ。安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ。
試さずガッテン、移民阻止。試した後では戻せない。今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。……
試してガックリ、ヨーロッパ。ホームにアウェイが雨後の竹の子。
騙してガッポリ、売国奴。国を壊して儲ける輩。
会議でガンガン、由々識者。平然と公金誘導、蔵増す輩に唖然茫然。
安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ。
消費税、上げても上げても、犯罪多発。暴力横行、治安が悪化。
日本にTPPと道州制を組み込むとv-496降ろして+白旗二枚→ I +PP。)

破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2015/03/11(水) 18:25:55 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
アルドノア・ゼロ「EPISODE.17 謀略の夜明け」
http://www.anitube.se/video/81586/AldnoahZero-17
2015/03/11(水) 18:26:22 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
国益を考えない北岡伸一氏
戦後70年談話に関する有識者懇談会のメンバーの北岡伸一・国際大学学長のシンポジウムでの発言が反響を呼んでいる。発言は「安倍首相に『日本は侵略した』と言ってほしい」というもの。

安倍首相はこれまでの国会答弁で「侵略や植民地支配を否定したことは一度もない」と繰り返してきたが、さらに一歩踏み込むように求めた形だ。

http://www.j-cast.com/2015/03/10230014.html

http://www.sankei.com/politics/news/150309/plt1503090018-n1.html

南京大虐殺はあったと考えている北岡氏のような人を有識者に入れたのは大きな間違えだったと思います。辞めさせてほしいです。皆で抗議したいです。
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html


下記はでっち上げ南京大虐殺について。

【青山繁晴】反日プロパガンダと米軍人の認識、沖縄県民感情への信頼[桜H27/3/6] 4分53秒~
https://www.youtube.com/watch?v=kax7fZ02AOI

南京大虐殺証拠写真を検証する 2007年9月29日 【拡散】
https://www.youtube.com/watch?v=2jWD5qpYnlk

青山繁晴絶賛 河村たかし市長の南京発言撤回否定
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1155.html
2015/03/11(水) 18:27:53 | URL | いつも有難うございます。 #w6daCbVg [ 編集 ]
着々と乗っ取られているようで・・・
日本の決断が、遅くなればなるほど手遅れ。
国交がある限り、「(テロ行為をさせなきゃ)差別ニダ!」と騒いで、より侵蝕してゆくだろう。
もう永いことそのやり方なのに、何も対策しんのな。
放置してきたことでこの様なのに。(国際社会にも大嘘を喧伝しまくって非難させている)
何故、こんなもんと国交があるのか?
戦争してないのが不思議な状態。
戦争(対処)できないなら、断固遮断しなきゃいけない、最重要な相手。
2015/03/11(水) 18:29:16 | URL | 先代から言い続け言い飽きた #TeJpWmWk [ 編集 ]
移民失敗したスウェーデンの状況と同じ

教師が暴行され、こんな教科書で授業は
できないと暴れ、自国の生徒は、移民の
子供ギャングによって暴行される。

完全に、まったくといっていいほど同じ
町が崩壊し学校が崩壊している。

まったく同じ失敗、そして確実に内部から支配されている現状。

政府は行動しないと、こんな状況で
移民なんて論外すぎる。

今のこの事態さえも解決できないのにつ
次に進むなんてありえない。
2015/03/11(水) 18:41:04 | URL | あまりにも自体が重過ぎる #5zgzpnn2 [ 編集 ]
在日特権の根拠「不幸な物語」は、川崎から始まった
川崎の在日の歴史で知らなければいけないのは、この二人の日本人協力者だ。これが全国へと広がった。

フェリス女学院教授 大倉一郎

 当時はお金がなく、東京で生活することができませんでしたが、それでもなんとか住む場所を見つけました。それは在日コリアンや貧しい日雇い労働者が住む、神奈川県川崎市の幸区戸手四丁目という場所でした。
 そこは堤外地であり、多摩川上流のダムが放水すればすぐに水没してしまうような到底人が住むことができないような場所でした(実際に5年に一度くらい水没していました)。ここに日本基督教団川崎戸手教会という小さな教会がありました。日本基督教団は第二次世界大戦中、当時の軍国主義政策に屈伏した苦い記憶をもっています。朝鮮民族弾圧を含むその過去に誠実に向き合おうと志した関田寛雄牧師がこの教会を設立しました。しかし、彼は青山学院大の教員で多忙でもあり協働者を必要としていました。僕がその協働者になりました。
 この地域で1986年~2000年(3年間余りカナダ留学の期間もありましたが)の間、牧師をしました。また、そこで在日コリアンの指紋押捺拒否の闘いや韓国国籍を理由とした就職差別、戸手地区の強制立ち退き反対など、幾つかの市民・住民運動に関わりました。
http://www.youthacty.net/interview/350

関田寛雄 青山学院名誉教授

李仁夏牧師との出会い
 1955年に一伝道者として川崎市の桜本地区に開拓伝道を始めた私は、青山学院大学神学科のスタッフとしての立場もあり、現地の牧会に徹底することが不十分であったのみならず、現地における牧会的課題が明確でないままに時を過ごしておりました。小さな礼拝堂の完成(1957年)と共に現地に定住した私は、教会学校に来る在日韓国・朝鮮人の児童とその親たちとの接触の中から、この桜本地区が第二次大戦中、京浜重工業地帯に強制的に連行され、働かされていた人々およびその家族、4000人からの集住地域だということを知るに至りました。

多摩川の土手近くの戸手という地に移ってきて知ったことは、この川の河川敷に400人余の在日韓国・朝鮮人が集中して住んでいることでした。河川敷は建設省の管理下にあるので、いわば「不法住居」です。この部落の起源は、大戦中、羽田飛行場に強制連行されて働かされていた韓国人たちが、戦後、米軍が入ってきて48時間以内に立ち退くことを要求されたのです。日本人も同様に立ち退きを要求されたのですが、韓国人は日本社会に身の置き場がなく、やむなくここに移動して来たのです。本来ならば日本政府が居住地を提供すべきなのですから、どうしてこれを「不法住居」と言えるでしょうか。

①「三・一独立運動」を憶えて
 前述のように私たちの川崎戸手教会は多摩川河川敷にある礼拝堂で集会をしていますが、ある夏の日、多摩川の洪水でこの地の在日韓国・朝鮮人の家屋は全て床上浸水を経験し、住民はすべて土手に上って避難しました。その時、礼拝堂の3軒隣りの足腰の不自由な老婆を背負い、胸まで来る水を掻き分けながら私は土手に駆け上がりました。彼女は娘と二人の孫の四人暮らしでしたが、このことがきっかけで親しく話すようになりました。そしてあるとき、驚くべき話を彼女はしてくれたのです。
 彼女は光州の生まれです。そして1919年の三・一運動が光州に広がり、多数の民衆が「ウリナラ・マンセイ」を唱えながらデモをしていた時、騎馬の警官たちが駆け付け抜刀して先頭の数名を切りつけました。何の武器もなく素手で旗をもつ先頭の男は倒れ、民衆は「アイゴー」と叫びながら四散して行きました。この老婆はその時6歳だったが、物陰からはっきりその光景を見ていたのです。
「自分も光州の教会に通っていたが、その日若い女の先生が指を切って白い壁に血で『ウリナラ・マンセイ』と書いていたよ。あんなに恐ろしいことはなかったよ」
 淡々と語るこの老婆の物語に、私は言葉を失いました。戸手教会のすぐ近くに、三・一運動の生き証人がいたのです。しかもこの老婆の孫二人が今、戸手教会の教会学校に来ているのです。なんという神の導きなのか。私は涙を押さえることができませんでした。数年後、彼女は家族に囲まれながら異郷の地、日本で帰らぬ人となりました。
②関東大震災朝鮮人・中国人殺害を憶えて
 川崎のある集会で関東大震災に関わる、『隠された爪跡』という記録映画に出会いました。それは1923年の震災後に発生した、全く根拠のないデマに踊らされた日本人市民による6000人余の在日朝鮮人虐殺の跡を辿る、生き残った一人の人と日本人との対話と現場訪問の記録でした。

③松代大本営造築を憶えて
戸手教会の立つ多摩川河川敷の在日韓国・朝鮮人の集落の中で親しくなった男性Iがいます。彼は朝鮮総連の元社会部長でしたが、組合の寄り合いなどで心を開いて語り合う友人になりました。あるとき彼は沈んだ声で「俺のアボヂはな、松代で死んだんだよ」と言いましたので、詳しく話を頼んだところ、次のようないきさつを話してくれました。
 第二次大戦の末期、日本の敗色が明らかになったころ、日本政府は米軍の本土上陸を予想して、天皇一家と大本営を、信州の象山をくりぬいた地下壕へ移転することを画策しました。そのため急遽8000人余の朝鮮人労働者を強制連行し、情報の秘匿のために人目につかぬよう、貨車で何度も象山に運び、突貫工事で松代大本営の造築を急発進したのです。

④「軍隊慰安婦」を憶えて
 私どもの戸手教会にR・Kさんという今年96歳になる方がいます。この方はかつて『歌集・自分史史料』という本を書いています。中国大陸に従軍したものの病を得て送還、ついに2年足らずの兵役で帰国した方ですが、その間の陸軍兵としての経験をたくさんの歌に詠んでいます。
 たとえば、「東部第百三部隊原田隊」という章には、「捕虜を切る また捕虜を切る 首の音 ひとだかりする 秋風のそと」、「行軍の 列を離れて 兵嬉々と 路傍の家に 火をつけて来た」など、残虐な軍隊の野戦での証言の中に、次の句がありました。
「眼にしみる 枯野の中に 乾してある 慰安婦たちの 袖袂の朱」
 天皇の名で女子挺身隊徴用令が出た後、多くの朝鮮女性が日本の官憲の甘言によって連行され、ついには暴力的に「慰安婦」にされていったことはまごうかたなき事実であり、彼女たちは、日本軍の駐留する至る所に「監禁」され屈辱と涙の日々を過ごさせられたのです。この句にある「枯野の中に」「袖袂」を乾かしている女性たちを思うとき、本当に心痛むとともに、ここまで人間を追い詰める戦争の罪責を思わざるを得ません。

④在日外国人の人権確立に向けて
 私の牧会の現場であった川崎市においては、李仁夏牧師を中心とする運動の成果として、川崎市教育委員会の「川崎市在日外国人教育基本方針」(1986年)をはじめ、「川崎市在日外国人市民会議」という、外国人が直接、行政と対話できる窓口が設けられて来ました。ある意味で川崎は全国的にも在日外国人の人権に深い関心を持つ地方自治体として知られています。

http://senken-bap.sakura.ne.jp/modules/pico4/index.php?content_id=10&page=print
2015/03/11(水) 18:44:14 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
「敗戦利得奴隷」が教育界に侵食!
日本宗教(仏教、神教、神道、)以外の者が多数浸食 ← 「敗戦利得奴」
      ↓
「敗戦利得奴」 大学の教授として日本中にばら撒かれたわけです。

▼日本を糾弾することで自らの存在理由を確認する「敗戦利得者」

【八木】 GHQの狙いは、敗戦によって沈む者と浮かび上がる者とをつくりだすことで、日本国内に日本人の敵を生ぜしめ、日本社会を歴史的にも、人的にも分断することにあったと言ってよいと思います。

【渡部】 追放指定の基準は、あくまでGHQの占領政策を推進するのに障害となりそうな人物の排除で、それは裏返せば愛国心を維持する人や、戦前の日本史の事実を守ろうとする人にとっては不利益を強いられ、それを捨て去る人には恩恵をもたらすという構図になっていたわけです。政界からは鳩山一郎、石橋湛山、岸信介らが追放され、戦前の日本を指導した各界からの追放者は昭和23年5月までに20万を超えました。追放された人たちに代わってその地位に就いた者が、「戦前の日本はよかった」と言えるはずはなかった。大きな得をしたわけですからね。そしてその恩恵をもたらした「戦後」という時代を悪く言うこともないわけです。
http://blog.goo.ne.jp/chorinkai/e/fc3b4466e9789f7e56034665a541558d
2015/03/11(水) 19:32:21 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
 
在日特権撲滅を叫びながら自民党に投票するなんて、自分の首を自分で絞めてるマヌケでしかない。
2015/03/11(水) 14:10:10 | URL | おーぷんアク禁者 #mQop/nM. [ 編集 ]


↑じゃああんたはどこに投票したんだい?
逃げずに教えてね。
2015/03/11(水) 20:02:24 | URL |   #SjYpbrLo [ 編集 ]
【在日韓国人弁護士犯罪】遺産約2900万円を着服…韓国籍の弁護士・梁英哲被告(41)を横領罪で逮捕、大阪弁護士会が除名処分・弁護士資格を“3年間”失う
http://www.honmotakeshi.com/archives/43760080.html
2015/03/11(水) 20:08:22 | URL | 00 #- [ 編集 ]
原発事故による避難は完全に不要だった!民主党の大罪!
結果的に避難は不必要だった。
避難させる必要のない人まで避難させて、病人や老人を殺し、ストレスや将来に対する不安などから多くの人が病気になったり自殺を図ったりしている。
それは危機に乗じて自己の政権延命を企てた民主党の責任である。
村を破ったのは原発では無く民主党だった。
民主党は福島原発から20キロ圏内にも研究者が入る事を認めず、事故の実態を隠蔽しようとしました。
放射線防護学や放射線科の医師が入域してデータを採り正しく評価すれば安全であることが解ってしまうのは都合が悪いからです。
取り分け菅直人・細野豪志・枝野幸男・陳(福山)哲郎・小宮山洋子。コイツラは万死に値します。
http://blogs.yahoo.co.jp/lemanthe3rd/64187368.html

■ホルミシスとは
自然放射線の10倍から100倍くらいの放射線を浴びると体や健康にさまざまなよいことが起こるということがわかってきています。
http://www.thar.jp/contents/hormesis.html
2015/03/11(水) 20:25:54 | URL | オリハルコン #- [ 編集 ]
>入学卒業式の女教師の正装はチョゴリ
 どうなってるんでしょうか、日本の公立でしょう?

もう民間に全部お任せするとかね。

「公立小中学校」は日教組(在日)の雇用現場と化している。

 私が中学のころから、そろそろ入り始めていました。
 
2015/03/11(水) 20:45:58 | URL | mirokuninoti  #1wIl0x2Y [ 編集 ]
捏造キムチの売春婦 反論本を出版!
「慰安婦は姓奴隷にあらず!」 米グレンデール像訴訟の原告邦人が反論本を出版!

・慰安婦問題は「女性の売買」 シャーマン発言問題で米国務省、韓国に厳重警告、補足見解
2015/03/11(水) 20:49:05 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
>南京大虐殺はあったと考えている北岡氏のような人を有識者に入れたのは大きな間違え
そう言うの選ぶ方が、中韓とかに買収されてるんでしょうね~。

アンカ―で青山氏が魂の雄叫び。
本当に終わるようですね、アンカー。
前の禿アナが、プロ転向でお辞めになったのも影響あるかも。

今の社員さんでは、キャラが、青山氏の受け手として弱すぎるのかも。
年齢も若すぎて。

経済の有識者とやらも、財務省の息のかかったのばっかり入れたり、ああいう有識者とやら、良くありませんね。

本当に地域で働いている人を選んだらいいのよ。


2015/03/11(水) 20:54:27 | URL | mirokuninoti  #1wIl0x2Y [ 編集 ]
2000年12月30日「その事件」は起こった! 14年間未解決!「世田谷一家惨殺事件」 
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11828399629.html
2015/03/11(水) 20:55:30 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
>この二人の日本人協力者
だから基督経由で、いろいろ運動が広がってるんですね。

純粋な人は、みんなやられてしまう。
少年Hの基督教の母親も、飢えた自分の子供より、他人の子供にご飯与えてましたし。

狐狸庵(遠藤周作)の母親も基督教でしたね。

生協とかもね~。
2015/03/11(水) 21:03:16 | URL | mirokuninoti  #1wIl0x2Y [ 編集 ]
日本版FBIが必要でしょう。
---
世田谷一家惨殺、風俗嬢殺し、大分恩人殺し、名古屋女社長の誘拐殺人が次々とリンクしてきている。
---きん潮

 こんな状態じゃ。
 
2015/03/11(水) 21:10:47 | URL | mirokuninoti  #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【上村遼太君殺害】犯人グループ20歳男の名前は【 菅原賢治 】と判明か!!!【画像あり】 舟橋龍一のツイッターから と ん で も な い 事実が発覚 !!! 2ch「いつから21歳になってるの?誕生日が来たとか?」
http://www.news-us.jp/article/415410499.html
2015/03/11(水) 21:16:15 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
今さらになって報じられた野毛山事件
「女子と仲良くてムカつく」16歳少年が14歳殴り重体
テレビ朝日系(ANN) 3月10日(火)18時37分配信
 少年は、動機について「女子と仲良くしていてムカついた」と供述しています。

 無職の16歳の少年は先月19日、横浜市西区の野毛山公園で、面識がない中学2年の男子生徒(14)を殴り、重傷を負わせた疑いが持たれています。男子生徒は一時、意識不明の重体となり、現在も受け答えができない状態だということです。警察によりますと、少年は、男子生徒が知り合いの女子中学生と仲が良いことに腹を立て、男子生徒を公園に呼び出していました。少年は「女子と仲良くしていてムカついた」と容疑を認めています。
最終更新:3月10日(火)18時37分
2015/03/11(水) 21:22:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今さらになって報じられた野毛山事件
中2男子に暴行、重傷 容疑で16歳少年逮捕
カナロコ by 神奈川新聞 3月10日(火)7時5分配信

 交際相手との関係に言い掛かりをつけて暴行したとして、県警少年捜査課と戸部署は9日、傷害の疑いで、横浜市出身で住所不定、無職の少年(16)を逮捕した。

 逮捕容疑は、2月19日午後3時50分から同4時半ごろまでの間、同市西区老松町の野毛山公園の男子トイレ個室内で、市立中学2年の男子生徒(14)の顔を拳で殴り、壁にたたき付けて6カ月の重傷を負わせた、としている。男子生徒には意識障害が残ったという。

 県警によると、少年は一緒にいた友人(17)の交際相手(14)に「たばこあげる」と電話をかけさせて男子生徒を呼び出した上、自身の交際相手である市立中学2年の女子生徒(14)と男子生徒との関係をめぐって言い掛かりをつけた。

 県警によると、4人はその約10分後にも、男子生徒のスマートフォンを使い、同じ手口で別の無職の少年(16)を約800メートル離れた公園に呼び出した。この少年は逃げて無事だった。

 県警は近くの防犯カメラの映像から4人を特定し、同22日に少年を除く3人から任意で事情を聴いていた。9日に埼玉県草加市内で少年を発見、逮捕した。
2015/03/11(水) 21:29:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
少年に殴られ中2男子が大ケガ 野毛山公園
少年に殴られ中2男子が大ケガ 野毛山公園
日本テレビ系(NNN) 3月9日(月)21時44分配信
 神奈川県横浜市の野毛山公園で、16歳の少年が面識のない14歳の男子生徒を殴って大ケガをさせたとして逮捕された。殴られた男子生徒は一時、意識不明の重体となった。

 傷害の疑いで逮捕されたのは16歳の無職の少年。警察によると、少年は先月19日、横浜市の野毛山公園のトイレで14歳の中学2年の男子生徒を殴るなどして大ケガをさせた疑いがもたれている。男子生徒は一時、意識不明の重体となり、現在、意識は戻ったものの寝たきりの状態。

 逮捕された少年は男子生徒と面識はなく、自分の友人の女子中学生と仲がいいことに腹を立てて殴ったということで、警察の調べに対し、「俺が殴ったことに間違いない。ムカついたから殴った」と容疑を認めているという。
2015/03/11(水) 21:31:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中2に暴行、重傷負わす 容疑の16歳少年逮捕 横浜
中2に暴行、重傷負わす 容疑の16歳少年逮捕 横浜
産経新聞 3月10日(火)7時55分配信

 県警少年捜査課などは9日、男子中学生に暴行を加えて重傷を負わせたとして、傷害の疑いで、住所不定、無職の少年(16)を逮捕した。

 逮捕容疑は2月19日夕方ごろ、横浜市西区老松町の市立野毛山公園の公衆トイレ内で、同区の中学2年の男子生徒(14)の顔面を殴るなどの暴行を加え、左頬骨骨折など全治6カ月の重傷を負わせたとしている。「ムカついたから」と容疑を認めている。男子生徒は事件直後、一時意識不明の重体となり、現在も意識障害が残っている。

 同課によると、少年は事件当時、交際中の中学2年の女子生徒(14)ら男女3人とともにおり、別の中学2年の女子生徒(14)に電話で男子生徒を呼び出させたという。

 少年は男子生徒と2人でトイレに入り、約5分後に1人で出てきたという。少年は、2人の女子生徒が以前男子生徒と親しかったことに腹を立てていたといい、同課で詳しい動機と状況を調べている。
2015/03/11(水) 21:33:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
首相を辞めても日本を貶める行動を続けるルーピー鳩は死刑にすべき
<鳩山元首相>「納得できた」…クリミア編入に肯定的意見
毎日新聞 3月11日(水)20時25分配信


鳩山由紀夫元首相=東京都港区で2010年12月8日、西本勝撮影
 【モスクワ真野森作】ロシアメディアによると、ウクライナ南部クリミア半島を訪問中の鳩山由紀夫元首相は11日、「民主的な住民投票を通じて、どう領土問題が解決されたか納得できた」と述べ、昨年3月のロシアによる一方的なクリミア編入を肯定的に捉える考えを示した。日本や欧米諸国が編入を国際法違反と批判する中、元首相の発言として波紋を広げそうだ。

【厳しく批判】菅官房長官「首相経験者として軽率だ」

 クリミア南部ヤルタの地元首長との面会時に語った。「世界史に残る出来事になる」「住民投票がウクライナの法令にも合致していたことが分かった」などとロシア政府の見解に沿った感想も披露したという。

 現地の記者団に対しては「市民が幸せに暮らしている様子を見ることができた。軍事的影響を受けずに住民投票が実施されたのは明確だ。私は戦車も見ていない。西側メディアの情報は偏っている」と述べた。今回の訪問を日本政府から批判されていることについては、「批判があるのは我々の仕事が重要だからだ」と主張。「日本社会に編入の真実を伝える」と述べた。

 クリミアではロシア軍部隊が半島の重要拠点を制圧した後の昨年3月、親ロシア派勢力主導の住民投票で「編入賛成が9割」と発表された。プーチン露大統領が直後に編入を宣言した。

【関連記事】
<クリミア訪問>外務省も中止を強く要請していた
<当時の鳩山首相へ>「ルーピー(頭がおかしい、変人)」と叫んだ女性議員
<白鵬の審判問題には…>鳩山元首相「みんな横綱の味方です!」
<写真>ガッチリ握手の鳩山ファミリー=1986年撮影
2015/03/11(水) 21:37:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
川崎国を浄化すべき!
2015/03/11(水) 22:42:35 | URL | めざし #- [ 編集 ]
なんだこれきめえ
テレビでやれよ!
2015/03/11(水) 23:04:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今も続く在日特権はアカが敗戦で疲弊した日本に暴力で無理矢理呑ませた。在日特権の歴史的経緯
>自民党を地方でも熱烈支持する馬鹿国民がいるかぎり、口先だけでいくら愛国を裂けんでも、事態はこのように悪化していくだけ。

共産党か民主党か維新か太郎とカマイタチにでも入れる気か?正気の沙汰とは思えんな。

在日特権は共産党や旧社会党(現民主党等を含む殆どのアカ野党)のアカ政党が在日と徒党を組んで敗戦で非武装化して極度に弱体化した日本に暴力を伴う強引な手段や圧力を掛けて無理矢理行政や政権に呑ませて来たのが其の始りで真相なんだけどね。
知らんのか?。

現民主党⇒旧社会党の正体
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-228185-ch.php?guid=on

共産党は戦後間もなく在日朝鮮人と徒党を組んで騒乱騒動

在日韓国朝鮮人の歴史と在日特権
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n329213
在日朝鮮人は共産主義者と結託し天皇陛下を暗殺しようとする。

日本が敗戦してから、略奪・強姦・虐殺などあらゆる暴虐の限りをつくした。
戦後は「我々は戦勝国人だから」と言って日本の法律を守らず、乱暴狼藉の限りを尽くした。「われわれは二等国民で、日本国民は四等国民となった。したがってわれわれは日本国の法律に従う義務はない。日本国民より優遇されるのは当然であることを、あらゆる方法で日本人に知らせなければならない。戦争中われわれを虐待した日本人は、戦犯として制裁を加えなければならない」と称し、その通り実行した。
朝鮮人は徒党を組んであらゆる非合法行為と略奪行為を行い、警察もこれを止められず、アンタッチャブルな存在となった。
また、精神的理由から納税を拒んだ。それから外国人登録法にも猛反対した。引揚同胞の配給通帳を使用して二重配給をとるなどの誤摩化しが暴露するからだ。
当時の日本人の朝鮮人に対するイメージは「朝鮮人はみな過激派で無政府主義者で悪漢である」というものだ。

国益を害する敵勢力の手先アカ野党の反日特亜掩護、此れこそ今も伝統的に続けられる赤い野党の在日特権擁護拡大工作にして特亜掩護工作の証拠と答えだ!

【日独】メルケル首相に安倍批判させようとする朝日新聞や民主党・・・朝日は講演会を主催、岡田は慰安婦発言を引き出す
http://hosyusokuhou.jp/archives/43126183.html


流石ホロン部。裂けんでは叫んでの間違えでしょうね。
2015/03/11(水) 23:05:39 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
川崎市 関連統計&ニュース
全国790市の人口・面積・人口密度ランキング http://uub.jp/rnk/c_j.html
神奈川県川崎市
面積  : 432位 
人口  :  8位 
人口密度: 13位   川崎市より人口密度が高く、より人口が多い都市は全国で大阪市のみ。


【川崎市】145万9191人(2014年7月1日現在) http://www.city.kawasaki.jp/200/page/0000059350.html

在留外国人 (法務省 在留外国人統計 2014年 6月資料)
総数   3万0920人
支那    10342
朝鮮     8050 
フィリピン 3734
ベトナム  1080
ブラジル   793
米国     718
台湾     701
ペルー    515
その他   4987


             在日朝鮮・韓国人数   外国人数に占める朝鮮人の割合  人口に占める外国人の割合 
0a.東京都特別区(合計) 82344人
0b.大阪市(合計)      73858

01.大阪市生野区     25329/28112(90.10%)
02.京都市(合計)      23349
03.神戸市(合計)      18971
04.名古屋市(合計)     18363
05.横浜市(合計)      14151
06.東大阪市        11764
07.東京都新宿区     11294 
08.川崎市(合計)      8050/30920(26.03%) 外国人人口2.12%
09.尼崎市          7976
10.東京都足立区      7903


           在日フィリピン人数  外国人数に占めるフィリピン人の割合
00.東京都特別区(合計) 21646人

01.名古屋市(合計)  7501
02.横浜市(合計)   7089
03.川崎市(合計)   3734/30920(12.08%)
04.浜松市(合計)   3197
05.大阪市(合計)   3030
06.可児市       2420
07.松阪市       2393
08.豊橋市       2343
09.千葉市       2333
10.川口市       2240



[多文化共生(=他文化強制)]

11/07/20 神奈川新聞 川崎のフィリピン人一家「子どものため日本に」、在留特別許可求め活動 /川崎 
  在留資格のないまま長年日本で暮らす川崎市内のフィリピン人一家とその支援者が、在留特別許可を求め署名活動などに取り組んでいる。
 3人の子どもは日本生まれで、話せる言葉は日本語だけ。「子どもたちのためにも日本にいたい」と訴える父親のフェルナンド・ロペスさん(49)らは20日、東京入国管理局横浜支局に嘆願書を提出する。
 在留特別許可を求めている一家は、ロペスさんと妻のロリータ・コスタレスさん(43)、小学6年生の長女、小学1年生の長男、保育園児の次女。

  ロペスさんは1986年3月、観光ビザで来日し、建設作業員などとして働きながら、幼なじみのコスタレスさんと日本で再会。
 長女、長男、次女をもうけたが、オーバーステイ(不法滞在)の発覚を恐れ、出生届は出していない。
  日本の生活になじみ、友達がたくさんできた子どもたちは、フィリピンの公用語のタガログ語や英語は理解できない。
 いずれ母国に帰るつもりだったが、長女の小学校入学を機に、一家5人は日本での暮らしを強く望むようになった。
  ところが、在留特別許可を取得する準備を進めていた矢先のことし6月15日、コスタレスさんが出入国管理法違反の容疑で警察に逮捕された。

 ロペスさんと子どもは翌日、同支局に出頭しオーバーステイの違反事実を申告したが、コスタレスさんはいまも入管の収容場に拘束されている。
  ロペスさんは「フィリピンに帰らないといけないかもしれないと話したら、子どもたちはみんな泣いていた。日本で勉強させてあげたい。お願いします、助けてください」と話す。
 地域の人々は「ロペスさん家族を支える会」を結成。署名活動を展開し、子どもたちが通う小学校長や担任教師ら11人に嘆願書を書いてもらい同支局に提出する。
 同会事務局長の原千代子さんは「地域に根を下ろし、真面目な生活を送ってきた善良な市民。ロペスさん一家は、日本社会の一員として認められてもいいはず」と訴えている。


12/04/28 共同 6歳娘誘拐して「親だから悪くない」 
 神奈川県警川崎臨港署は28日、小学1年の長女(6)を連れ去ったとして、未成年者誘拐の疑いで、
 ペルー国籍の無職ダビラ・カルデナス・ホセ・アグスト容疑者(29)を逮捕した。
  同署によると、「連れ出したのは間違いないが、親だから悪くない」と話している。長女にけがはなかった。
  逮捕容疑は27日午後19時40分ごろ、川崎市川崎区の路上で待ち伏せし、「遊びに行こう」などと言って母親(24)と暮らす長女を連れ去った疑い。
  母親とは約7年間事実婚(17歳から事実婚~18歳長女出産)の状態で、長女を含む4人の子どもと一緒に千葉県内で暮らしていたが、
 家庭内暴力が原因で、母親は2011年5月ごろから子どもを連れて川崎市に逃げて暮らしていた。
  母親の姉からの通報で、同署が捜査していたところ、長女を連れて千葉北署に出頭した。


13/02/20 神奈川新聞 「外国籍教員、教諭採用を」、市民団体が市教委へ要望/相模原 
  民族差別と闘う神奈川連絡協議会(民闘連、林慶一共同代表ら)など6団体は19日、
 外国籍教員を常勤講師として採用している制度を改め、教諭として採用すべき、とする要望書を溝口碩矩 相模原市教育委員会委員長に提出した。
 常勤講師は管理職に就けず、外国籍教員の社会的地位や生涯賃金などで格差が生じるのは、法の下の平等を定める憲法14条に反しているとしている。
  同市の教職員採用試験では、外国籍でも日本人と同じ試験を受けるが、採用は常勤講師としてのみ。
 県内では県と横浜市が同様の制度で、川崎市は採用段階での区別は設けていない。
  要請文では、日本人と同じ採用試験で合格しながら、任用において不平等をもたらすのは「極めて差別的な制度」と指摘。
 日本人と同じように働きたいという在日外国人の若者の希望を奪い、差別を助長するもので、人権侵害に当たるとしている。

  相模原市教委教職員課によると、常勤講師採用の根拠としているのは1953年の内閣法制局見解「当然の法理」。
 公権力の行使と公の意思形成への参画には日本国籍が必要としている。

  2010年に政令市に移行した同市は、本年度から単独での採用試験を始めたが、同課は
 「当然の法理を前提にすべしとした1991年の文部省(当時)通達に沿っている」と説明。校長などによる校務運営が、公権力の行使などに当たるとの認識を示す。

  要望書を手に市役所を訪れた民闘連の大石文雄さんは「当然の法理は冷戦時代の排外的な考えに基づいている。国際化の時代にそぐわない」と指摘。
 一般市町村をはじめ、政令市でも同市と堺市は一般事務職の国籍条項を撤廃しており、法理の存在理由が事実上崩れているとし、
 「外国籍の子どもが増え、外国籍教員の必要性も高まっている。共生社会実現のため、政令市として主体的で独自の判断が求められている」と訴えている。


14/07/16 産経 反ヘイト名乗る「男組」幹部ら8人逮捕 右派系男性への暴行容疑 
  大阪市内で2013年10月に行われた韓国人の排除を掲げるデモをめぐり、参加しようとした男性を集団で取り囲み暴行を加えたとして、
 大阪府警警備部などは16日、暴力行為処罰法違反容疑で、
 反レイシズム(人種差別主義)をうたう市民グループ「男組」の組長、添田充啓(あつひろ) 容疑者(41)=川崎市多摩区と、
 同組元本部長の 木本拓史(たくし) 容疑者(43)=らメンバー8人を逮捕した。

 ネトウヨに執拗な…暴行動画「活動履歴」

  街頭で民族差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)をめぐっては、デモを主催する各地の右派系市民団体と反対派による対立が激化している。
  府警によると、男組はホームページ(HP)上で「反レイシズム戦線・武闘派」を自称。
 右派系との対決姿勢を前面に打ち出し、各地のデモで対立行動を取っていた。
  逮捕容疑は2013年10月26日午後、大阪市内のデモに参加しようとした右派系団体関係者の男性(47)を集団で取り囲み、
 「てめえ許さねえぞ」「お前がヘイトなんじゃ」などと脅したうえ、体を押すなどの暴行を加えたとしている。
  男組側はこの様子を撮影した動画をインターネットに掲載し「レイシストを急襲した」とHPの活動履歴で紹介していた。


[外国人留学生]

14/06/11 時事 浅草寺の石像損壊容疑=サウジアラビア人逮捕-警視庁
  東京都台東区浅草の浅草寺の石像などを損壊したとして、警視庁浅草署は11日、器物損壊容疑で
 サウジアラビア国籍の大学院生 モハマド・アブドゥラ・サード 容疑者(31)=川崎市幸区南加瀬=を逮捕した。
  逮捕容疑は11日午前0時20分から同1時5分の間、浅草寺西側の影向堂内に設置されている石像3体と銅像1体を損壊した疑い。
 同署によると、容疑を認めているが、動機については供述していないという。
 いずれも屋外にあり、銅像は台東区の文化財に指定されているという。
  同署によると、サード容疑者は2012年に留学のため来日し、都内の私立の大学院に在籍しているという。
  浅草寺の境内は24時間入れる。
20代の通行人男性が「外国人が暴れて何かを壊している」と交番に届け、駆け付けた警察官が境内にいた同容疑者に職務質問したところ容疑を認めた。


15/01/22 読売 慶大のオランダ人留学生、学生寮に大麻取り寄せ
 神奈川県警薬物銃器対策課は21日、オランダ国籍の川崎市中原区木月、慶応大生(20)を大麻取締法違反(輸入)容疑で逮捕した。
  発表によると、慶応大生は2014年11月、知人に依頼し、オランダから大麻約3.6グラムを入れた国際郵便を、自身が暮らす同大の学生寮に発送させた疑い。横浜税関川崎外郵出張所の麻薬犬が発見した。
  同大の交換留学生で、2014年9月から半年間の留学中だったという。調べに対し、「弁護士と相談して話す」などと供述している。同大は「事実関係を調査中」としている。


[偽装結婚・偽装出生・成りすまし取得・人身売買・偽造カード]

11/02/05 神奈川新聞 偽装結婚の疑いで男を逮捕、外国籍女の在留資格を取得させようと /神奈川 
  県警国際捜査課と川崎署は5日、電磁的公正証書原本不実記録と同供用の疑いで、川崎市川崎区追分町、大工の男の容疑者(46)を逮捕した。
  逮捕容疑は、同区に住む無職のフィリピン国籍の女(45)=同容疑で逮捕=の在留資格を取得させようと、
 2008年12月3日、同区役所田島支所に虚偽の結婚届を提出し、受理させた、としている。
  同署によると、同容疑者は女の妹(41)=同容疑で逮捕=から依頼を受けたといい、容疑を認めているという。


14/01/14 産経 日本人名義でパスポート取得 容疑でフィリピン人を再逮捕 神奈川県警 
 神奈川県警横須賀署は14日、旅券法違反(成りすましによる旅券不正取得)の容疑で、
 フィリピン国籍で横須賀市本町の職業不詳、ラニロ・サン・ホセ・リベラ 被告(43)
 =出入国管理及び難民認定法違反(不法在留)の罪で起訴=を再逮捕した。容疑を認めているという。
  再逮捕容疑は、平成21(2009)年7月に同市日の出町の県パスポートセンター横須賀出張窓口で、
 知人の日本人男性(32)に成りすまして日本国旅券の発給を申請し、8月に川崎市幸区堀川町の同センター川崎支所で交付を受けたとしている。
  同署によると、リベラ容疑者の在留期間は15(2003)年4月までだった(33歳?)が、静岡県内で知り合った知人男性から聞き出した個人情報を基に21(2009)年6月(39歳?)、川崎市で住民登録。
 取得した住基カードで本人確認を行い、旅券申請をしていた。
その後、フィリピンに7回渡航していたという。


14/11/06 読売 出生届悪用し、在留資格…中国人の女ら3人逮捕 
  虚偽の出生届を提出して在留資格を得ようとしたとして、警視庁が、横浜市の中国人の女(25)ら3人を
 電磁的公正証書原本不実記録・同供用容疑で逮捕していたことが同庁幹部への取材で分かった。
  女は自分の子供を偽装結婚した日本人との間に生まれたように装い、その後、再婚する中国人の男にも在留資格を得させようとしていたという。
 出生届を悪用して在留資格を得るケースは最近目立ち、同庁で警戒を強めている。
  同庁幹部によると、女は中国人の男(35)との間に生まれた男児(2)について、
 2012年10月29日、偽装結婚した日本人の男(30)との子供だとする虚偽の出生届を川崎市高津区役所に提出した疑い。
 女はその後、日本人の男と離婚し、男児の父親の中国人の男と再婚する計画だったという。


14/11/25 朝日 偽造カードで現金引き出し 富士通系元部長に実刑判決 
  横浜銀行の現金自動出入機(ATM)の利用者のデータを不正に取得し、偽造したキャッシュカードで現金を引き出したとして、
 窃盗などの罪に問われた富士通フロンテック(東京都稲城市)の元部長、赤星敏一 被告(47)=川崎市多摩区=に対し、横浜地裁は25日、懲役7年(求刑懲役8年)の実刑判決を言い渡した。
 三浦透裁判官は「携帯電話のオンラインゲームのお金がほしかったという身勝手な動機に酌量の余地はない」などと述べた。
  判決によると、赤星被告は2010年7月~2013年10月に偽造キャッシュカードを使い、横浜銀行のATMから約80回にわたり総額約3600万円を盗むなどした。
 被告は長年、同銀行のATMシステムの保守業務を担当していた。


15/02/05 産経 新聞配達員仲間に仲介か 偽装結婚斡旋容疑 ブローカーの新聞配達員ら逮捕 警視庁
http://www.sankei.com/affairs/news/150205/afr1502050016-n1.html
  中国人に在留資格を取得させるために偽装結婚を斡旋(あっせん)したとして、警視庁組織犯罪対策1課は、電磁的公正証書原本不実記録・同供用容疑で、
 神奈川県横須賀市三春町の新聞配達員、佐藤新(あらた)容疑者(50)を逮捕した。同課によると容疑を認め、「金がほしかった」と話している。
  佐藤容疑者は大阪府や東京都内でも新聞配達をしており、供述などから複数の配達員仲間に偽装結婚を仲介していたとみられる。報酬として中国人から約70万円を受け取り、配達員と配分していた。
  逮捕容疑は平成25年3月、新聞配達員の男(60)と中国籍の女(35)=いずれも昨年12月に同罪で起訴=の虚偽の婚姻届を横浜市西区役所に提出したとしている。
  また同課は、虚偽の婚姻届を横浜市保土ケ谷区に提出したとして、川崎市幸区の新聞配達員、折尾好和 容疑者(38)と中国籍で東京都豊島区の無職、何舒芸容疑者(21)を逮捕。
 折尾容疑者は容疑を認め、何容疑者は「本当の結婚」と否認。この2人も佐藤容疑者に斡旋されていたという。

15/02/12 西日本新聞 中国人女と日本人男で偽装結婚 福岡県警が6人を容疑で逮捕 
  中国人と日本人による組織的偽装結婚事案を捜査していた福岡県警組織犯罪対策課と小倉南署、小倉北署は12日までに、
 神奈川県川崎市の中国国籍の飲食店従業員女(37)と、北九州市小倉南区若園4丁目の会社員男(42)ら日本人男5人の、合計6人を、電磁的公正証書原本不実記録・同供用(偽装結婚)の容疑で逮捕した。
  同県警によると、6人は共謀し、中国人女が日本に長期滞在するために、会社員男との偽装結婚を画策。
 平成25年2月15日、北九州市小倉北区役所で、うその婚姻届を提出し、会社員男の戸籍の原本である電磁的記録に、会社員男と中国人女が婚姻したとの不実の記載をさせ、公正証書の原本として供させた疑い。
  同事件については、福岡入国管理局の協力を得た。


14/06/12 時事 比人女性を監禁致傷容疑=人身売買目的か、男女ら逮捕-警視庁
  不法残留していたフィリピン国籍の女性を自宅に監禁し、暴行したなどとして、警視庁保安課などは12日までに、監禁致傷容疑で、
 フィリピン国籍の マツモト・エストレリア (60)川崎市高津区=、夫の 松本功 (64)=両容疑者ら3人を逮捕した。
  いずれも容疑を否認し、マツモト容疑者は「夫がやったことで自分はやっていない」などと供述している。同課は人身売買目的で監禁したとみて捜査を進める。
  逮捕容疑は5月15日、不法残留していたフィリピン人女性(28)の髪の毛を引っ張り、日本刀の模造品を見せて「あんたなんか殺しても(誰も)分からない」などと脅し、自宅に監禁し、けがをさせた疑い。
  同日、マツモト容疑者らが日本人男性に30万円で売り渡した別のフィリピン人女性(28)が大使館に助けを求めて逃げ込み、発覚した。

14/07/03 産経 わいせつ目的での人身売買容疑、全国初摘発 比女性を逮捕 警視庁 
  フィリピン人女性をわいせつ目的で売買したとして、警視庁保安課は人身売買容疑で、
 フィリピン国籍で川崎市高津区千年、会社役員、マツモト・カルメリータ・エストレリア 被告(60)=監禁致傷罪などで起訴=と
 同区久末、自営業、中村久 容疑者(66)=犯人蔵匿容疑で逮捕=ら3人を再逮捕した。同課によると、マツモト容疑者は容疑を一部否認し、中村容疑者ら2人は認めている。
  同課によると、わいせつ目的での人身売買容疑の摘発は全国で初めて。
 マツモト容疑者は2月、「日本で仕事ができる」といって女性を観光ビザでフィリピンから呼び寄せ、自宅で売春行為をさせていた。
 同課は平成14(2002)年以降、少なくとも20人のフィリピン人女性の偽装結婚を仲介したとみて裏付けを進めている。
  逮捕容疑は5月12日、川崎市高津区内のマツモト容疑者の自宅で、わいせつ目的で、フィリピン人女性(23)を現金150万円で中村容疑者に売るなどしたとしている。
 マツモト容疑者は別のフィリピン人女性(38)を自宅に監禁して負傷させたとして逮捕、起訴されていた

14/08/29 産経 結婚目的で人身売買容疑、初摘発 フィリピン女性を37万円 女性が逃走、大使館に駆け込み発覚 
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140829/crm14082914200010-n1.htm
  警視庁保安課は29日までに結婚する目的でフィリピン人女性を買い受けたとして人身売買の疑いで、川崎市高津区久末の会社員、黒木吉孝 容疑者(65)を逮捕した。
 また女性を売り渡したとして、同容疑で住所不定無職、松本功 容疑者(64)ら2人も再逮捕した。
  保安課によると、結婚目的での人身売買事件の摘発は全国初。黒木容疑者は「買ったつもりはない」と容疑を一部否認し、松本容疑者ら2人は認めている。
  黒木容疑者の逮捕容疑は、5月10日と11日、松本容疑者らに現金37万円を支払って、結婚目的でフィリピン人女性(28)を買った疑い。婚姻届は出していなかった。
  女性が同14日に黒木容疑者宅から逃走し、大使館に助けを求めたことから事件が発覚。
 松本容疑者らは、川崎市の別の男に、わいせつ目的でフィリピン人女性を売り渡したとして同容疑で逮捕され「20~30件の国際結婚をさせた」と供述していた。


[凶悪犯]

14/05/10 産経 防犯カメラ 犯人追い詰める数百万の「目」

>「情報を公開し、市民の目も借りて追い詰めろ」東京・霞が関の警視庁本部で平成24(2012)年6月、当時の警視総監、樋口建史(61)が号令を発した。
7年のオウム真理教による地下鉄サリン事件で特別指名手配されていた高橋克也(56)が川崎市に潜伏していたことが判明、血眼になって行方を追っていた。


11/11/09 毎日 <留学生不明> 松戸で骨を発見 中国当局が容疑者拘束
 東京都豊島区に住んでいた中国人留学生、孫建華さん(当時25歳)が2008年8月に行方不明になった事件で、
 中国籍の男(26)が中国当局に孫さんのクレジットカードを奪った強盗容疑で拘束され、孫さん殺害を供述していることが捜査関係者への取材で分かった。
 情報提供を受けた警視庁組織犯罪対策2課は10月、千葉県松戸市の河川敷で人骨を発見し、DNA型鑑定で孫さんと確認。中国当局は今後、男を殺人容疑で再逮捕するとみられる。
  捜査関係者によると、孫さんは川崎市の男のマンションを訪問後、行方不明になった。組対2課は男の行方を捜査したが、直後に帰国していたことが判明。男の情報を中国当局に伝えたという。
  中国当局は10月、男を出身地の福建省で発見し強盗容疑で逮捕。男は「マンション室内で絞殺した。遺体は松戸市の河川敷に捨てた」と供述したという。
  男は日本で家電製品を転売する仕事をしており、パソコン専門学校に通っていた孫さんと知り合ったという。男は孫さんに借金があったといい、組対2課は事件の背景に金銭トラブルがあったとみている。


13/07/27 zakzak 山口「八つ墓村」容疑者に衝撃証言 夜でもグラサン、マイカー偏愛… 
 山口県周南市金峰(みたけ)の集落で5人が殺害された連続殺人放火事件で、県警周南署捜査本部に殺人などの疑いで
 逮捕された同じ集落の無職、保見光成(ほみ・こうせい) 容疑者(63)
 同容疑者が二十数年前、川崎市でタイル工などをしていた当時の知人らが夕刊フジの取材に応じた。
 昼夜問わずにサングラスを掛け、マイカーに異常な愛情を注ぎ、思い通りにいかないとヘソを曲げる…。そんな男として知られていたという。
  横溝正史の長編推理小説で映画にもなった「八つ墓村」。周囲を恐怖のどん底に陥れた猟奇事件は発生から6日目の26日、一気に解決へと向かった。
  現場周辺の山中で捜査本部に身柄を確保され、逮捕された保見容疑者は、山本ミヤ子さん(79)に対する殺人と非現住建造物等放火容疑を認め、
 他の4人の殺害と2軒の放火についても「私がやりました」と認めているという。
 捜査本部では事件の背景に人間関係の軋轢があるとみて慎重に捜査している。

  保見容疑者の自宅は、集落のほぼ中心に位置し、川沿いにへばりつくようにして建っている。
 川崎市に住む男性(70)は事件発生後、テレビに映し出されたこの家に目がとまり、思わず声を上げた。「写真で見たワタルの家だ」
 保見容疑者がかつて「これ、オレが建てたんだよ」と言いながら、誇らしげに写真を見せてくれたことを覚えていたからだ。

  保見容疑者は、中学卒業後の15歳で上京し(1965年?)、1994年の帰郷直前まで、川崎市で過ごしていた。男性は友人の紹介で同容疑者と知り合った。
  当時、同容疑者は名前を光成ではなく中(わたる)と名乗っていたという。
 「自己紹介するとき、マージャン牌の『中』にひっかけて『どうもチュンです』なんて言ってた。見た目はいかついけど根はいいやつだった」と男性は振り返った。
  JR南武線稲田堤駅から北西に約1キロメートル離れた住宅街にある2階建てアパートで1人暮らしをしていた同容疑者。
 付近の工務店でタイル工としてしばらく働き、独立開業した同僚の会社に合流する。当時、仕事上のパートナーとなった元同僚はこう話す。
 「6~7年付き合ったけど、女遊びも、無駄遣いもしなかった。金はかなりためてたみたい。仕事の腕も良かった」
  行きつけの居酒屋で仕事仲間と酒を酌み交わすこともしばしば。周囲の信頼を得て都会暮らしになじんでいたようだが、こんな一面もあった。
 「妙なこだわりがある男でね。昼夜問わずサングラスを掛けっぱなしにしていた。もともとはっきりモノを言うタイプだったけれど、酒が入ると理屈っぽくなる。そのせいか、酒の席でケンカになることがよくあった」(元同僚)

  先の男性は、自家用車に並々ならぬ愛情を注ぐ保見容疑者の姿も覚えている。
 「車には相当金をかけていた。改造した四輪駆動車に乗っていて、ホコリひとつないぐらいに磨き上げていた」。
 愛車には、携帯電話が普及していない当時にしては珍しく、車載電話を設置していた。
  保見容疑者は、事件の舞台となった自宅を、裸のマネキンを使って自作したオブジェなどで飾っていたが、
 この装飾趣味は川崎時代からうかがえ、「自宅アパートにも複数の置物を配していた」と先の男性。

  過疎化が進んだ集落で孤立を深めて暴発した保見容疑者だったが、過去には町おこしを提案したり、住民の手伝いをしていたことも。
 だが、最近では犬をめぐるトラブルや大音量でカラオケをして、近隣住民らとの衝突が絶えなかった。
  先の男性は「親の介護のために帰郷するぐらいだから、悪いやつじゃない。こっちにいるときも、いじめられた仲間をかばったり、正義感のあるやつだった。
 ただ、思い通りにいかないとヘソを曲げることもあった」と語り、こう続ける。
 「あいつが故郷に帰る前日に『明日田舎に帰るから今晩飲みませんか』と誘われたんだ。でも、どうしても都合が悪くて断った。
 そしたら次の日、『気をつけて帰れよ』って声を掛けたのに知らん顔しやがった。そういう所があるんだよな」
  心に抱えた闇の解明はこれからだ。

 【山口連続殺人放火事件】
  事件は21日から22日にかけて起きた。21日午後9時ごろ2軒の民家から火災が発生。
  集落西寄りの貞森誠さん(71)と妻、喜代子さん(72)の自宅で2人の遺体を発見。
 約80メートル離れた山本ミヤ子さん(79)宅でもほぼ同時に出火し、山本さんの遺体が見つかった。
  その山本さん宅の隣に、保見光成容疑者(63)の自宅があり、玄関脇の窓には「つけびして 煙り喜ぶ 田舎者」との不気味な貼り紙があった。
  捜査中の22日正午ごろには、同じ地区の河村聡子さん(73)宅、石村文人さん(80)宅でそれぞれ河村さん、石村さんが遺体となって見つかった。
 司法解剖などで5人はいずれも鈍器で複数回殴られ、ほぼ即死。河村さんと石村さんは体にも複数の外傷や骨折があった。


[違法薬物]

11/11/03 毎日 覚醒剤密輸:スーツケースで4キロ 容疑者を逮捕 /神奈川 
  覚醒剤約4キロ(約3億2000万円相当)を密輸したとして、県警薬物銃器対策課などは2日、
 自称ノルウェー国籍の シグード・ナス・スベンソン 容疑者(21)を麻薬特例法違反容疑などで逮捕したと発表した。同容疑者は黙秘しているという。
  逮捕容疑は1日午後5時40分ごろ、東京都渋谷区恵比寿のアパートで、覚醒剤としての粉末約4キロを所持するなどしたとしている。
  10月27日、川崎市内の郵便局で、トルコから同容疑者宛てに郵送された二つのスーツケースの二重底に
 覚醒剤が隠されているのを横浜税関が発見。届け先のアパートでスーツケースを受け取るのを確認し現行犯逮捕した。
  アパートからは、覚醒剤を運んだとみられるスーツケースが他にも見つかり、県警は販売目的で密輸していたとみて調べている。


12/06/06 時事 サーモンの箱に覚せい剤隠す=密輸入容疑、米国人3人を逮捕-羽田国際化以降で最多 
 スモークサーモンの箱に隠した覚せい剤約11キロを米国から羽田空港に持ち込み、密輸入しようとしたとして、東京税関羽田支署と警視庁は6日までに、覚せい剤取締法違反容疑などで、
 自動車部品販売業のリンゼイ・レバ・マクニコル容疑者(23)ら米国籍の男女3人を現行犯逮捕した。いずれも「預かってきたが、中身は知らなかった」と容疑を否認している。
  同支署によると、同空港が2010年10月に国際化されて以降、覚せい剤密輸事件としては最多の押収量。
 3人は川崎市内のホテルで荷物を渡すよう頼まれたといい、警視庁などは背後関係を捜査する。


13/08/07 時事 中国人船員が持ち込み=押収覚せい剤10キロ公開—海保・税関 
 名古屋港で7月、大量の覚せい剤が密輸された事件で、第4管区海上保安本部(名古屋市)と名古屋税関は7日、
 逮捕した3人のうち、中国江蘇省からカンボジア船籍の貨物船に乗った中国人船員が覚せい剤を持ち込んだと発表した。
 押収した覚せい剤約10キロ(末端価格約7億円)も報道陣に公開した。
  この事件で名古屋海上保安部は、中国籍の船員 桑洪日 容疑者(38)、韓国籍の無職 金重明 容疑者(38)川崎市川崎区=ら3人を
 覚せい剤取締法違反容疑で逮捕。名古屋地検は7日、3人を同法違反罪などで起訴した。


15/01/16 毎日 危険ドラッグ:袋詰めで500点押収 最大級の密造工場か 
 ◇中国からの密輸グループ、拠点の川口のマンションから

  中国から危険ドラッグを密輸したとして薬事法違反容疑で神奈川県警などに逮捕された男らのグループが拠点とする
 埼玉県川口市飯塚のマンションの一室から、袋詰めされた危険ドラッグが500点以上見つかったことが分かった。
 数千枚のパッケージや密封用の機械、全国の販売店リストなども押収された。
 過去の例と比べて押収物が多いといい、神奈川県警は国内最大級の密造工場だったとみて実態解明を進める。
  逮捕されたのは、東京都杉並区、無職、馬場雄二 容疑者(27)ら男2人と少年(19)。
 2014年10月に中国深セン市の業者を通じて指定薬物を含有する粉末約100グラムを国際宅配便で輸入したとしている。
 宅配便の宛先は川崎市多摩区のペーパー会社だった。3人は容疑を否認しているという。
  県警によると、グループは2014年12月、東京・池袋から川口市の家族向け3LDKのマンションに拠点を移転した。
 馬場容疑者らの逮捕に伴う捜索で、室内から危険ドラッグの製造に使ったとみられるミキサーや計量器が見つかった。
 プラスチック製容器に入った大量の粉末や植物片、液体入りの小瓶も押収しており、指定薬物が含まれていないか成分鑑定を進める。
  県警は併せて薬事法違反容疑で別の40代男の逮捕状を取り行方を追っている。マンションは4人とは別人の名義で賃借されており、共犯者の有無も調べる。


[強姦・集団強姦・わいせつ]

12/07/13 共同 ギャルサークル代表をわいせつ容疑で逮捕 
 警視庁少年育成課は12日までに、女子中学生にわいせつな行為をしたとして、児童福祉法違反の疑いで川崎市の無職 福井雅啓 容疑者(43)を逮捕した。
  少年育成課によると、福井容疑者は少女向けファッション雑誌への掲載やイベントへの出演をプロデュースする「ギャルサークル」と呼ばれる団体の代表。
 少女に「俺が気に入れば雑誌に載ることができる」などと持ち掛けていたという。
  逮捕容疑は2011年4月7日、横浜市内のホテルで、当時中学3年だった少女(15)にわいせつな行為をした疑い。
  少年育成課によると、容疑を認めている。少女は実際にモデルとして雑誌に写真が掲載されたという。
 このギャルサークルは1999年から活動し、全国の女子中高生ら約8500人が登録。同課はほかにも同様の被害がないか調べている。


13/07/02 産経 酩酊した女性に乱暴 3容疑者を逮捕 神奈川県警 
 酒に酔った女性を集団で強姦したとして、神奈川県警鶴見署は2日、集団準強姦容疑で

川崎市 川崎区 下並木の会社員、 能勢秀幸 (21)
川崎市 幸区 都町 の電気工、 桑原誠 (32)
 横浜市 鶴見区 豊岡町の派遣社員、義元得憲 (27)

 -の3容疑者を逮捕したと発表した。
  逮捕容疑は、1月4日午前1時ごろから約3時間、義元容疑者宅で、酩酊し抵抗できない川崎市の店舗経営の女性=当時(32)=に乱暴したとしている。
 桑原容疑者は「やっていない」と容疑を否認し、ほかの2容疑者は「行為はしたが同意の上だった」と容疑を一部否認しているという。
  同署によると、前日の3日夜、川崎駅付近で3容疑者が女性に声を掛けて意気投合。4人で酒を飲んでいたという。


14/01/07 NHK 川崎 強盗などの容疑者 地検から逃走 
 7日午後、川崎市にある横浜地方検察庁川崎支部から、集団強姦や強盗などの疑いで逮捕されていた20歳の男が走って逃げました。警察は逃げた男の行方を捜査しています。
  7日午後2時すぎ、川崎市川崎区にある横浜地方検察庁川崎支部から、警察に逮捕され勾留されていた男が走って逃げました。
  警察によりますと、逃げたのは川崎市多摩区の無職、杉本裕太 容疑者(20)で、
 身長1メートル67センチ、白いトレーナーを着て、紺色のスエットのズボンを履いていたということです。
  警察によりますと、杉本容疑者は、1月2日未明、川崎市麻生区の路上で、別の男と共謀して、女性を車に連れ込み乱暴したうえ、
 現金15万円を奪った
などとして、集団強姦や強盗などの疑いで、6日、逮捕され、警察署に勾留されていました。
  7日は検事による取り調べを受けるため、横浜地方検察庁川崎支部に来ていて、6階の取調室で弁護士と接見していた最中に逃げたということです。
  接見には警察官と検察の事務官も立ち会い、杉本容疑者は手錠を外され、腰縄だけの状態で接見を受けていましたが、
 事務官が取調室から出るためドアを開けた際に、自分で腰縄を外して部屋の外に出たということです。
  そして、階段で1階まで下り、正面玄関から外に出て、前の大通りを渡って多摩川の方向に逃走したということです。
 一緒にいた警察官が追いかけましたが、途中で見失ったということです。警察は周辺にパトカーなどを出して行方を捜査しています。
  横浜地方検察庁川崎支部は、JR川崎駅から東におよそ1キロ離れた官公庁やオフィスビルが建ち並ぶ一角にあり、近くには中学校や小学校もあります。


14/02/06 産経 六本木の路上で10代少女の首絞め気絶させ乱暴、現金奪う フィリピン人ら逮捕 
 少女の首を絞めて気絶させて乱暴し、現金を奪ったとして、警視庁組織犯罪対策2課は、強姦致傷と強盗の疑いで、
 フィリピン国籍川崎市川崎区渡田山王町、無職、アルチ・カブレラ (21)と横浜市港北区大倉山、会社員、小林隆司 (21)の両容疑者を逮捕した。
  同課によると、カブレラ容疑者は容疑を認め、小林容疑者は「カブレラ容疑者に見張っていろといわれたから立っていただけだ」と否認している。
  逮捕容疑は2013年11月30日早朝、東京都港区六本木の路上で、帰宅途中の10代の専門学校生の少女を背後から口をふさいで近くの雑居ビルに連れ込み、
 首を絞めて気絶させた上で乱暴、財布から現金2千円を奪ったとしている。女性は首などに軽傷を負った。
  カブレラ容疑者らが立ち去った後に女性が110番通報して発覚。周囲の防犯カメラの映像などから関与が浮上した。


[火災・不審火・放火]

13/10/13 朝日 川崎の天照大神本殿が全焼 例大祭の前夜祭 神輿も延焼 
  12日午後11時40分ごろ、川崎市高津区久末の神社「天照大神」から出火。
 高津署によると、木造平屋建ての本殿と集会所兼管理人室の計約180平方メートルが全焼した。
 敷地内には当時、管理人夫婦がいたが、けが人はいなかったという。
  神社では12日、例大祭の前夜祭が開かれていた。本殿にあった神輿も焼けたという。高津署で出火原因を調べている。

14/08/06 産経 川崎市で連続不審火 ドンキなど燃える 神奈川県警が捜査 
  川崎市幸区で6日未明、店舗の陳列棚などが燃える4件の不審火が相次いだ。けが人はなかった。
 いずれも周囲に火の気がなく、時間帯や場所が近接していることから、神奈川県警幸署は同一犯による連続放火の可能性もあるとみて調べている。
  同署によると、同日午前0時40分ごろ、同区神明町のディスカウントショップ「ドンキホーテ パウかわさき店」で
 「食品陳列棚が燃えている」と男性店長(40)から119番通報があった。男性店長らにより火は間もなく消し止められた。
  約1時間半後には、1キロほど離れた同区小向東芝町の東芝小向事業所敷地内の道路に面した植え込みから出火しているのを通行中のタクシー運転手の男性(59)が発見し、110番通報した。
 駆けつけた同署員により火は間もなく消し止められた。
  その後も約25分の間に、東芝小向事業所から半径200メートルの範囲で、民家の玄関前に置かれた廃棄物のソファや、コンビニエンスストアの雑紙陳列棚が燃えたという。


[ネット関連]

14/01/21 読売 入れてないのに…2政令市PCにも「バイドゥ」 
  中国検索最大手「百度(バイドゥ)」製の日本語入力ソフト「バイドゥIME」による文字情報の無断送信問題で、
 川崎市と相模原市の公用パソコンでも、同ソフトが使われていたことが、20日分かった。
 両市は同ソフトを削除し、個人情報流出がなかったかどうか調べている。
  川崎市は宮前区生涯学習支援課の1台と市立看護短大の4台。
市によると、各部署が独自に購入したもので、庁内の業務用イントラネットには接続していない。
 宮前区はこのパソコンを市民相談などで、インターネット検索用に使用。
 同ソフトを入れたという職員はおらず、別のソフトをダウンロードした際、一緒に取り込まれたとみられる。看護短大も経緯は不明。
  一方、相模原市は市立小中学校のパソコン25台とシティセールス推進課の1台。
 市によると、同課のパソコンは2013年11月に購入した中国のレノボ社製で、同ソフトが標準装備されていた。
 このパソコンは、画像処理専門で使っているが、小中学校のパソコンは、個人情報流出の可能性を否定できないという。


14/02/21 毎日 自殺教唆容疑:交際相手にスマホで「死ねよ」 慶大生逮捕 
> スマートフォンで「死ねよ」などとメッセージを送り、交際相手の女性を自殺させたとして、
 警視庁三田署は21日、川崎市中原区木月住吉町、慶応大法学部3年、渡辺泰周(たいしゅう) 容疑者(21)を自殺教唆容疑で逮捕したと発表した。同署によると容疑を認めているという。
  逮捕容疑は2013年11月8日午後6~8時ごろ、スマートフォン向けの無料通信アプリ「LINE(ライン)」で、
 同級生の女子学生(当時21歳)に「お願いだから死んでくれ」「手首切るより飛び降りれば死ねるじゃん」などと計7回のメッセージを送ったとしている。
 女性は翌日午前5時ごろ、東京都港区の自宅マンション8階から飛び降り自殺した。三田署は通信記録の解析などを経て2月19日逮捕した。
  同署によると、女性はメッセージを受信後、「何でそんなひどいことを言うの」などと返信。友人には自殺をほのめかすメールを送っていた。
 2人は1年以上交際していたが、事件前日に女性から別れ話を切り出したという。


14/05/09 朝日 3Dプリンター銃の図面、容疑者も公開 「普及させる」
  3D(3次元)プリンターで自作した銃を所持したとして、銃刀法違反容疑で逮捕された大学職員、
 居村佳知 容疑者(27)=川崎市=が自らも銃の設計図のデータをインターネット上で公開し、
 ツイッターで「図面を普及させる」などと投稿を繰り返していたことが神奈川県警への取材でわかった。県警は動機との関連について調べている。
  県警によると、居村容疑者は、米国の団体がインターネット上に公開した設計図を基に改良を重ねて銃を自作。
 この間、自らも設計図をネット上で公開していたという。
  一方、ツイッターでは、2013年秋ごろから銃の開発に関する投稿を繰り返していた。
 2013年11月には「日本で初めて本格的な実弾が発射可能な3Dプリンター銃を作りネットに掲載した」、
 2014年2月には「誰もがすぐ製造できるように3D印刷けん銃の図面を普及させる」と書き込んだ。


15/01/22  読売 総額は多すぎて見当つかず…他人のIDで買い物
  盗み取った他人のIDなどを使って大手通販サイトにログインし、無断で買い物したとして、警視庁は22日、
 川崎市多摩区、無職 藤野琢也 被告(20)(詐欺罪で起訴)を不正アクセス禁止法違反容疑などで再逮捕したと発表した。
  同庁幹部によると、藤野被告は2014年11~12月、北九州市の80歳代女性のIDやパスワードで
 大手通販サイト「楽天市場」にログインし、女性のクレジットカード情報を使ってスマートフォン1台(約4万2800円)を購入した疑い。
 容疑を認め、「ほかにも他人のカードで買い物した。総額は多すぎて見当もつかない」と供述している。
  藤野被告は2014年、ご当地グルメを検索するサイトをハッキングして約2000件のIDなどを盗み取り、通販サイトで買い物を繰り返したとみられる。
 自宅などからスマートフォン約70台が押収されており、同庁で余罪を調べる。
  藤野被告は12月、他人のカード情報を使ってホテルに宿泊したとして詐欺容疑で逮捕、起訴されていた。


15/01/22 産経 海外不正送金に加担疑い 川崎の男性、書類送検
  神奈川県警は22日、インターネットバンキングで不正に引き出された金を海外に送り「マネーミュール」と呼ばれる資金洗浄に関わったとして、
 犯罪収益移転防止法違反の疑いで川崎市中原区のアルバイト男性(62)を書類送検した。
  サイバー犯罪対策課によると、男性は海外の求人サイトに登録後、スウェーデンの「アリネルベンチャーズ」を名乗る会社から2014年4月、メールで依頼されていた。
 書類送検容疑は同4~5月、不正に引き出された44万円から報酬や手数料を除いた42万3千円の送金に必要な自分の口座などを会社側に伝えた疑い。
  同課によると、男性は送金理由を「友人へのギフト」とするよう指示されていた。
 金は、横浜市中区の男性(42)の口座に静岡県の男性所有のパソコンを介して不正アクセスされ、アルバイト男性の口座に移されていた。


[NHK]

12/10/06 共同 NHKディレクター逮捕 タクシー蹴った疑い
 警視庁渋谷署は6日、タクシーを蹴ってドアをへこませたとして、器物損壊の疑いでNHK国際放送局専任ディレクター、
前野公彦 容疑者(44)=川崎市=を現行犯逮捕した。同署によると「酒に酔っていたので当時の記憶がない」と供述している。
 逮捕容疑は6日午前0時20分ごろ、東京都渋谷区道玄坂2丁目の渋谷駅前交差点の横断歩道で、信号待ちをしていたタクシーを数回蹴り、左側のドアをへこませた疑い。
 NHKによると、前野容疑者は海外向けホームページの管理を担当しており、過去には教育番組のディレクターをしていたこともあった。
 NHKは「誠に遺憾で、関係者や視聴者に深くおわびします。事実関係を調べた上で適切に対処します」とのコメントを出した。
2015/03/12(木) 00:03:26 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
素朴な疑問ですが・・・
韓国は「旭日旗を戦犯旗」と言い、少しでも旭日に見える物に対しても抗議したり、「日本人は地球に巣食う邪悪生物」と言っている人達もいるのに、自分達の同胞の在日韓国人が、日本政府によって日本の「準国民」として扱われている事には、何も言わないのは何故なのでしょうか??

反日速報さんより

韓国市民団体 「日本人は地球に巣食う邪悪生物、在日韓国人と連携して日本人は悪鬼と世界に宣伝する」
http://antijapanese.ldblog.jp/archives/18115209.html

ホル韓ニュース速報「改」さんより

日の丸も戦犯旗の一種なので禁止する必要がある!!! ⇒ AFCが戦犯旗問題を調査すると回答 by 韓国の反応
http://horukan.com/blog-entry-2374.html

U-1速報さんより

反ヘイト運動が『在日にとてつもない都合の悪い方向』に変化を開始。在日特権の存在が根底から崩壊する
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50442476.html

記事より抜粋

今日、特別永住者は事実上日本の「準国民」として扱われており、参政権を除けば日本国民とほぼ同等の権利を有している。外国人である特別永住者に参政権がないのは当然で、民族差別とは別問題だ。


えら呼吸速報さんより

【人民日報が二階俊博へインタビュー】今中国が必要ならばわれわれは最先端の航空機技術を提供します。US2 MRJ ホンダジェット 心神
http://erakokyu.blog.jp/archives/2f-150311.html

保守速報さんより

【自民党】二階総務会長「慰安婦問題を早く解決すべきだ!こっちはメルケル首相にもそう言われてるんだから」
http://hosyusokuhou.jp/archives/43141240.html

2015/03/12(木) 00:33:14 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
まともな認識感覚の韓国人って、僅かながら居るんだね(驚)
以前、どなたかがカキコされた物を再掲載。

>日本統治時代を知る元韓国空軍大佐の崔三然

>日本人の道理とか正義感は大陸ではまったく通用しません。
>日本人の持っている倫理、正義、道徳、順法精神などは人類普遍の価値であり、とても秀でています。
>日本国内ではこれらの価値は尊重されよく守られています。
>ところが日本を一歩外に出ると泥棒や詐欺師がいっぱいですよ。
>そのことに日本人は気付いていない 。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その、どっかの国の泥棒、詐欺師共が日本国内にも増殖中ですね。
こいつ等を早いとこ国外追放して排除しないと、日本人の美徳は廃れてしまうでしょう。
支那人、韓国人、朝鮮人は、人治主義、情治主義の嘘吐き捏造詐欺民族。
2015/03/12(木) 03:21:02 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
土井チョン子「外国は悪い国は只の一つも無い」 馬鹿も休み休みに言えwww
かつて、旧社会党の帰化チョンスパイ土井たか子が発言していた「外国は悪い国は只の一つも無い」発言は、全くの大嘘である事が裏付けられたと思います。(当たり前の事だけどw)

良い国だったら、日本人拉致、仏像経典窃盗、対馬侵略未遂、竹島不法占拠、尖閣諸島侵略、小笠原サンゴ密漁侵略、北方領土不法占領を働く事はしない筈ですからね。
2015/03/12(木) 03:45:40 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
“八百長”ヘイトスピーチを操る背後の巨大組織は誰? ──“日本解体の悪法”「人種差別撤廃基本法」制定を狙う大道芸


 朝日新聞の社説に、またまた、怖ろしい日本国の解体に日本人を煽動する“悪魔のハーメルンの笛”が優しい音色で奏でられている。うぶな日本人は、“犯罪的政治運動団体”の朝日新聞を、報道機関とか、良識を垂れる社会の木鐸とか、思い違いもはなはだしい大誤解をしている。

 朝日新聞は、日本国を、破壊的に破壊するか、真赤な共産社会化に革命するか、多民族共生の非・日本国に改造するか、この三つのいずれかに日本人を洗脳して誘導するのを第一の目的とする煽動・偽情報機関である。万が一にも、一般通念上の報道機関ではない。

 朝日新聞には、公正もないし、正義もないし、良心もない。あるのは、日本国への害意と日本人への犯意だけである。まさしく“魔のイデオロギー”で武装したテロリスト的な偽情報宣伝の政治団体である。

報道機関の顔をした“共産党・朝鮮総連の下部機関”朝日新聞の犯罪

 「ヘイトスピーチ 包囲網を狭めよう」との2015年3月1日付け社説は、まさに、朝日新聞がヒトラー/ゲッベルス流宣伝術を駆使したナチ党の再来で、悪魔の政治団体であることの自己証明といえるシロモノ。だが、この社説、秘めた“悪魔の狙い”をポロリと洩らしている。それは何か。「(人種差別撤廃の)法律を制定せよ!」である。
http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2015/03/11/123937
2015/03/12(木) 06:55:07 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
2015/03/12(木) 07:09:33 | URL | junn #p4GOlP7Y [ 編集 ]
なるほどね~~。
ヘイトスピーチの起源はどうやらソ連に始まるらしい、共産党批判を禁止するってやつ
あいつらが持ってくる概念はレイシストのレッテル張りやリビジョニズムにしてもソ連起源のものばっかり
----某ちゃん
2015/03/12(木) 07:10:48 | URL | mirokuninoti  #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ドンぴしゃですね。
>朝日新聞がヒトラー/ゲッベルス流宣伝術を駆使したナチ党の再来

>「ヘイトスピーチ 包囲網を狭めよう」との2015年3月1日付け社説

 

 日本人の自由な言論は許さないと、朝日さん??。
2015/03/12(木) 07:14:03 | URL | mirokuninoti  #1wIl0x2Y [ 編集 ]
"よくもここまで騙したな これが人殺し医療サギの実態だ!  悪魔の屠殺剤、抗ガン剤などを使用した毒殺の実態
http://diet.dougatube.pink/L2BjrQVLclo.html
2015/03/12(木) 07:21:18 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
私は川崎区で生まれ育って約50年になります。
確かに川崎には在日朝鮮人部落があります。
朝鮮人は素行が悪く、昔から危険だから近づくなと言われ育ちました。
現在でも不法占拠が行われている地区があるし、治安の悪い地域がないわけではありません。
彼らは普段日本名を名乗っているので見分けがつきません。
トラブルがあれば集団で恫喝し暴力をふるう。
彼らに係われば命に危険が及ぶ可能性すらあるという認識で、極力触れないという暗黙のルールが存在しています。
でも大半の市民は普通に暮らし、犯罪に巻き込まれることもなく安全に暮らしています。
都市圏で便がいいというのもありますが、町を愛し、地元を離れず暮らす人がたくさんいます。
私が子供の頃は学校の式典では必ず国歌斉唱をしたし、国歌の内容を解説してくれたのも市立中学の先生でした。
国政にすら興味がない国民が多いのに、都市部に暮し市政に興味を持っている人がどれだけいるでしょう。
日本の都市部がそうであるように、川崎市民も大半は市政に興味なんてなく、こっそり決められた在日外国人への優遇措置など殆ど知られていません。
臭いものには蓋をして目をそらし、身を守って生きてきた結果がこれで、それを市民全体のせいだと糾弾されても仕方がないのかもしれませんが、人が殴られ殺されたと聞いて立ち向かえる人がどれだけいるのでしょう。
川崎にはたくさんの問題があります。
時代が変わり在日に対するタブーは減っていると思います。
川崎でデモが行われ問題提議されることは歓迎します。
もっと市民が市政に興味を持ち、政治に参加する町づくりをし、健全な川崎を取り戻すべきだと思っています。
でもどうか大半の川崎市民は他の日本国民と同じ、普通の生活を営む平和な人々であることを忘れないでください。
皆謂れなき中傷をされれば傷つく郷土愛を持った普通の日本人なのです。

>素人 #tyRReOec
100万都市川崎関連の犯罪を一覧にしていったい何の意味がありますか?
同じような規模の都市を抜き出せば結果は似たり寄ったりです。
2015/03/12(木) 12:00:56 | URL | トラトラ #- [ 編集 ]
【川崎中1殺害事件】18歳少年「在日韓国人だった!」自宅に落書きされたフィリピン以外の「もうひとつの国名」が明らかに
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/43772605.html
2015/03/12(木) 16:48:25 | URL | 00 #- [ 編集 ]
拡散希望:横浜市の対応
はじめまして。いつも応援しております。「移民」と「多文化共生」に大反対の「由緒正しい日本国民」です。

さて、神奈川新聞の南吉田小学校の記事が貴ブログで紹介されてすぐ、あまり腹が立ったので横浜市に以下のように凸メールしました。

**********

市立南吉田小学校で外国籍児童が急増していて、在籍児童の約半数に迫り、日本語も不十分なため教室の現場が混乱していると神奈川新聞に報じられた。そもそも、アジア出身者が大半という外国人児童の親らは飲食店勤務などというが、早い話が近隣の風俗街で働く売春婦ではないのか。しかも、その大半はもともとは観光ビザを利用しての不法入国・不法滞在・不法就労で、子供を呼び寄せる資格どころか日本に在留する資格も働く資格も全くないはずである。なぜこのような不良外国人やその子弟を、日本人の児童や地域住民に犠牲を強いてまで、受け入れるいわれがあるのか。市や市教委は何をしているのか。治安・風俗の悪化や教育現場の混乱による、地元を中心とした日本人の迷惑をどう考えるのか。横浜市(中区)は、南吉田小に在籍する外国人児童並びにその親の個人情報を入国管理局に提供し、不法滞在者の撲滅に努力せよ!間違っても市立学校への就学通知や生活保護の支給などをするな!横浜市(中区)の不法移民への怠慢な対応と血税の垂れ流しに断固抗議する!!この件に関し、いつまでにどのような対応をとるつもりか、あるいは対応するつもりがないのかにつき伺いたい。

*******

1ヶ月以上、回答がないので、「どうなっているのか」と再凸したところ、このような「回答」がきました。

*******

5月6日にホームページでいただいた件について、次のとおりお答えします。
横浜市では、市民の皆様からいただいたご意見等を受け付け、回答する「市民の声」
事業を行っていますが、この事業では、個人や団体等への誹謗中傷などが記載してい
るものは扱わないこととしています。
3月13日にホームページでいただいたご投稿には、南吉田小学校に在籍する外国人児
童の親に対する、人権擁護の観点から看破できない誹謗中傷がありましたので、受付
できないご意見とさせていただきました。


横浜市 市民局 広聴相談課
TEL:045-671-2334 / FAX:045-212-0911

*******

全く「回答」になっていないでしょう! 「誹謗中傷」などと、見当違いな問題点のすりかえによる私に対する「誹謗中傷」と「人権侵害」をしておきながら、「答えません」と言っているのですから。

ブログ主様にお願いいたします。ぜひ、ブログ本文でこのやりとりを大きく取り上げていただけますでしょうか。
私は日頃から日本を移民国化(=外国人による乗っ取り)から守るために、凸や不審外国人の通報等の活動をしております。
2015/05/08(金) 13:48:45 | URL | 突然ですが、拡散お願いします! #- [ 編集 ]
韓国語
高津区を川崎区と一緒にするなみたいな意見があるみたいだけど、高津区だって公立小学校でハングル教えたりチマチョゴリ着せたりしてるような学校があるから、あまり中身は変わらないと思う。
2015/10/28(水) 19:44:39 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国で詐欺犯罪が大幅増加し、韓国ネットでは「うそが日常化してしまった民族」などの書き込みが見られるという。 『2015年3月8日、韓国・文化日報によると、韓国で過去5年間に詐欺犯罪が約17%増加しており、警察が集中取り
2015/03/11(水) 11:21:56 | 日本は危機的な状態です!
「亡き夫のために…」で投票した人は、裏切られた感ハンパないよ。
2015/03/11(水) 11:37:19 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
ブログは直感で書く。と云うか、調べもせず、深く考えもせず、殆どが単なる思いつきです。すみません。 従い、あとになって思い違いに気づくこともある。こういう場合は大抵、知らんぷりして誤魔化す(笑)。逆に事態が進展して、確信に変わる場合も多い。ほら見ろ、みた…
2015/03/11(水) 12:17:32 | 愛国画報 from LA
反日ハンター・神功正毅です。滋賀県内における11件目の電線盗難事件が発生しました。京都新聞/滋賀・東近江で銅線4トン盗難 メガソーラー送電用http://www.kyoto-np.co.jp/shiga/article/201503 ...
2015/03/12(木) 02:21:18 | 反日ハンター
&nbsp; 硫黄島守備隊が最後の総攻撃を行った昭和二十年三月二十六日、最高指揮官の 栗林忠道中将 は突撃前の挨拶を 「私の後に続いてください」 という言葉で締め、自らが先頭に立った。 &nbsp; 日本陸軍の将官のなかで突撃の先頭に立って戦死したのは栗林中将ただひとりであった。 サイパンやテニアン、グアムや沖縄の玉砕戦では、最高指揮官がみな自決しただけに...
2015/03/13(金) 04:53:14 | 賭人がゆく
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.