FC2ブログ

体調不良の原因が判明したので、現在休養中。

(*・`ω´・)ゞども。水野輝和です。
ここ1週間、体の調子及び精神状態がおかしい理由がわかりました。
いつも通っているお医者さんが指示した薬の量の2倍を病院の事務方が間違えて
処方箋を出していた事がわかったので、現在、減薬に伴う離脱症状による体調不良が起きています。
※一連の出来事があるので、医者の指示に従い、2倍にされていた薬を通常に戻し
※その反動が体に起きないように、ほかの精神安定剤を少し増やし、一週間おきに通院という形で
※今回のミスを修正する事になりました。
※2倍にされていた薬は本来、処方できる薬の限界量の2倍なので、病院の事務方、薬局が気が付くはずなのですが
※うまい具合に?誰も気が付かないで処方されていたので最悪のミスだと思います。
※病院の人があやまってきたのですが、起こった事はもうしょうがないので「はい」とだけ答えておきました。

とにかく通常の状態に戻るには、たぶん1、2か月はかかると思います。
※間違えて出された2倍の量の薬は依存性が強い。

間違えて処方されていた期間が2週間だったので
いつも通り一か月分出されていたら・・考えるだけでも恐ろしいです。

みんな白い錠剤だから、飲んでる自分も気が付かなかった・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

Author:水野輝和
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR