FC2ブログ

晋遊舎iP!

スマホから記事を書いています。
「晋遊舎iP!」という雑誌で、タオルケットが紹介されるそうです。
※どのタオルケットシリーズを紹介するのかは知りません。
※たぶんむこうもどれが新しいタオルケットシリーズか知らないでしょう。

雑誌の付録DVDに収録されるらしいのですが、ネットでフリーで公開していて
アツマール、ふりーむ、Andapp、に登録してあるゲームを
わざわざ雑誌の付録のDVDで欲しい人がいるのかどうか疑問です。
※この雑誌編集部が何を考えているのか意味が分からない。

そのメールが来た時間が深夜を回った、0時40分でした。
その時間帯に仕事をしていたって事なのだろうか・・・・
なんか危ない会社じゃなかろうか・・・・・


というか、いろいろ記憶を辿ったら
昔、この雑誌に紹介された事がありました。
そ、「タオルケットをもう一度・裏」です。
※編集部さん。もっといいタオルケットシリーズがあるんじゃないかな???

とりあえず、掲載された本を送りますか?とメールに書いてあったのですが
「不要」と返信しておきました。

載せていただくのはありがたいですけれど
この雑誌、糞以下だと思います。
※著作権無視でダウンロードできる方法などの紹介をしている雑誌なので
※編集部、というより、この会社に勤めている人は知的レベル、道徳レベルが非常に低い人間の集まり。
※ま、はっきりいって「クズ」が集まって書いた落書き集合体みたいな紙を売ってる「著作権違反犯罪助長会社」でしょう。

編集部さん、この記事見てますか?違法なダウンロードの方法を雑誌に掲載して
それで被害にあった方がいるにもかかわらず、あんた達は普通に生活をしているんですよね?
逮捕されてないだけで、こんなん「犯罪者」とやってる事かわらねーからな?
※あ、この文章はメールにも書いて送っておきました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:水野輝和
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR