FC2ブログ

タオルケットをもう一度公式オリジナルグッズ第二弾「コンチェル」

(*・`ω´・)ゞぢうも!水野輝和です。

タオルシリーズオリジナルグッズ第一弾「ポンのお婿」または「もめん」の刺繍は終わりました。
だので、次はコンチェルちゃんを刺繍で作ります。

コンチェルの立ち絵を印刷した紙をもって
ユザワヤで刺繍の糸を買いに行ってきます。

あとは、タバコをやめるように禁煙方法を探しています。
現在、自分の中で考えた絶対にタバコが吸えない方法は「逮捕され拘置所に行く」です。
それではなにか根本的に違うような気がするので、別の方法・・・・・

今までに試した禁煙方法
・3、4日で離脱症状が消えるからその間睡眠薬で寝ていれば・・・??
→目が覚めると庭で寝ていた→睡眠薬の飲みすぎでせん妄行動で失敗。
・水を大量に飲む。
→気が付くと、タバコ吸いながら水を飲んでいた→失敗。
・ニコチンガムを購入する。
→ニコチンガム噛みながらタバコ吸っていた→失敗。
・タバコの吸えない環境、、タバコを買う金を持たず、夜公園のベンチで寝る
→おまわりさんの職務質問→からの、電話で親へ確認電話。
→朝起きたら体中だ痛くて、ラジオ体操が始まっていてそれに参加して家に帰ってタバコを吸う→失敗。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:水野輝和
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR