FC2ブログ

「たおるけっとをもういちど3」~振袖少女と女神のわんこ~

funewoosou.png
(*・`ω´・)ゞぢうも!水野輝和です。
現在、下水道を制作中です。
※船を襲う巨大モンスタがこのサイズで出現します。

PSVitaの「マクロス三角スクランブルのルンぴか?サウンドエディション」はなんか飽きてきました
もともとシナリオを知らないし、かといってそれを見るほどアニメは好きではないので。

「ルンがピカっと光ったら」の曲は「頭がピカっと光ったら」的な感じですかね?

~マクロスに対する現在の輝和の知っている事~
でかい人間と普通サイズの人間がいる。
戦場で歌をうたいはじめた眼鏡をかけた男がいる
※なんで歌っているかは不明。
※敵が歌を歌われると嫌がる?
飛行機が変形してミサイルが出てくる。
あ、なんか歌舞伎の男の子がいる?
ヒロインっぽいのがラーメン屋をやっている????

まとめると、でかい人間が音楽が嫌いで
それに目を付けた普通サイズの人間が歌手を戦場に持っていく。
歌っていて敵がおろおろしている最中に飛行機で攻撃する。
たまに、ゲリラライブで眼鏡をかけた男が歌をうたいにくる。
戦闘機にのってるパイロットは全員、歌舞伎座から戦闘機乗りになった。
幼馴染は戦争が早く終わるようにラーメン屋を続ける
でもこの幼馴染は親が昔に死んでトラウマがありラーメンの味も不安定なのか?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

Author:水野輝和
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR