FC2ブログ

輝和の「四国旅行編」~僕に恋した旅館のお嬢様~

(*・`ω´・)ゞぢうも!水野輝和です。
3泊4日の四国の旅から帰りました。

~お風呂場、大浴場での出来事~
脱衣所に行くと、そこには旅館のおばさんがお掃除中。
これから裸になるのだから挨拶もするのもなんだかな・・と思いそのまま横を素通りすると
おばさん「お客様」
輝和「!?」
なんだ!?これから裸になる男にいったい何の用なのか・・・・・?
輝和「なんでしょう?」
おばさん「スリッパはお脱ぎになって下さい。」
輝和「あ・・・そっか、すいません。」
スリッパをはいたまま脱衣所にはいったことに気が付かなかった。
やや恥ずかしいく思いながらスリッパを所定の場所へとしまう。

脱衣所に戻ると、やはりまだ、そこにはおばさんがお掃除中。
もう、スリッパは脱いだし大丈夫だろうと思い、横を素通り。

すると・・・・

おばさん「あら!かわいい靴下はいてるねぇ。」
輝和「!?」
そうなんだ、靴下はトトロの絵柄の靴下なんだ。

輝和「あ、どうもありがとうございます。」

おばさんから一番遠い脱衣ロッカーへと急ぐ輝和。
どうして、あのおばさんはしょっちゅう輝和に話かけてくるのだろう?
これから裸になるんだぞ?????


そこで、やっと気が付いたんだ。
あのおばさんは僕に恋をしてしまったんだってことに気が付いてしまったのさ。
いくら旅館で長く脱衣所の掃除をしていても輝和をみると性欲が抑えられず
僕に話かける事がしたくてしようがなかったのさ・・・・・

僕は心の中で
「あと30年君が若ければ、君と、結婚していたに違いないのさ・・・・」
そうおばさんに告げると、僕は露天風呂に入っていった・・・

そして、僕は、風呂場で泣いた。

~その他~
鳴門の渦潮を見てきました
あの渦の中におちんちんを入れたらドリルバキュームで死ぬほど気持ちいいのかな?
でも渦潮の中はいったらおぼれてしぬしなぁ・・と思いながら見てました。
※映画パイレーツオブカリビアンの3作目の渦の中で船で戦うシーンレベルの渦潮を期待していたので
想像以下でちょっとがっくし

~鬼オナニー列伝~
昔、紙コップの中にしらたきを入れて、オナホールにしてました。
※しらたきというか糸こんにゃくかもしれません、違いがわかりません。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

Author:水野輝和
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR