FC2ブログ

「たおるけっとをもういちど3」テンポ良好。


(*・`ω´・)ゞぢうも!水野輝和です。
RPGアツマールに投稿したら、お友達になってくれる人(ファラオー)が5、6人になりました。
やった!お友達ができた!全盛期の高校生の時より友達が多いぞ!
・(全盛時2人)
・大学時(0人+こくぴょん)
・現在(0人+怒れる店長フレーク)

ツクールMVに慣れてきた+作っていて楽しいのでテンポよく作れています。
ツクール2000の時はキャラクターのサイズなどを考慮して作らないといけなかったので
ツクールMVなら大きなキャラクターもたくさん作れるので、角川さんから無償でツクールMV頂いてよかったです。

ま、もともと複雑なシステムなんかなんもないゲームだったから簡単に移植出来るだけなんでしょうけど。

男の子キャラの研究の為にどうしても少女コミックを読まないといけないと思うのですが
古本屋の少女コミックの場所はいつも女性しかいないし、全体的に本がピンク色なので
恥ずかしいのでなんとか、どこぞから情報を得るしかないと思うのですが・・・・
いっそ、乙女ゲーを買えばいいのでしょうか?
おちんちんが生えている女性同士がいちゃつく漫画なら持っているのですが、あれって基本女キャラですかね・・・
※ふたなりっ娘は「参考書」として数冊(4、5冊)持っているだけで、これは私の性的嗜好ではありません。
※では、なぜ持っているのか?と疑問を持たれる方がいると思いますが、結論から言うと
※男の顔が出ているいやらしい漫画はその男がカッコいいとなんか腹が立ってくるので。
※だったら、女の子同士でいいじゃないか?でもそれではものたりない・・・ふたなりっこ???
※この流れで買っただけなので性的嗜好ではなく、他に作者の性的嗜好を満たす本がなかったからです。
※性的嗜好を満たすといっても性欲の対象としてではなく、あくまでもゲームのキャラクターを作る上での「好奇心」&「意欲」なのでそこは勘違いしていただくとこちらとしても困ります。
※現在はケモっ娘ラバーズをこちらも「参考書」としてネットで落としたものをたくさん持っています。
※これも作者の性的嗜好ではなく、自身のゲームに応用できるのでは?という思いから持っているだけで
※昆虫学者が昆虫の標本を持っているのは「研究」の為で、昆虫が性的嗜好ではないのと同じ理由。
※その証拠にタオルケットシリーズ及びスピンオフ作品では犬耳やら猫耳のキャラクター、人外キャラがいます。
※これは上記にかいてある本などから「研究」をした為に生み出されたものです。

常に、努力を忘れず、研究、探求意欲を失わずに作る事に生きている意味があると思います。

※今は妄想の中で、7割犬人間の「ヴェルシーヌ」という綺麗な女性犬人間と一緒に
※敵を倒したり、一緒に寝たり、最後は結婚したりという妄想を抱き枕相手にしている事はあります。
※これはより面白いゲームを作る為に必要な行為であって、変態的な行動ではありません。
※その証拠に、猫足乙女ちゃんに出てくるきゅうりぽんぽんなどのキャラクターを生み出す経緯になったのです。

~お知らせ~
タオルケットをもう一度の文庫本が出てるのですが買わないでください。
本で読むより、ゲームをプレイした方が曲やどっと絵も相まって表現が伝わっていると思うのです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

Author:水野輝和
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR