FC2ブログ

ツクールMV版「たおるけっとをもういちど」

405×105の画像
200×150の画像[1]200×150の画像[2]200×150の画像[3]
※ゲーム画像です。

1、「たおるけっとをもういちど」(Andapp版)
※スマートホンでプレイが可能です。
※表現が一部規制されています。
http://towelket-game.tkool.andapp.jp/
※クリックすると「たおるけっとをもういちど」Andapp版のページに飛びます。

2、「たおるけっとをもういちど」(表現規制前バージョン)
http://www.freem.ne.jp/win/game/14492
※クリックするとダウンロードページに飛びます。
※これはPC版です。

3、「RPGアツマール」版「たおるけっとをもういちど」
http://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm2803?nicorepo_user_nicogame_update&zeromypage_nicorepo
※プレイしながらコメントが残せます。

お礼
皆様の応援のおかげで最後まで作る事が出来ました。
本当にありがとうございます。


実況、二次創作などはご自由にお願いします。
※誰が作ったかなどの紹介も不要です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々な形でタオルケットをプレイできるのはファンとしてすごくうれしいです。
また、現在制作中のリメイクも楽しみにしています♪
特に魚帽子の新ドットはワクワクしています(新しいエレジーとヘミオラのドットが好き過ぎてずっと眺めてました)

No title

こんにちは、タオルケット大好きです!
タオル3のリメイクは新主人公も加わってどんな物語になるか今からとっても楽しみにしています。
新タオル1とても良かったのでこの調子でがんばってください!

もーちゃす=でぅだがばすばすでぃぐぅでぃぜぇいがどもどぐろてすくばーれすくはうす

コスプレしたいなって思ってるんですが以前もーちゃすコスの子を晒したみたいに、不細工とかグロテスクとか言われちゃうんでしょうか???

Re: もーちゃす=でぅだがばすばすでぃぐぅでぃぜぇいがどもどぐろてすくばーれすくはうす

> コスプレしたいなって思ってるんですが以前もーちゃすコスの子を晒したみたいに、不細工とかグロテスクとか言われちゃうんでしょうか???

何か勘違いをしていらっしゃるようですが・・・・
もーちゃすのフルネームが、あなた様のタイトルにある通り
「もーちゃす=でぅだがばすばすでぃぐぅでぃぜぇいがどもどぐろてすくばーれすくはうす」です。
コスプレをして下さった方の写真を記事にのせ、上記の名前を載せただけですので
被写体に対する悪口ではないのですが、確認いただけますでしょうか?

※ちなみにこのフルネームは
外国の歌手「マリリン・マンソン」さんの曲のひとつで
「Doll-Dagga Buzz-Buzz Ziggety-Zag」の歌詞から抜粋しております。
※以下、その方の曲になります。
https://www.youtube.com/watch?v=BITnk3-D_Fw

No title

>「もーちゃす=でぅだがばすばすでぃぐぅでぃぜぇいがどもどぐろてすくばーれすくはうす」です。
コスプレをして下さった方の写真を記事にのせ、上記の名前を載せただけですので
被写体に対する悪口ではないのですが、確認いただけますでしょうか?


そうだったんですか。
では、被写体になった方が写真を消した直後に

「こちら側の意図を理解してありがとうコスプレ人間。ヌ細工な面で人様のゲームのキャラの恰好を勝手にするのがうざいと思ってたんだ。」

と書いておりましたが、これも何かの歌詞の抜粋なんでしょうか?
プロフィール

Author:水野輝和
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR