FC2ブログ

新キャラクター「昨日未耳」(きのうみみみ)

昨日未耳

名前 昨日未耳(きのうみみみ)

~紹介~ 
大人になっても猫耳が生えてこないように「未耳」と名付けられたが
生後二週間で猫耳が生えてきて両親をがっかりさせた女の子。
白い着物に赤い帯、明らかにあの大人気連続テレビドラマの「アルフ」に影響を受けているデザイン。


※デザインに影響を受けた大人気テレビドラマ「アルフ」
mig.jpg

新しい立ち絵が今回は多数あるので
新しく作るキャラの立ち方?ポーズというのですか、それをしないと
どれも同じになってしまうのでポーズをとらせます。

新しく作らないといけないキャラ
・ごこちゃん
・昨日未耳
・ズッケ
・エールエア
・ハバネラ
・セラー
・カッチル
あとは名前が出てきませんがあると思います。

月の皇女が砕けて地球に降り注いだとかいう設定?
・確か5個の欠片が地球に降り注いで
・月の皇女の復活にはその欠片が宿った人間が月に還ると月の皇女が復活する。
1、もっち(タオル2)はぱりぱりうめと共に涙の海へと隔離
2、もかは「夜の海でお月様を釣る」でふりくすくすに捕らえられる。
3、わらわぅ(笑う、わらわぅ)は月に還る事しか出来ない。
※車でわらわぅを轢いたのは実は人間時代の魚帽子とかいう設定。
4、猫足乙女ちゃんは、猫舌に守ってもらって、死ぬときは月に帰る。
5、もーちゃすは(たおる1)は宇宙が回る世界に閉じ込められているので月に還れない。

以下、ノートに書き留めてあった設定です。

月の子(上の5人)を守る、月の女神に選ばれた守護者がいる。
・猫足乙女ちゃん→猫舌が女神の守護者
・もっち→ぱりぱりうめが守護者
・わらわぅ→ぷっちお母さん
※ぷっちは別の世界では月の女神になっている
・もか→こうちゃ(海を守る者)が守護者
・もーちゃす→コンチェルが守護者

魚帽子が月の皇女復活を妨げる為に行った事。
・わらわぅを寝たきり状態にさせる。
・タオル2で眠っているちびロボの思考回路に手を加え、暴走させる。
・ふりくすくす達(おるちゅまシスターズ)は魚帽子の守護者
・もかを月に還さない様にふりくすくす(下半身がこうちゃ)が穢れた交わりにより
もかが月に還る時に悪影響をもたらす。
・愛の唇星人(タオル2)は魚帽子達の作り上げた、月の子を閉じ込める為の生物。

この設定の伏線回収をどうしたらいいのか・・・・・。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

Author:お尻姫「プリンケツ」
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR