FC2ブログ

表現規制前バージョン「たおるけっとをもういちど」公開

14492_4.jpg

たおるけっとをもういちど(表現規制前バージョン)
http://www.freem.ne.jp/win/game/14492
※クリックするとダウンロードページに飛びます。

今作の「たおるけっとをもういちど」は文庫になっており、現在PHP研究所にて販売されています。
文庫本「タオルケットをもう一度」



Andapp版「たおるけっとをもういちど」は
インターネットブラウザとスマホでプレイできる為、こちらの方がお手軽です。

http://towelket-game.tkool.andapp.jp/
※クリックするとAndapp版の「たおるけっとをもういちど」に飛びます。

今作が出来たのは皆様の応援のおかげです。
途中で諦めようとも思いました。しかし、テストプレイをしてくれる方もいらっしゃって
大変助かり、また支えともなりました。素材サイト様の寛大な利用規約に感謝致します。
現在はタオルケット3と新作の制作中ですのでよろしくお願いいたします。
それでは失礼いたましす。



夜の海でお月様を釣るの「もーちゃす&もか」のクリアキーホルダーが
売っていたので(二次創作)衝動的に買いたくなったのですが
自分の作品に金を出す行為がなんかむなしくなってやめました。
※お見本を頂けるかな!?お便り永遠に待ってます!


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

お尻姫「プリンケツ」

Author:お尻姫「プリンケツ」
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR