FC2ブログ

Andapp版「たおるけっとをもういちど」の更新

(*・`ω´・)ゞぢうも、水野輝和です。
Andapp版「たおるけっとをもういちど」の不具合が解消されました。
※なおセーブデータは以前の物を使用しても問題はありません。
※続きから遊べます。
※自分で確かめたのであっているはずです。
http://towelket-game.tkool.andapp.jp/
※クリックすると「たおるけっとをもういちど」Andapp版のページに飛びます。

下の画像は登場キャラクター全てではありませんが8割くらいです。
新しいビットマップ イメージ


パソコンでプレイする場合
1、グーグルクロームというのを使う。

スマホでプレイする場合
1、作者はスマホを持っていないので分かりません。
持ってました、該当ページから飛んでなんかやって下さい。

その他
Andappにはこのゲームよりもっと面白いゲームが沢山あるので
こんなのに関わらず別のゲームやったほうがいいと思います。
※仮にプレイすると、プレイ時間7~8時間ほどが無駄になります。

もう、本当に終わったので
新作のヨルモルキミリとタオルケットをもう一度3のリメイクを作ります。
※アザミ嬢のララバイを聞きながら制作中。

しばらくしたら、今作の「たおるけっとをもういちど」の裏話をここに書きます
※制作中の愚痴ではなく、ゲームの元ネタとかキャラクターの設定とかの裏話です。

二次創作、実況について。
お好きにどうぞ、作者名とかも載せなくていいのでご自由にしちゃって下さい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

Author:お尻姫「プリンケツ」
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR