FC2ブログ

タオルケット1のスマホ&PC版の反省点

( ̄^ ̄)ゞゲシュタムハーケンクロイツ!!タオルケットシリーズを作ってる水野輝和です。
タオルケット1の反省点を限りなく上げていきます。

1、戦闘がデフォ戦闘でつまらない
2、キャラクターの掘り下げが不十分であった。
3、コンチェルのキャラ優遇イベントが多数ある。
4、BGM変更による、リメイク前との違和感。
※BGMはいまだにリメイク後の方がいいと思っています。
5、やはり、ぱりぱりうめの章が少しきつい。
6、ラストがあっさりしすぎ。
※でもエンドロールで作者の名前とか見たくないでしょうに・・・・
※今後どういった演出でエンドロールをやるか考え中。
※タオル3のエンディングが一番いいかな?
7、コンチェルが曲がり角の呪い島に行く二回目のイベントがスベッてる。
8、特殊フォントが見づらい人もいる
9、容量が多い
10、ぷっちの新しい立ち絵をもっと派手に可愛くすべきだった。
11、ラザニアの立ち絵が正面だから後ろのポニーテールみたいなのが見えにくい。
12、ぱりぱりうめとラザニアの髪型がかぶってる?
13、アイテムの数が多い、かつ無駄なものが多い。
※かいけつ!猫足乙女ちゃんからのシステムというかそんなのを取り込んだ結果。
14、頑張ってでも、ちゅんをパーティーに最後まで入れる配慮が欲しかった。
15、意図せずに作ったシーン(ラザニアの名前が適当に呼ばれるイベント)が
作者としてはそんなに面白くないのではないかと思います。
16、妖怪うぅっち3のスシバージョンでもう妖怪うぅっちを卒業したと思ったのに
気が付いたら妖怪うぅっち3のスキヤキが家にある事
17、妖怪うぅっちのバスターズと三国志、2元祖、2真打もある
18、企業に搾取されすぎている。
19、趣味が旅行先にあるご当地ジバニャンキーホルダーである事。
20、コマさんが可愛い
21、なんだかんだいって妖怪うぅっち3スシはクリアしてしまった。
22、アニメも毎回、オンデマンドで欠かさず見ている事。
23、コンタンというキャラが可愛いと思う事。
24、かいけつ!ゾロリに出てくる女の子ケモキャラが大好き
25、かいけつゾロリで一番好きなシーンは、ゾロリが女装したら警官の犬タクさんに惚れられて
結婚式を挙げてしまう回のゾロリの花嫁衣裳姿。
26、ハッピーツリーフレンズはグロイと思う。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

Author:水野輝和
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR